SSブログ

Blue・biz vol.11~僕もあなたもヘルプ身ー~ [ブル魔さん]


ブル魔さんは、近頃考えてい


           (ここから先の画像は、懐かしの画像も交え。
         
ブル魔さんはじめての方はこちらなどで→きっかけは、ブル魔。)  

思えば、始まりは、共に旅を始めた愛馬の病


あの時、本当にどうなる事かと毎日泣きたくなってたよ。
けれども、泣かなかったよ。ホントは泣き虫なんだけど・・・。
自分より辛いと思う人がいる前では、泣かないよ。
 
そして、、、
 そうなんだよ!君なんだよ!
君が「僕のものを取り返してくれたら、愛馬の病気を治してあげる
って言ったんだー。
 
僕のもの・・・・僕のもの?・・・取り返す・・・取り返す?
 
そうして、取り返しに忍び込み、大切なブルーの箱をみつけてあげて
 

なのに、結局中味は空っぽで、

何度も考えてみた。
 
あんまり深く考えないで、追いかけられれば逃げたりなんてしているうちに、
 なんか悪いことしてる気になっててね。
 
でも、なんかそれでも二人で夜明けをみたり、花畑で昼寝したり、
食べ物分け合ったり、そんなことをしているうちにさ、
  
そういうこともなんだか忘れちゃっててね。
 
元気になった君といるのが、楽しくってさ。
  芸人生活までしちゃったしね。
 
僕のもの・・・・僕のもの?・・・取り返す・・・取り返す?
 
もしかすると、、、ねー、もしかして僕、
 
はめられたのか!!
 
取り返してあげようと思っただけなんだ。
病気が治ってほしかっただけなんだ。
 
それにさ、結局、、、
 ブル魔さん「・・・・・」
盗んだの僕じゃないじゃん!

さて、 
ブル魔さんシリーズ、こんなに長きに渡って続く中、
こんなことに今頃気づいたブル魔さん。
でも、乗り逃げとか食い逃げはしてるけどなー!!
 
逮捕とか拷問された時に、気づかなかったのか!
 
さてさて、どうするブル魔さん。
それを知っているのは、知っているのは、、、
 
*********

Blue・biz vol.11
      ~僕もあなたもヘルプ身ー~
 
       
           はしゃいだり、酔ったり、センチになったりと、
   
めまぐるしいぞ!のブル魔さん。
 
そしてようやく辿り着いたそこは、ブル魔さんの新しい労働場所
!何しているの?ブル魔さん

なんか並べてる。もっとおっきくみてみよう。

 レンガのようなタイルを並べています。ブル魔さんにとっては、割と力仕事。
<強制長時間労働>
 
並べて並べて、休まず並べて。
1にナラベて、2にナラベ、3、4がなくて、5に真ナベ。
えーーーー結局オナゴぉ?
 
果てしなく続くような作業。
 
並べながらも考える。
 
ブル魔さん「もう、やだよやだよ、悪いことしてないよ・・・。
                  
洗濯物運びがいーよ
 
え・・・職種の問題じゃないでしょ・・・悪いことしてないんでしょ?
 
ブル魔さんにとってはこんなレンガとて、とってもとっても重いのです。
 
 ブル魔さん「もういやだーーー」
けれどもここでは、19号 と呼ばれているブル魔さん。
そんなわがまま通じないのです。
(本人的には、Gアンツの上原の背番号と同じだと大喜びし
ことの重大さに全く気づかず)
 
そんな日々が何日続いただろう。
 
ある日のことでした。いつものように、
1にナラベて、2にナラベ、3、4がなくて、5に真ナベってた時でした。
 
レンガの後ろに何か書かかれてあるのに気づくのでした。
 ブル魔さん「・・・・・」
ピンクの文字で<Help me>。

ブル魔さんは、思い出していた。
 
僕もあの時助けてほしかったんだ。
ヘルプ・ミーって言っている。
 
誰かがどこかで泣いているんだ。
きっと心細くて一人っきりで。
 
見つけなきゃ。
今は誰かもわかんないけど・・・。
そうなんだ、見つけなきゃ。
 
けれども今僕、19号・・・。
 
わーい、上原と一緒の背番号!!
 
nya「・・・・・・・・」
 
 
つづく。
 
**********
 
*恒例、実は今日のメインはコレなのだコーナー。
 
ブル魔さんが強制労働しているこちらは、
 
都立大駅の近くにある素敵なお店で、去年買った無塗装の机です。
 
もともと、鏡台のつもりで製作したらしく、天板にガラスを置くように作られたみたいで、数ミリくぼみがあるので、そこに自分でタイルをしいて使おうと思って購入しました。母親が机ほしいって言っていたので。
 
無塗装ということもあるのか格安で購入。
なんと送料込みで3500円。
天然木なのに・・・。
 
しかしながら、面倒くさくて、いまだにタイルも塗装もそのまんま。。
ブル魔さん、ほんとにタイルちゃんとやってくれればいいのにー。
って書きながら思ってしまいました。


**追記**
時間の関係上、ブログちょと、お休みしておりますが、
今日(2/16)
から皆さんのブログを楽しみたいです♪ワオ

nice!(174)  コメント(157)  トラックバック(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 174

コメント 157

0526starlight

不思議な形の机だなぁと思ってたらw
あまりのお安さにびっくりです(゚∀゚ )
いいなぁ買い物上手で~
by 0526starlight (2006-02-10 00:47) 

をを、長い!!
ブル魔ンガアップしたよー♪
ここにTBさせてもらうね☆
恐れ多いな。。。
by (2006-02-10 00:47) 

うらなみっこ

                  …盗んでなかったんだ。


そうかー。nyaのマジックにはめられたー。
もう1回、ブル魔さん記事を読み返してみよう(爆)
by うらなみっこ (2006-02-10 00:48) 

あっ!!TOP記事だからTB設定してないのね?
by (2006-02-10 00:56) 

nyan

今日は長いよ~~。
アップできないうちに、たまってきちゃったの~。
by nyan (2006-02-10 00:57) 

椎茸

あ、久々のブル魔さんだー。
机、格好いいなー。
に、しても安いなー。
by 椎茸 (2006-02-10 00:59) 

櫻

んーっ!ま!
ブル魔さん、いじらしい・・・
いい表情ですね~座っている姿がたまらないです。
by (2006-02-10 01:00) 

kone

ブル魔さんファイト〜頑張って!!!o(^-^)o
by kone (2006-02-10 01:11) 

今回ブル魔さんは長いな~。
だんだんブル魔さんの話がわからなくなってきたー。
取り返しに行く?そんなストーリーだったけ?忘れてきたぞ。
by (2006-02-10 01:12) 

massa

ブル魔さん、はめられてたか~、そぉか~。
なのに、ひたすら強制長時間労働なんて、、カワイソオ。
3500円というすんばらしい数字でお買い上げの机、
これからどんなすてき~なのになるのか楽しみね。
頑張れブル魔さん♪
by massa (2006-02-10 01:13) 

nyan

えーーーやっぱり長いかーー。
最近、新しく読んでくれる人もいることもあって、総集編的要素を入れたら長めに。やっぱし2回に分ければよかったな~。
↑ここで、大反省してる人。
by nyan (2006-02-10 01:20) 

ももず

予定通り夜中に参上、3号どえすw
あーブル魔さん、どんな境遇でもラクテン的♪
ピンクのへるぷ? むむむむむ・・・気になる展開だ!
黄エロ魔は出てこないのか?(勝手に名前つけるな!)
by ももず (2006-02-10 01:21) 

ときじろう

レンガの文字を読むブル魔さんに
胸キュンです♪
それにしても、¥3,500.は安いです!お買い得です!
よっ、買い物上手!
by ときじろう (2006-02-10 01:23) 

あつし

激安ー!でも、天然木の机はいいねぇ~♪
by あつし (2006-02-10 01:52) 

ぺんぎん

de、次課長・河本7変化どうする???
by ぺんぎん (2006-02-10 02:16) 

サービス残業だったり強制長時間労働だったり~~~
はぁ。。。楽しいワ、nyaブロ☆

真ナベはメガネ・・・メガネの真ナベ。。。
by (2006-02-10 02:27) 

bibros02

お久しぶりですよーブル魔さーん。
会いたかったわーーー!

机もとっても素敵です。いいなぁ。
by bibros02 (2006-02-10 02:36) 

はにぃ

はじめまして♪
ブル魔さんシリーズ 全編
読ませていただきました(*´Д`*)
か か か かわいいーーーーー
↑はっΣ( ̄ロ ̄lll) 術中にはまってるの?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-02-10 02:48) 

カテキン

ブル魔さんも頑張ってるんだから俺も明日頑張って働いてみるかな。
by カテキン (2006-02-10 03:08) 

この机欲しいです。置く場所ないのに…。
nyan家は素敵なものであふれているなぁ。置く場所も沢山あるし。
by (2006-02-10 05:25) 

ぽんきち

もう一回ブル魔さん、読み返してしまった。
初めのころの記憶がなくなってた。
机、いいな。
ただ、私だと、机の機能を果たさなくなってしまいそう、荷物おきになって。
by ぽんきち (2006-02-10 06:58) 

ecco

ブル魔さんは19号なんだ。
by ecco (2006-02-10 07:05) 

eagle

ブル魔さんってとっても可愛いわ♪
うちの子も喜びそう!シリーズものなんですね?
急いでnyanさんの過去の記事、チェックしなくちゃ!
まさ君ママ
by eagle (2006-02-10 07:33) 

くみみん

おはようございます。ブル魔さんの波乱万丈の人生!!
超大作化していますね。エミー賞ねらってます?
机すてき!しかも安い!です。
by くみみん (2006-02-10 07:44) 

はめられたんだ!はやく気付よ~(笑)
机できたら、またアップしてね。
ブル魔さん早くして~
by (2006-02-10 08:26) 

kimiko

いいですね、天然の木の鏡台の完成一歩手前…
未完成だと色んな使い道浮んできて、オリジナルを完成させるの楽しそう♪
by kimiko (2006-02-10 08:29) 

ブル魔さんっ 足を投げ出して座ってるとこが キュートだわ。
私のパソコンデスクも 木製なのよん。
学習デスクのシーズンが終わる頃に、立派なやつが割引になっておりました。
袖机の引き出しのとっては、丸三角四角にくりぬきがあるのだ。
by (2006-02-10 08:30) 

seita

無塗装テーブルうらましい!その値段だったら素材としていろいろ遊べますね。
私は三宿のアンティーク屋GLOVEが好きで、猫姉妹日記にもよく登場するキャビネットやテーブル、椅子すべてあそこで買ってます。再塗装はもちろん、ちょっとしたパーツも復元してくれるのでうれしいお店です。
by seita (2006-02-10 08:36) 

ブル魔さん、はめられただけなのね…
これはもう一回読み直してみないと。
塗装とか、タイル貼りとか、面倒だよねー。
by (2006-02-10 08:39) 

アキオ

ブル魔さんは、、幸せ者だ、、

だって、しあわせそうだもーーーーんw

どこにでも幸せって落ちてるのね、というのがブル魔さんの言いたい事なんだな、、
深いnya。。
by アキオ (2006-02-10 09:04) 

すいすえみ〜

今回は長編のブル魔さん!わ~いっ、うれしぃ~っ。
タイル張ってるブル魔さんを見てね、思わず、正座してるの!?って、びっくりした(笑)どこ見てるんだって感じ?
机、送料込みで3500円、なんて素敵なお値段なんでしょ~。
でも、この大きさの天板に、その大きさのタイルじゃ、ブル魔さんじゃなくっても、かなり過酷な労働だわ・・・(涙)
by すいすえみ〜 (2006-02-10 09:06) 

be-happyyy

>強制長時間労働  … ガンガレ。
無塗装の机 (ん?鏡台?)を、自分で塗るか!
の発想がさすがといわざるを得ません  (ノ´▽`)ノ<サス~ガ!
by be-happyyy (2006-02-10 09:21) 

norinori27

これで3500円ですか?安めぐみ!
それにしてもなだかんだ言いながら仕事するブル魔さんは偉いね~~
by norinori27 (2006-02-10 09:24) 

はる

寝てる間に小人さんとブル魔さんがやってくれてるかも?
by はる (2006-02-10 09:39) 

ブル魔さん…波乱万丈だったんですね…
いつかきっと、ブル魔さんにも幸せが!
…来るかどうかはnyanさんしだい。ぷぷっ。
by (2006-02-10 09:48) 

ブル魔さん、強制労働中でもなぜか楽しそう♪(^^;
無塗装の机!送料込で3500円?? お買い得だ~~v(^0^)v
by (2006-02-10 09:55) 

姉御、大作ですね!
by (2006-02-10 10:01) 

Betty-A-Sateau

冒頭の愛馬さんとの写真から・・・ノックアウトです。
レンガを見つめる表情もすごくせつない!
ブル魔さん、とっても純粋だね。私が今すぐ助けに行くよ!!
by Betty-A-Sateau (2006-02-10 10:07) 

送料こみで3,500円って…破格だねぇ。
やるなぁ…
by (2006-02-10 10:14) 

久々に力入ってたみたいだすな。
タイルってたいるに貼るじゃなくて平らにするの大変でしょ。
by (2006-02-10 10:25) 

re-ko

ブル魔さんの労働でいつかタイルはり終わったら・・・
ちがう雰囲気の机になるんだろうなぁ。
それにしても送料込みでこの値段って!!!
すごい掘り出し物ですね。
by re-ko (2006-02-10 10:27) 

超大作、一気読みだ!
スタジオジブリが来る日も近いな。
by (2006-02-10 10:29) 

あやこ

ブル魔さん がんばれーーっっ(>_<)
早くブル魔さんの幸せになる姿がみたいですw
それにしても、机 ホント 安いですねっっ!
『掘り出し物』ってこういうことなのかなぁと思いました^^
by あやこ (2006-02-10 10:31) 

kobekko

みんな読み返してる・・・
僕はまだ読めていない・・・
by kobekko (2006-02-10 10:33) 

naosao

送料込みで3500円??!!
安いですね!!欲しい~~デザインがステキなんですもん☆
by naosao (2006-02-10 10:36) 

お散歩爺

長編アニメ・・楽しみました。
いい机ですね、後が又楽しみで・・・
by お散歩爺 (2006-02-10 10:43) 

ayaneko

ブル魔さん、大変なことになってる!
雑草魂でがんばれ〜☆
by ayaneko (2006-02-10 10:49) 

smottty

タイルで埋めるの?
最終形が想像できない。
ブル魔さん早くーーっ!!
by smottty (2006-02-10 11:10) 

アッキー

脱走だあ~~~~~
by アッキー (2006-02-10 11:11) 

とても3500円には見えない…。
完成形になったら35000円に値上がり確実?
by (2006-02-10 11:38) 

にょろ

ブル魔さんの今後はいかに???

nyanさん、お買い物上手ですね~。
by にょろ (2006-02-10 11:44) 

くるみ

すごくステキな机ですね~。私もこんな机がほしい~~!!
勉強はしないけど・・・。
ブル魔さん、いつみても可愛いです♡
by くるみ (2006-02-10 11:54) 

masugi

3500円でこんな机が手に入るなら、私も頑張って
タイル貼って、娘にプレゼントしてあげたいです~。
ブル魔さんには心を持ってかれっぱなしです(笑)。
by masugi (2006-02-10 12:39) 

inuaru

机、安いー(>▽<)。雰囲気いいですよね(^^)。
ブル魔さん、ちゃんと仕事してるー。
by inuaru (2006-02-10 12:51) 

響(きょう)

やっぱりはめられたのか、ブル魔さん。19号はnice!だぞ。
by 響(きょう) (2006-02-10 13:17) 

hosso

ブル魔さん~~。無罪なのに、いまだ強制労働中とは。。しかも19号って・・・ぷぷぷ。
しかし、ホントに机、お買い得ですね。
by hosso (2006-02-10 13:23) 

maya

Help me!!なにランプなのか教えてnyaちゃー(*´艸`)ププ
ブル魔さん久しぶりだね元気じゃないの。。。
机いい味出してるね~
by maya (2006-02-10 13:47) 

■つばさ■

ブル魔さん、ピン芸人(しかも自虐ネタ?)もやってたんですね・・・w
それにしても値段の割にとっても使いやすそうな机・・・
カスタム終わったら是非見せて下さい!!!!
by ■つばさ■ (2006-02-10 14:04) 

じゅん

ブル魔さん、何か、事態が展開し始めてるね。注目。
手間暇かかるけど、できたものはプライスレス!だもんね。
僕は未だにサイドデスクに着工してないです。
タイルなんて気が遠くなりそうだなぁ。
なんて考えてる間、手を動かしてると出来ちゃうんだよね。
by じゅん (2006-02-10 14:22) 

Ayako Otomo

はじめまして。
ブル魔さん、鏡に映った?写真、ぐっときました。かわいい。
机、材料費だけでも3500円以上しますよねぇ。
無塗装ってのが良いじゃありませんか。ステキ。
by Ayako Otomo (2006-02-10 16:05) 

rinrinchikako

すっごいお買い得品!
タイル貼りね・・・。私なんて15cm角の板にタイル貼ろうとおもって
買ったっきり、そのまま・・・(涙)
とりあえずブル魔さんをウチに派遣してください。
by rinrinchikako (2006-02-10 16:08) 

安いな~!
家にも欲しいな・・・・。

で、ブル魔さんどうなっちゃうの!?

つづく!!!
by (2006-02-10 16:14) 

sumeru

ブル魔さん、nyanさんちに来てよかったね。(^^
うちだったら、今頃・・・。

3500円、安う~~~!
さすが、、、nyanさん!
今度暇になったら、塗装のお手伝いに行こうかな?(^^;
by sumeru (2006-02-10 16:52) 

onigurumi

ブル魔さん、久しぶりなのに
ブルーですね。がんばれ!
塗装、得意ですよ。^^お声掛けください。
by onigurumi (2006-02-10 17:47) 

loiter_about_on_the_way

頑張れ19号!負けるな19号!!
19号っていうとドラゴンボールの人造人間を
思い浮かべちゃうんだな。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-10 19:22) 

misso

じ~ん。
何度か泣きそうになっただ。
by misso (2006-02-10 19:29) 

Samansa

3500円!!
破格ですね!!
ブル魔さんにがんばってもらって
35000円の品に仕上げよう♪
by Samansa (2006-02-10 20:21) 

メイ

ひえぇぇぇぇぇ!
3500円!
安すぎる!!
全然そんな値段に見えん!
前々から、うっすら気がついていましたが、ものすっごいお買い物上手ですよね?
すごーい・・・。
ブル魔さん・・
やっと気がついたんですね??
そんなブル魔さんもす・て・き♡(←え?)
by メイ (2006-02-10 20:28) 

mie_goofy_mirai

ブル魔さんかゎぃぃですねぇ♡♡(*>屮<*)
机の形もかゎぃぃ♡(/´3`)/
by mie_goofy_mirai (2006-02-10 21:23) 

tarosuke

ごめんなさい!
ブル魔さんが麻雀牌を…
だってそう見えた(苦笑)
by tarosuke (2006-02-10 22:03) 

のの

ブル魔さん、タイル職人になっちゃったのかー。
出所後は銭湯の補修が出来るね!女湯専門?
by のの (2006-02-10 22:17) 

puttan

ブル魔さん がんばってがんばって早く~
3500円!安い!!
by puttan (2006-02-10 22:44) 

po-net

めまぐるしいぞ!のブル魔さん、どれもよいですねぇ。
今度はタイル並べの行ですかぁ。なんだかタイルの文字を読むブル魔さん
目が真剣だわぁ。いったいどうなるのぉ~
by po-net (2006-02-10 22:51) 

Bijoux

おぉ@@;
ブル魔さーん。頑張れ~!
(でも、強制労働なのにどこか嬉しそ。笑)
by Bijoux (2006-02-10 22:52) 

新しい読者としては、過去の記事をたどれるようになっているのはありがたいです。こんなにステキな机が3500円って、びっくりです!ブル魔さん、タイル貼りがんばってね。
by (2006-02-10 23:03) 

スペシャルエアー

本当に買い物上手だね~♪
娘の机、一緒に買い物に行ってもらいたかったよぉ!!
by スペシャルエアー (2006-02-10 23:40) 

sweet-cool

3500円は安いなぁ。裏山しぃ~。w
あああ。プーさんの顔が、めちゃめちゃキュートです。w
by sweet-cool (2006-02-11 00:36) 

天然木で3500円~
それも送料込みで! 良いお買い物ですね♪
by (2006-02-11 01:10) 

長編~。
久々にぶる魔さんWORLDに浸ってしまった(*・・*)。満たされたぁ。
by (2006-02-11 08:09) 

ちえちえ

センチになってるブル魔さん、かわいい・・・
机、タイルを貼るととってもステキになりそうですね。
by ちえちえ (2006-02-11 12:54) 

送料込みで3500円、安すぎです。
僕も欲しいですね。タイルを貼るとお洒落な机になりそうですね。
by (2006-02-11 15:12) 

タイルはセットではないんですね?
並べてみようというセンスがとても素敵です!
是非、並べてみた完成品をみてみたい気がします。
それにしても、いいお買い物ですね!(あきつB)
by (2006-02-11 15:38) 

mini-mini

ブル魔さん・・・・あんた・・・・・
騙されるワケだよ・・・・・・(*;□;) 上原って・・・・。
by mini-mini (2006-02-11 16:54) 

gypsy

そういえば、ちょっぱってないって
忘れてました。
冤罪に気がつかない間抜け具合…
そのせいで19号…(笑)
僕もブログのために早起きしていたことありました。
なかなかいい生活ですよね。
朝って頭回らないから、人のブログ読んだりするのって
ウォーミングアップに適してるんです。
by gypsy (2006-02-11 19:09) 

水郷も最近強制労働続き。。ブル魔君の気持ちが解りますよ。。(^_^)/。。
by (2006-02-11 20:47) 

cloud9

ブ魔さん・・・、19号で喜ぶなんて・・・^^;
by cloud9 (2006-02-11 21:56) 

make-it-possible

ブル魔さん!ひさしぶりですね!
っていうか19号って呼ばれているなんて
可哀相すぎる!ブル魔さん!
誰だ!こんなことをさせているのは!
・・・・nyanさん?

それにしても上原の背番号を知っていた事に驚きでしたw
by make-it-possible (2006-02-11 22:20) 

19号と聞いて、人造人間を思い出してたら。。。
僕だけじゃなかった!同じ人がいて安心~
by (2006-02-11 22:37) 

nyan

●nyaより
みなさん、こんばんわー。
昨日今日と、ソネット散歩していないので、様子はちょっとわからないのですが、まだ重いのかな?

ブル魔さん、やはり長編過ぎたみたいですねー。
書きたまってたので、ズルズルと~~。
今度はもっと簡潔にチャチャッと!

それにしても、こうやって読んでいただける事が、本当に本当に嬉しいです。

ブル魔さんの19号、実はちょっと悩みました。ここはソネッとブログなので、やはり古田氏の背番号とか。こんなことで悩んでいる私って、のんきです・・・。

3500円の机、大好評でしたね!
このお店、自社で家具も作っているので、どうやら製作途中の試作品ぽいものなのかな。どうだろ。3500円で大喜びしていましたが、タイルを買うとそれ以上お金かかったりしてーー(T_T)ワオッ
タイル張ったり、塗装したらまたアップしてみたいなと思うので、その時にもまた、見ていただけると嬉です。

今日は明日早いので、みなさんの所で遊んだりできませんが、明日また皆さんのブログでお会いしましょう^^。
by nyan (2006-02-12 00:18) 

いすっち

工エェッ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
その机が3500円!?超格安ですね☆
仕上がりは楽しみです~♪
by いすっち (2006-02-12 01:44) 

りっちゃまん

お陰さまでだいぶん復活しました~。

ブル魔さ~ん、いじらしーよぉ!!!がんばれ!

この机、3500円って、超お買い得ね!!お買い物上手なnyanちゃんだぁ!!!
by りっちゃまん (2006-02-12 07:40) 

megkiwi

ブル魔さん、冤罪だったなんて・・ファイト!!
それにしてもいいお買い物でしたね。
引き出しもたくさんあって、使いやすそう♪
by megkiwi (2006-02-12 10:44) 

shareki

買い物上手♪
by shareki (2006-02-12 12:11) 

教授

地味な作業だなぁ・・・
しかもまだ始まったばかりっぽいし。がんばれ!
by 教授 (2006-02-12 12:33) 

nyan

ただいま~。
みなさん、トリノみてる?
ではまた~~^^
by nyan (2006-02-12 12:56) 

トリノ、なかなかメダルって取れないものですね~。上村愛子、残念(>_<)
無塗装の机、良いですね!さらにヴァリュー・プライス!!
by (2006-02-12 14:07) 

TOMO

ブル魔さんがんばって~!
体に気をつけてね(涙)
by TOMO (2006-02-12 16:30) 

IXY-nob

3,500円ってゼロが1ッコ足りないみたいですね。
by IXY-nob (2006-02-12 16:59) 

ヴォイス

なんぼなんでもやしゅい。
by ヴォイス (2006-02-12 18:32) 

安い!!
ひさびさにブル魔さん見て感激。あの感激が甦りました!笑
by (2006-02-12 20:05) 

*Donguri_korokoro*

おっ~安いですねぇ
*Natural-junjun*も欲しいよぉ
by *Donguri_korokoro* (2006-02-12 21:13) 

安いなぁ。これでもうちょっと幅広いの無いかしら~?
by (2006-02-12 21:19) 

tan-daily_blog_nature

初めてなので、よろしくお願いします。
次回から、バリバリ書かせていただきます。
ブログも見てください。
by tan-daily_blog_nature (2006-02-12 21:58) 

takanosuke

ブル魔さーん頑張ってぇーっ!
応援してるよぉー。
by takanosuke (2006-02-12 22:58) 

takanosuke

ブル魔さーん頑張ってぇーっ!
応援してるよぉー。
by takanosuke (2006-02-12 23:05) 

まい

いい机だねぇーー!
nyanさんてホントお買い物上手☆
by まい (2006-02-13 00:51) 

お、ブ魔元気そうだね。
ちょっとやつれたかな?

今週末は東京へ遊びに行ってきました。
赤ブーnyanダーは見つける事ができず。
今日は非番だったのかな。
by (2006-02-13 01:53) 

ケンケン

ブル魔さん、雨にも負けず、風にも負けず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いつかきっと、幸せな日が来るよ!
机、いい感じだね。無塗装だけど、味わいがあって。しかも、安い。
d(゜-^*) ナイス♪。
by ケンケン (2006-02-13 06:57) 

churin

そうそう、気づかなかった方が幸せって事、世の中にはいっぱい
って、おいー!ブルり~ん!!
机、どんな風になるのか楽しみにしてまーす。
by churin (2006-02-13 14:32) 

bluesky7_good

ブル魔さんへ。明日があるさ(笑)頑張れ♪
by bluesky7_good (2006-02-13 16:20) 

maduta

驚きの破格!ほんとに???
わたしもほしー!
by maduta (2006-02-13 17:35) 

悟空のカメハメ波とか吸い取っちゃったアイツと同じ番号ですね。
なつかしかーー。めっちゃDB世代。

って、そういう話ではなかった?
by (2006-02-13 18:09) 

ブル魔さんにちょこあげんのかな?
by (2006-02-14 08:08) 

まつみママ

初めまして  
実は づーっと前から ブル魔さんの ファンでした。 
演出の面白さ 可愛さ 抜群です(*^^)v
これからも 期待してます。よろしくお願いします
 
by まつみママ (2006-02-14 11:02) 

hiro

ブル魔さんの愛馬さんってマチカネタンホイザ?(笑)
またかよw  自分につっこみw
by hiro (2006-02-14 20:42) 

ドロンズと旅をしていたロバのロシナンテを思い出すなぁ。
by (2006-02-15 11:47) 

kane

ブル魔さんの大冒険、めっちゃ面白いです。
頑張れブル魔、負けるなブル魔、きっと素敵な未来が待っている!!!
by kane (2006-02-15 20:51) 

19号ブル魔さんで爆笑してたら、机が3500えんーーーーっ!?
何かの罠かもよ!?ドキドキ・・・。
by (2006-02-16 15:58) 

maya

nyaちゃーどこどこ?って。。。。
うちにいたぁ~(*≧m≦*)ププッ
メルしろよワタシって感じだけど
nyaちゃーだいじょうぶかーーーーい?
今晩にでも連絡スル~~
by maya (2006-02-16 17:22) 

アキオ

追記みたー

みたんだぞー

がんばるんだぞー
by アキオ (2006-02-16 18:45) 

こんばんは。
久々のブル魔さんオンリー《でもないけれど》の記事に興奮したのでした。。。
机、ん、やはり安いかな。
ブル魔さんって、なんだか表情豊なのよ。なぜ?
by (2006-02-16 19:40) 

頑固堂

おー、nyaもヘルプ身ーなのね。
by 頑固堂 (2006-02-16 20:55) 

bibros02

無理せずにー。
ぼちぼちいきましょー。
by bibros02 (2006-02-16 21:42) 

hako

いろんなものが沢山あって面白いですね。
ソネブロもようやく、さくさく動き始めました。
by hako (2006-02-16 22:18) 

サファイヤ

2号です。w
ブル魔さん物語、大作になりましたね。その机、安すぎだぁ。

【業務連絡】
「温泉情報」ってメール送ってくれたのかなあ?もしかして、どこかに飛んで行ったかも・・・。あ、いはアドレス出してないよ(汗)。
by サファイヤ (2006-02-16 22:50) 

すいすえみ〜

最近、記事更新してないし、見かけないから心配してたのよ~。
ゆっくり、楽しみましょ~。
by すいすえみ〜 (2006-02-16 23:28) 

あつし

やっと、超ハードなプロジェクトが終了!
んで、今日の午後から休みに突入~♪
そういえば、スキン変わったね?&カテゴリーもいつの間にか整理されて、増えてるー!
nyanダー初登場!ってカテゴリーに、ちとウケてたりしてーwww
by あつし (2006-02-16 23:55) 

wing2happy8hiro3

ブル魔さん☆癒し系で、そのちょこまかな動きに和みます~♪
by wing2happy8hiro3 (2006-02-16 23:59) 

kazumi

頑張ってーブル魔さん♪
しかし、3500円とは安っ^^
by kazumi (2006-02-17 00:28) 

denboshveen

めちゃくちゃ面白いです、ブル魔さんの大冒険。
あの目が非常に好きなんです。
壁の影からちょこんって覗くところがたまりませんね ^-^

最後お\3,500・・・安すぎです、ほすい・・・
by denboshveen (2006-02-17 05:05) 

norinori27

ムフフ。。そろそろ締め切り間近ですよ~~
間に合うのか!?
by norinori27 (2006-02-17 08:53) 

mippimama

キャ〜〜久々のブル魔さん登場ね♪~♪ルンルン
と〜〜っても楽しませてもらちゃった
次から次とアイディアーが浮かぶnyan さんに感服よ(^▽^*)
机もお洒落ね〜どんな作品になるのか完成楽しみににしてます♪
by mippimama (2006-02-17 09:56) 

mahonokokoro

ブル魔さんのファンになりました。今更でスミマセン^^;
過去物語も面白かったです!!是非次回も期待してます!!
コノ机はお買い得ですね~。綺麗な色のタイルを貼ったらきっと素敵だと思います。
by mahonokokoro (2006-02-17 10:25) 

物語!
楽しいですね!
nyanさんのハイセンスがうかがえ…漢字がわからない(?_?)
by (2006-02-17 12:18) 

物語!
楽しいですね!
nyanさんのハイセンスがうかがえ…漢字がわからない(?_?)
by (2006-02-17 12:19) 

CoolBeauty

ぼっけ~っとナイス ぽちってたら17300(17299~173001)押してた。
しかし、すんごいナイスだねえ。

夏はシンクロ、冬はフィギア。
でも時差が・・・時差が・・・
by CoolBeauty (2006-02-17 13:29) 

HAL

フィギアよりフィギュアwww
by HAL (2006-02-17 14:27) 

nikukyu

やすーーーーーーーーい!!!!!
(↑『あまーーい!』風に言ってねww)
by nikukyu (2006-02-17 14:45) 

くまくまちゃん

ブル魔さんかわいいですー。
by くまくまちゃん (2006-02-17 16:18) 

knacke

テレビね、ないの・・・。((号泣)
by knacke (2006-02-17 17:11) 

hidesan

久しぶりに遊びに来たら、ブル魔さんの記事とは
いつになったら、ブル魔さん出所するのかな?
もしかして脱獄するのかな?
今後の展開が楽しみですね。
by hidesan (2006-02-17 19:43) 

hanamizuki

私もドレッサーの鏡の部分を取り外して、机として使っています。
造りが同じ!!
でも3500円だなんて、買い物上手!!
by hanamizuki (2006-02-17 23:05) 

nyan

●nyaより
みなさんこんばんわ。
ブログを休んでる間にも、こんなにもたくさんのコメント、訪問、本当にありがとうございました。
皆さんのところでボチボチっと、空気のよめないコメントしたりし始めましたが、なにせボチボチなので、すぐにみなさん全ての所にいっぺんにいくことはできなくて。。ごめんなさい。謝るというのは、ちょっと変なのかな・・・。でもね、こんなにもコメントしてもらったり、興味をもってもらえたりすると、ホント嬉しくって、すぐに飛んでいきたくなるんですよね。ブログばかりできるコピーロボットnya版がいればいいのに~。なんて。
と、いうわけで、ボチボチ速度ではありますが、みなさんの記事を読むの楽しみにしてます。
by nyan (2006-02-18 00:53) 

ayanyan

久々のソネブロ♪
久々のブル魔さんだ~♡
ブル魔さん早く洗濯物運びに戻れるといいね~
って 違ったwww

しかし3500円の机!いい!
nyanちゃん買い物上手だね~^^
早くブル魔さんにタイル貼ってもらって出来上るの楽しみにしてるなり~♪

nyanちゃんは早起きしてスケート見たの?
私夜更かし^^;
もう毎晩寝不足だし そのうち死ぬかもwww
by ayanyan (2006-02-18 01:22) 

Betty-A-Sateau

nyanちゃん無理は禁物ですよん♪
ブログやってるとあーーっという間に時間が経っちゃうし、なかなかほかのことに当てる時間がなくなってしまうよね。
最近ブログジャンキー気味な私・・・ボチボチ休みっていうのも必要かもね。
by Betty-A-Sateau (2006-02-18 10:45) 

maomao_pong

こんにちは。
ブル魔さん、キュートですねぇ。
お休み中にお邪魔して、すみません。
by maomao_pong (2006-02-19 08:47) 

そよかぜ

オリンピック終わったら再開ですかー?

by そよかぜ (2006-02-19 09:13) 

マイケル

小さい時に人形とかフィギュアを並べて、自分でストーリーを作って、遊んでいたのを思い出しました。楽しいですね。
by マイケル (2006-02-19 09:15) 

IXY-nob

アレレッ!風邪でも引いたのかな?
by IXY-nob (2006-02-19 09:41) 

アールグレイ

ブル魔さん、やっぱりかわいい。
このほのぼの感が好きです。
頑張ってね、ブル魔さん♡
by アールグレイ (2006-02-19 18:13) 

Jetstream31

ブル魔さんは鳶?
by Jetstream31 (2006-02-19 18:55) 

はる

ブル魔さん、ヘルプミー!
目まぐるしい毎日ですけどっ(><)
元気出してがんばっていきましょうね♪
いいお買い物をされましたね☆
by はる (2006-02-19 22:12) 

TBありがとー!!
こちらもTBさせていただいたよー
by (2006-02-23 21:12) 

ドラ

気付くの遅すぎ!(笑)でもブル魔さんらしい^^
強制長時間労働は怖いよ~(T0T)
by ドラ (2006-02-24 00:18) 

うぃす

ブル魔さんにや~っと会いに来れた(;´▽`A``
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?3500円!!安~♪
タイルをはめ込んだらいくらで売れるかなぁ・・・って
(゛ `-´)/ コラッ!!お母様の机になるのだぢょ!
by うぃす (2006-02-24 01:57) 

ブル魔さんが、強制労働とは!でも、決してくじけないブル魔さんにいつもパワーをもらっています。私にとっての精神安定剤なのです、ブル魔さんは。ああ、ブル魔さんが我が家に、里子に来てもらえたら、私の人生、バラ色になりそう♪
by (2006-02-26 01:28) 

Peace_mac

またまたひっそりと過去記事に(^^ゞ
それも大好きなブル魔さんの記事に。(笑)

結婚1周年おめでとう\(^o^)/
by Peace_mac (2008-08-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。