SSブログ

サタデーナイト・チラリズム [手作り]

      

nyaブロおなじみ粘土シリーズです。手作り
カテゴリーよりどぞ)

今日も暑かったですねー。
というわけで、涼しげにチラリズムといきましょうか!

 
     エイッ!       腹などだしてみましょう。ポコリ

あらわたくしも、脱いじゃいますことよ、オホホホー。
 
                       ももひきチラリズム。

          
      ドレスですね。こんなの着たことないです。nyanです。

 たまには寝かせてみましょうか。
 
足裏診断しないでね。    あなたを一人にはさせないわ。
                   おかしな二人。

オワリ
 
*****

<今日のナントケカントケvol. 36

あたしのお願いを聞いてくれるつもりなら、
           明日会えるでしょ?怖い顔したりしないから
 ↑   (岩井俊二監督、フライド・ドラゴン・ナントケ CHARAの歌より)
校舎の窓を割っている怖いnya顔写真を載せようと思いましたが、
怖すぎて断念←冗談だってば~。盗んだバイクで走り出さないよ
 

<今日のナントケカントケvol. 37

手を 手を あなたから 手をのばして  
(上に同じ)
   ↑                
  ね。ね? 

<今日のナントケカントケvol.38


泣かないで 誰も悪くない     (上に同じ)
   ↑              
俺が優香で優香が俺で」。ひとまずこの状況を楽しもう。


FRIED DRAGON FISH

FRIED DRAGON FISH

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 1999/06/17
  • メディア: DVD


*****
朝の追記
 
おはようございます。
土曜日!とりあえず、ごはん食べよと。
前記事のJamの世界にたくさんの訪問ありがとうございます。
↑コメント欄に追記しました。
Jam「おはおは~」
            おおジャム!!りぱなジャム!

nice!(74)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 59

ドラ

一番かな?暑いときはチラリに限りますね(^^;
校舎の窓を割るnyanさん!?
おやすみー。
by ドラ (2005-08-06 02:21) 

nyan

ドラさん!!
上原放出したからムキィ~~ww
校舎の窓は割りませんw 良い子です^^
おやすみ~~。
by nyan (2005-08-06 02:26) 

GUSUKO-BUDORI

いや…右の男の子…
いきなり大切なモノが見えてるのかと…
腹でよかった!と、PTA的な安心感が。
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-06 02:34) 

あつし

暑いねぇ~、仕事疲れで、そっこーで家に帰り、飯も食わずそっこーで寝ちゃったら、こんな時間に目覚めてしまった…
たまには、紹介されてる映画でものんびりみてみよっかなぁ~♪
by あつし (2005-08-06 02:46) 

ブタゴリラ

おおおお(pェ・q)チラリンコ♪ですねぇ。。。
by ブタゴリラ (2005-08-06 03:21) 

2人の服、デザイン全然違うのに、
一緒に置くとしっくり来るのってなんでだろう?
やっぱりすごいねー。
毎度毎度感心しっぱなし。

「ナントケカントケ」が最近、blog開くときの
私の呪文になっております。
by (2005-08-06 03:33) 

昔、足裏診断をしてたあの人に顔が似てると言われたことがあります。
ん?校舎の窓を割ったのでしょうか?
まだアウトロー?
by (2005-08-06 03:49) 

dream-disney_love-mickey_masa

朝から刺激的でびっくりしました。
チラっには、ドキッとしましたー!涼しくなれた気がします☆
ありがとうございました。
足裏診断結果・・・2人には、今後も素敵な日々が訪れるでしょうv^^v
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-06 05:55) 

この映画好きです。
芳本美代子 のベスパに乗った姿が子供がスクーターいたずらしているようで、めっちゃかわいかった。

あと、岩井俊二監督の作品は、打ち上げ花火ナントケも好きです。
あ、もちろん、Charaもデビュー時からチェック済み!!
by (2005-08-06 06:23) 

そうそう、ちらりじゃんねぇ。
でっぱりにどっきり。
by (2005-08-06 06:48) 

まみょん

チラリズムバンザイ~ ぜーんぶ見えちゃうよりも絶対いいっ!
あっ・・・熱く語りすぎですね (〃∇〃) てれっ☆
by まみょん (2005-08-06 07:04) 

hako

リアルですね、凄い才能です。アニメにしたら面白そうです。
by hako (2005-08-06 07:04) 

アキオ

人形じゃなくて、nyanのチラリ、がみたいの~~~(*^o^*)

みたあいみたあい、、、、

駄々をこねてみた(*^o^*)
by アキオ (2005-08-06 07:42) 

on_your_mark

足裏診断はしないけど、足裏マッサージはしたくなった。
うりゃうりゃっ!
by on_your_mark (2005-08-06 08:26) 

父がジュースを飲んでいると
「お父さんジュースちょうだい!」と息子
「パンツもはいてない奴にはやりたくない」と下半身すっぽんぽんの息子へ父
「パンツ一丁の君には言われたくない」と息子
by (2005-08-06 08:36) 

今日も暑いなぁ。
この暑い中、人ごみにダイブはいやだ…
どうしよう。七夕。
by (2005-08-06 08:45) 

mayfly

服の裏側・・・見えない所にも気を使う所がnice!
by mayfly (2005-08-06 08:52) 

あやこ

タイトルを見て、nyanさんのチラリズムを期待してしまったのは私だけ・・・(^^;
by あやこ (2005-08-06 09:10) 

女の子の表情最高〜!
男のコのお臍がでべそ〜〜!
どちらもカワイイ♪

この歌も映画も大好きな私です。。。♪
by (2005-08-06 09:10) 

>足裏診断しないでね。 

すまん。
ここがオリーブのツボにはまった~!
足裏のツボ押しちゃうよん♪(*^ー^*)
by (2005-08-06 09:16) 

れの

男の子、ちょっとでべそなんだ?(笑)そこが可愛い♪今日の2人はいつも何処に飾ってあげてるんでしょう?やっぱり仲良く並んでるのかな?
by れの (2005-08-06 09:34) 

loiter_about_on_the_way

ポコリと出したお腹がいいね。(笑)
おへそのデベ感がなんともいえず。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-06 09:54) 

せう

正面から見るのに比べて、
下から見ると、意外と薄いんですね。
彼らって意外とスマート☆
by せう (2005-08-06 10:25) 

響(きょう)

じゃむで気づきましたけど、nyanさん、キャラ立ちさせるの上手いですね。
物語仕立ても上手だし。
面白いです。
by 響(きょう) (2005-08-06 10:28) 

maya

おへそ萌え~
チラリ萌え~
ヾ(´ε`;)ゝ
by maya (2005-08-06 10:45) 

aiaiai

足裏マッサージ、久々に行こかな。行く先もわからぬまま。(えっ)
by aiaiai (2005-08-06 10:52) 

ここ2~3日、北海道も暑いぜ。
で、たまらなくなってエアコンを見にいってしまった。
私が、はら出してたら、まずいでしょ?
by (2005-08-06 11:31) 

*Donguri_korokoro*

朝から爆笑っ
ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by *Donguri_korokoro* (2005-08-06 11:47) 

じゅん

幼馴染の女の子と遊んだとき、リカちゃん人形を下から見ました。ゴメンネ。
岩井俊二、前から好きです。
by じゅん (2005-08-06 11:58) 

indigo

服を脱ぎ合う2人を見て、山口百恵の出演してる『潮騒』を思い出した私は・・・もうイケてません(<その言葉自体古い)。
私もかわいく岩井俊二作品を見よう。
by indigo (2005-08-06 13:54) 

おなかぽっこり…といいながら、下からみると痩せている少年だった…。
by (2005-08-06 18:30) 

ayanyan

お人形のおへそを見て何で私はドキッとしてるんでしょう^^;

っていうか ジャム最高!
ジャムもブル魔さんみたいに たまに登場して欲しいなぁ♪
でも凄くわかるぅ~あの世界^^
指が三本だったり 顔からいきなり腕が生えてたり
小さい「っ」が書けていない
そんな世界にたまに浸りたくなる時があります^^

二日まとめた感想でした(-人-)
by ayanyan (2005-08-06 19:19) 

Mariel

イヤ~ン(><
恥ずかしい(*^-^)
by Mariel (2005-08-06 19:51) 

打ち上げ花火を見た時に、感動の嵐が吹きました。
誰が作ったのだろう?テレビなのに、域を超えている、
しかも超~!それが岩井俊二さん。
どの作品も不思議な世界に引き込まれるの!
また、見たくなっちゃった!
by (2005-08-06 20:25) 

ブル魔さんに続き・・・じゃむさんのFANにもなりつつ・・・あります。
by (2005-08-06 21:18) 

hidesan

nendoシリーズいいですね。
ももひきチラリズム、面白いですね。
by hidesan (2005-08-06 21:34) 

show5

お久しぶりです。
「ヤーヤドー」の写真を撮ってきました!
暑かった~~~!

チラリズムありがとうございます。
今度はぜひ実写版の方をよろしくお願いします。
個人的な好みとしては、・・・・・・。
暑さのせいで、変な事を口走っているのかもしれません・・・。
by show5 (2005-08-06 21:40) 

ecco

チラリズムカップルいいねいいね!
僕のおへそ。
いいねいいね!
私のももひき。
いいねいいね☆
by ecco (2005-08-06 21:47) 

いいねw
なんかいそう・・・こういう子供(笑)
by (2005-08-06 22:51) 

ももず

ただの男女を作らずにこんなオイタをさせちゃうなんて
ただものではない・・・nyanちゃん♪
さてさてお願いがあります。
ブル魔さん関連記事書いていいでしょうか。
画面のブル魔さんも登場して記事もコラボしています。
きっとウケてもらえると・・・いいかな?リンクも貼りますのでw
by ももず (2005-08-06 23:34) 

mini-mini

岩井俊二監督好き、とは聞いていたけれど。
『フライド・・・』を持ってくるとは(*'□')!! うぬ、素敵★ と、いうか。何だかレア。
あたしは『PICNIC』も好きだなぁ(*'△')★
チャラの賛美歌も好き。青い空も。ラストのオレンジ空も。
やっぱり岩井さんって映像キレーイ(*'□')!! ね★
そして、チラリズム。 これ重要。
by mini-mini (2005-08-06 23:39) 

club_tea

nyanさんの世界はいつも柔らかくていいな〜
人形かわいいし。
素晴らしい!!
by club_tea (2005-08-07 00:15) 

aloeDog

手作りの世界。チラリがキュンですね。(意味不明)
背景黒のままだ。
by aloeDog (2005-08-07 00:25) 

クローバー

やっぱり、チラリズムでいかなくては。。。
今度、チャレンジしてみよう(笑)
by クローバー (2005-08-07 03:52) 

せくし〜!
ちらリズム、OKよ!
by (2005-08-07 04:47) 

lead-an-easy-life

お腹だしたら腹壊すぞ!

なんか懐かしいですね。
粘土って何年触ってないんだろう・・・
by lead-an-easy-life (2005-08-07 05:04) 

rin

チラリズム。
この続きはジャムのみぞ知る?なのでしょうか^^
by rin (2005-08-07 05:07) 

髪の毛が上手に仕上がってますね
by (2005-08-07 05:20) 

もうずいぶん前のこと。紙粘土でピエロの状差しを作ったのを「思い出した!」わ。可愛いね、ちらリズム「おかしなふたり」
by (2005-08-07 12:53) 

mippimama

可愛い粘度のお人形さんね
作りも凝っていてオドロキです。
表情がとってもいいわ〜♡
by mippimama (2005-08-07 14:40) 

cloud9

チラリズムに弱い私・・・。
チラチラ見せられたらズキューン、ドキューンです♪(笑)
by cloud9 (2005-08-07 20:17) 

細かなディテールにこだわりが感じられますね。作者の優しさも伝わってきます!やはり、りぱなジャム可愛い!
by (2005-08-07 21:07) 

表現力が凄い。。
by (2005-08-07 22:08) 

茅ヶ崎住人R

なんとも、ほのぼのした二人。
まるでチッチとサリー?
あの二人に
チラリズムはないか。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-07 22:26) 

koza

男の子はチラリズム、というより
そっせんして公開していますね!
大胆だな〜〜。
by koza (2005-08-08 00:28) 

アッキー

ズボンが・・・・・落ちそうです・・・・・
by アッキー (2005-08-08 11:57) 

nyan

●nyaより
おはようございます。
たくさんのコメント&nice本当にどうもありがとうございます。

男の子のへそにみなさんドキッとしたみたいですね~。
へそです!へそ^^
チラリズム応援団の勢力は、以前も書いたことがありますが、やはり強大なのですね!恐るべし~。
え?私のチラリですか?いいんですか?そんなんで・・・
きっと退屈ですよ・・・

そして、足裏診断の衰えぬ人気!うそです。。

これらの人形は、大きなコルクボードに引っ掛けてあり、コルクボードを大きめのイーゼルに立てかけてます。

あ!岩井ファンがいたのがす~んごく嬉しかったです。
他にも名作たくさんあるもんね。
これは、知る人ぞ知るかなという感じで、アップしてみちゃいました。
チャラの歌いいな~。

そしてそしてジャムにもメッセージありがとう。ウケルゥ。
では今後、ジャムコーナーでも設けてみましょうww
by nyan (2005-08-09 08:38) 

女の子が特に「動いて」ますね~。
by (2005-08-11 23:22) 

さとちゃん

復活したので~ここから拝見。見逃さないぞー(笑)
by さとちゃん (2005-11-07 03:10) 

トラックバック 0

Jamの世界優しい証明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。