SSブログ

誰もわたしをとめないで [想いいろいろ]

   
nyaブロでソラの写真?
がっかりしないでー!!
なんつて。わかってます。わかってます。。。
 
でも今日はどうしても伝えてみよう。
 
それは全く個人的すぎて
けれども自分のブログだし
いわんや今しかないし
なかなかどうしていいんじゃないか
 
あれあれいつものように脱線してる。暴走特急。
 
たった一つのいいたいこと。
 
空も君も好き。
でもかなり君の勝ち。
 
それはとめられない。
それは、「レインボーブリッヂ封鎖できませーーん」以上に。
 
空と君に何の共通点もないけれど、
なんでなんで?みたいにね。
それは、サンボマスターの後にクレモンティーヌが流れるパチンコ屋以上に。
 
今は時間も場所も違うけど、
私たちが考えてる事は同じだから。
信じてください。
 
今日はこのアンテナから、思ってる事飛ばします。つもりで。
いつだって夏休みに始まる「タッチ」の再放送をお休みしてもらい。
 
いい感じの空とアンテナで。
 
届いたね。
たぶん。
なかなかどうして。
きっと。
間違いない。
ゲッツ!
 
残念!は、いれませんから。
 

nice!(100)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 94

nyan

休みだ休みだ♪わーーい^^
by nyan (2005-08-12 14:54) 

churin

「君が好き」
 気持ちが届きますように。
by churin (2005-08-12 14:58) 

nyan

はい。
どうか最後の方の、もう誰も言わないギャグの方だけが伝わってしまわないとよいのですが。
by nyan (2005-08-12 15:04) 

お休みですか~
あぁぁ・・ごめんなさい。最後のギャグにだけ
反応したおばさんを許して。
by (2005-08-12 15:08) 

nyan

うおーーーー
ホントですか?
でも、それはそれで、それも嬉しいです^^
by nyan (2005-08-12 15:10) 

maya

んちゃー(*´▽`)ノ
なんとなーく、このそらに詩をつけてみたくなった。。。

遠いようで近かったり
近いようで遠かったり

アナタとワタシの

ココロの距離は

どのくらい?
by maya (2005-08-12 15:16) 

maya

nyaだー123記事だそ、ヽ(*^0^*)ノ ワッチョイ
by maya (2005-08-12 15:17) 

nyan

>マヤゾー
近い誓い。や、近い近い。
詩をありがとう。行間もいいねー。さすが!
by nyan (2005-08-12 15:18) 

nyan

ワンツースリー記事だよ。
ワン、ツーー、ワンツー、
おやっさん、このパンチどうだい?
by nyan (2005-08-12 15:19) 

pokapoka-0306

みずみずしい感じでいいですね☆
このアンテナから私の思いも飛ばせたらなぁ。昔の私へ。
「あんたはあんたでいいじゃない。まちげーねー」って。
by pokapoka-0306 (2005-08-12 15:54) 

maya

ピンクとオレンジのリストバンドを作って欲しい
ソネブロブランドで'`,、(*´▽`*)'`,、
by maya (2005-08-12 16:30) 

Samansa

最後のギャグを言っていた人最近見なくなりましたね。
残念!!!
by Samansa (2005-08-12 16:32) 

ぽんきち

なんだか、メルヘン。
私も届けたいな。
by ぽんきち (2005-08-12 16:32) 

sumeru

止めませんとも~、、、。(^^
もっと、もっと高く、、、、ちゃんと想いが届きますように。。。
by sumeru (2005-08-12 16:33) 

be-happyyy

グッときました。 届くといいですね (ノ´▽`)ノ<ソラタカク…
ゲッツの人はこの前、ネタで「復活の予感!」って言って
結構ウケテましたよ。
by be-happyyy (2005-08-12 16:52) 

pan-nyan

空の写真とっても優しくていいですよ^^nyanさんみたいな・・。気持ちもふわふわとどくといいですね^^
by pan-nyan (2005-08-12 16:59) 

indigo

そうだよね。『かなり君の勝ち』かなり、かなーり勝ち。
いろんなことが邪魔するけど、いつだって『君が好き』なんですよね。
負けてるように見えるかもしれないけど、無敗の君なんですよね。
by indigo (2005-08-12 17:03) 

私も遠くのあの子に飛ばしたいなぁ~。<遠い目

「出会うのが遅かったね…。でも、私はもぉ大丈夫。」

あぁ、西の空は今どんな空模様なんだろう?
by (2005-08-12 17:14) 

ソラの写真、素敵です、僕は好きですよ。
>空も君も好き。
 でもかなり君の勝ち。
いいフレーズですね。使わせていただきます、夜の巷で・・・(?)。
by (2005-08-12 17:26) 

Betty-A-Sateau

きっと想いは届いているよ。
伝えたい人がいるって、素敵だよね。
by Betty-A-Sateau (2005-08-12 17:28) 

Takami*

>サンボマスターの後にクレモンティーヌが流れるパチンコ屋以上に。
かなりツボです。nyanさん、いい!^^

空の写真、いい感じです~
by Takami* (2005-08-12 17:29) 

club_tea

このアンテナは受信する方のアンテナのような気が…
いや、大丈夫です!きっと届きますよ^^
by club_tea (2005-08-12 18:06) 

大空のもと「君が好き」言われてみたい・・・おばさん、うん?おばあさん・・・
by (2005-08-12 18:10) 

ayanyan

あぁ~いいなぁ~
忘れていたなぁ~ そんな気持ち・・・
ほわぁ~♪+・:*:・ ( ´▽`*)
by ayanyan (2005-08-12 18:22) 

空シドレミファ♪
よくわかりません(笑)
by (2005-08-12 18:26) 

綺麗な空でんな。お休みの始まりにうってつけじゃないですかい?
by (2005-08-12 19:29) 

こすもす

恋してますねぇ。
@青春って感じo(^-^)o
いいなぁ。言われてみたいなぁ(^^;
by こすもす (2005-08-12 19:32) 

inuaru

想いはきっと届きますよ・・・(^_^)。
ロマンチストなnyanさんにnice!
by inuaru (2005-08-12 19:35) 

”空も君も好き。
でもかなり君の勝ち。”
のフレーズにしびれました。
ううっ・・・。(泣)
by (2005-08-12 20:44) 

paddington

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
届きましたよ。え?気のせいですか?
真下君や室井さんは活躍してるのに、青島君はどうしてるんだろう?
ふだんTVドラマ見ないんですけど、最近織田裕二さん見かけます?
by paddington (2005-08-12 20:44) 

あやこ

うん。想いは空を飛ぶのです^^
そのアンテナから ぴぴぴぴー っと。
by あやこ (2005-08-12 20:47) 

bfield

アンテナはね、受けることも出来るんですよ。
しっかり、受け取ってくださいね!
by bfield (2005-08-12 21:30) 

アキオ


 いいこというなぁ、、bfieldさん

オイラにはきたよ、、びびっと、、、

なかなかどうして。
きっと。
間違いない。
ケッツ!

あら、どうしても、オイラには「残念!」が入りそうだ。。。
by アキオ (2005-08-12 21:39) 

サファイヤ

アンテナと空ですねー、ってまんまのコメント。w 誰もとめませんよ~っ。
きょうは、チャットこないの?
by サファイヤ (2005-08-12 21:44) 

スペシャルエアー

いいな、nyanちゃんが写した空も
アンテナにのせて飛ばした思いも。
しっかり届いてるといいね♪
by スペシャルエアー (2005-08-12 21:48) 

happyhalloween

思いは届くもの。絶対に。
by happyhalloween (2005-08-12 22:03) 

mini-mini

nyaのアンテナは、きっと沢山の人と繋がってる、ね(*'△')★
このblogにもnyaのアンテナから発せられた言葉に
皆が集まってるんだし(*'△')★ あたしもその1人(*'3')♪
nyaのアンテナから、大切な人に。
想いよ、届け(*'□')!! 例え、『タッチ』の放送を遮る事になろうとも!!
by mini-mini (2005-08-12 22:06) 

パキ

電離層をも貫く想い!届きますよ。
by パキ (2005-08-12 22:24) 

hanamizuki

私も空に向かって叫びたい・・・!!!
お盆は都内がガラガラで大好き!!
by hanamizuki (2005-08-12 22:56) 

hiro

写真とコトバのコラボ♪ いい感じですね。
なんか好きだな。こんな感じ。 ふわぁ~~っと優しい気持ちになりますな♪
by hiro (2005-08-12 23:13) 

「きみ」がうらやましいぞっ!
by (2005-08-12 23:32) 

minag

最近見かけなくなった地上波用テレビアンテナ。。。
敢えてこのアンテナを使おうという心意気に感動です(ToT)
by minag (2005-08-12 23:36) 

れの

きっとあちらも、同じように思ってくれていますね。
なんか、うるっときちゃった・・・なんでだろ・・・
by れの (2005-08-12 23:43) 

ぺんぎん

蒼井そらより「空」のが好き。。。

エロって呼ばれないためにはどうしたらいいんだろう・・・。
by ぺんぎん (2005-08-13 00:23) 

空を見上げて思うのは、いつも『大切なこと』。
時間も場所も違う大切な『きみ』への思いがとてもきれいで優しい。
確かに飛んでいった思いを信じて…ね。
by (2005-08-13 00:26) 

恋をとめないで~♪
と、吉川晃司も歌っておりましたけん、
がんばりんさいね。
by (2005-08-13 01:51) 

ドラ

ふー・・なかなか想いは伝わらない。
勇気が出ない・・。
by ドラ (2005-08-13 01:52) 

あつし

いいな~~。
いい空だ。広がる雲にうっすらオレンジ色がキレイだね。
by あつし (2005-08-13 01:53) 

paddingtonさん織田裕二は今世界陸上のMCやってますよ。
ドラマは最近見ないですよね。横レスしてしまいました。

恋ですか~いいっスね。
by (2005-08-13 02:32) 

rin

届け~。
by rin (2005-08-13 02:45) 

素敵な言葉・・・きっと、届きます。
by (2005-08-13 03:10) 

教授

ゲッツ!
by 教授 (2005-08-13 13:15) 

hiro

綺麗な空ですね。君への思い届くはずです。そう思いたいです。
by hiro (2005-08-13 13:54) 

nyanちゃま
今日のおソラ素敵っす!!
ゲッツ!!!届きます。。
by (2005-08-13 14:41) 

Jetstream31

私も↑のdonさんと同じく、
"サンボマスターの後にクレモンティーヌが流れるパチンコ屋"で
爆ってしまいました(^o^)
by Jetstream31 (2005-08-13 15:40) 

と〜ってもキュンなコトバですねえ!
でもかなり君が勝ち。。。って。。。♡
言われてみたいな〜〜。。
by (2005-08-13 15:54) 

紙飛行機でも飛ばしたい!!
by (2005-08-13 17:09) 

Going! Going!
↑憶えたてホヤホヤの英語で失礼します。親が子を急かす時に使用(笑)
by (2005-08-13 18:32) 

ichiro

いいですね、、、空の写真。。。
by ichiro (2005-08-13 18:36) 

けい☆彡

自分が疑わなければ思いは伝わる。。
by けい☆彡 (2005-08-13 19:57) 

cloud9

伝わったよぉ〜、・・・ン?オレにじゃないって??(笑)
伝わると良いね♪きっとイイことあるさ、っと信じながら^^
最近そんなこと全くないなぁ〜・・・、言われてみたいものです。
綺麗なソラ、優しい感じがするソラですね^^
by cloud9 (2005-08-13 20:25) 

ccq

暴走特急ときいて飛んできました。
by ccq (2005-08-13 22:12) 

休み!たい。
by (2005-08-13 22:18) 

じゅん

師匠がどんな想いを飛ばしてるかわからない。
僕のテレビは2チャンネルが無いから。
だけど師匠の見る空なら、見上げることができる。
by じゅん (2005-08-13 22:19) 

gutta

えぇ、誰にも止められないです。日本の夏休み、小学生のころの夏休み、いろいろ思い出しちゃいました。やっぱいいな、日本の夏。
by gutta (2005-08-13 22:21) 

ももず

ひろしはでてこないの?って・・・
恋は空より青く空より不安定で、
そして空より澄み切ってる。
by ももず (2005-08-13 23:00) 

HAL

この空のどこかに、惑星Eとネヴィラが..!!!
届けスペクトル!

タッチの再放送やってますねー
でも、カっちゃんが死んじゃうので悲しくて見れません!
by HAL (2005-08-14 00:23) 

なんかグッとくる文章ですね~詩のような感じがします^^
これに曲を付けたら素敵な歌ができそうだ^w^
by (2005-08-14 10:30) 

きっと、気持ちが雲にのって届きますよ!
by (2005-08-14 10:34) 

loiter_about_on_the_way

残念。岡山じゃ遠いね。。。

アンテナが好き♪
by loiter_about_on_the_way (2005-08-14 13:20) 

ecco

ガーベラ好きの。。。かな?
by ecco (2005-08-14 14:12) 

せう

ステキな告白(?)☆
きっと届きましたよ~
by せう (2005-08-14 14:37) 

オジジはこのごろ上の空
by (2005-08-14 18:39) 

空が、とってもやさしい色してますね。
そうですよ、自分のブログですから!
しかしこちらとしても、
nyanさんの新たな一面が見られたような、
そんなほくほくした気分です。
by (2005-08-14 20:44) 

*Donguri_korokoro*

素敵な空ですねー
とってもとっても
癒されますですよ
(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
by *Donguri_korokoro* (2005-08-14 22:09) 

まさ

>空も君も好き。
>でもかなり君の勝ち。

いいね~。語呂も響きもいいっす。
すごい。素敵。
by まさ (2005-08-15 00:38) 

想いが届くといいですね。
ガンバレ!
by (2005-08-15 10:44) 

DaRyL

素敵な想いだね♪ きっと届くよ♪

はっ! 巨人が阪神に連勝してたっ!!
by DaRyL (2005-08-15 10:59) 

TOCHIKA

なんだか、良い気分が伝わってきました(^_^)

休みダー!で、ひるまっからソネッ歩三昧(^_-)v
by TOCHIKA (2005-08-15 12:20) 

「人を想う」ってとってもステキだね♪
これ読んで改めてそうおもったよ。
がんばってね!
by (2005-08-15 15:06) 

ケンケン

想いは(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!と伝わるはず。
詩もおぼろ雲と夕焼け、d(゜-^*) ナイス♪
by ケンケン (2005-08-15 15:13) 

nao

思いはきっと伝わります!
「空も君も好き。
でもかなり君の勝ち。」
この言葉カッケーぞ!がんばれ!nyanさん!
by nao (2005-08-15 20:18) 

私は止めませんぞ私はw
by (2005-08-16 00:05) 

フッ・・・、しっかり届いたよ。
by (2005-08-16 00:39) 

クローバー

なんかいいなぁ~^^
by クローバー (2005-08-16 04:03) 

nyan

●nyaより
みなさんおはようございます!
おーーー
2,3日、ブログもソネッポもほぼお休みしておりましたが、戻ってみると、大変な事に。
ここが「恋する乙女」応援欄的、あついスペースになっているではありませんか!
みなさんは、本当にあったかいですね。
ありがとう。本当に。

でも少し謝らなくてはならないことがありそう・・。だったり。
はい、実はずっと好きあっちゃっていたりなんかするわけで(^^
でも、でも、ですね、
なにせ遠いーーー距離にいる二人なのです。
時間の差でいう十数時間!

で、「信じてほしい」というその気持ちを、飛ばしてみました。
というわけでもありました。

そして、多少幅をもたせても書いたつもりでした。
みなさんへも、思い届けー。も。
え?とってつけたようだと?
いえいえ、違います。
数ある時間と場所の中で、こうして同じところで時間や場所を共有できていることに、感動しているのです。
その思い、、届けーーー。

たくさんのコメント・nice本当にどうもありがとうございました。

P.S.順調です。すぎます。
by nyan (2005-08-16 08:02) 

nyan

ここ何日か、ソネッポしてないと、やっぱり何か物足りないな~。
さぁ今日はみなさんのところで遊んじゃおっと。
夜にでも^^
by nyan (2005-08-16 08:04) 

dream-disney_love-mickey_masa

全然がっかりしません!
僕は、素敵なSKYに出会えて嬉しいです。
写真の空を鳥のように飛びたい♪飛翔したいな~(*^_^*)

空も君も好き。
でもかなり君の勝ち。

↑あぁ~いい言葉だなー☆彡ホント言われてみたい^^v
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-17 01:38) 

じゅん

師匠が何となく感傷的になってたのはそのせいだったのね。
十数時間?海外ですか?
僕は高知が最高なのに!参りました。
by じゅん (2005-08-17 05:05) 

茅ヶ崎住人R

いいなぁ・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-17 23:34) 

waon

かなり君の勝ち。ってめっちゃカワイイよー。
言ってみたいし言われてみた~い!!
最後でやっぱり笑っちゃったけど、女の子って感じでいい記事だねー。写真もいいねー。
by waon (2005-08-18 23:52) 

knacke

nyanさんのアンテナは、感度良好!
by knacke (2005-08-20 02:34) 

りこっち

「カメダ・・・」以上に・・・
by りこっち (2005-08-23 00:51) 

あの遠い夏の思い出

最後のギャクに同調してしまった^^;ハッハ  ヤバイですよね・・・
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-12 18:48) 

トラックバック 0

ジャム相談室& nyan & 花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。