SSブログ

ロング・ロング・ブログ [想いいろいろ]

土曜の夜ですね。そして今日の記事はというと。
 
前の記事で7000niceに。
いいのかな・・・
ごめんなさい、ちょっとこんなブログで。
 
そして、ありがとうです。本当に。本当に。
 
ここをはじめて5ヶ月+α。
多くの方たちに訪れていただき、多くの方たちと出会い、
新しい出会い、寂しいさよなら、
そして笑けることとか、ちょっと辛かったこと、
実は書ききれないのです。
私をとりまく全てのこと。
 
記事を書くということについては、、、
ちっともうまくないけど空や植物や街の写真を撮る楽しさを知ったり、大好きなインテリアや手作りもここで記録として残せたり、
ブル魔さんやジャムでみなさんと遊べたり、
喜んだりへこんだりする日常の出来事をかく事で皆さんと話せたり。

こんなに自分勝手に楽しんできたのに、
それなのに、たくさんみてくれて本当に感謝というか、嬉しいのです。
閲覧数とか、ここでは発表することはないと思うけど、
怖いくらいです。怖いです。正直今でも・・・。
 
そして7000のアイコン。
一つ一つ全て覚えていると思います。
だからアイコンが変わったりすると、ドキっとしたり、気になったり。
 
なんだろ・・・言葉でうまくいえないけれど、
とても嬉しいのです。出会えて。
いろんなことに。みなさんに。このブログに。
なんかちょっと↑照れくさい^^
 
そういうことであります!
 
ありがとう。
 
以下は、7000にちなんで、閲覧数ではなく、
私のブログの7000のうちのトップ10です調べたよ~。
意外なことに、ブル魔さん圏外。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
 
 
1位 Jamの世界
 
最近の登場にもかかわらず、最も評判の高かったジャムの世界
=おかしくも恥ずかしくもヤラカイ世界
「じゃむも りぱな ひとに なてね」口調が一時大ブームにー。
ウソウソ。
言いたかったことは、たぶん、
忘れかけていた、本当は大好きな大好きな世界。
そんな感じだったのかな。
 
ここからのちに、ジャム相談室へと発展。相談は随時受付中。
りぱなジャムが、テキトーに答えてくれます。
←依然発売予定なしのジャムTシャツ!
 
 これも結構最近のものでした。
花火も大好きなのですが、それを見ている人たちの感性とか、
横顔が好きでした
。という、記事です。
お月様が花火を見ているよ
花火が面白すぎて靴が脱げないよー 」等、
星の王子さまを超える勢いの名言を多数聞けることができ、
貴重な体験でした。あ・・・「サイゴッペ」の方もね。
 
  めちゃめちゃ閲覧数が多いです。
一言で言うと、手紙です。そういう記事でした。
 「空も君も好き。
でもかなり君の勝ち。」
その気持ちは今もお互い変わらずに。
 
 
ようやく古い記事からのランクイン^^
ブログに関するちょっとした想いみたいな感じでした。
ここで一緒にブログを続けている私たちを、私が勝手に仲間だと思っている。そんな記事だったと思います。
コメント欄の長さは、たぶん一番ではないでしょうか
コメント欄における伝説の長さです。
 
 これも最近です。
とんと最近自分ではやっていない手作りですが、
お休み時に家族に教えるという形で復活。
後に完全無欠の鬼講師へと発展。発展といっても、
肉体的スパナ系攻撃よりも、精神的ダメージ三木道山系攻撃になっただけでした!たー。
 
 
再びジャムのランクイン。
ジャム、賢くないけど、テキトーに真剣です
そこいらへんがうけているのでしょうか。
あずき相場のことなら、任せて!

普段、皆さんからいただいたコメント一つ一つにお返事できなくなってしまったため、何かやりとりでの記事を書きたいと思っていたので、こういう形でこういう記事をかけて嬉しかったです。
  相田みつをばりに
「じゃむも りぱな ひとに なてね」
 わ~、これも最近です。
ダラーリン・ブログは全体を通して、特に何もテーマとか言いたいことがないという部分を、ダラーリン・ブログと呼んでいます。
①は、珍しく料理でしたダラーリン・ブログ
 
 照明シリーズからのランクイン。
大工さんと建てた家。でも私の家ではないので、
いつかは、また自分で設計して、自分の家をたてるのが夢です
家は、優しかった大工さんとの思い出の作品ともいえます。
これからもこういった細かい部分を紹介していきたいと思っています。
 
 これには実は裏テーマがありました。
この前日にこの記事とは無関係に、過去のことで思い出したことがあり、そしてへこんだりして、この記事に至りました。
細かくはかけないのですが、書けなかった一文はこんな感じです。
「壊れる、なくなる、
そんなものが、許せない時があってね。そういうものに、抵抗したくなるの。
涙がでるの。だめだとわかっていても、だめだと教えられていも。あきらめたくなかったから」
細かくは書けませんが、、テーマの一つは「死」でした。
 
10位 あの子の起承転結
 テーマはずばり、自分とブログでした。
読んでいただいた方は、気づいてくれたかな。
以前自分のアイコンにも使っていた、料理のゴミとしていたずらに植えたレモンの種の成長などをかきました。
今、そのレモンのその後は?
実はーーーーなんとーーー
虫くってます。わりとたくさん(>_<)
ということは、、、それに重ね合わせた私自身にも、悪い虫がついたということなのかw?
そのうち再び紹介したいと思っています。
 
 
もうすぐトップ10。
(というのも、ここまで紹介しないとブル魔さんが出てこないのです)
 
● 俺流 priority 
 
 変な時間に目が覚めてしまった為に、
見ることのできた青すぎる空とロマンチク月でした。
しかし、みなさんの食いつきどころは、
寝るか、食べるか、このまま観るか。
座るか、呑むか、ボトル入れるか。(←フィリピンパブ編)
                                             カタコトでお願いします
でした。。さすが・・・みなさん。

無防備がテーマで、
無防備なnyanダー写真後悔。いや、公開。
と、
無防備な夜に書く記事の云々。
最近、あまり自分が登場することが少なかったため、インパクトが大きかったのか、見てくれた方が多かったです。
意外と白シャツが大人気。これはびつくりでした。
 
でました!!ようやくここで登場・ブル魔さん!
人気のわりに、なぜかこの位置のブル魔さん。
なぜ?なぜ?
ジャムに大差をつけられ、ここに登場。
雑貨紹介記事としてはじめに登場したブル魔さん。
ブル魔=青をこよなく愛する人々の意
最近は、一記事ごとに実は裏テーマがあったりしています。
ほ、ホントですよww
前記事のブル魔さんでは、「どうかハッピーエンドを!」という声が多く、さて困った(笑
大幅にストーリー変更か?さてさてどうなることやら~~。
 
という感じになりました。
記事数は130以上あるので、この中にはなくても、自分的に思い入れのあるものもたくさんあります。
(自分ランキングは違ったりするのですね。。)
でも今日紹介したものも、本当に思い入れがあるものだと思います。
たくさん読んでくれて、本当にありがとうございます。
今のこの気持ち、届きますように。。。
 
nyan 

nice!(123)  コメント(120) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 120

gutta

いえいえ、こちらこそありがとう、です。裏テーマ、やっぱあるんですね。どんな裏テーマがあるのか・・・また記事を見る楽しみになりました。ブル魔さん、私も意外~。ストーリーはnyanさんの思い通りでいいんじゃないんでしょうか。これからもまたお邪魔しに来ますね。
by gutta (2005-08-28 02:41) 

いつも楽しませてもらってますよ!ほんと。
これからも期待大!
by (2005-08-28 02:46) 

ドラ

ブル魔さんが圏外(T-T)
「偶然にも楽しいブログ」は、忘れられませんね。nyanさんと初めて出会った記事です^^
僕も偶然始めたブログでいろいろな人に出会えて励まされたりして本当に良かったです^^
by ドラ (2005-08-28 03:05) 

7miyo-kame

いつもいつも楽しんでます!!これからもずっと(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
by 7miyo-kame (2005-08-28 03:26) 

nyan師匠、つい最近からお邪魔させていただくようになった私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
師匠の洗練されたお笑いセンスとアートセンスに少しでも近づくためにこれからもお勉強させてくださいっ!
白シャツ最高!ハンパネェ!(どこぞのアフロ)
by (2005-08-28 04:44) 

acidburn

いつも楽しみにしています♪
ユーモア精神あふれる文章、充実の内容などなど、学ぶことがたくさんです!
これからもお邪魔させてください(・o・)ゞ
by acidburn (2005-08-28 05:05) 

Great ! です。
ランクの記事は私も覚えているものばかり。なんか、懐かしの昭和の名曲100選、みたいな感じですね。

私も記事見て、色々なことを思い出しましたよ。裏のテーマか・・・とても良くわかります。私もそうだから。
by (2005-08-28 06:38) 

maya

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
by maya (2005-08-28 06:58) 

pan-nyan

これからもたのしませてください^^
by pan-nyan (2005-08-28 07:12) 

kyao

これからも多才な記事、期待しています!(^^)
by kyao (2005-08-28 07:32) 

ecco

ジャムの記事読んでさ
娘が始めてパソコンでメールしたときのこと思い出したの。
文面
『ままくつしたにあなあいちゃた』
by ecco (2005-08-28 07:33) 

snorita

ここに立ち寄るのが日課になってしまいました。
by snorita (2005-08-28 07:39) 

inuaru

あれーっ!ブル魔さんが圏外なんですね(^^;。
ちょっと寂しい・・・。
nyanさんの、とってもまっすぐな気持ち、好きです♪
これからも見に来ます(^^)
by inuaru (2005-08-28 08:03) 

loiter_about_on_the_way

『あの子の起承転結』。。。懐かしいね。(笑)
プロフ画像にもなってたしね♪
もう少しでブログも半年だね。これからもよろしくね。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-28 08:04) 

lead-an-easy-life

すばらしいブログです!
これからも皆さんが共感、楽しめるブログをお願いします!
by lead-an-easy-life (2005-08-28 08:10) 

nyanさんワールド、、これからも
楽しみにしてますよ♪
だって、、楽しいモン♪
by (2005-08-28 08:20) 

bfield

いつも楽しいブログをありがとうございます。
そして、これからもブログ仲間としてよろしく!
by bfield (2005-08-28 08:32) 

アキオ

ふふん(^-^)
すごいね、7000だってさ〜、、
読んでくれるヒトが多いと言うのは、幸せな事だよね。
でも、何かとトレードオフの部分もあるけれど。。。
それは一番nyanが知ってるね、きっと。

全部ひっくるめておめでと☆です。
by アキオ (2005-08-28 09:02) 

祝7000nice!何時も楽しく読ませて貰っています!
これからも宜しく!
by (2005-08-28 10:06) 

響(きょう)

nyanさん記事づくり上手ですよ。
専門家でないなら、専門にする道もありかもしれませんね。
才能あるな~。
by 響(きょう) (2005-08-28 10:38) 

yooyan

7000nice!おめでとうございます!
そして2位の記事からのTBありがとうございます♪
これからも楽しみにしています☆
by yooyan (2005-08-28 10:42) 

あやこ

む。ブル魔さん圏外なのねっ(>_<) すっごい意外。。。
7000niceおめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからも、素敵な記事 楽しみにしています♪
自分の思いと、閲覧数って違うものですよね(^^;
by あやこ (2005-08-28 10:42) 

あたしもにゃんこ中尉に出会えて嬉しいよん♪(*^ー^*)

あたしのは、裏テーマがないから
コメントしづらい記事もあったりするけど
にゃんこ中尉がよくそれにコメントくれて嬉しかったよ~。
ありがとう♪
大好きだよ~。(*^ー^*)    
by (2005-08-28 10:46) 

hilo

7000nice!おめ~
先日始めたばかりだけど、実は似たような事を感じてた~
初コメントなんて本当に嬉しかったし、今でも嬉しい
読んでくれている人が1人でもいたら嬉しいっす
Blogの世界観ってこういう感じなんだなぁ~って思った。
nyanさんの世界観をいつも楽しみにしてますよ~
by hilo (2005-08-28 12:06) 

そしてすでに私で7130個目。すげ〜〜〜ぃっ!
そういえばスペクトルマンから始まったようなnyan師匠と私。(笑)
by (2005-08-28 12:13) 

*Donguri_korokoro*

*Natural-junjun*的には
ブル魔sanが一番お気に入りですっ☆
ちなみに・・・
レモンの種 の鉢は
一緒だよー
○○ソーで購入だよねっ(≧∇≦)ノ ♪
by *Donguri_korokoro* (2005-08-28 12:32) 

いつもnyanさんのブログを参考にしております。
で、ソニーの関連会社の役員抜擢はいつでしょうか?
by (2005-08-28 13:12) 

massa

7000niceってすごいですよね。
アタシのnyanサン歴はまだまだ浅いので、
トップ10で、歴史を楽しませてもらいました。
これからますますはまっていきます♪
by massa (2005-08-28 13:14) 

あ、白シャツだ!
by (2005-08-28 13:40) 

まさ

大人気っすね!7000nice!か~~~。
nyanさんの魅力の一つは、やっぱ僕は、コレでもか!!ってくらい責任取ったコンテンツたと思ってます。テキトーなことをやらずいつもちゃんとしたモノをアップするnyanさんは素敵です!!
by まさ (2005-08-28 13:50) 

7000nice!ということは nice!が 7000ということでしょ?
なんだか取り乱してるけど
コムスメさまスンゴイ!よ
おめでとう!!!
by (2005-08-28 14:38) 

りこっち

最近のりこりこの口ぐせ
 「しゃんきゅ~(サンキュー)!!」
 「よーえるかーーーーむ(ユアウェルカム)!!」

これからもよろしくたのんまっす♪
by りこっち (2005-08-28 14:49) 

nyanさんのブログはね、ホッとするよ。
とてもりぱだとおもうよ。これからも
がんばてください。おうえんするよ!
by (2005-08-28 15:03) 

koza

7000ってすごいな〜〜。
想像もつかないな〜。
by koza (2005-08-28 15:40) 

HAL

全滅怪獣はランク外の問題外なんですねーーーー
悲しい運命(>_<)

7000おめでとー(^_^)/
by HAL (2005-08-28 16:00) 

pokapoka-0306

私は、ジャムの記事に惹かれて初めてコメントさせて頂いたので、
ジャムが人気でうれしいです!(^0^)
nyanさんのブログは独特の世界で、面白いだけじゃなくてほんわかするので
大好きです。これからもお邪魔しま~す。
by pokapoka-0306 (2005-08-28 16:13) 

ぽんきち

私も最近きはじめました。
きっかけは、やっぱりジャムかな。
何というか、痒いところに手が届くというか。
そうそう、それなのよ・・・
っていう感性が大好きです。これからもお邪魔します。
by ぽんきち (2005-08-28 16:32) 

7000にゃいす おめでとうございまんもす
by (2005-08-28 16:48) 

hiro

(祝)7000nice♪
記事に対するアプローチの仕方が好きだな。。うん。。
やわらかな感じ♪ そんな見方もあるんだ。 みたいなね。
思考が凝らされて、遊園地みたいな(笑) アトラクション盛りだくさん♪
おめでと。。
by hiro (2005-08-28 17:22) 

へー八郎

しゅ、しゅごいですねぇ('◇')ゞ
いやぁー延べ7000人の方々から賛同の意思表示があるなんて素晴らしいことじゃないですか。
by へー八郎 (2005-08-28 17:22) 

sumeru

いろいろ有って、今が有って、そして、これからももっとたくさんのことが、、、。
感無量。。。です。
by sumeru (2005-08-28 17:49) 

じゅん

凄いことだけど、大変だったね、良かったねとも言いたいです。
色んな視点で見たけど、師匠はやっぱり師匠です。
これからも期待してます。
by じゅん (2005-08-28 18:19) 

サファイヤ

もう5ヵ月ちょっとなのか。早いね。7000nice!おめでとう。
最初の記事の、!あの「お目め」が今でも、忘れられません。W
「ブル魔さん」が下位とは意外だわ。

私も、半日限定でアイコン変えてみようかな。
だーれも気づかないだろうね。あはははっ。
by サファイヤ (2005-08-28 19:32) 

そっかあああ・・・・・。
なんだかしみじみしました。
ついこの前のことなのに、スッごく前のことのように思えます。
nyanちゃんとの出会い。
Gファンってわかって、もっとうれしくて。
今夜はダーリンまた悲しいことになったけど、
明日、明日、だよね^^
わたしけっこう、あの、nyanダー、だっけ、公園怪獣との戦い。
あれ好きでした。
それからあの牛ね。
もちろんあの子の起承転結のあのレモンも。
数え上げたらきりがないけど。

これからもゆるゆるとよろしくねん。
by (2005-08-28 20:47) 

beer

o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
by beer (2005-08-28 20:50) 

もっきー

丸山弁護士バリにすごい!
煎じて飲むので、爪の垢をください!!
by もっきー (2005-08-28 21:58) 

0860

7000nice!おめでとう!!
毎回毎回あったかーいセンスのお話、楽しみにしてますよ
ジャムに続く新キャラは出てくるのかな?(笑)
by 0860 (2005-08-28 22:15) 

あつし

いつも楽しい記事をありがとー!
巧みな言葉使いで、話をいろんな方向へ脱線、、、いやいや拡張させていくワザはサスガだね。これからも、どんどん脱線しちゃいましょ~♪
by あつし (2005-08-28 22:16) 

ケンケン

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) 7000ナイス、オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
毎回、毎回楽しみにしています。(ここ最近は、とびとびですが...)
ここにもいろんな出会いがありますね。大切にしたいです。
これからもよろしくです。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ケンケン (2005-08-28 22:20) 

hidesan

7000niceおめでとうございます。
いつも楽しませて、もらってます。
これからも楽しませてくださいね。
by hidesan (2005-08-28 22:25) 

po-net

7000ナイス、納得ですよ。ものすごくナイスですから。
色々あるけど皆が見守ってるですよ~
by po-net (2005-08-28 22:26) 

maya

びーくん、その顔文字気に入ったみたいね
o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
by maya (2005-08-28 22:28) 

happy7smile

nyanさんのトップ10私は2位の花火が気に入りましたぁ!!
それと、7000ナイおめでとうございます(≧∀≦)/
by happy7smile (2005-08-28 23:01) 

minag

ひとつひとつの記事に壮大なテーマと緻密な計算と
深い愛情が籠められてますね。。。
感動です(ToT)
by minag (2005-08-28 23:03) 

れの

裏テーマ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・
ブル魔さん・・・好きです・・・(。-_-。)ポッ・・・
遅くなりましたが、7000ナイスおめでとうございます♪
れのじゃありません(笑)
by れの (2005-08-28 23:18) 

aiaiai

おめでとです♪わたしもかてにnyanさんをなかまだとおもてます。ジャム風。
nyan記事ダイスキ。コメントが超うれしい。
だっていつも温かいから。(しかも多分笑いのツボがぴったりだから!)
これからもブル魔さんランクイン目指して、がんばてね!(ん?)
by aiaiai (2005-08-28 23:41) 

ぴい

7000nice!おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
これからも素敵なおもしろい記事楽しみにしてます~!
by ぴい (2005-08-29 00:01) 

sasasimakai-taro

はじめまして、こんばんは!
7000ナイス、スゴイ☆^^☆
とりあえずトップ10見させてもらいました♪7000ナイスも納得・・・。
これからもがんばってくださいね^^ ボクもがんばろ~っと♪
by sasasimakai-taro (2005-08-29 00:02) 

rin

7000nice!おめでとうございます。
新参者の私の記事に初めてコメント書いてくれたのが、nyanさんでした!
いつもnyaブロで、楽しませてもらってます♪

ジャムも、ブル魔も大好きです♪
by rin (2005-08-29 00:06) 

ももず

7000nice!おめでとうございます♪
ああ、いいなぁこの記事。一つ一つ思い出しますわ♪
そして記事の裏にnya-の想いがこもってるのですね。
あ、もうすぐトップ10ですか、ブル魔さん。。。
う、頑張ってほしいですぅ、応援してます、モモ魔とw
by ももず (2005-08-29 00:50) 

knacke

7000nice超えちゃって、おめでとーです。
nyanワールド、気のおもむくままに・・・。
by knacke (2005-08-29 01:06) 

imari♪

いつもここは凄いな。
コメント書くのに書く欄に行き着くまでが大変。
私のniceなんて本のゴマ粒なんじゃないかと思ってしまうのです。
bolg始めたのは私のほぼ同時期ですね。こんなにniceをもらえるのは、
やはり、nyanさんの人柄なのではないでしょうか。
本当にnice7000突破おめでとう!!
by imari♪ (2005-08-29 01:16) 

nyanさんのブログはどれもnice!がたくさんあるから
ソネットブログの記事一覧でnice!順にすればトップ10くらい簡単に探せますよ~。
たぶん130記事全部を集計したんでしょ?お疲れ様でした。
最近の記事が多いということはファンが増えているということでしょう。
もうすぐ7777だ。みんな狙っているに違いない。そして10000も狙っているに違いない。
by (2005-08-29 03:20) 

7000niceおめでとうです^w^
いや~これだけniceが多のはnyanさんのブログがおもしろいからですね~
これからも目標にさせて頂きたいと思います(師匠~ 笑)
by (2005-08-29 07:25) 

kimiko

素晴らしい~!!おめでとうございます!nice!
nyanさんは ブログの達人ってイメージです。
自分が楽しいと感じることを 表現するセンスが素晴らしいと感じます!
ワタシがブログコミュニケーションを好きになったきっかけの
「共感」という喜び と癒しの心地良さが いっぱい詰ってるお部屋です♪
by kimiko (2005-08-29 08:17) 

おはよ~nya。
最初~中間まで読んで、ソネブロ卒業!?とか思っちゃった(笑)
アリガトウな内容でよかったよ~
意外にも最近の記事がすごいのね。
初めてnyaにもらったコメント、覚えてるよ^^
すごいね。ふしぎね。人の縁ってやつは。

業務連絡:自宅PC復帰はまだ先になります。メールたまっとる…
by (2005-08-29 08:58) 

7000Nice凄すぎます。でもおもしろいから
当たり前ではないですか。
ブログって何でしょうね。とても不思議な感じが
します。
by (2005-08-29 09:27) 

Betty-A-Sateau

7000niceおめでとう☆
niceや閲覧数が多いだけに、ハッピーな出会いもたくさんあれば、ちょっぴりかなしいこともたくさんあるのでは・・と思います。いつも楽しい記事をありがとう!
ブル魔さん・・・ジャムに完敗とは・・・(T_T)
by Betty-A-Sateau (2005-08-29 09:45) 

スペシャルエアー

7000nice!おめでとう♪
今回の記事、なんだかちょっと涙がでました。
これからもnyanちゃんのヤラカイ世界をたくさん見せてね☆
by スペシャルエアー (2005-08-29 10:07) 

mini-mini

7000nice!オメデトーウ(*'□')!!
nyaのファンとして、全部の記事がお気に入りなのですが・・・
あれ(*'△')?? nyanダーが入ってないよぅ(*;△;) ウワーン。
これからも自分のペースで記事アップしてね(*'3')♪
by mini-mini (2005-08-29 11:38) 

ひよこ豆

まとめにはって、びくり。
みんな覚えているよー。

今日はちょっと違う気分の日。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-29 11:46) 

be-happyyy

7000nice over ヽ( `∀´)ノ<フォー!
おめでとうございます!!!
僕なんてぜんぜん新参者ですが、たくさんのnice、コメント
いただいて、ありがたいかぎりです!!!
これからも楽しみにしています。よろしくお願いします!
「ブル魔さん」が圏外なのは意外でしたね…
by be-happyyy (2005-08-29 13:56) 

うなっくす

7000nice、こんぐらちゅれーしょん!!!
私もがんばっていきま〜す、ほどとおい数字だけど。。。
by うなっくす (2005-08-29 14:24) 

ぺんぎん

7000nice!かぁ~。すごいなぁ~。
オレもエログにして対抗しようかなww
もの凄い過激にすればnice!稼げるかな。。。
by ぺんぎん (2005-08-29 14:51) 

頑固堂

7,000とは(・∀・)チゴイネ! 先頭はワシだ!
私のところは昨日300越えなのだ。
暴走と脱線の影に裏テーマがあるのね、
もう一度見よっとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by 頑固堂 (2005-08-29 15:10) 

アッキー

すごいです!
by アッキー (2005-08-29 16:52) 

ma-18

おめでとうございます!!
さすがだ・・・俺なんてまだ40・・
せめて100いきたいな(++)
by ma-18 (2005-08-29 19:01) 

なっつ

7000HIT!!
おめでとうございます!!
by なっつ (2005-08-29 21:17) 

7000nice!おめでとうございました。本当に素晴らしいblogですね。。
by (2005-08-29 21:21) 

cloud9

7000nice!おめでと♪
nyanさんとこは色々なテーマがあって面白くていいっす。
ブ魔さんの今後の巻き返しに期待です^^
by cloud9 (2005-08-29 22:28) 

norinori27

ブル魔さんの活躍やジャム先生の活躍期待してます。
by norinori27 (2005-08-29 22:53) 

まみりん

7000nice!おめでとう!!
nyanさん、目のつけどころが良いですね~!!
by まみりん (2005-08-29 23:17) 

なんだか
じん、
ときてしまいました。

私はまだ初めて間もなく、なんとなくやっているブログですが、
ブログ、続けよう。と、思いました。
by (2005-08-29 23:54) 

はる

7000niceおめでとう!
いつも読ませてもらってます~あまりのすごさに~コメント残さず・・・
って時もあって~ごめんね。
by はる (2005-08-29 23:58) 

waon

7000nice!おめでとうですUo・ェ・oU
沢山のnyanディストが居るから、コメントの返事とかも大変そうだなーって思います。ほんと無理せず、がんばってね!面白記事も企画物(笑)もダラーリンも真面目っこな記事も大好きです☆
by waon (2005-08-30 00:45) 

7000niceおめでとう♪
ビバ!喧嘩!がランクインしてなかったのが残念。
唯一のかめ記事なのに...
by (2005-08-30 01:02) 

sweetfish

7000って・・・
すごいっすね!ただただスゴイ!
by sweetfish (2005-08-30 01:07) 

7000nice、鉄人nyanさま、
おめでとうございます。
独特でありながら、人を惹き付けて止まない
不思議な世界観が大好きです。
毎日楽しみにしています。
by (2005-08-30 01:23) 

kabo

nyan、7000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いっつも楽しませてくれてありまと~♪
チミのセンスとエネルギーと勤勉さには頭が下がります。(笑)
毎回出遅れるワタシだけど、ゆっくり来たいからだと思って
勘弁してくださいヨン様!(爆)
by kabo (2005-08-30 01:32) 

Mariel

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
by Mariel (2005-08-30 01:32) 

ブル

おめでとうございます。
楽しませてもらってます。

でも、のら~りくら~り、気張らずにやってくだされ。
ちなみに「ブル魔さん」は俺のものなので、
そこんとこ4649!!
by ブル (2005-08-30 01:41) 

個人的には優しい照明が好き!
by (2005-08-30 08:12) 

nyan

●nyaより
みなさんありがとうございます。
ちょっと感動しています。や!ちょっとじゃないぞ!かなり!

一人一人のみなさんとの思い出やエピソード、ありますね。

本当に嬉しいです。
こんなにコメントがあると、コメントしづらいこともあると思います。
それなのに、足跡残してくださるみなさん。本当に嬉しいです。
こうしてまたみなさんとの思い出やエピソード、増えていくんですね。

ここはまた、私の記事の中でもさらに思い出深いものとなりました。
時間かかっても、ここ、一つ一つお返事したいな・・・
ずっと後になるかもしれませんが、そうしたいです。
本当にありがとう。
by nyan (2005-08-30 10:02) 

私のnyaさんとの出会いは=【地球支配】をする理由=でした。
Blogを始めた時期がだいたい同じで、いろんな記事を散歩している時に見た
この記事の空の色にズキュ~ンとやられたのです。
そして、その後のスペクトルマンへの移行によって
私のハートはわしづかみにされたのでした。
これからもよろしくお願いします。  
by (2005-08-30 10:19) 

この記事nice「101個目のポチっとな」
こんばんは!浜崎あユーミンです。
お~!スクロール長くて記事忘れた~!
上に戻ろう、スクロール、スクロール・・・・。
戻ってきました~!え~と?!
7000記事ベストヒット10でした!
おめでとうございます!
早く5桁niceを見たいです!
by (2005-08-30 21:14) 

けい☆彡

一番最初の生顔写真を載せたままだったら、あれが№1だったかも!
by けい☆彡 (2005-08-30 21:34) 

7000おめでとうございます!!

ここを読むと、笑ったりほろっときたり、いろいろ楽しいです。
これからも、ワクワクさせてもらいますね〜♪
by (2005-08-31 00:02) 

ayanyan

so-net blogに登録してnyanちゃんの記事を読んだのがキッカケで
今までどこで書いてても続かなかったブログを
今日まで続けることができてます。^^;
nyanちゃんの記事はどの記事もとても良い味あるもんね~

7000nice
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーッ♪
nyanちゃんらしい凄くステキな宝物だね~^^
この調子だと10000niceもあっという間っぽいね~
ストレスにならないようにnyanペースで頑張ってね^^
これからも応援してます!
by ayanyan (2005-08-31 00:37) 

ゴールドサックス

初めてコメントさせていただきます。
7000nice!すごいですね。
とても楽しく読まさせていただきました。
by ゴールドサックス (2005-08-31 04:08) 

momoring

私もnyanさんに出会えてうれしいです(〃/∇\〃)きゃ。
これからもよろしくです~。
by momoring (2005-08-31 14:59) 

indigo

最初は「たくさんnice!をもらってる人」って認識しかなかったけど、ある日突然私のハートに“どストライク”な記事が上がっちゃったんですよね。
以来、欠かさず読んでます。理屈なしで楽しいです。
これからもどうぞよろしく。
by indigo (2005-08-31 17:18) 

Hisai

7000nice!おめでとうございます\(^o^)/
もう7288ですけれど(^^ゞ
Jamの世界、私も大~好きです♪
by Hisai (2005-08-31 22:04) 

そういや、おいらはどうしてここに来たんだっけ、
いつだったけ?nyanダーに心うたれた気がする。
ま、そんなとこだろう。これからもよろしく頼むよっ。
7000nice!越え ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ すげー
by (2005-08-31 22:20) 

たまにしかこなくて
すまん。
7000だってねぇ。
おめでとう。
これからも忘れた時にやってきます。
4649!
by (2005-09-01 17:34) 

nyan

●nyaより
ではぼちぼちっとした感じになると思いますが、一つ一つお返事できたらと考えています。よろしくーぅ
by nyan (2005-09-02 18:34) 

nyan

ぐったさん●
ぐったさんありがとう!れいの若者の大変でしたねー。私がこてんぱんにしてみますww。ブル魔さん意外でしょ?でもね、実はこれを書いた後に、最新ブル魔さんがランクイン!

fumilinさん●
fumilinさんこの間はどうもありがとう!ラー油ね、届いて早速炒め物に使ったり、ラーメンに使ったり大重宝♪おいしーー。ホントにホントにありがとう^^近いから会いたいよね~。落語の話をしたりw

ドラさん●
そうだったよね!「偶然にも楽しいブログ」。ドラさんとは、野球も格闘技もアニメまで、話みんなあっちゃうんだよねー。すごいよね~これって。ところで、体の方あれからどう?

kiyokaneさん●
kiyokaneさ~ん!更新なかったから寂しかったよ。私のペットのことをかいた、「いつかきっと」ではTBしてくれたよね。嬉かったな~^^

リオ・T氏さん●
おお!未来の小説家よ!師匠だなんていわれると、やっぱり照れくさいのであった。デヘデヘ。そっか、白シャツでトータルテンボスやれとのご要望ですね。ハンパネェ!リオさんもお笑い好きそうだよねー。いまいち押しは?

acidburnさん●
acidburnさんありがとう!この間はacidburnさんの写真見ちゃいましたもんね~。めがね君でした^^キャーかっこいー。私のサブタイトルに注目してみてください。ね?ねw?こちらこそお邪魔させていただきますよ。

STEALTHさん●
STEALTHにーさんの初記事をみたのが、なんだかとーいー昔のようだよ。実は同期なんだよね。覚えてる?あ、裏テーマやはりあるのか。私もね、たま~にね^^ これから、きちんと裏テーマを探って読むことにします!

mayaさん●
今でも覚えてるよ。マヤゾーのココへの初訪問!超インパクトだったからねーw おっかけっこしたの覚えてる?こんなに仲良くなるなんてね。でもね、二人がココを始めたときから、絶対にどちらかが訪問して、出会うこと、決まってた感をありありと感じない?またメールするね^^

ぱんにゃんさん●
ありがとうぱんにゃんさん!ぱんにゃんさんの特に手作り記事も大好きだけど、あれはズキューンってきました。<もし 私に翼があったなら 彼の元に飛んでいくのに… パタパタパタパタパタ>。忘れられない。こちらこそ楽しませてくださいね。

kyaoさん●
ワオっ!kyaoさん。kyaoさんとは皆さんとは違った出会いかたでしたよね。ソネブロ以外のブログを読んでいる数は、もう2本の指で足りるくらいなのですが、その中にkyaoさんがいます。最近、わりとソネブロ軽くなったから、戻ってこない?

eccoさん●
マム~~~!ユニットを組んだのが、とおいい昔のようだよ。マムの鋭いつっこみにはドキッとさせられることしばしば。いろいろとねww 本当になんでもやれちゃうし、やっちゃうマムを尊敬しています。うなだれ定食←懐かしくない?

snoritaさん●
それは本当ですか!なんと嬉しい言葉。ありがとうsnoritaさん。まだsnoritaさん歴の浅い私ですが、これからガンガン楽しまさせてくださいね♪

てんてんさん●
ホント?まっすぐな気持ち?私。嬉しいよー。そゆ事てんてんさんに言われると、あれだね、ブル魔さんが圏外だったなんてことは、どーでもいくなっちゃうよね。浴衣かわゆかったよ、今でも覚えてる。体の方、無理しないでノビリ~ンといこうね^^

にっしぃさん●
懐かしいよねー。にっしぃとは超~~~長いです!だって私の写真日記を知る人はまずいない筈だから。まだ川崎にいたら、一緒に遊んでいたかもしれないww!本当にいつも楽しまさせてもらってて、ありがとう言いたいです。とにかくにっしぃのナントケMB心配nyaでしたーw

ふるさんさん●
ありがとう!ふるさん!ふるさん、そんな恐れ多いよー、その言葉。私はいつもふるさんの記事から、人間関係とか学ばさせてもらっています。欲を言えば、更新頻度が少ないことw 仕方ないよね、お仕事忙しいから。お仕事頑張って!!
by nyan (2005-09-02 18:35) 

nyan

●nyaより
ひとまずここまでで。。またきます^^
by nyan (2005-09-02 18:35) 

nikukyu

うわーーん!ブル魔さん圏外!?
私はブル魔さんを見捨てません☆

nyanさんの素直な文章、みんなの心に伝わってるねぇ。
もちろん、私の心にもビンビンつたわりました!
by nikukyu (2005-09-04 01:50) 

TOCHIKA

すげー、nice!爆発!!
nyaブロに出会えてよかったなー(^_^)
by TOCHIKA (2005-09-05 01:00) 

nyan

●nyaより。
ではお返事の続きを。
by nyan (2005-09-07 07:33) 

nyan

suzuさん●
ありがとうsuzuさん!私もsuzuさんブログ楽しみにしているよ。あ、知ってるかww でもって、それはたぶんアキオチもスナフもsuzuブロを楽しみ族だと思うわけで^^。写真アルバムあの記事、本当に感動したのを今でも覚えているよ。ありがとう。 

bfieldさん●
ありがとうbfieldさん~。仲間ね仲間^^ 私の記事「誰も私をとめないで」にくれたコメントを今でも忘れません。<アンテナはね、受けることも出来るんですよ。しっかり、受け取ってくださいね!>。バキューーーン。ずるいよずるいよ、そんな素敵な言葉。

akioさん●
おいおい思わずトレードオフという言葉を調べてしまったよww そうなんだよ、いつでもあなたは、私にいろんな事を教えてくれるんだよね。あなたとのいろいろを、ここに書き連ねたら、たぶん「偶然にも楽しいブログの」コメント欄の長さを越えてしまうよね。いつでもありがとう。そして、「アレ」ありがとう^^

ピロシキさん●
ありがとう!ピロシキさん!お休みから戻ってきてくれたの、とても嬉しかったよ。今でも忘れないのは、私がブログの事で落ち込んでいた時のJ君の言葉。覚えてる?忘れたとは言わせないww とっても優しい優しいJ君^^ また登場させてよ~

響(きょう)さん●
響(きょう)さんありがとう!褒めすぎ褒めすぎww 最初のアイコンはガラス玉だったよね?近頃体調不良なのが心配だよね。でも響(きょう)さんがいるのは、北海道。北海道はデッカイドウ!自然豊かなそれが、響(きょう)さんの心と体を癒してくれないかな。。

yooyanさん●
ありがとうyooyanさん!そうでしたよね、花火のTBでしたよね。え~~だって~、yooyanさんの素敵ブログにジャムだのブル魔さんだののおバカ記事TBできないよーww まだyooyanさん歴浅い私ですが、私こそよろしくです^^ ブル魔さんTBできる日はくるのかこないのか~。青いものあったらすぐしちゃうよw

あやこさん●
ワオっ!あやこさんありがとう!あやこさんとも長い気がするよー。もうねー、あやこさんのコメントはさー、大注目なんだよね。なにげに時折ここでポロってくれるじゃないw?素敵な記事書くあやこさんに「素敵な記事」といわれるとは、nyaも出世したもんだな!←そう、あやこさんならここでボコってくれる筈。それはおいといて、あやこさんの写真、大好きだよ^^

ひかりこさん●
提督!そして、オリーブ!今日は唇ね。提督が出会えて嬉しいと思ってくれるよりも、私の方がずっとそう思っていることでしょう。そして提督の記事数にかなう者など、いやしないのです。ぶっちぎってます!でもね、記事数だけじゃないんだよね、うん、すごいのはさ。言わなくても提督は提督なので、わかってくれているはず。はず!LOVE。
by nyan (2005-09-07 07:33) 

maya

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なけるよーぜんぶ、おぼえてゆよぉー
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
by maya (2005-09-07 22:47) 

ズベ

もうすぐ7777ですね!おめでとう!
スペクトルマンは入ってないのね、残念!
新しいキャラが頑張ってるね
by ズベ (2005-09-07 23:47) 

ami

今頃ですが・・・
7000niceおめでとう!
nyanさんは、本当に多くの人から愛されてるなぁ~^^
私も、いつも本当に楽しく読ませてもらってます。
nyanさんも、nyanさんのブログもとってもステキだよ☆
また他の記事にもゆっくり遊びに来るね♪
by ami (2005-09-08 22:39) 

nyan

●nyaより
ではまた続きを。。
by nyan (2005-09-09 06:45) 

nyan

hiloさん●
hiloさんありがとう!hiloさんのその言葉は、本当に私自身のブログを始めた頃の気持ちを思い起こさせてくれます。読んでくれる人がいる。そして、ここがソネットの一番いいところだと思うのですが、コメントのやり取りですよね!本当に嬉しいし、いいものだと私も思っています。さぁこれからhiloさんと私のどんなやり取りが展開されるのでしょーねー。楽しみです^^

torichinさん●
朕!!ちょっとひな風に呼んでみたりww トリチンとは、やっぱスペクトルからだよね。盛り上がったよね~あれ。ねぇ、もうなんか今ではものすごく前から知ってる感じだよね。あ、でももうホント初期だから前になっちゃうんだね。あっとゆーま。思わない?その中で、教祖&師匠と呼び合うおかしな二人。そんなおかしな二人にはさまれるひな。いい感じーーーw

*Natural-jun.さん●.
そっか~*Natural-jun.さんはブル魔さんですね。ありがとう!ブル魔さんの記事でも意気投合できそうだけど、Natural-jun.さんとは雑貨関連、自由が丘関連でもピタリンコという感じで、いつも記事楽しみにしてますよ^^ え?ではダイ○ーの趣味も一緒?そうですそうなんです。これはそれだよww おんなじおんなじ。イヒヒヒ

eddieさん●
えーーー参考なんてーー!バカで好き勝手なことばかり書いているのに~。だめだめ参考にしちゃ。こんなのにしちゃいやいやww eddieさんのままが好き^^ 役員抜擢されたいな~。そして画像容量アップとか安定稼動とか優先したいなー。どぉ?

massaさん●
ありがとうmassaさん!トップ10みていただいたんですね^^ 特に昔のものなればなるほど、恥ずかしくもありますが、それ以上に見てもらえるということが嬉しいです。massaさんのね、写真とか字の入れ方とか大好きなの。私の中で、ビビビっ(はやってるw!)てくるのです。これからも楽しみ♪

slalomerさん●
slalomerさんおはよー!え?白シャツに食いついちゃったw?この記事ねー、閲覧数多いのです。隙間的にかいた記事だったのですが・・・。なんか、もちょっとおしゃれ感漂う感じで登場したかったのですが、これがありのままの私なので、ま、いっかという感じで。う~ん、でもロマンチックドレスで登場したかった。持っていないけどーw!

まささん●
ありがとうーまささん!まささんに、なんかそんな風にいってもらえるって、感動すらおぼえます。まささん、最近すんごいニュースあったよねー。でも、それっていつもの作品見てると、やっぱり納得なんだよね。と、考えつつ、まささんのあのお顔を思い浮かべているnyaでした^^ だって、知ってるんだも~~んww 素敵。

バンマスさん●
まぁバンマス、そうよ、7000なのよ。バンマスのコムスメさまはww ありがとう^^ なにげに最近、バンマスの恐い話はまだかいなーなど思っている恐がりのくせに恐いものみたがりーのコムスメさまでした。いつもここでのバンマスの独創的(!!)コメントに、大注目してる方も多いはず。多いよ~、きっとw

りこっちさん●
こちらこそーー!私は子供がおりませんが、とゆーか、旦那すらいないのですが、お子記事が大好きな人間なのです。これは、ジャム記事と多少通ずるものがあるですが、忘れていた面白くてヤラカイ世界。そんな感じを思い出させてもらえるし、気づかせてもらえるのです。でも、なによりもなによりも、純粋に面白くて幸せな気分になれるの。りこりこちゃん、これからも笑顔をいっぱいみせてね^^
by nyan (2005-09-09 06:46) 

lovebike

7000nice!!!
おめでとうございます。
これもnyanさんのあったか~い人柄に
引き寄せられているのでしょうね。
これからもよろしく。
by lovebike (2005-09-11 17:15) 

茅ヶ崎住人R

気がつけば、もう8000ですね。
なんだかあっという間。
その「あっ」の間、
自分の記事を書くより、
ここの記事読む方が
ずっと多かった気がします。
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-12 21:59) 

7000nice!おめでとう!
なんて言ってる間に8000!
nyanさんがみんなに感謝しているのと同じように、みんなもnyanさんに
感謝していると思います。そして自分も「ありがとう」です。
(みんな10000nice目は狙ってると思うよ(笑))
by (2005-09-14 00:56) 

7000niceおめでとうございます。
わたしはブル魔さん、だいすきですよー。
by (2005-10-23 18:34) 

blue・biz vol. 5 ~雑貨な..Oの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。