SSブログ

ところで、私は元気です。 [ダラーリン私生活]


こんばんわ。
土曜日の夜ですね。
 
おととい、魔夜中、
ソネットメンテが終わってる事だろうとか、終わってないかもとか思いつつ
ページを開いたら、緊急メンテナンス・・・
 
そして、昨日は帰ってメールを開くと、
ソネブロのお友達からの「まだ、メンテやってる」メールがちらほら。
えーーーー!
 
そして今日やっと。
そんなに、ひさびさでもないのに、ひさびさな錯覚。
つながるね。
 
でも怒ってはなかったよ。
ソネットからもらったものはたくさんあるのです。
お金じゃ買えないイイものたくさん。
 
というわけで、久々に、TB先や皆さんの所でのソネッ歩したいな。

 
****************
 

ところで、私は元気です。

        まるでこのトマトのように。
       

  →→→
こんなだったのに、、、最近→ようやくこんな感じに。のマイトマト。
 
そして、夕食がラーメン屋さんだったりしても。
   崩壊栄養バランス。
それでも、私は元気です。
 
 雑誌を山ほど買う人です。これ一部。仕事のうち
  
  読まずに食べた。ヤギね。
だけども私は元気です。
 
時間がなくなって一人で夜簡食。
 そういうことでも、私は元気です。
 
夜中。なかなかの電話。
 「優しいんだね」私は言った。
なので、私は元気です。
 
そして休みは。
バーゲンで↓雑貨爆発買い。(hanaさん、行って来たよ♪)


荷物は↓こんなもんじゃないから。持って帰れなくなって、箱で配送
 12月にはまた来ます。
ブル魔さんに、雑貨をジャンジャカ紹介してもらおう!
 
ついでに冬の残り物も買い。
理由は、、、アマノジャックじゃないって~w

こんな時こそ冬物は安い。マフラーと毛糸のキャスケット。
MORGANでもほころびてるから、治さないとね。

なかなか、私は元気です
 
 
さ、とりあえず、ソネッ歩の前にお風呂に入ってこよう。
 
 オワリ
 

**************

<伊藤家のちゃぶ台 vol. 3>
                  =よりすぐりガッカリ生活情報

上の雑誌 今週のanan からの抜粋。
 
【あなたしかない‘武器’の見つけ方】

1・憧れの人を真似する。(nyan「みうらじゅんの」)

2・好きなものをスクラップする。(nyan「へらぶなの」)

3・不満でなく疑問をもつ
(「どーしてananは広告が多すぎるのだろう」)


4・一個だめだししたら、2個ほめる。
(「なんかダメだね。でも右耳福耳だね。そして左耳も!」)


5・人からの意見に忠実になってみる
(nyan「ワンツー、ワンツー!おやっさん、次のパンチを教えてくれ」)


6・ミーハーになる。(nyan「みたみたぁ?貴乃花親方のあばら骨?」)

7・昔もらったカードや手紙を見直す
(<もう、ついていけない><クッキーいまいちでした>
 <ギプスが取れておめでとう。今度は転んだ位で骨折しないでね>等)


8・感情語をちりばめる
(パヤパヤ。ワキワキ。女子死ね。
            ↑過去記事より適当にひろってみました)
          
            「・・・・・・・・・」
                              以上。。 
 
****************

<今日のナントケカントケvol. 20>

そんなことより、二人でパーティー抜け出さないかい?
              
              (スピードワゴンのコントより、小沢さん)
そうそう、タンデムしよう
 

<今日のナントケカントケvol.21 >

本当は何を求めているの?
                         (nyaントケの返信)
 
<今日のナントケカントケvol.22 >

一日の最後におしゃべりしたいのは君。
                   
                   (映画「恋人たちの予感」より)
殺し文句だね。いただき!

恋人たちの予感 特別編

恋人たちの予感 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2001/06/18
    メディア: DVD

nice!(61)  コメント(67)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 67

loiter_about_on_the_way

元気でなにより♪
トマトが美味しそうだね。枝で完熟したトマトは美味しさがちゃうよね。(笑)

ブル魔さん活躍の予感。。。楽しみだね。(笑)

久々一番だ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-02 21:58) 

アキオ

メンテ終わったね。
かわらない感じでよかった。

つながらなくても死にゃしない。
たまには、so-net blogを気にしない日もいいもんだ。
by アキオ (2005-07-02 22:14) 

アキオ

ってか、後ろ姿画像、誰が撮ったんでしょうねぇ。。
by アキオ (2005-07-02 22:15) 

メンテが長くて、二度とつながらないかもしれないと
心配しておりました。

それで、武器は見つかったでしょうか?
ん、骨折?
by (2005-07-02 22:19) 

最近G強いね。
明日も勝つのか?
by (2005-07-02 22:20) 

勝ちますよ\(^O^)/
明日は広島もきっと負けてくれるでしょう。
だってだって。
・・・ってほりかわさんに反応してしまいましたm(__)m

あんあんの広告が多いこと、私も15年くらい前から気になっていました。
というより、憤っていました。
なんすか、あの、後半全部広告。
いやいや熱くなってしまったm(__)m

後ろ姿にほれちゃいそうよ♪
by (2005-07-02 22:34) 

paddington

ニャア専用赤トマト、美味しそうに実ってますね。
G、調子が出始めましたね。しかしながら、実は僕アンチGなんです。
牛耳ってるあの爺が嫌い。むしろ選手個人は好きな人多いんですけどね。
キヨハラ番長や、TV番組で阪神ファンなのを公言しちゃった上原君とか。
正直な好青年です(笑)

トマトとスタイルの良い後ろ姿にnice!をポチリ。
by paddington (2005-07-02 23:18) 

on_your_mark

トマトおいしそ~!

メンテが終わってnyanさんの張り切りっぷりが密かに密かに伝わってきてますよ。
by on_your_mark (2005-07-02 23:20) 

あつし

うん。わかった。元気なんだね?
それとか弱いこともわかった。(笑)転ばないようにねっ!
それと、トマトうまそぉ~w
by あつし (2005-07-02 23:31) 

元気が何よりっ!(にっこり)

トマト大好きっ!
んまそ~!
そして、雑貨のアップめっちゃ楽しみ~!(≧▽≦)
by (2005-07-02 23:45) 

トマトおいしそ〜〜
ついでにコミック・バトン受け取ってくださいな。
by (2005-07-02 23:50) 

けい☆彡

トマトが旨そうだ!!
五反田TOCでバーゲン?
招待状を貰うやつ?
by けい☆彡 (2005-07-02 23:50) 

Mariel

ブル魔さん、たくさん紹介しないといけないので
大変そうですね(^^
by Mariel (2005-07-02 23:57) 

ecco

TOCか~~っ。
うん。いいんじゃないのかなり目に。
by ecco (2005-07-03 00:27) 

isao-desu

トマト大好き
そういう問題じゃないか?
メンテのブランクも何のその
すごく面白いです。
by isao-desu (2005-07-03 00:29) 

ケンケン

トマトパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
おいしそうであります。
by ケンケン (2005-07-03 00:31) 

トマト美味しそう。私も元気…じゃなくなってきました。
いや、単に仕事と引っ越しの疲れが、一気におしよせてきました。
ところで、バーゲンに行った場所。
私が6階で働いていた建物です。
その後隣の駅に、会社ごと引っ越しましたが。
懐かしいなぁ。そこの年に二回ひらかれる、なんたら市。
卸のお店も、このときとばかり、一般客に格安で色々売ってくれたもんです。
by (2005-07-03 00:43) 

po-net

Welcome back!久々にnyanさん節を楽しませてもらいました。
りっぱなトマトたち、切り口を想像してみました。あぁ。。食べたい☆
恋人たちのナントケ・・いいですなぁ~、そんこと言われて見たいかも。。
by po-net (2005-07-03 00:43) 

TOCHIKA

トマトうらやましー!うちのトマトは
二度目の苗も病気にやられたよY(>_<、)Y
ソネットさんはずいぶん苦労なされたようですが、今後に期待するところですね♪
by TOCHIKA (2005-07-03 01:06) 

ドラ

やっとつながりましたー、長かった・・・。
あっ!「日経エンターテイメント」定期にして毎月読んでます(^^)
by ドラ (2005-07-03 01:12) 

waon

トマトおいしそう・・・。トマト星人なのでトマトには目がないのです。
買った雑貨達、早くみたいみたい♪
ブル魔師の活躍とストーリー展開に期待です(笑)
by waon (2005-07-03 01:14) 

まい

後姿かわいいー!実は昨日、nyanさんの夢みちゃいました。昔のアイコンのnyanさんでした。
>どーしてananは広告が多すぎるのだろう
同感です。
by まい (2005-07-03 01:38) 

頑固堂

メンテナンス延長〜再延長〜再々再(以下略)のさなか、
某メジャー掲示板にスレッドがたつ。
笑える。仕事中なのにカキコしたくなる。そして思ふ。
曽根風呂ユーザー、おまいら、なんていいやつなんだ!
【勉強になったこと】SONYはβマックス敗北以来「β」が鬼門。
「ブログβバージョン」を「青いトマトバージョン」に改称すれば
気持ちが楽になるのだ。
嗚呼、待ち遠しい「お待たせしましたトマト完熟!」
by 頑固堂 (2005-07-03 03:14) 

さとちゃん

「貴乃花親方のあばら骨」でノックアウトでした!!(自分でも意外なタイミング。あー笑った)
by さとちゃん (2005-07-03 03:54) 

コーリー

あはは!トマトのたとえおもしろかったです。
ぼくも休日は買い物しまくりました。
最近は買い物は一人がすき。
一日の最後におしゃべりしたいのは君。
かっこいいですね~。いただきます☆
by コーリー (2005-07-03 06:07) 

私も元気です。書いた記事がUP時に飛んでも、コメントやniceが神隠しのように消えても。
でも、思いますよ。”おやっさん、次のパンチを教えてくれよ”って
by (2005-07-03 06:32) 

教授

その映画、去年3回観ました。テレビつけたらやってたからさ。
特別編って、何が特別編なのですか?
もしや結末が変わっているとか!
ビリー・クリスタルの学生役にはまったく無理がないとか!!
by 教授 (2005-07-03 08:38) 

茅ヶ崎住人R

夜簡食、美味しそうですねぇ。
私のちゃんとした夕食より豪華!
by 茅ヶ崎住人R (2005-07-03 08:56) 

じゅん

混沌を放射してゲンキッキ?
by じゅん (2005-07-03 10:07) 

maya

メール出しまくったのはワタシです(*^^;;
だってnyanちゃんに会えないなんて不安なんだもん。
ワタシも怒れないね。。。
だって、たくさんの繋がりもらったから(^-^)
by maya (2005-07-03 11:15) 

gypsy

ちょっとしか見えないけど、
キャスケットが気になりました。
いいですねー☆
雑誌まで食しちゃうんですね~。め~。
by gypsy (2005-07-03 11:47) 

cloud9

お元気そうで何よりです♪
ブル魔さんも殺し文句持ってるのかな?
夢の中でおしゃべりしてたいのは君、とか?(笑)
熟睡できねぇーよとか言われそう^^;
by cloud9 (2005-07-03 15:47) 

赤いトマト。。先を越されましたよ。。
by (2005-07-03 19:17) 

GUSUKO-BUDORI

とりあえず、元気で何より…
「元気があればnyanでも出来る?」1・2・3・ダァッ~?
昔もらった手紙はほとんど捨てた…
見ると生きていけそうもないので(笑
殺し文句…昨夜、同居人に言ったよ。
「一日の最後におにぎり食べたのは、君…」
こりゃ、タダの愚痴だな。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-03 19:38) 

ひよこ豆

4400ゲッツ('◇')ゞです♡  ♡
             ♪ ♪ ♪
by ひよこ豆 (2005-07-03 19:51) 

ひよこ豆

ふむふむ・・いろいろあったんだよ('◇')ゞ
お買い物したい~~~どーして50%offに燃えるんだろ♡
by ひよこ豆 (2005-07-03 19:57) 

「お嬢さん落し物ですよ」ワシ
「きゃぁー!!ヘンタイィィ!!!」nyanさま
by (2005-07-03 20:52) 

hidesan

元気さが伝わりました。
by hidesan (2005-07-03 21:24) 

メンテ分、炸裂記事になっているようか・・・
気のせい?気のせい。いつも、こうですものね!
盛りだくさんの楽しい、安らぎの記事!
「箱で配送」って、いいなぁ!私もしたい!
by (2005-07-03 21:29) 

bfield

元気再生中…
by bfield (2005-07-03 22:01) 

hiro

お久しぶり。 トマト写真撮ったよ。←覚えていなかったら忘れてね。
今週中には… ようやく落ち着いてきました。^^v
by hiro (2005-07-03 22:06) 

aiaiai

こないだ医院の患者さんで「三浦純」さんが来て声を殺して大爆笑・・・
ふつーの人でした。だからこそ「実は面白いのでは・・・」と過期待300%!!!
by aiaiai (2005-07-03 22:13) 

チョイとおひさしてました。
元気ですか、元気そうですね。。ぷりっぷりトマトさんのよに。。
おいらもすこぉし元気をもらいました。ありがと~~。
雑貨バザール、イイですね~行ってみたい。。
by (2005-07-03 22:17) 

takanosuke

お初にお邪魔致します。
nyanさんの記事は前々から「すんげぇ~面白い!」
って思っていたんですが中々お邪魔出来なくて...
今日まで来てしまいました。
どんどんひきつけられてく文体とゴージャスなフォト...。
今回も炸裂していて最高です!
by takanosuke (2005-07-03 22:30) 

れの

トマト・・・美味しそうヽ(´エ`)ノでも、青いトマトの方が好きかも知れないです(笑)
by れの (2005-07-03 22:33) 

maya

はやくnyanちゃんの コミックバトンキタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
って、言いたい(≧∇≦)
by maya (2005-07-03 22:58) 

lead-an-easy-life

トマトうまそうですね~

って言うより後姿にnice!
by lead-an-easy-life (2005-07-03 23:01) 

おいらも元気だよ。大丈夫!!
by (2005-07-03 23:25) 

indigo

そうだ、私も元気になろう!
・・・と思いました。
明日からまた仕事だ。がんばろーう。
by indigo (2005-07-03 23:42) 

ぽん太

こんばんは!So-netブログ語収集中です!。にっしぃさんからご推薦いただきまして、ソネッ歩収録させ下さいね。あ!魔夜中・・・みっけ(^^;)。
中身はこちらです・・まだ大して集まってないけど・・です。
http://blog.so-net.ne.jp/ponpon/2005-07-03
by ぽん太 (2005-07-04 00:22) 

HAL

私も元気です!
トマトうまそ!( ̄▽ ̄)
by HAL (2005-07-04 00:46) 

aloeDog

トマトすてき~。私のガーデニングも、順調。
芽が出たぞ~ぃ。また記事アップしますであっぷあっぷ。
by aloeDog (2005-07-04 01:11) 

ブル

トマト食いて~。
トマトちょ~好き。

相変わらず、すごいコメント量。
人気者だね。

で、海にケータイ投げ込まれた話は、いつしてくれるんだろうなぁ。
by ブル (2005-07-04 01:58) 

みずたま*

7番が気になる~。そしてその文章から自分なりに想像して笑わせてもらいました^^
それにしても、見直したところでワタシの武器なんて見つかるのだろうか?(笑)
by みずたま* (2005-07-04 13:30) 

そうなのですよね・・・怒ってちゃいけないのですよね・・・
ココに来てまた反省反省・・・(あまりのメンテの長さにブチ切れた人
ワタシの武器?
目で殺せるらしいです(爆
by (2005-07-04 14:09) 

>ブルさん
痛い思い出かもしれないから、あんまりオトメゴコロをつついちゃダメっ☆
おいらもnyanに匂わせつつ、トラウマで書けなかった事件が
いくつかあるのです(苦笑
by (2005-07-04 15:29) 

ももず

長い休みだった・・・○3日も見てないブログ・・・
相変わらず楽しいnyanちゃんの記事!
見てほっとしました。ガムバレソネット!って感じ。
長嶋さん復帰おめれとーだねw
by ももず (2005-07-05 00:04) 

maduta

anan、広告多すぎっ。ねー。
箱で配送の品々、気になるよぉ。
by maduta (2005-07-05 14:12) 

ami

うわー、ぷりっぷりのトマト!おいしそー!
すっごくキレイにできてるね。そしてnyanさんの後姿もグー♪
元気そうで何よりです。
by ami (2005-07-05 15:33) 

れの

トマト、買いました&食べました(。・ω・)ノ゙♪
by れの (2005-07-05 19:09) 

ひよこ豆

nice!おしているのに、ボーっとして、はずすを押して
しまった('◇')ゞはっ、また押すから・・^^;
by ひよこ豆 (2005-07-05 19:13) 

もっきー

五反田テー・オー・シーですね
この前アド街でやってたよ
by もっきー (2005-07-05 20:19) 

maya

ちょっと、文章をぱくらせてもらいますた○┓ペコ
「でも怒ってはなかったよ。・・・・・」のところね。
by maya (2005-07-05 20:52) 

nyan

nyaより●
コメントのお返事遅れて、ごめんなさい。
長い目でみてやってください。おねぎゃいします。。
今日は、↑みなさんの所へ遊びに行きたいな~。
ソネット、今日こそはシステムエラーにならないでね。
by nyan (2005-07-06 20:08) 

kabo

ワタシの武器↓
目が長~いコト!(どんな顔だよ?爆)
by kabo (2005-07-08 21:40) 

ちえちえ

今の私にダイレクトな言葉です。
すっかりファンになっちゃいました。また来ますね。
by ちえちえ (2005-07-10 16:33) 

Hisai

わぁ♪nyanサン宅は大きなトマトですね☆
ホント、元気印でとっても美味しそうです♪

私も久々?2日ぶりで書き込めました(笑)
あまりにも繋がり悪いと、ガッカリしちゃいますよね!
TB有難うございました、私もTBさせて頂きました(^^)
by Hisai (2005-07-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。