SSブログ

時にはnyanのエトセトラ [想いいろいろ]

この記事は、
マヤヤ(マ~ヤ、マヤゾー、マヤ文明って覚えささされるけどよく知んない)でおなじみのmayaさんのビターでスイート☆.゜+. に、
TBみたいな感じで。
 
バトンでないようなバトンのようなそれは、一体どんなものかと申しますと、mayaさんから、nyanの「好みのタイプ」は?>
というものでした。
 
えーーーーーー
難しいなーーー
 
マヤヤの好みのタイプをみました。
なるほど!
さすがはエロピンクでもおなじみであるマーヤ。←こーゆーの書くと、
またまたエロエロTBくるのかなーー
 
考えました。とっても。
そこまで真剣に聞いてないよー
といわれそうなくらいなほどに。
そして今までを思い出したりもして。
 
でも、結局考えすぎて、コンランチョップになりました。
 
これもいいな、あれもいいなからはじまって、
考えてゆくうちに
あーそこまでなくても、別にいっか、になってゆき、
結局細かなことは、何一つ残りませんでした。
 
楽しくいられる人であれば、それでいいです。
私のことを本当に好きでいてくれたら、それがいいです。
本当に>の部分、ここ大事です。
 
え?それって理想であってタイプじゃないじゃん!って?
 
う、、、うん、、、そうだよね。
 
ではこんなのどーでしょう。
 
            彼。
全然完璧じゃあないけど、なんか一生懸命で。
 
必ずしも真面目ってわけじゃあないけれど、やっぱり一途で。
 
時に考えてる事ふわふわしてたりするけれど、時に行動力は抜群で。
 
なんだか笑っちゃうようなこと、しちゃったり言っちゃったりするけれど、
とってもそれは個性的
 
そして、なによりもなによりも
大好きな人を思います。守ります。その時とっても強いんです。
 
ね?どお?
 
一緒にいたくない?
 
あ・・・一つ問題な部分を忘れてた、、ちょとエロイ・・・(T_T)
  ま・・・いっか、それは。

***
彼、知りたい方はこちらで^^→ブル魔さん
 
nice!(56)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 44

わ〜〜〜い、また一番乗り。って、何か得した気持になるのは何故だ?
>楽しくいられる人
いや、選りすぐりの好みだと思いますよ!難しいもの!
で、パンダ載せたよん!タイトルに名前借りちゃった。すまぬ。
by (2005-09-02 00:58) 

nyan

おお!トリチンーーーー!
そっかそうか、楽しくいられる人はそうはいないもんね。
ん?パンダ?なんだ?
よしそれをみてから寝るとするか。
おやすみーー
by nyan (2005-09-02 01:02) 

ピシピシと笛で叩いてくれるくらいの人がいいかなw
好みってその時その時で違ったりして、コレっていうのは難しそう★
by (2005-09-02 01:19) 

maya

キタキタ━━━━( `∀´)ノ━━━━!!!!
とりあえず押しにげしてコメントは明日でヨロ。
レンジャイのみなさん、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
by maya (2005-09-02 01:36) 

maya

TBどうもありがとうございますた○┓ペコ ○┓ペコ
by maya (2005-09-02 01:36) 

rin

好みってムツカシイかもです。変わるし。
ブル魔さんさいこー。
ブル魔さんみたいな彼いいかも(^▽^)
おやすみなさーい♪
by rin (2005-09-02 02:07) 

ブル魔氏のやふな漢を目指します。
それにはまず頭を逆三角形にすることから始めてみます!!
by (2005-09-02 05:54) 

kabo

nyan、
ワタシはイケメン!絶対イケメン!!タイプはズバリ金城様♡♡♡
言うだけはタダだからね♪(爆)
by kabo (2005-09-02 06:13) 

hiro

>その時、とっても強いんです。
なんかえっちぃと思ったのは俺だけw?
by hiro (2005-09-02 06:25) 

inuaru

そうそう。ブル魔さんエロいんですよね(T▽T)
by inuaru (2005-09-02 07:09) 

アキオ

くふふ、エロ虎バきたよ。

たいぷねぇ、、、愛せる存在なら何でも言い様な気がしてきた今日この頃。

といっても、何見て好きになるか、、ってことだよねぇ。。。

ああ、いえない。
by アキオ (2005-09-02 07:28) 

あやこ

ブル魔さんのいたわりの気持ちがうかがえます^^
困っている時とか、こんなふうに静かに隣にいてくれたらいいなぁ。。。。
やっぱブル魔さんは素敵だわ♪♪
by あやこ (2005-09-02 07:53) 

考えて考えて考えて・・・結局外して外して・・・残らない。分かる、すご~く分かる。
by (2005-09-02 08:39) 

ブル魔さんみたいな人(人か?)が彼氏ならいいかも。
惚れちゃったらそれがタイプだよね。
by (2005-09-02 08:41) 

この記事を読んで、なんで私がブル魔さんが大好きなのかわかったよ。
ブル魔さんに憧れていたんですね。
私はずっと、ブル魔さんのようにnなりたかったんだ。
by (2005-09-02 10:15) 

churin

一緒にいると、私も笑ってて、相手も笑っている。
それが何よりの大事なことですね。
by churin (2005-09-02 12:40) 

Betty-A-Sateau

やっぱり私もブル魔さん、大好き!
ちょっとエロなところも含めて好き!
by Betty-A-Sateau (2005-09-02 13:18) 

aiaiai

エロ魔さん、おっと間違えたブル魔さん、やっぱしステキーーーーーー!!
相方にブル魔さん特集見せて、見習わせようか。
by aiaiai (2005-09-02 15:57) 

beer

o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
\( ̄o ̄)/は〜いこっちでも両手あげて立候補!!

>楽しくいられる人であれば、それでいいです。
楽しいぞ!!
>私のことを本当に好きでいてくれたら、それがいいです。
(/ω\) ハジカシー
by beer (2005-09-02 16:08) 

ももず

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ブル魔さぁぁぁん♪ やっぱ理想だわ!
つうことは、モモ魔がライバル? ( ̄□||||!!
惚れたらそれがタイプってわかるなぁ。。。!
(ダーリン全然タイプじゃないもん!) 爆)
by ももず (2005-09-02 17:24) 

アッキー

なんかしみじみしちゃったよ!
by アッキー (2005-09-02 17:47) 

nurumayubiyori

エロくてオッケ!!
by nurumayubiyori (2005-09-02 18:11) 

ecco

いたいた。
by ecco (2005-09-02 20:32) 

好みと聞かれると確かに悩みますね。
私もnyanさんと同じで一緒にいて楽しくて、
ちゃんと私を好きでいてくれる人。
ついでに目が細めで笑うと目尻にくしゃっと皺の出来る人なら尚更よし。
by (2005-09-02 21:36) 

sumeru

そうか、ブル魔さんと同じ性格だったのね、、、私。
最後だけちょっと違った、、、。(爆
by sumeru (2005-09-02 22:21) 

ひよこ豆

うーん。。
寝る前にかんがえよー('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-02 22:46) 

mini-mini

ブル魔さんのエロは・・・・なんか、許せる・・・・(*'□')
ブル魔さん、すきー(*'△')★ と、告ってみる。
by mini-mini (2005-09-02 22:51) 

tona

すきになったら、そのひとがタイプなんだべさっ(^^)
by tona (2005-09-02 22:52) 

私は自分が、自分でいられる場所みたのが理想かな!?
by (2005-09-02 23:20) 

ayanyan

そだね~
本気本気でホントーに誰かを好きになれば女でも男でも相手に対してそうなっちゃうかもだね~
でもエロは別かなw
by ayanyan (2005-09-02 23:24) 

HAL

もしかして....ブル魔さんて、裏が白?
by HAL (2005-09-03 01:36) 

そっか理想とタイプは違うのか。
タイプって考えてみると難しいな~。
by (2005-09-03 01:50) 

はる

・・・・うん、完璧な人は居ないと思う・・・だから誰かと補いあって助け合って生きてくんだと思う。でもやっぱいざって時は守って欲しいよね~私もいざって時は力になりたい!
by はる (2005-09-03 01:59) 

hiro

外見は。。。 普通で。。。 あきるよね(爆)
それよりは。。 楽しい人がいいな。。 思いやりのある。。うん。 
by hiro (2005-09-03 07:46) 

じゅん

自分を本当に好きな人かぁ。
私見だけど、男は、とりあえず、まぁまぁなら誰でも良い。
問題はその後、愛情育てていけるかだと思います。
by じゅん (2005-09-03 12:46) 

kazumi

ブル魔さん私のそばにいてほしいわぁ^^
by kazumi (2005-09-03 21:20) 

nikukyu

ブル魔さん、いいオトコだったのね。
by nikukyu (2005-09-04 01:52) 

nyan

●nyaより
タイプって難しいですよねー。みなさんの言われるように、やはり<好きになった人>がタイプということなのでしょうか。
では私はころころ変わります。←どーゆー意味だよ!
さぁどんどんどんどん好きになろう!いろんなタイプを←もっとどーゆー意味だよ!
や、もうトーブン、恋はいいや・・・←もっともっともっとどーゆー意味だよ!
さてさて、ブル魔さんのような彼もいいのではないかと私も思いますよ。でも、彼ということではなくても、彼女としてもこんな感じはいいのではないかと男女問わず思ったりもしています。

さぁ秋がやってきます!
素敵な出会い、そして出会いがあった方は愛を育みましょう。
はい、最後まで一体何を書いているのやらわからなくなってきました。以上、nyanでしたー。
by nyan (2005-09-04 15:24) 

Jetstream31

ブル魔さんを見習います。
チョッパリ癖(?)以外は(^_^;)
by Jetstream31 (2005-09-04 15:24) 

ドラ

やはり、自分のことを好きでいてくれる人が一番かな^^
ブル魔さんの一途さも大切ですよね^^
by ドラ (2005-09-04 19:27) 

cloud9

気が合って、気を使わない人がいいかな^^
by cloud9 (2005-09-04 20:18) 

常識とか、嫌いなものがおなじ人。+メガネ。
by (2005-09-05 11:38) 

rurucafe

ブル魔さん、やっぱりいいわ~~。。
うちにもいて欲しい♡♡
エロくても許しちゃう(笑)
by rurucafe (2005-09-06 10:36) 

ami

好みのタイプって、口に出して言うとなると難しいね。
うん、ブル魔さんみたいな人っていいね。やっぱエロは必要でしょw
ちなみに、最近の私のお気に入りの人は、オリエンタルラジオの
藤森シンゴくんだよ。メガネ姿いい~♡
by ami (2005-09-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。