SSブログ

余計じかけのオレンジ [想いいろいろ]

今週の戦利品???
今週は安売りシリーズで押さえました(^-^;
着々と増え続けるDVDコレクション。。。
この記事は今週の戦利品???に殿様バスターズTBしています。

1500円で私が買ったDVDは、
     【時計じかけのオレンジ】

時計じかけのオレンジ

時計じかけのオレンジ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/04/22

メディア: DVD

オレンジ星人だからではなく、大学のサークルで、
人からすすめられて、好きになったような気がします。
(映画サークルにいました^^)

This is 暴力みたいな作品で、 すんごく昔の作品で
私の生まれる前の作品でありながら、ものすごい新しさを感じたものでした。これが好きだと言うとドン引きされるかもしれない作品で、
キューブリック監督って、冬限定のチョコレート名なのかなって・・

戻します。

そんな作品ではありますが、良いと思います。
この映画だけを好きって言うと、友達にはなりたくありませんが、
これもいいねぐらいなら、結構よさげな作品なのです。

映画ねぇ。。
4月は映画館に行かなかったなぁ。
なんだろう、、最近の映画館離れは。
映画撮ってた時は、お前バカだろ?ぐらい特にみてたのに・・。

映画館ねぇ。。
話は変わるが、その昔、
タイタニックを開始15分で寝たのも今ではいい想い出です。
轟音とどろく中で、熟睡できたのも今ではナイスな想い出です。

さぁ、5月は何か映画を見よう。
何かな?何がオススメ?
え?「マリリンに会いたい」
そうか、、そんなにそれは名作なのですな。
クロサワ・ミゾグチ・オズ並っぽいね。
わかりました。観るとします。
ん?また余計な事書いてるのかな?


オワリ

*****************

業務連絡:
紫のものを求めて、家の中を5000里くらい歩きましたが、
見つかったのがこれだけ!
←なんだろう!これ。
             何も使っていないみたいよ、アキオっち。

結構キレイだったので、自分の部屋にちょっぱってきました。


**ただいま夜中の0頃。
   しかし重い重いロード・オブ・ザ・ブログ旅へと突入。
   また行けないのかな?私だけなのだろうか。もうヤダヤダ~


nice!(48)  コメント(57)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 57

「紫のなんだろう!」
  パヒュームいれるのはどうですか?
  しょうゆなんぞもいいかも!
「オレンジ」
  みかん星人のぬいぐるみがオレンジ色!があります!
「映画」
  みてないなぁ~!
  コメディは見ないのですか?
by (2005-05-18 23:23) 

nyan

>あユーミンちん
みるみる。ウッディ・アレンとか好きよ。
あユーミンちんは、コメディーみる?
by nyan (2005-05-18 23:28) 

ecco

時計じかけのオレンジ』なんだって!!
生まれる前だと!!
ま~そだろうな。。。
ウッディ・アレン
いいじゃん。いいじゃん。
でも私がみようと思って寝かせてる映画は
眠狂四郎だよ~~ん。

オレンジというと。。。
ガーベラ活けてる。
なかなかいいカンジだよ。
by ecco (2005-05-18 23:41) 

ブル

「時計じかけのオレンジ」って、映画の名前なんだ?
これと同じ名前の飲み屋(?)が、三軒茶屋にあるよ。
「マリリンに会いたい」で、犬の泳ぎはほんとに犬かきなんだと知った。
by ブル (2005-05-18 23:45) 

0860

「時計じかけのオレンジ」かあ
見たことないので見てみますね
by 0860 (2005-05-18 23:47) 

cloud9

時計じかけのオレンジって映画のタイトルとかは知ってるけど
観たことはないです。
でも、昔トゥナイト(←古っ!!)でこの映画のことをやっていたのを
観たことがあります(確か)。
映画、最近観てないなー・・・(ボソ)
by cloud9 (2005-05-18 23:57) 

ケンケン

映画、4月には3本見たけど、5月はゼロ。
タイタニック開始15分で(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○。
( ̄へ ̄|||) ウーム何とお答えしたらいいのやら。
ところで、nyanさんは、何が好み?
by ケンケン (2005-05-19 00:20) 

今日はチョコでつっこみを入れればいいかと思ったら、
誰もやってないか。ちょこちょこっとな。(だからやってないって。)
時計じかけ…は、私は実はちょっと苦手。
暴力的すぎるんだ、精神的に。
キューブリックだったら、やっぱ月並みだが2001年宇宙の旅と、
あとはシャイニングが好きだ。
でも、時計仕掛けのオレンジの主人公やった俳優(有名なのに名前ど忘れ)が
出てくる、キャットピープルすきよん。なんか色っぽくて。↑彼が。
by (2005-05-19 00:29) 

waon

友達になる基準確かに納得です(笑)
この映画、なんか目が離せない怖さですよね・・・。
by waon (2005-05-19 00:34) 

じゅん

キューブリックといえば2001年宇宙の旅もありますね。
あれははっきりいって意味不明だけど、何かが残る。
宇宙への想像力が、最新の天文学を超えたようなものだね。
我々が知覚出来ない高次元の物体が、我々の現実を横切り、輪郭のみを残して消える、
その想像を観客に預けたんだろうね。
EYES WIDE SHUT 「目を見開いたまま」死んでしまったのは残念です。
「タイタニック」より「パイパニック」のほうが面白いよ(笑)
by じゅん (2005-05-19 00:42) 

頑固堂

↑パイパニック、見ました!!
友人がメイキングビデオを止せばいいのに買ってしまい
これまた爆笑ギャハハハ(≧▽≦)
「時計仕掛けのオレンジ」は暴力的故、学校から
「良い子の皆さんは見に行ってはいけません」と
有り難いお話がありました。校長先生(TдT) アリガトウ
あっ、歳がばれた?
by 頑固堂 (2005-05-19 01:16) 

余計な事が、結構好きだったりします(笑)
6月に公開される「四日間の奇蹟」を楽しみにしています。
舞台となった島が私の出身地ですけん。
タイタニックは、ついに見る機会がありませんでした。
by (2005-05-19 01:26) 

茅ヶ崎住人R

映画ねえ・・・。
「アパートの鍵貸します」のような
おしゃれなコメディーは
もう出てこないのかなぁ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-19 01:36) 

TOCHIKA

「マリリンに会いたい」
久しぶりにみたくなりました♪
by TOCHIKA (2005-05-19 01:52) 

loiter_about_on_the_way

おもおもサーバを仮眠(落ちていただけ。。。とも言う 笑)でやり過ごし
やって来ました。。。
最近のDVDの(期間限定)低価格化には驚くばかり。。。
『シザーハンズ』を999(銀河鉄道じゃないよ)円でGet。
果たしてこの映画こんな価格で売っていいのか(安すぎ!)って
思いつつも迷わず購入。。。
映画のビデオテープを清水の舞台から飛び降りる覚悟で
買ってたころが懐かしい。。。(遠い目)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-19 02:22) 

ドラ

「マリリンに会いたい」懐かしいですねえ^^
映画館、しばらく行ってないですねえ・・。
今年は「ドラえもん」の映画が無かったので(泣)
親子連ればかりの館内で「ドラえもん」を見るのも乙ですよ・・・。
感動しても恥ずかしくて泣けない(^^;)
by ドラ (2005-05-19 02:55) 

響(きょう)

時計じかけのオレンジを、昨日ひさしぶりに観ようとレンタル店に行ったのですが、ありませんでした。
私の世代から見ても、古い作品ですよね。でも、キューブリック氏、才能のある人だな~。
by 響(きょう) (2005-05-19 05:32) 

なっつ

名前だけは聞いたことがあります^-^♪
みかん好きのおいらとしては(関係ないじゃんw)見てみたいと思いますw

PS 最近ブログコメントを朝書くようになってきましたwだって、、、、
   朝はサクサクなんだもんw夜もサクサク希望なんです!ソネッポ様♪
by なっつ (2005-05-19 06:21) 

lead-an-easy-life

タイタニック・・・
未だに3日間くらいかけないと見れないですね。
DVDだと2枚組みだと思うのですが1枚に1日かかりますからね。
寝てしまうんですよ、あのタイプは。
by lead-an-easy-life (2005-05-19 06:33) 

みみず

時計じかけのオレンジ、気になっておりました。見てみよう☆
nyanさんは重すぎるそねぶろ夜中の旅、続けているのですね・・・
みみずは朝に引っ越す前はその時間メインだったから、よくわかる、その怒り!
nyanさんがぶちきれる前に、どうにかなって欲しいなぁ♪
by みみず (2005-05-19 07:34) 

アキオ

そうか、nyanちゃんは
「タイタニック」は見れなくても「パイパニック」はみれるのか、、
(ん、ちがったな、、)
ダイタひかるのブログは、コメントも残せてお得?

じゃねぇえ、、え~改めまして「おはようございます」
「ロードオブザ ブログ」ソネット山に辿り着けましたか?
ああ、「きーーーーー」ってなってるnyanたんを「なでなで」してあげたいぞい。。
(傷心中?)

そして、業務連絡、かわいいじゃん。。
何か入れとくと部屋が楽しくなりそうだよん。。
(化粧水とか、、、自分の所のネタから離れなさいっての(〃⌒ー⌒〃)∫゛)

あ、わすれてた、「時計仕掛け」あれは、見る価値がありますね。
好きになる必要はないけれど(*^o^*)
by アキオ (2005-05-19 07:43) 

あやこ

おもしろいタイトルの映画があるのですねぇ^^
キューブリック おいしそうな名前だわ。。。 口の中でふんわり溶けそうな・・・(( ̄▽ ̄*
映画館 私も最近 ご無沙汰ですわ。。
映画を見るときって結構 真剣にみちゃうので近くでおしゃべりされたり、物音を立てられたりすると 気になってしまうのれす(ーー;;
映画館で観た最後の映画は、マトリックスの3作目かなぁ。。。
見ているときに椅子がすっごい揺れてそういう仕掛けなのかと思いきや、それは地震だったと後で知ったことが・・・(笑)

かっくいい紫のボトルですね^^ グレープジュースをいれたら更に紫だわ^^
by あやこ (2005-05-19 08:24) 

nao

最近は映画あまり見ていないですね、、、
自分はタイタニックを1人で見に行ってしまった恥ずかしい思いがあります。(たまたま映画のタダ券が1枚あったから、、、)その時は皆から「え~!!」みたいなことを言われましたが、「映画は1人で観にいくものだ!」と強引な姿勢を貫きました。
話しは変って「パイパニック」って、、、これわかる人しかわからないでしょうね、、、
by nao (2005-05-19 08:43) 

『時計じかけのオレンジ』、結構好きで、たまに見たくなります。
笑いたいときは『サボテン・ブラザース』、泣きたいときは『ニュー・シネマ・パラダイス』が今日の気分です!
by (2005-05-19 08:49) 

やっぱり日付変更前後のソネは重いよね。
私も昨日はソネッ歩&新記事アップ断念。
PCフリーズのおまけつき(笑)
by (2005-05-19 08:49) 

ロード・ショーで観たよ。
後味の良くない映画だけど、名作。
映画なんかぶっ飛ぶ現実世界ですなぁ、今は。
この先、どう振り子が振れるのか…
難儀な時代です。
by (2005-05-19 10:42) 

Takami*

時計じかけのオレンジ・・・一度見て、
もう一度見ないと理解できないかも、と思いつつ早2年ほど経ってるかも(笑)
match73 さんと同じく、同じ名前の飲み屋が三茶にあることを思い出した。
一度だけ行ったことあるけど、ふつ~の飲み屋^^;
でも業界人っぽい人多し。
by Takami* (2005-05-19 11:56) 

こんにちわ。余計仕掛けのオレンジは昔見ました。筋肉質な私の脳では少し理解しにくいものでした。アクションもの、刑事ものくらいがあっているみたいです。
紫のボトルいいじゃないですか?昔、メッセージ・イン・ア・ボトルって映画がありましたねえ・・・。手紙入れて海に流すとかっこいいかも。(なくなっちゃいますけどね)
マリリンに会いたい・・・犬の映画ですよね。私的には”マリアンにも会いたい”
誰か映画にしてくれないかな??
by (2005-05-19 12:17) 

おつかれさま~!!
>読んでniceのみで
管理ページ開いたら、最近もらったniceが全部同じアイコンで
びっくりした(笑)
エラーかと思ったよ☆
by (2005-05-19 13:03) 

knacke

ステキな瓶だ。
あけたら、きっと、ステキな魔法にかかるはず。
by knacke (2005-05-19 14:05) 

ひよこ豆

キューブリックは、映画のサークルにいたら、必須アイテムですね(笑
時計じかけも、2001年も。2001年のオープニングのサル。。
このような壜を見ると、なぜか母を思い出します。
彼女が好きそうです。
紫のもの・・ディープパープル・・
by ひよこ豆 (2005-05-19 16:24) 

きれいな瓶ですね。ロマンスの神様が降りてきそう。
by (2005-05-19 16:26) 

koza

懐かしいな〜、「時計じかけ」。
マルコム・マクダウェル、たまにB級映画で活躍してるのを
観ると、「時計〜」が彼の最高潮だった感がひとしお。
キューブリックだと、「博士の異常な愛情」が好き。

ウディ・アレンの、「さよならハリウッド」、
「虎ノ門」井筒監督の「こちとら自腹」で、最高点出てましたよ。
観に行こうかな、ベタベタなアレン節を久々に味わいに。
by koza (2005-05-19 17:17) 

こんばんは~。お久しぶりです。
「マリリンに会いたい」私も大好きでした~。
でも悲しくてあの映画は最後は涙なく見れないですよね~。
タイタニックで15分でお休みとは(笑)私の同じようなことがあったのでほっとしました。私はラストサムライの途中で寝てしまいラストに起きて話だつながらなかったです。それもいい思い出でしょうが...
by (2005-05-19 17:32) 

imari♪

お疲れ様
大変だったね。
ビン、わたしはドレッシングいれ?
でも、よく100均でみるよね。
それともよくみると思っているの私だけ?
by imari♪ (2005-05-19 17:45) 

ももず

(昨日はありがとうございました♪)
オレンジ星人だけど見てない(T_T)
映画は2時間休憩はさみ2時間の超大作でも
寝ません!(お金がもったいないから???)(ーー;)
この壜いいなぁ♪欲しいなぁ!
あ、旦那帰ってきた!早っ!
by ももず (2005-05-19 18:16) 

アッキー

「時計仕掛けのオレンジ」ときましたか。
封切りの時見に行こうとしたら
学校で禁止って言われたような記憶が・・・・
でも隠れて数人で見に行ったような・・・・・(女の子も一緒)

懐かしい思い出が巡ってきてしまったよぉ。
by アッキー (2005-05-19 18:25) 

ami

あー!時計仕掛けのオレンジ!
これ、私も好きな映画の1つです。
決してこの映画だけというのではないので、これからも
ぶろ友でいてね~。ねっ?ねっ?(笑)
私も映画大好きで、いつか映画の話題をブログにしようかと考え中です。
by ami (2005-05-19 19:24) 

maduta

時計じかけのオレンジは、チィ~ミャ~の映画?
by maduta (2005-05-19 20:41) 

hiro

最近映画見てないなぁ~ 最後に見たのが…
ビックフィッシュって映画かも。ティムバートンの…
時計じかけのオレンジ。俺も昨年買ってしまった…。
でも見てない(汗) 
「マリリンに会いたい」知らないかも。よさげっすか?
by hiro (2005-05-19 21:35) 

もっきー

この作品ってレンタルビデオ屋さんですごく目に付くけどいまだに見たことないな~。
by もっきー (2005-05-19 21:40) 

HAL

マリリンは短命でしたが、
相方のワンコ「シロ」には会った事がある。
by HAL (2005-05-19 21:44) 

ピカチュウ

この作品、マイベスト10に入ってるくらい、大大大好き~!!
もう10回位見てるけど、その時、その年齢によって感じ方違って、しかも作品自体が全然色あせないもん。
ラストのオチもクールでグッド♪
by ピカチュウ (2005-05-19 21:50) 

7miyo-kame

これまた、懐かしい映画!!私の若い頃は、衝撃的映画でした。
by 7miyo-kame (2005-05-19 22:33) 

あつし

時計じかけのオレンジかぁ、たしか誰かの歌の歌詞に出てきて名前だけは聞いたことあるな。誰の歌だったけなぁ?
俺も最近、映画なんぞ観てないな。たまにはいいかもと思いつつもなかなか見る機会がないな。ん?映画撮ってたって?いろんなことやってるね!ぜひ観てみたいもんだ♪
by あつし (2005-05-19 23:59) 

kabo

nyan、
ワタシのオススメ映画は、とにかく金城作品だぞよ!(爆)もうね、内容なんてどうでも良いのさ♪カッコ良い金城様のプロモだと思って観てるので・・・。(笑)「ラベンダー」は良かった!30男で天使をやって、あんなにサマになるのは彼しかいません!(きっぱり)「LOVERS」では、鼻血を出していても美しい金城様にクラクラ♡「左向走、右向走」では、寡黙でメルヘンチックなヴァイオリニストの彼にドキドキ♡まぁ、何をやっても金城様ならOKな感じで・・・。(笑)次回作は「如果…愛」ミュージカル映画なんだよ!歌って踊る金城様が拝めるらしい!「踊るマハラジャ」みたいな感じかな?(爆)今からすっごく楽しみです!(只今撮影中!)
by kabo (2005-05-20 04:59) 

タイタニック寝るのに1時間程かかりました。恐れ入りました。。(笑)
by (2005-05-20 12:50) 

サファイヤ

紫のガラスのボトルいいね。綺麗、きれい。「いぐない?」という問いかけが、また、いい(笑)。いったい何に使うのか、使ったのか。今後の報告に期待したい。ふふっ。
by サファイヤ (2005-05-20 14:22) 

hidesan

「時計じかけのオレンジ」
見てみたいですね。
おすすめのDVDは、今月末ぐらいに発売される「ディープ・ブルー」と言う
映画ですかね。
海にまつわる、魚やペンギンなど..多数出演。
by hidesan (2005-05-20 15:47) 

うーん。T(テリヤキ)B(バーガー)を食べてみようかな。
by (2005-05-20 18:37) 

「時計じかけのオレンジ」、アレックスの最後の台詞がなぁ。原作の初稿では、あの続きがあったそうですが出版の際には「余分」と作者が判断して削除したと聞いたことがあります。
by (2005-05-20 23:34) 

nyan

>eccoさん
マムは、ウディ・アレンいいって言ってくれるような気がしてたよ~。嬉しい。

>match73さん
えーどの辺だろ。そこに行けばブルさんに会えるのw?


>0860さん
でも、後見はあまりよくないかも・・。誤解されてしまうかもぉ。基本的にラブストーリーの方が好きなので・・。

>cloud9さん
結構キャッチーなタイトルで好きなんですよ。トゥナイト知ってるぅ!

>ケンケンさん
一番好きな映画は、「ベティー・ブルー」(完全版じゃない方)です。これも後見はよくない・・。なんでこんなのばかりチョイスしてしまうのだろーー。そしてすごいベッドシーンからはじまります・・

>torichinさん
そうそう、苦手な人多いよね。シャイニング大好き。

>waonさん
そうですよねw これをアップするにあたって、ちょっと躊躇したりしましたww

>じゅんさん
EYES WIDE SHUT映画館でみたけど、わかんなかったなぁ~。キューブリック好きだけどね☆パイパニックが王子のオススメ映画なのねw

>頑固堂さん
そうそう良い子は見ちゃいけない感じ。だから頑固堂さんと、私はみていいの!おお、ここにもパイパニックファンがww

>ほりかわさん
「四日間の奇蹟」の宣伝みました。とても良さそう♪

>茅ヶ崎住人Rさん
大好きな三谷幸喜がオススメしている映画「アパートの鍵貸します」!!本当に名作!

>TOCHIKAさん
すんごい泳ぐんだということを知っています!

>にっしぃ さん
安い!シザーハンズが?そりゃ迷わずゲットだよね!
ジョニー・デップって、幅広いよなぁ~。

>ドラさん
そっか!今年はドラエもんのなかったんだ!ドラさんところでの名台詞も泣けるけど、映画もいいの多いよね。

>響(きょう)さん
え!ホント!?すごいタイムリー♪
ないと言う事は、結構人気あるのかしら~。

>セレナさん
みかん好きとしては外せないよww!
私もお昼休みとかの時間は、軽い気がする!

>ふるさんさん
おお、寝ちゃう仲間!決して面白くなくて寝たという事ではないと思うんだけど、今でも寝たのが不思議。

>みみずさん
もうぶちきれそう!時間がない時は、ムキィーで。お引越しも考えちゃうくらい。

>akioさん
コメント欄で、パイパニック絶大なる支持だなぁ~。
この記事はアキオっちデーです♪TBも業務連絡も、全てアキオっちづくし。カニづくし料理のようにww
こんな映画も好きな私ですが、これからも見捨てないでいただきたいのであった!

>あやこさん
すごい告白をします。マトリックスシリーズみたことありません←こんな人間もいるんだな・・。グレープジュースwwそんなおいしいパス出されたら、やってみたくなってしまうではないですかー、あやこさんw

>naoさん
その姿勢がかなりカッケーと思います!
え?naoさんもパイパニックファンなのww?

>ピロシキさん
サボテン・ブラザースのあのポーズがたまらない!ニューシネマ~も好き!ピロシキさんと映画の趣味がピタンコ

>ひなこさん
そうなんだよ~。そのおまけはついててほしくないよねw

>バンマスさん
後見よくないベスト10に確実に入りそうですよね(笑)

>donさん
ブルさん、donさん、私の3人で三軒茶屋で飲むことになったりしてw 

>STEALTHさん
マリリンに「も」会いたい(笑)。たくさん、会いたい人がいるのかしらw

>ひなこさん
エラーじゃなくってよ~ん☆愛です☆ひなブロ読者としての愛です☆

>きむたこさん
おばあさんになったりしてーーっ!

>ひよこ豆さん
そっか、必須アイテム冬限定チョコなんだね!ん・・・
紫のものには、何か独特の魅力を感じるの。どお?

>hanaさん
ロマンスの神様ね!高音でるかな~~。ん・・・

>こざきさん
おお、アレン同志!みましたよ、こざきさん!こちとら自腹じゃ!アレンファンとしてはドキドキしちまいましたが、あんなに評価されるとは~。私も久々にみに行こうかな。確かに良さそう ♪

>feebieさん
いい映画なのに、なぜ映画館で寝てしまったのか不思議。。とゆーか、よくあの音の中寝ていられたな!ってww ラストサムライ!うん、それもいい思い出w

>伊万里さん
ドレッシング入れか!なるほど♪これは昨日聞いたら、プランタン銀座で買ったらしいです。用途は知らないと言われてしまった。。

>ももずさん
そっか、自分で払っていなかったから寝たのかも!自分の金ならもったいないww お、旦那さん、早いね

>アッキーさん
禁止にして正解な作品かもww 隠れてみるって、なんかワキワキ。

>amiさん
嬉しいな~~☆映画の趣味が似ているのかな。ねっ?ねっ?ww 映画記事かいてほしい~

>mabutaさん
おおーー!mabuちゃんぴったしよ、それ!
まさにチィ~ミャ~の映画だよー、これ。

>hiroさん
おお、amiさんに続き、hiroさんとも映画の趣味があう!って、、みてないのねww?みてよみてよ~

>もっきーさん
好きだから目につくのかと思っていたら、フツーにみても目につくのですね~。

>HALさん
!!えーー!そうなの?それはすごい事だよーっ。今も元気なのかしら・・

>ピカチュウさん
おお!またもや同士をめっける事ができて嬉しいです♪ そうそう~クールっ☆

>kiyokaneさん
私も衝撃的でした。しかも古い映画だということに、さらに衝撃。なんだかあたらしいんだもの~。

>あつしさん
そうなんです。撮ったり、出たり、書いたりと、あの頃の私はかなりカッケーかったです。←自分でいうなよ by あつし

>kaboさん
金城通信欄へようこそ!ん・・
私ね、あれ持ってるのよ、まだブレーク前の宮沢リエと共演したドラマ!知ってる?録画したのを持っているのさ~。まさかあの後、こんなにブレークするとはさぁ~。

>mizusatoさん
一時間みたんなら、見ちゃおうよ~ww でもそんなmizusatoさんナイスよね。

>サァファイヤさん
「いぐない?」って、「いぐない?」。ん・・あれ?ww
あやこさんから、グレープジュースを入れると、さらに紫!という意見や、 伊万里さんからドレッシング入れという意見が!さぁどうしよう!

>hideさん
オレンジの方は、オススメするけど、後みを期待しないでくださいww!ディープ・ブルーみてみたいなぁ!最近、ブル魔なもので~

>スナフさん
T(適当に)B(晩御飯)食べないでね。きちんと栄養のバランスとって。

>こけもも:さん
はじめまして!そうなんですか~。それは知りませんでした。続きも知ってみたい気が・・・
by nyan (2005-05-21 01:12) 

♪〜                     
>カイトさん
ナイスありがとう〜
by (2005-05-21 05:57) 

教授

戻りました。
「マリリンに逢いたい」劇場に見に行きましたよ。
ただただ可愛そうで・・・
・・・・旅行先の出会いのために安田成美に結婚を断われた婚約者が。
by 教授 (2005-05-21 13:48) 

あつし

お?いつのまにか、つっこみ入れてるぞ。
俺もちょっと前に、プロデュース&撮影&編集とやったよ!
、、、中国人向け教育用作業マニュアルですが。(笑)
じゃ、是非また、カッケー日々に戻り映画制作だ!
テーマソングは「nyan's selecton 変歌リミックス♪」で。
もちろん歌うのはジブラで。(笑)
by あつし (2005-05-22 01:16) 

はる

「タイタニック」・・・は最後まで見たのに~「なんだそりゃ~」って感想でした。
世間には悪いけど~面白くなかった~。
最近私もばたばたで~す。
by はる (2005-05-22 18:24) 

nyan

>ペー
コメントのお返事まで!!w優しいわねw

>教授
そうそう、それからが大変。シベリア超特急に乗り、そこでは大変な出来事が待ち受けてて。。

>あつしさん
すごいねー!編集まで!ジブラは出演料が高そうなので、私が挑んでみましょう!

>はるさん
そっかそっか、お互いバタバタ組であり、タイタニックがよくわからなかった組なんだねw
by nyan (2005-05-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。