SSブログ

そして、ピンクがとまらない。 [きれいなもの]

      

ベタな言葉でいうならば、
ナツいアツに、
ずいぶんと春っぽいピンクの花でありまして。
 
ピンクに目を奪われて。
 
最近、特に暑くて疲れていたのか、
父親の「鎌倉行きたいなー」
    「キャバクラ行きたいなー」に聞き間違えてしまうほどに。
 
ピンクに耳を奪われて。

 あーいいなー、ピンク。
もっと、いいのは、
こんな素敵が、通学路にあったことカモ。
 
              そして、nyaもピンク着てますよ。。
                 
                ↑写真、半日限定
ところで、お休みっていいわ~。

ではでは。


*****
 
<ジャム相談室> 映画紹介?
 
りぱなジャムによる、りぱな人になるための、相談室。
               (ジャムについてはこちらで→Jamの世界

相談者:メグラ・イアン
   「あの、女優やってますが、どーしても恋に臆病な役柄ばかりを
   やりたくなってしまうのですが、この先どうしたらよろしいでしょうか・・・」

          
ジャム「そんなんじやあ りぱな じよゆうに なれなくなてしまうよ」

          乱入エロ魔さん

エロ魔さん「そうそう!この間の映画の3倍脱ぐとか。
            そしたらビデオ借りるんじゃなくて、DVD買うからさ~」
       ↑久々にエロの本領発揮。さすが!画質にこだわるエロ

エロ魔さん・・・。ホント、逮捕されてもおかしくない名前ですね。

相談随時募集中。

イン・ザ・カット

イン・ザ・カット

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD
↑そ、そんなにおすすめというわけじゃ・・・・

nice!(85)  コメント(78)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 78

さすがに娘の前で「キャバクラ行きたい」は禁句でしょう。
どういう所なんだろう?行ってみたい鴨
シャンプーのCMみたいな画像でやんす。
by (2005-08-09 08:39) 

珍しく1番ナイスだ!!
ピンク記事…1番キラー、エロピンクは元気かしら…
ジャム、レギュラー!?あぶないぞブル魔の野郎!!

そして今回の記事はnyaチラリズムに色めきたつシルバー…いや
殿方の予感~
by (2005-08-09 08:49) 

maya

呼んだ?(*´∀`)ニタァー
by maya (2005-08-09 08:51) 

最近、何を着たらいいかわかりません。
去年まで着てた服、色が似合いません。
もう無駄に金具がついている服を着る歳でもありません。
もう赤チェックと黒を基調としたファッソンは似合いません。
好きな服と似合う服のギャップが激しくて、何を買えばいいのか
わからんのです。うがー。
by (2005-08-09 08:53) 

最初の写真のピンク素敵~~~。こんな服が似合ったらいいのにな~~。ウン?ナニ?50年遅い・・・;(--;;
by (2005-08-09 09:05) 

loiter_about_on_the_way

鎌倉行きたい!!(キャバクラでもいいけど。。。)
行ける時(神奈川県在住時)にもっと行っとけばよかった。。。
と反省中。。。
ま、その分尾道が近くなったから嬉しんだけど。。。(笑)

ピンクいいね。元気になる。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-09 09:12) 

on_your_mark

nyanダーの肩チラが~(・∀・)
by on_your_mark (2005-08-09 09:37) 

そうだなぁ、鎌倉に行きたい。
いいところですもんねー。
キャバクラも行ってみたいですよね?ね?
by (2005-08-09 09:39) 

maya

会社到着!!
ピンクのお花は百日紅(さるすべり)だそ。
nyaちゃーエロピンクの分も頑張ってね( ̄ー ̄)
by maya (2005-08-09 09:42) 

こう見えて私のイメージカラーはピンクです。(初公言!)
シャツにネクタイに靴下に、パンツ(not ズボン)に・・・・沢山あります。
今度ピンクでコラボを・・・。(よせ!)

ちなみに昔付き合っていた女の子は岩手出身なのに?自分はメグライアンだと思い込んでいました。
by (2005-08-09 10:06) 

まみょん

ピンクいいですね^^ 一時期テーマカラーを寒色系にして大人になったつもりでいたらおこさんから 「似合わない」とばっさり・・・
それから 基本色がピンクですが いくつまでピンクのTシャツ着てていいのかなと(笑) nyanさんみたいな チラリズム 勉強してきます (*^_^*)
by まみょん (2005-08-09 10:11) 

アキオ

オイラもピンクに染まりたい。。

まやちゃんきてるね。。

いやいや、、おもしろいねぇ、nyaな視点は。
by アキオ (2005-08-09 10:16) 

inuaru

ジャムちゃん立派に相談役こなせてますね。
ブル魔(エロ魔さん?)さんも・・・。
ピンクの花は、夏にもあるんですねー(^^)
by inuaru (2005-08-09 10:21) 

ぷ(笑)<キャバクラ

nyan ちゃん、肩きれ~!(≧▽≦)
惚れたっ!<をいっ

提督もこの花好きだよ~!(*^ー^*)
by (2005-08-09 10:27) 

ぎゃー!!エロピンクキターーーーー!!!!!
マジビビリ。
すごいな~。まややタン。狙ってた?
by (2005-08-09 11:20) 

gutta

メグラ・イアンが笑いのつぼにはまりました。
by gutta (2005-08-09 11:58) 

aiaiai

エ、エ、エ、エロ魔さん・・・・・・・
ほんとにエロっぽい名前。。涙
by aiaiai (2005-08-09 12:06) 

アッキー

エロピンク・・・・・なんか流行ってる?
あっちこっちで見かけるけど・・・・
by アッキー (2005-08-09 12:16) 

ドラ

nyanさんセクシー(#・_・#)
しずかちゃんもピンク好き^^
by ドラ (2005-08-09 13:15) 

ピンク似合いますねw
夏のピンクは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です(笑)
by (2005-08-09 13:35) 

ひよこ豆

半日限定だったのか。。ぁぅ・・
見ていますよー('◇')ゞ
コメントは遅れたけど、見た!!!

せくしーしょとだた(byじやむ
by ひよこ豆 (2005-08-09 15:12) 

ピンク、かわいいです。
イン・ザ・カット、観ました。あれ?って思いました。
こんだけ?・・なにを期待して観た?
by (2005-08-09 15:59) 

ぺんぎん

俺も名前の頭に「エロ」つけようかな~ww
by ぺんぎん (2005-08-09 16:38) 

響(きょう)

物語からキャラ立ちへ・・・う~ん、うならせる展開だ。
天性のブロガーと呼ばせてもらおう。
by 響(きょう) (2005-08-09 17:01) 

ああああああ、写真見損ねた。⌒(TΘT)⌒
by (2005-08-09 17:28) 

うなっくす

『父親の「鎌倉行きたいなー」を
    「キャバクラ行きたいなー」に聞き間違えてしまうほどに』
ですよね〜、これだけ蒸し暑いと、ぽ〜っとしちゃいますよね。
でも「キャバクラ行きたいなー」っていう、冗談言える
おとうちゃんもおもしろいかも。。。
by うなっくす (2005-08-09 17:30) 

pan-nyan

お父様の会話・・・と、エロ魔さん、ウケました。ピンクのお花も可愛いですね。
by pan-nyan (2005-08-09 17:50) 

tona

鎌倉はキャバクラ!爆笑!
by tona (2005-08-09 17:52) 

maya

すごーい朝ひなちゃんとシンクロしてた?
「エロピンクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」って
言いたかったんでしょう( ̄ー ̄)
by maya (2005-08-09 18:02) 

dream-disney_love-mickey_masa

ピンクって可愛い色ですよね。
怪しい感じも場所によってはしますが、僕は好きな色で~す☆彡
 ※好みがまるで女の子をみたいな発言(笑)。
すてきなお花に恋をして!
nyanさん、ありがとう♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-09 18:11) 

minag

このピンクのお花,サルスベリですよねと言って
ムリヤリTBさせて頂きます(~_~;)
by minag (2005-08-09 18:14) 

Samansa

「キャバクラにいきたいな」のセリフ面白い。
お父さんが堂々とそんなこといっていたら
氷水のお風呂に入れますね。きっと。ウフフ
by Samansa (2005-08-09 18:23) 

あうー、限定写真見逃してしまったケロ...
せつなさは、とまらない。
by (2005-08-09 19:24) 

じゅん

ピンクは肉の色ですね。
生々しくエロですね。
師匠の限定写真が~!誰か保存した人居ない?
by じゅん (2005-08-09 19:37) 

りちこ

ジャム先生に相談したい。。。
nyanさんのイロっぺー姿、見逃しちゃった。
エロ魔さん、次回は「真夜中限定」で公開お願いしますー^^
by りちこ (2005-08-09 20:53) 

繊細なピンクですね!きれいなネグリジェのよう!
エロ魔さん、薄い体・・・。
by (2005-08-09 21:24) 

ami

あー、nyanさんの限定写真見れなかったー!
もう終わってるのに、その文章あたりをマウスでカチカチしちゃったw
とってもかわいいらしいピンクだね。キャバクラもナイスw
私もABの人とは合うなーって思ってたよん♪
by ami (2005-08-09 21:28) 

aloeDog

あ~あたしも見逃した・・・。
うぅ・・・泣。
エロ魔さんって、ブル魔さんとどーゆー関係ですか?
ちょっとスリムですよね。笑。
by aloeDog (2005-08-09 21:48) 

cloud9

ピンクのnyaさん、半日限定だったんですね^^
でも、昼休みに見れたので良かったです^^
チラリズムに弱いので、魅惑のチラにヤラれました(笑)
エロ魔さんに激しく同意です(笑)
by cloud9 (2005-08-09 21:52) 

Jetstream31

鎌倉に行きたいのにキャバクラに連れて行かれるのと、
キャバクラに行きたいのに鎌倉に連れて行かれるのでは、
どちらの方ががっかりするものなんでしょう、一般的には。。。
by Jetstream31 (2005-08-09 21:57) 

*Donguri_korokoro*

鎌倉に遊びに行く際思い出してしまうぅ~(笑)
エロ魔さん最高です。
もー更新が楽しみだニャン
(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
by *Donguri_korokoro* (2005-08-09 22:09) 

朝あったピンクのnyanさんは半日限定だったんですね。
見れてラッキーでした。
by (2005-08-09 22:28) 

ピンクじゃなくたって綺麗さ。
by (2005-08-09 22:35) 

kazumi

ぎゃ~見逃してしまったぁ
見たかったわぁ
by kazumi (2005-08-09 22:47) 

せう

う~ん、あざやか☆
きっとパパは“キャバクラ”を“鎌倉”って言い間違えたんですよ。。。
・・・そんなことはないですよね。
(^^;)
by せう (2005-08-09 22:48) 

こすもす

エロ魔さんの場合、逮捕ってどうやるの?
手錠がかからないね(笑)
by こすもす (2005-08-09 22:50) 

れの

百日紅、綺麗ですよね。
ピンク色にも色々あるけど、すんごく個性的な色ですもんね。
れの、大好きです(*´ェ`*)ポッ
by れの (2005-08-09 22:52) 

mayfly

ピンクって優しい感じからエロイ感じまで
幅広いよね~~~
by mayfly (2005-08-09 23:23) 

takanosuke

「鎌倉行きたいなー」が「キャバクラ行きたいなー」(爆)
ツボにハマッてしまいましたぁ~!(笑)座布団3枚!
ピンクって女の子ぉ~って感じでかわいい色ですよね?
でも男性が取り入れるにはとっても勇気が要りますが...。
by takanosuke (2005-08-09 23:27) 

mini-mini

何だか、だんだん、ジャムが中国人に見えてくる・・・・(*;'△') アレ??
ピンクnya、見れなかった・・・(*;△;) ウァーン!!
by mini-mini (2005-08-09 23:32) 

エロぴんく好き。。。笑
ジャムが・・・どぉしても・・・可愛くって・・・ククク。。。
by (2005-08-09 23:36) 

あつし

ナツいアツの8月に生まれたあつしですw
鎌倉とキャバクラ似てるかもぉ~~。「か」って「きゃ」に変換して呼んだりするしね。小さい頃の友達の「亀島くん」のあだ名は「きゃめ」だったし!
by あつし (2005-08-09 23:39) 

0860

やるなジャム
次、誰がジャムに相談しにくるのか楽しみだ(笑)
by 0860 (2005-08-09 23:53) 

ecco

エロ魔さ~ん。
by ecco (2005-08-09 23:54) 

Takami*

今日、会社で「鎌倉に行きたい」の話で
「うん、うん、キャバクラに聞こえる!」と盛り上がりました。
by Takami* (2005-08-10 00:21) 

rin

このあわいピンク、かわいい!

ジャム。。。
いつから人生相談を。。。
私の相談相手にもなってくれるか?
by rin (2005-08-10 00:22) 

ピンク、肩チラ、キャバクラ、エロ3倍??
写真見れなかったーー。残念!!
by (2005-08-10 01:13) 

HAL

きゃばくら..いきたい♪
by HAL (2005-08-10 01:42) 

koza

鎌倉とキャバクラ…
空耳ア〜ワ〜
by koza (2005-08-10 03:00) 

ayanyan

うあ~ぅぅぅ~^( T△T)^
限定nyanちゃん見損ねたぁ~ぅ (( (ノ><。)ノ))...ジタバタジタバタ

私も行き詰った時Jam先生に相談してもイイデスカ?o(@^◇^@)oワクワク
by ayanyan (2005-08-10 03:12) 

nao

夏なのにピンクの花が咲くっていいですね。
何となく写真も涼しく感じます。

じゃむ相談室おもしろいですね。今度はどんな相談がくるんだろう?
by nao (2005-08-10 07:36) 

あやこ

鎌倉。 キャバクラ。。。(笑)
意外と本当に お父さんは、キャバクラ行きたいって言っていたのかも??(笑)
ブル魔さん いいなぁ♪
by あやこ (2005-08-10 07:49) 

フチがフリフリなピンクのお花カワイイですね♪
で、鎌倉→キャバクラって。
お疲れですね。。。笑
by (2005-08-10 10:57) 

Betty-A-Sateau

じやむさん、そうだんです。
わたしもどうしたら りぱな じよせいに なれるでしようか?
(できれば脱がずに・・・)
by Betty-A-Sateau (2005-08-10 13:57) 

確かに、ナツいこの時期に咲くものとは思えないほど柔らかいほんわりとしたピンク色ですねー!とても綺麗です。
そりゃぁ、耳を奪われてキャバクラになっちゃったりもします。
by (2005-08-10 14:57) 

sweetfish

確かに「イン・ザ・カット」は、「なんつーか・・・」と悩んじゃう作品ですよね。
メグラ・イアンを悪く言いたかないがぁ・・・という微妙な作品だった気がします。
by sweetfish (2005-08-10 16:12) 

まい

「鎌倉」と「キャバクラ」似てますねーーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!
by まい (2005-08-10 16:33) 

kabo

うわぁい!ピンクだピンクだぁ~!←ピンク好き♪

そういえば、前にもどこかで書いたかもだけど、聞き間違いってさ、実は聞き間違ったヒトの脳ではその言葉がたくさんの言葉と関連付けをされていて、ちょっとした刺激で呼び起こしやすいキーワードになっているらしいよ。(爆)つまりnyanの中では「キャバクラ」が潜在的に意識され・・・・。(以下自粛)きゃははっ♡
by kabo (2005-08-10 18:28) 

スペシャルエアー

ピンクなnyanちゃんが見たかったぁ~(T_T)
by スペシャルエアー (2005-08-10 22:20) 

maya

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
by maya (2005-08-10 23:39) 

sumeru

そっか、期間限定だったのね、、、(^^
・・・保存しとけばよかった、、、。
by sumeru (2005-08-10 23:52) 

茅ヶ崎住人R

エロ魔さんって
エルマーさんに聞こえる。
うちの娘が
「ブックオフ行って来る」って言ったのを
「ぶっ殺してくる」って聞き間違えて心底驚いたが如し。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-11 23:42) 

po-net

ピンクは天国の色?!天使とか飛んじゃって雲がピンク色にたなびく
天国の色ですわぁ~。もう着れないかなぁ~。ちぃぇ~っ。
by po-net (2005-08-12 01:25) 

ももず

地元は百日紅がたくあん、いやたくさん咲いています(^^)
あの、ブル魔さんとエロ魔さんは血縁関係なのでしょうか?
by ももず (2005-08-12 11:39) 

nyan

nyaより●
みなさんこんにちわ^^
たくさんのコメントやniceありがとうございます。
お盆中ということもあり、お休みの方も多いのかな?
いかがお過ごしでしょうか。
私は今年、旅行もなしです(>_<)
近場でパヤパヤしていることでしょう。
一緒にデートしますか?男女問わず。えーーーー

鎌倉キャバクラ。
きき間違えてしまいましたねー、私は。
やはり、疲れているのでしょう。
逆に聞き違えるのもオツですね。
「キャバクラ行きたいなー」を「鎌倉行きたいなー」に。<まぁ、私もいきたいわ、お父さん><・・・・・>
てな具合に。

あ、肩チラのピンクの洋服の写真は、期間限定などとしてしまったがために、なんだかレア度を高めてしまいましたね。
「みれなかったーー」と、言ってくださったみなさん、たいしたことありませんよ。今からまたアップしてもなんらかまわないような、単純な写真です。
ではしましょうか。たぶんがっかりする事うけあい!

花は百日紅(さるすべり)と言うのですね。
教えていただき、本当にありがとう!
しかし難しい字ですね~。ちっとも読めません。夜露死苦ー!
これからもじゃんじゃん、いいなと思ったお花を撮ろうかな。そして、お花の名前、覚えてゆこうかな。

あ、エロ魔さんは、ブル魔さんだよ。エロイ事を言っている時は、そう呼んであげてください。
by nyan (2005-08-12 14:37) 

けい☆彡

「鎌倉行きたいなー」を
    「キャバクラ行きたいなー」

ナイス!ボキャブラ天国!!
by けい☆彡 (2005-08-13 19:53) 

waon

ジャムの相談室、おもしろいよ。行列のできる相談所だよね。
メグもきっとこれからもっと臆病に活躍してくれるはず!!笑
エロ魔さん、画質にこだわるところが素敵ですww
by waon (2005-08-18 23:45) 

さとちゃん

最近奥さんが「もちきんちゃく」を「もろきんちゃく」と読み間違えました。
ジャム相談室第一回だー。
by さとちゃん (2005-11-07 03:13) 

トラックバック 3

優しい証明ジャム相談室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。