SSブログ

nyaicon [想いいろいろ]


アイコン変わりました(*^-^*)。
 
←こちら。
 
慣れ親しんだ、ハートを変えるのは、ちょっぴり寂しい気分でしたが、
諸事情により、まぁ仕方なくて・・・。です。
どうかこれも、慣れかわいがっていただきたいです。

このてんとう、長く読んでいただいてる方は、みてくれた事があるかなぁ。。
 
雨宿りのために入った渋谷のハンズで買った、ブタとてんとう虫の耳かき。
 で、、、、

        
<てんとう千尋の神隠し>
                         
「さ、みんなで仲良くおうちに帰ろ」  「ブヒーーーッ」  「と、父さん・・」
 
こんな感じでした。す、すみません。。

ところで、ブタの方ですが、今はもう私のもとにはありません。
決して、湯ばあばにどうとかこうとかではなくて、
nya部屋から、カナダ国へ持っていかれてしまいましたー。
そんなわけで、「ブタをみる度にnyaを思い出す」と言われる事があります。ブヒーーーっ!ブタかーーーっ!
 
ところで、nyanといえば、以前使っていたオレンジスキンや、
紹介する雑貨にオレンジが多い事もあり、そしてジャイアンツ愛という事もあり、オレンジ星人として控えめに一部でだけ知られておりました。
そんなわけで、強引にお絵かき風オレンジにしてみたりしました。

 たまに、使おうかな。
<ジャイ子モード編>
貴乃助さん、よんさんあっくんshow5さん、jamixさん、ruruoさん、
ももずぃーHALさん、mabuちゃんヤクちゃん
(野球nya記事より、お名前かかせていただきました)
他にもたくさんのジャイアンツ愛の皆様、開幕にはこのモードで!

←あ、こっちでもいいけどー

ジャイアンツ愛の皆さん、開幕したら野球記事またかくので
熱いコメントお頼みもうします♪

ところで、変えるにあたって、こんな候補もありました。
エロカワイイ記事より、エロカワ猫。
  猫「フッ」
 
nyanという響きや、猫大好きフリスキー種族の為、これも考えたのですが、
ちょっと怪しいので、やめました。
でもたまに使ってみようかな。エロい記事の時は。
ないと思いますーーーっ!エロい記事はーーーー
 
こういうのもたまに使ってみようかな、というのもあります。
 大切な友達が撮ってくれたフォト。
↑ブログの写真を撮って確認中のnya氏

人っぽいのって、わかりやすいので、たまに使おうかなと。
人っぽいといえば、一番最初のアイコンは人でした。
昔から読んでいただいてる方は、恐らく「あーあれね」でおなじみの。 
ananを持ちながら目だけ出してた感じのものでした。
 
ブル魔さんってことも考えたのですが、なんかかっこ悪いんだもん。
 ブル魔さん「コラーーー!」
 
突然ですが、nyanewsです。

↑今までのハートアイコンの変わりに、こちらのアイコン作っていただいたので、これも使いたいな。
おめでたい時がいいかな~。ありがとう^^
 
そんな風に気分によってアイコンを変えるのもいいですね。
たとえば、てんとう虫が真っ青になってたら、絶不調モードとか。
そしたら、助けに来てください。
ピンクになってたら、「このエロ」と冷やかしに来てください。
アロハ模様だったら「よ!フッ君!」
アディドスロゴなら「よ!板東英二!」
 
もう、ここいらでやめておきましょう。
 
と、いうわけで、 よろしくです^^
 
みなさんの使っているアイコンのいろいろも、すごく興味あるな~。
 

nice!(120)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 101

テントウムシのアイコンすごく可愛くて好きよー♪
最初の本から目だけ(pェ・q)チラリンコ♪のもおぼえてるよう。
髪の毛をちょんまげらにしてなかったっけ(笑)
by (2006-01-29 01:38) 

サファイヤ

はい、あーあれね。人でしたね。お目々パッチリ、覚えておりますよん。
by サファイヤ (2006-01-29 01:39) 

ももず

おー!オレンジ星人登場♪オレンジが呼んだのか
いつになく早めにこれたわぁ \(~o~)/
開幕ね、原~(呼び捨てかい!)気合入れてけ~!
オレンジテントウムシ楽しみどぇす♪
あーnya-の可愛いオメメ思い出すわー萌~♪ ちょんまげぷくく。。。
by ももず (2006-01-29 01:53) 

nyan

あんたたちーーーっww!
ちょんまげとはなんですのーー!
今日も女性陣のコメントが続いてるので、深夜のアマゾネス軍団ですねぃ。
1号も2号も3号もみんなアイコン変えてるよね?
by nyan (2006-01-29 02:00) 

ちょんまげら団長、自分のこのピンクの雀アイコンは、ブログ開設時のに戻したであります。
みんな、もう寝ようよー(笑)
by (2006-01-29 02:04) 

うらなみっこ

だいぶ見慣れてきたよー。てんとうむし^^
アマゾネス4号も今年変えた(笑)
気分で色変えるのってイイね♪
私なんて、毎日まっつぁお(´д`;)だし…。
by うらなみっこ (2006-01-29 02:07) 

nyan

1号、一時期のあのアイコンも好きだったよ。
1号、おやすみ。よい夢を~~~
by nyan (2006-01-29 02:11) 

nyan

4号、実は4号のこのアイコンに慣れるのには時間を要しました。
ほら、色が落ち着いてるじゃない。探す時とかー。
でも今ではすっかり慣れました。パチッて、撮られてる気分を味わってます。
まっつぁおってーーーww
by nyan (2006-01-29 02:14) 

いま 気がついた!ソネッポで見つけたおすすめ記事に私のがあるの〜
どうもありがとう♪
あのアイコンとは、スーニャの肩に雀アイコンだろうか...。
そうそう、あれが人っぽい私の真実の姿(?)
nyanちゃん おやすみなさい♪
by (2006-01-29 02:16) 

nyan

>アマゾネス軍団たちへ
その初アイコン画像載せようと思ってたけど、載せなくてよかったよー。
軍団、ちょんまげちょんまげ言いいすぎーー(笑
by nyan (2006-01-29 02:18) 

うらなみっこ

撮られてる気分ね。なるほど。
「いいねーnyan、いいよぉその挑戦的な目線」とか?プッw
by うらなみっこ (2006-01-29 02:18) 

nyan

よかった。挑戦的なちょんまげじゃなくって。ホッw
by nyan (2006-01-29 02:19) 

うらなみっこ

ちょんまげアップ、激しく希望♪
んじゃ、おやすみー^^
by うらなみっこ (2006-01-29 02:21) 

nyan

あ、1号、そうなんだ~。
ジャムが、バッファロー姉妹とともに、すずめさんの記事を気に入っています。

みなさん、みてみて~~。絶対損はさせないからー。
                ↑物売りじゃないよw
by nyan (2006-01-29 02:26) 

nyan

4号、おやすみ。
バッファローーー
意味はないがーーー
by nyan (2006-01-29 02:27) 

Jetstream31

もう新アイコン慣れたよ~(^o^)/
by Jetstream31 (2006-01-29 02:33) 

tona

てんとうむしは耳掻きだったんですねー^^
おれんじてんとうむしはどうも目がいたいでした(^^;
by tona (2006-01-29 02:33) 

うさ♪

新しいアイコンにもnice!
野球の事は、さっぱり分かりません。
私の中では、江川卓(字あってますか?)さんで止まっています。
長嶋さんの凄さも分かっていない…。
by うさ♪ (2006-01-29 02:44) 

ayanyan

慣れ親しんでたハートじゃないのに気づいたときは
えっ?って思ったけど てんとう虫さんも もうnyanちゃんだって思えるようになったよ~^^
慣れるの早すぎ?
ブル魔さんが好きです!でも、てんとう虫さんも結構好きです♪
by ayanyan (2006-01-29 04:48) 

あさたの

最近のアイコンしか知らないですけど…
前のアイコンもこのアイコンも可愛くて好きです♪

どっかからのコピーじゃなくアイコン作ってみようかなぁ…とか思いました☆
by あさたの (2006-01-29 06:43) 

ecco

私もアイコンかえたよ~
基本的にはまたぱせりのアイコンにもどるんだけどね。
ananちょんまげのアイコンは
やっぱnyanちゃんぽくって好きだったな~(笑)
by ecco (2006-01-29 06:43) 

つい最近ミニサイズのてんとう虫を宮古島でみたのよ~
とってもかわいかった~、
てんとうむしアイコン、とってもナイスよ~
by (2006-01-29 07:05) 

loiter_about_on_the_way

RSSでも以前はハートを探していたけど
もう最近は迷わずてんとうむしを探せるようになったよ。

そういえば瞬間的に『全滅怪獣』のアイコンもあったね。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-29 07:30) 

kyao

久しぶりにカキコしてみました(毎日、お邪魔しているのですが、カキコはしてなかったもので)。(^^)
耳かきだったんですねー。可愛いなあ(笑)。ガチャピンの4輪バイクがお気に入りです。(^^)
by kyao (2006-01-29 07:37) 

get_goal

てんとうむし
プリチーですよ
by get_goal (2006-01-29 07:38) 

ぶひーwテントウムシムシw
水でなくてお風呂に入れないよーwどうしようかなwww
by (2006-01-29 07:41) 

Rucci

アイコン 変えてみたいなって思うのですけど・・・
まだ始めたばかりなので、しばらくはこのままで。ワタシのアイコンを覚えてくださっている方は、ほとんどいらっしゃらないでしょうから・・・。
天道虫 耳掻きだったんですね。^^ 活躍しているのかな。可愛いですね。
by Rucci (2006-01-29 07:54) 

snorita

てんとうむしにはいいテントウムシと悪いテントウムシとがありますよね。これはいいテントウムシですね〜
by snorita (2006-01-29 07:55) 

hiro

ヘソ出しnyanダーのアイコンにしろぃw
ぷぷぷ。
by hiro (2006-01-29 08:08) 

GUSUKO-BUDORI

相変わらず、重いねぇ~…
愛する--それはお互いに盗みあう事ではなく、
一緒に同じ方向に逃げる事である。
または…お互いに問いつめあう事ではなく、
一緒に同じような言い訳をする事である。
by GUSUKO-BUDORI (2006-01-29 08:46) 

acidburn

アイコン何にしようかと、ものすご~く悩んじゃいますよねえ!
僕は結局ネコなんですが…w
ホント、みなさんのアイコン、気になるものばかりです♪
by acidburn (2006-01-29 08:51) 

hiro

テントウムシのアイコンかわいいですね。
by hiro (2006-01-29 09:14) 

今のてんとう虫アイコン、なかなかに気に入ってるよ☆
なんか、ちょこんとしてカワイイから~
by (2006-01-29 09:24) 

bibros02

おぉー、耳かきだったんですか!
知ってびっくり。
うちのクマは今パソコンの近所で
空に旅立つ時を伺っています…
アイコンも多彩だと楽しいでしょうねぇ。
私も時々変える候補を探そうかな?
by bibros02 (2006-01-29 09:26) 

IXY-nob

nyan嬢のアイコンが変わったのにはわけがあったのですね。先日の瑞泉寺は懐かしかったです。学生時代、季節ごとに行っていたお寺です。また行ってみたくなりました。
by IXY-nob (2006-01-29 09:31) 

masa

なかなか慣れないよね。
nyanちゃんはやっぱオレンジ星人かな。
by masa (2006-01-29 09:32) 

前のアイコンなぜかおいしそうに感じてました(笑)
今のてんとう虫も素敵だとおもいます。
アイコン選びにそんな想い(苦悩?)があったとは…。
by (2006-01-29 10:16) 

ayaneko

前のハートのも可愛いけど、てんとう虫も好き!でも、私、ブル魔さんファンです(^o^)
by ayaneko (2006-01-29 10:22) 

seita

あー、ちょんまげ懐かしい!

私はおととしの開始以来いちどもアイコン変えてません。アイドルだった頃のノエルの写真に誘われてクリックした人が「釣りかよ。。」と落胆する姿を想像してウヒヒ。

ところで、このキノピオはどうして頭にブツブツが。。
by seita (2006-01-29 10:22) 

こすもす

色っぽいのもヨロシク(笑)
by こすもす (2006-01-29 10:35) 

happy7smile

新アイコンもカワイ〜〜☆
「てんとう千尋の神隠し」…((笑
by happy7smile (2006-01-29 10:45) 

テントウ虫のアイコン、とても可愛らしいですね!
僕も、そろそろアイコンを変えたいのですが、適当なものが見つかりません。(苦笑)
by (2006-01-29 11:00) 

maya

雑誌から(pェ・q)チラリンコ♪してるのが
インパクトあったなぁ。。。
ピンクのハートはワタシと結婚するときにでもww
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!!
by maya (2006-01-29 11:09) 

前のハートが印象的だったから、
テントウムシはまだなじみがないなあ。
オレンジ星の住人の私は、オレンジ系のアイコンも
たまにはみたいです(^o^)
by (2006-01-29 11:12) 

オレンジやアロハのてんとう虫希望。(笑)
by (2006-01-29 11:25) 

どれもかわいい物ばかりでいいけど、顔出しアイコン希望で〜す
by (2006-01-29 11:25) 

Betty-A-Sateau

エロカワイイちゃんのアイコンに遊びに来てほしいわー♪
犬大好きビタワン種族なんだけどね☆
もちろん、ブル魔さんにもちょんまげnyaちゃんも大歓迎っす!
それと、バッファロー、すごくよかったよ!!
by Betty-A-Sateau (2006-01-29 11:26) 

じゅん

ああ!思い出した、耳かきまで分け合ってるんだね。師匠可愛いw
エロ猫さんにも訪問していただきたい気はするが。
アイコンの変更。考えてもみなかったなぁ、いいのがあれば、変えようかなぁ。
by じゅん (2006-01-29 11:26) 

kimiko

アイコンてblogの中でイメージする お顔となっていくので
変えるときって凄い迷いませんか?
最初nyanさんがワタシのところにコメント書いてくれた時の
オレンジを帯びたハートマークが眩しかったよ!^^;
でも、このてんとう虫の形がnyanさんぽいイメージに感じてきました♡good!
by kimiko (2006-01-29 11:43) 

cloud9

ちょんまげ、ちょんまげぇ〜♪
懐かしいなぁ〜ww
私もアイコン5回(多分)変えましたし^^
by cloud9 (2006-01-29 12:03) 

雪の日に転んで
「転倒虫」が浮かんだのはジジィだけか…
それをオバさんたちが見て
転倒無視の三婆
殴られるな
by (2006-01-29 12:35) 

はる

うん、これ可愛いよね~。
私は1回変えたけど・・・自分を見つけられなかったから戻した・・・。
by はる (2006-01-29 12:43) 

stella

アイコンを気分によって替えるってなかなかいい案ですね。
by stella (2006-01-29 12:44) 

あつし

このアイコンのまるまるした感じがいいねぇ~♪
by あつし (2006-01-29 12:56) 

on_your_mark

エロカワ猫でも良かったと思う~。
個人的に気に入ってるだけなんだけど(^^)
by on_your_mark (2006-01-29 13:12) 

ヴォイス

わたしゃも、月一で変えてまっせ。
変装シリーズ、独りよがりですけど。
by ヴォイス (2006-01-29 14:23) 

カテキン

神っぽい人アイコン希望
by カテキン (2006-01-29 14:34) 

re-ko

てんとう虫のまるっこいところがとても可愛い!
by re-ko (2006-01-29 14:38) 

be-happyyy

ごぶさたしちゃってます。 
アイコン、変えるときはかなり勇気が要ります。 なぜか。
青くなったらすぐ助けに行きます  (  ・`ω・´)b
by be-happyyy (2006-01-29 15:15) 

耳かきだったですか~!
はりついたカメさんみたいで、
かわいいですね!
nyanさんのアイコン、
どれもあったかで素敵です!
by (2006-01-29 15:55) 

shareki

( ‥) ン? 巨人ファンなの?
by shareki (2006-01-29 16:31) 

あやこ

わぁ 初期のアイコンも懐かしいですねぇ^^
それも、何かの機会のときに復活してほしいですっ!!
ブル魔さんアイコンもいいなぁ♡
たまに、アイコンを変えようか?とも思うけど、めんどくさくてそのままです(^^;
by あやこ (2006-01-29 16:45) 

のの

最近、少しずつ新nya印に慣れてきました♪
ジャム情報によると、今週はブル魔さん記事?楽しみにしてま~すっ!
by のの (2006-01-29 17:07) 

響(きょう)

普通の文章っぽいですが、背景に彼への愛が輝いていますね。
そんな君が素敵さ。ふ。
by 響(きょう) (2006-01-29 17:38) 

てんとう虫のアイコン、あたたかい色でかわいいですね!
by (2006-01-29 18:04) 

とっしー

アイコン、とっても可愛いなぁ〜と思ってましたよ♪
オレンジ色に加工した物も良いですね!
新しいアイコン、考えてると楽しいですよね(^-^)b
by とっしー (2006-01-29 18:36) 

churin

ちょんまげアイコン、インパクトあったのと、よくお見かけしたので
覚えてますよー。気分によってアイコンが変わるっていうアイデアいいね。
「あっ!今日はnaynちゃんゴキゲンさんだ♪」とかw。
by churin (2006-01-29 19:01) 

アキオ

変えない派のオイラが来ましたよ。

みんなやさしーな〜。
「もう慣れたよ〜」って。。
オイラね、、タマに探すよ、、♡マーク。。
オメメの時は、一発でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って思ってたけど、、、

てんとう虫ってさ、、意味深?
とか思ったりしたのよ、実は、うぷぷ。
nyanダーに理屈はいらない、とは思うけどw
でねーでねー、最近ラブラブnyannyanな記事が多いな〜、な〜んて思うのよ。
いいねーってね☆
by アキオ (2006-01-29 19:31) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) アイコン変わりましたね、何だろうと思っていたんですが、耳かきだったんですか(笑)、かわいいですね。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-29 19:32) 

人が出たらniceっきゃないでしょう!
いつもniceだけどww
by (2006-01-29 19:32) 

くみみん

こんばんは。えっ?ちょんまげって何ですか?アイコンを替えたら
以前のも全部変わるんですものね。見たかったです!
オレンジもかわいくって好きですよ。
by くみみん (2006-01-29 20:31) 

こんばんは♪
ぶるまさんも捨てがたいですがNEWアイコンも可愛いですね。
by (2006-01-29 21:13) 

kone

nyanさんのアイコンすてき〜かわいい〜♪(#^o^#)
koneのアイコン目立たないから、かえよっかな♪
by kone (2006-01-29 21:45) 

megkiwi

ハートもかわいかったけど、てんとう虫もいい感じですね。
でもジャムファンの私としては、ジャムアイコンの出番も考えて頂きたく、
お願いしまーす♪
by megkiwi (2006-01-29 22:02) 

norinori27

アディドスロゴ希望!(爆)
by norinori27 (2006-01-29 22:29) 

ケンケン

アイコン変えるのは勇気がいるよね。今までの愛着もあるし...。
新しいアイコンで心機一転ですね。
ぶたさん。湯ばあばにというよりは、千尋によってもとの世界に戻ったのかな。
by ケンケン (2006-01-29 22:49) 

massa

ちょんまげでお目々ぱっちりのん、見てみたいな~。
次変える時は、新たに今のnyanダーで、それやってみてくださいな。
by massa (2006-01-29 23:08) 

nikukyu

てんとくんも、素敵よ☆
by nikukyu (2006-01-29 23:36) 

うぃす

最初は、カメかと。。。\(`o'") こら-っ
まんまるっこい形がかあいくって好きw
by うぃす (2006-01-30 08:58) 

アッキー

チラリンコまた見たいな~~~
by アッキー (2006-01-30 14:11) 

頑固堂

エロ猫希望(・∀・)カコイイ!!
私のメール着信音は「猫大好きフリスキー♪」だからね。
by 頑固堂 (2006-01-30 16:58) 

アールグレイ

かわいいてんとう虫のアイコン
色もいいですね。
by アールグレイ (2006-01-30 17:31) 

サファイヤ

2号です。w
アイコン変えてないよ~ん。w
ちょんまげ?してなかったっしょ。
かわゆーい、お目目でしたわよ。
by サファイヤ (2006-01-30 19:32) 

テントウムシに変身。。実に春らしい。。(^^)
by (2006-01-30 20:02) 

nao

確かに最初はちょんまげ?でしたね(笑)

テントウムシもなかなかいいですよ!
by nao (2006-01-30 21:52) 

0860

耳かきだったのかー
アイコン帰るのって勇気入りますよね
なので自分はずっとカツオのまま この間色だけ取りました(笑)
by 0860 (2006-01-30 22:40) 

←にアロハかぁ・・・
by (2006-01-30 23:16) 

なぜかしら?すぐに慣れてしまいました。
どことなくオレンジっぽい色合いだからかな?
by (2006-01-31 01:22) 

nyan

●nyaより
こんばんわ^^
おお、気づいたらこんな時間。
みなさんの所へなかなか遊びに行けないことが続いています・・・。
行きたいところが、たくさんあるのに。。です。

いつもたくさんの訪問やコメント、嬉しく思っています。本当にありがとう。
明日、お会いしましょう。みなさんの記事楽しみにしてますね。
おやすみなさい。
by nyan (2006-01-31 01:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

気分でかえちゃうアイコン最高ですね!
僕も真似しようかな(笑)。
nyanさんのアイコンは、どれもこれもなんとなく愛を感じます☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-01-31 02:12) 

HAL

今年もジャイアンツの圧勝ですね。ww
ヨシノブおめでとーーー♪
by HAL (2006-01-31 11:19) 

こんにちは。
 ん~~~ん、今ひとつ変身の理由がわかんないけれど、ま、いい事に
しましょう。
 真剣に愛の表現のお話かと思いきや・・・あっち向いてホイ・・・だって、笑っちゃいました!
by (2006-01-31 13:48) 

スペシャルエアー

新しいアイコンもかわいい♪
昔からジャイアンツ一筋なのだけど、最近はジャイアンツ愛があるとは
思えないくらい野球見てなくって。。。
でも心では応援してるよ。今年は夫の好きな原さんが又戻ってきたしね^^
by スペシャルエアー (2006-01-31 14:06) 

smottty

nice!の押し逃げはお互い様です。
こちらもヨロシクです。
by smottty (2006-01-31 18:47) 

kobekko

アイコンは女性と間違えられないように変えました(笑)
by kobekko (2006-01-31 19:24) 

kazumi

アイコンは耳掻きだったんだねー カワイイ♪
私も変えようと思ってはいるんだけど。。。
by kazumi (2006-01-31 22:47) 

てんとうむしのアイコンもかわいいね~♪
そうか耳かきについてるマスコットだったんだ~ヽ(´▽`)/
ピンクのハートもいつか登場するのかな~。。。
by (2006-02-01 18:29) 

いすっち

エェッ!
あのてんとう虫は耳かきだったなんて・・・、すごく可愛い!!!
いすっちも欲しい~☆
by いすっち (2006-02-03 18:54) 

offbeat

アイコン、色違いもいいですね!Gファンですか?今年はどうなる事やら。。
それにしても、凄い補強!^^;) 僕は地元でキャンプ張ってる、千葉ロッテでも
応援するかな。。そんな感じです/笑 マリナーズの城島が一番楽しみー♪(^0^)
by offbeat (2006-02-04 20:52) 

もえもえまちこ

気分転換にアイコン変えるのもいいですね~。
by もえもえまちこ (2006-02-05 09:00) 

maomao_pong

なーるーほーどー。
よーく分かりました。
nyanさん、可愛いね。(ぼそっ)
by maomao_pong (2006-04-03 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。