SSブログ

ブラウン・ハニー [インテリア・雑貨]

先日のセールで購入した物がたくさんあるのでした。
 
ブログでお伝えしたとおり、買った物を持って帰れなくなるという、
消費者金融から軒並み「ご利用は計画的に!」と言われたとか言われないとかで、おなじみの私ですが、
箱で配送してもらうという買い物をしたのでありました。
(♪ど~する~アイフルゥ~ じゃあなくって、♪ど~しよ~もなくなって~アイフルゥ~)
 
で、買った物をブログりたいです
 
買った後、いつも気づくのですが、どーもブラウン物が多いのです。
たくさん買ってしまった原因は、どうやらブラウンのせいでもあるようです。
ブラウン・ハニーなのですね、きっと。
あ、↑こんなんじゃあ突っ込みどころになりませんね。。
すいません。
そうそう、こんなんじゃあ、内村さんに拾ってもらえないよね
って、おーーーーい!
 
はい、フツーに紹介しますね。。買い物日記。

デーーン!ペダル式ゴミ箱。500円。
でもやっぱりおなじみ、「Oの物(Outlet物)。
角にボコられた跡や、課長補佐並に少しはげてる部分があります。
でも踏むときちんと開くので、問題ナシ。

 サンダル。500円。
トイレに使うつもりです。旅館のカランコロンスリッパに憧れる素敵な日々
(nyanトイレみたい方は、こちらでどうぞ→なるほどザ・トイレ

 ほうきいろいろ。200円。
東京フレンドパークにて、ダーツで外れて獲得!
え?それをゆーなら、タワシ?知らない知らない。
「こんな時こそ、パジェロっ!パジェロっ!」←裏フレンドパーク。

 土にぶっ刺すガーデニングピック
                     300円くらいだったかな。
うちには、本当にウェルカム雑貨がたくさんあるのです。
どんだけ歓迎してるんだ!ぐらい、本当にいやになるくらいあるのです。
今度それだけを特集してみたいです。きっと大爆笑間違いなし。
 
最後はモデルに紹介してもらいましょう。

はい、そうです、彼です。ワオッ!
 
横から。              上から。
ホーローのカップ。200円ぐらい。
ふち周りがブラウンで、とてもかわいいです。取っ手のカーブ具合も案外いいです。
ブル魔さん「やー、遊園地といえばこれだね。コーヒーカップ。
       ぐるぐる回っている君は、お代官様にクルクル
       回されている町娘並に美しいね」
   ↑ 
まだ見ぬ彼女とのデートを想像しながら予行演習中のブル魔さん
無駄な行為
 
という感じで、まだまだたくさんありそうなので、
次回紹介する時は、もっとちゃんとインテリアブログっぽく紹介する覚悟です。ブル魔さん並に無駄な行為。カモ

ブラウン・バニー

ブラウン・バニー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD

↑本家ブラウン「バニー」。ちっともオススメしません・・・

*************
 
<今日のナントケカントケvol. 28>
 
私が右手をだすから、握手とみせかけて、
そのまま連れて行ってください 
 
  (秘密のナントケカントケ
 
どうすんの~~恐い事務所とかだったら~
 
***********

業務連絡1:昨日の釣りは、ちっとも釣れませんでした・・・
        もうトーブン行かないっ!車なのに疲れた~。。

業務連絡2:ベッキーは本当にハーフです。信じてあげて。
                中川家弟と血のつながりもありません。これも信じてあげて!
 
***********
 
夜の追記:
eccoマム、5000niceキリ番ありがとうーー!!
後日連絡させてくださいね^^
おお、もうこんな時間。みなさん、おやすみなさい★
明日お会いしましょうね。

nice!(70)  コメント(78) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 70

コメント 78

「ハッイランダー!ハッイランダー!」と言っていてビックリしました。
パジェロだろっ!!とね。。。語呂が悪いよ。

ブラウンシュガーってなんだっけ?
これからお仕事でーす★
by (2005-07-18 08:58) 

アラごめん、ブル魔さん、ホントにブルーって感じよ!!

「お代官様ぁ、、、おたわむれをぉ」とか言っちゃうのかなww
by (2005-07-18 09:02) 

ブル魔さん
足なんか組んじゃって~!
可愛くてよ~!(*^ー^*)
by (2005-07-18 09:03) 

東京は最高気温28度だってさ~
あきおっちのところは32度なんだとか・・・死ぬ、、、
by (2005-07-18 09:03) 

つか、しまった~~~!
5000踏もうとちょっと待てば良かった~~~!(>_<)

(あわてん坊のぴかりんこ提督より…)
by (2005-07-18 09:04) 

愛人3号&にゃんこ中尉おっはよ~ん♪
出撃、ご武運を祈りましてよ~!(w
by (2005-07-18 09:04) 

一番乗りコメントと5000踏み狙いで悩んだスナフww
キリ番ゲッターの名がすたる★
>ぴかりんこ提督
いいじゃなぃ☆nya中尉とはうふふな関係なのだから(レンジャイ!)
by (2005-07-18 09:08) 

>ナントケカントケvol. 28
握ったその手は一瞬たりとも・・・
by (2005-07-18 09:10) 

一番乗りは
過去4回も経験しましてよ~!<プチ自慢
しかも3連続を経験しましたよ~~~!<かな~り自慢
だから、キリが欲しくてよ~!(*^ー^*)
by (2005-07-18 09:13) 

GUSUKO-BUDORI

はい…次の方どうぞ!
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-18 09:21) 

hako

4999番目です。そんな凄いことになっていたのですね。
毎回、愉快なレポートで感心しています。ブラウンは、アースカラー系で揃えるとどうしても、そんな傾向になるかもしれません。
by hako (2005-07-18 09:22) 

ecco

みんなごめんね~
5000やった~☆
とりあえず【送信】
by ecco (2005-07-18 09:23) 

show5

昨日は遂に32度!
暑いぞ~!
笛や太鼓の音が聞こえてきました。
by show5 (2005-07-18 09:35) 

5001っと(笑
足を組んで気取ったブルマさんが可愛いですな。
by (2005-07-18 09:35) 

aloeDog

ほほほ。キリ番を踏んだことのない、あたし参上。
オレンジ星人じゃなくて、今日はブラウンなのですね。
かわいくて、お安い!
ブル魔さん、最近、きれいになってきたね。(洗った?)
by aloeDog (2005-07-18 09:40) 

mayfly

今日のブル魔さんブルーが冴えてるわ~~
ゴミ箱気に入った!!ホシイ!!
by mayfly (2005-07-18 09:51) 

ブル魔さん、足を組んでイケテます。
ちょっと間違うと目玉親父のお風呂シーンにもなりそうだ。
by (2005-07-18 10:11) 

クローバー

nyanさんお買い物上手ですね^^
雑貨見るのって楽しいですし。。。
今日もブル魔さん最高です☆☆☆3つ!!!
by クローバー (2005-07-18 10:33) 

アキオ

5008踏んだけど、なんかよくない?この数字。
良い事ありそうなんだけど、、

って、スナッチ、コメント反応はやっ( ̄  ̄;)
さすがザクタンク、、、
三倍なのに負けちゃうわん。。
しかも、気温の報告まで(o^ O^)シ彡☆バンバン

うだうだ、な感じの今日この頃。。
nyanちゃんにウェルカムしてもらいたいわぁ。
by アキオ (2005-07-18 10:43) 

アキオ

cupいいな、、うん、いいな。。
いいとおもう  ←しつこい( ^ー^)σ~☆ デコピン!
by アキオ (2005-07-18 10:44) 

kururi963

ゴミ箱、いいですね~。
新品もいいけど、「O」の物は使えれば問題ないし、ボコられていても
逆に味がでたような気がして好きです。
by kururi963 (2005-07-18 12:26) 

ma-18

ほんとブラウン多いっすね☆
by ma-18 (2005-07-18 12:56) 

スペシャルエアー

ブル魔さん、うちの娘と好みが合いそう。
コーヒーカップデートなら、一日中付き合うと思います。。。
でもね、カップはピンクじゃないと嫌がるかな。。。
by スペシャルエアー (2005-07-18 14:01) 

おさかな♪

おっかいもの~、おっかいもの~♪
by おさかな♪ (2005-07-18 14:02) 

あやこ

私ならぺたる式のゴミ箱にすべてを入れてもらって背負って持って帰ってくる。。。かなぁ。。。(笑)
足を組んでいるブル魔さん カッコいいです(>_<)
空いてるカップにはどんなコが乗るんだろう・・・ 気になる。。。
by あやこ (2005-07-18 14:05) 

わーい お買い物
私も色的に片寄ります
赤色なんですが...
色に反応する自分は単純なのかしらね
by (2005-07-18 14:11) 

じゅん

死ぬ予定だったら「計画的に」限度額借りて、使い倒したいな。
僕は買った座椅子を何キロもかついで歩きました。
なんとなく汚くて、なんとなく傷があって、なんとなく幸せ。
by じゅん (2005-07-18 14:20) 

*Donguri_korokoro*

こんにちわっ はじめまして(≧∇≦)ノ ♪
雑貨好きの*Natural-junjun*『うちのnyanにかぎって』
とっても気に入ってしまいましたっ
これからチェックさせて頂きますね。
by *Donguri_korokoro* (2005-07-18 15:11) 

hidesan

ブラウンワールドですね。
ペダル式ゴミ箱いいですね。
ブル魔さん奇麗になりましたね?気のせいかな?
by hidesan (2005-07-18 16:45) 

momoring

イメージトレーニングは大事だよね、ブル魔さん。
雑貨はいつものことながらステキです~。←コレしか言えない・・・(´・ω・`)
by momoring (2005-07-18 17:11) 

しまった・・・。
ずっとチェックしていたのに。(5000nice)
おめでと~^^

お買い物上手だよね。
よんもアウトレットで楽しく買い散らしたいなあ・・。
ゴミ箱が一番気に入った。
by (2005-07-18 17:30) 

サファイヤ

うーん、nyan家に“Welcome”されてみたーいっ。ブル魔さんは、相変わらずマイペースだね。ブラウンのカップ、よくお似合いだわ。今度、サインよろしくねーーー。w
by サファイヤ (2005-07-18 18:58) 

ペダル指揮ってすぐに壊れませんか? だからうちは使ってません
サンダルの絵がかわいいね。ズームしてよくみると細い毛がついてますね
by (2005-07-18 19:05) 

5025番目。。なんか良い数字。。
拘りの色というのがありますよね。
水郷は緑。。
by (2005-07-18 19:51) 

po-net

やっぱりアースカラーはいいですねっ!ブル魔さんもご満悦?!
今日私はブラウンのバックを購入。手に持っていたのは黒だったのに
店員さんが勧めてくれたブラウンがとてもしっくりきたのでした。
by po-net (2005-07-18 19:56) 

Jetstream31

彼女とコーヒーカップに乗るときは、同じやつに乗るんだよ(^^)/
ふたつに分かれちゃダメです。。。
by Jetstream31 (2005-07-18 21:17) 

cloud9

コーヒカップ、回り過ぎて気持ち悪くならないように注意ですね^^
しっかし、ブル魔さん何でも似合うなぁ〜、さっすが〜♪
by cloud9 (2005-07-18 21:33) 

loiter_about_on_the_way

5000nice!、おめでとう~♪
そうかnyanちゃんは
“オレンジ星人”で“ブル魔”で“ブラウン・ハニー”
でもあるのね。。。(笑)
ホーローカップいいね♪ブルーのなかった?
by loiter_about_on_the_way (2005-07-18 21:39) 

れの

れのもブラウン好きかも♪木の感じとかが一番好きですねぇ。ほうき、いいなぁ。れのの部屋のタワ氏の横に(笑)
by れの (2005-07-18 22:37) 

aiaiai

ごみ箱すきーーーー!
あたしも茶色とか紫が多いな。っつーか
紫買いすぎをごまかすための茶色?怪

ブ、ブル魔さんったら・・・あ~れ~~~~(自主回転中)
by aiaiai (2005-07-18 22:41) 

だめだぁ〜!
ブル魔さんが無性に愛らしくなってきてしまったです!
グッズは、いつ発売ですかぁ?なんて!(笑)
by (2005-07-18 22:45) 

kotori

ブラウンもいいね。いい買物してるなー。
by kotori (2005-07-18 22:54) 

Mariel

ゴミ箱とってもいい色でオシャレですね。
しかもブル魔さん用のお風呂・・・いやいや入れ物もいいですね。
(≧∀≦)/
by Mariel (2005-07-18 23:10) 

rinrinchikako

うーん、私の懐かしの場所でのお買い物、いいなあ。
ココの近くで働いていたよ、遠くもない過去に。
相変わらず、魅惑の場所ですね~。
by rinrinchikako (2005-07-18 23:17) 

GUSUKO-BUDORI

すいません…言い忘れてましたので…
内村さんに拾ってもらえない…にnice!でした。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-18 23:25) 

mini-mini

裏フレンドパーク・・・・パジェロコール・・・・・恐るべし、nyanブロ(*'△')
とりあえず。
ブル魔さーん、デートしてして(*'□')★ 
by mini-mini (2005-07-18 23:53) 

あつし

ゴミ箱いいねぇ~♪ってか、安すぎっ!!!
俺も欲しぃー!まぁ、ボコられたあととか、課長補佐並みに薄い部分は、カッケーステッカーなんかをペタペタと貼ってみるってのは、どうっすか?
オリジナルのステッカーを作って、ステッカーチューンってのもいいかもよ☆
by あつし (2005-07-19 00:00) 

へー八郎

片っ端から茶色っすねぇー(笑)
こだわりが感じられますぅ。
by へー八郎 (2005-07-19 00:02) 

ドラ

僕も旅行に行った際、帰りのことを忘れて買い物しまくったことがあります・・。
列車で行ってたので大変な思いをしました(^^;)
当時は、送るとか頭になかったので・・無理やり持って帰りました(--;)
ほんと、ご利用は計画的に(笑)
ブル魔さーん(^^)ノシ
by ドラ (2005-07-19 01:58) 

さとちゃん

ブル魔さん、やっぱ生きてるワ(笑) でもカップこれじゃ一緒に乗れないゾ!(禁句かな?) …ワオッ!
by さとちゃん (2005-07-19 04:47) 

あやこ

nyanさ~~~~んっ
あのねー 夢にブル魔さんがでてきたの~っ
うちにブル魔さんがいるの~~~
この記事を見た影響かブル魔さん色違いで薄いベージュのコも一緒にいるの~
ワオッ!でしょ??(笑)
by あやこ (2005-07-19 07:54) 

lead-an-easy-life

5000nice!ってすっごいですね!
僕も頑張ってみんなに見てもらえるようになりたいものです。

ブル魔グッツ販売計画あり?
by lead-an-easy-life (2005-07-19 08:26) 

knacke

よっ、買い物じょーず!
いいなー、どれもこれも、ほしいぞー。
どれにしようかな・・・、んと、って、
ワタシのモノではなかったな・・・。(爆)
by knacke (2005-07-19 11:31) 

ももず

あれ?フリーランサーじゃなかったっけ?
裏パークで在庫のパジェロ配ってたら怖い!
ブル魔さんの儚き夢が実現しますようにw
彼女はねーブラウンシュガー(byRolling Stones)ちゃんでいかが?
えっと5000nice突破おめでとうございます♪
by ももず (2005-07-19 11:47) 

nikukyu

ペダル式ゴミ箱、、500円!?ほしぃーーー!!
旅行先で、ブル魔さんに会いました☆
ピンクのブル魔さんにも会いました☆☆
連れて帰ってくればよかったかなぁ~~
by nikukyu (2005-07-19 11:49) 

Samansa

買い物上手ですね~
超可愛いのにお買い得商品ばかり!
ブランウン大好き、でも私がついついかってしまうのは
チャコールグレー☆″
by Samansa (2005-07-19 14:06) 

アッキー

(^。^)
by アッキー (2005-07-19 14:21) 

ぺんぎん

「くーるーま!くーるーま!」って・・・(苦笑)
by ぺんぎん (2005-07-19 14:49) 

やっとnice押せた~
5000おめ☆
by (2005-07-19 15:29) 

出ました! Welcome。
ぜひ特集を!
by (2005-07-19 16:08) 

rurucafe

つくづく買い物上手だな~~(T▽T)
しかも、全然安っぽくなくおしゃれな物ばかり。。
特にサンダルかわいい。。。
by rurucafe (2005-07-19 16:15) 

ひよこ豆

ひよっちがホーロー好きなのは知っているね。
が、ブラウンはない・ちょっとなかなかないんだよブラウン。。
ベージュと合って、オサレな感じブラウンのホーロー♪

ベランダではくサンダルがダメになって、探しているの(本当)
かわいいのが、欲しいの('◇')ゞ
いいなぁ。色違いなかった?
by ひよこ豆 (2005-07-19 17:01) 

ひよこ豆

5050て、わたし?
by ひよこ豆 (2005-07-19 17:03) 

maya

nyanちゃーただいまぁー今日までお休みですたぁ。。。
これから、またブログで遊ぼうね(^-^)
ひょっち、5050見たいですよ、ワタシが5051だったから。。。
by maya (2005-07-19 19:04) 

takanosuke

ブラウン色ってなんとな~くあったか~い感じがして
イイっすねぇ~?コーヒーカップにのったブル魔さんが
カワイイ~!座布団三枚!
by takanosuke (2005-07-19 20:23) 

まみりん

すごい買い物上手~!!!あやかりたいです~!!!
by まみりん (2005-07-19 20:26) 

gypsy

「無駄な行為」て!!(笑)
ブル魔さん、なんたってノーパンですからね~。
でも僕は、ノーパンなブル魔さん、応援します。
サンダル、ゴミ箱、オシャレなのに500円て驚きです!
by gypsy (2005-07-19 23:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

続いて登場です!
オレンジも好きだけど、ブラウンも好きなんです☆
おじさんっぽい色って言われるけど、なんか良いんだもん!その色の奥深さというか優しさというか落ち着きというか…僕の中で和める色なのだー。
おいらもブラウン色の商品を集めたいな~♪って家の中に結構あるかも(笑)。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-07-20 01:34) 

Hisai

ブル魔サン、カワイイーヾ(≧▽≦)ノ☆
足組んでるんですか?
いやぁ~ん♪すっごく可愛い♪♪♪
by Hisai (2005-07-20 01:36) 

教授

お気の召すまま気の向くままにすべては心の決めたま~まに~♪
by 教授 (2005-07-20 14:38) 

みずたま*

ブラウンで統一されてていい感じ♪私も茶系や白がすき♪ほうきが可愛い~!!私好みなものばかりだワオッ! あ、ブル魔さんお元気そうで良かった^^
ナントケカントケ28、ウケました(≧∀≦)。このご時世、そんな無防備ではイケマセンヨね。
by みずたま* (2005-07-20 15:01) 

nyan

nyaより●
たくさんのコメントとniceありがとうございます。
実はこの買い物以外にも、買ったものが他にもたくさんあって、かついで帰ってこれませんでした(T_T)
5000niceとは、本当に驚きです。ありがとうございました。だもので、5001も5008も5025も5050も(←皆さんのこれ、ウケました)嬉しいです。ありがとう。
ブル魔さん、この記事では青くてきれいに見えたようですねーー!電気の下ではなく、日の光で撮影したからかな。洗うどころか、ファブッってもいないんだよね~ww それどころか、今もきちんと、本業の<PCのホコリを吸収するそこそこの任務>も続行中です。
by nyan (2005-07-20 17:44) 

パキ

どんだけ茶化してんだよ。←使い方あってますか?
by パキ (2005-07-21 00:31) 

maduta

私もブラウン物すき♪ブラ魔だよ。
by maduta (2005-07-21 13:58) 

nyan

●nyaより
みなさんこんばんわ!
台風の影響で、東京は、変な風吹いてます。
ではでは、みなさんのところで遊ばせてくださいね♪
では、ソネッポ^^
by nyan (2005-07-26 23:53) 

nyan

●nyaより
明日また、お会いしましょう!
おやすみなさい。
by nyan (2005-07-27 02:36) 

kabo

nyan、
中学の時の英語の授業でブラウンさんって何度も目にした覚えがあるよ。
先生に指されて文章を訳すように言われた時、「茶色さんは・・・」と訳して「名前は訳さなくっても良いんですっ!」って叱られた。(爆)もちろんわかっててやったんだけどね!(いじわる)
by kabo (2005-08-10 17:41) 

それにしても、お安い買い物!
ペールなんてありえない値段!
(尊敬の眼差し)
by (2007-06-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺流 priorityai とはどんなものかしら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。