SSブログ

Twitterまとめ投稿

  • sonet_nyansonet_nyanすべらない話を、見終わりました。陣内さんの、しばくぞ話を聞けてよかったです。12/30 01:18
  • sonet_nyansonet_nyan「雨降ってると、すごい眠くなってくるよー」って、今眠いのを、雨のせいにしてみたら、家族から、全スルー。12/30 16:26
  • sonet_nyansonet_nyan大納会の手締めを、どっきりのネタばらし時の、「テッテテー」に変える魔術。12/30 16:32
  • sonet_nyansonet_nyan「なんだろう、大晦日だなって思うと、なんだかせつないこの気持ち。恋かしら」   ごめん、もう、どこがツッコミどころなのかも、わからないくらいの一文。12/30 17:14
  • sonet_nyansonet_nyanテレビで。「生まれた時から、力持ち」と紹介された格闘家のフレーズが、「ちっちゃな頃から悪ガキで」ぐらい、キャッチー。12/30 21:32
  • sonet_nyansonet_nyan<迷探偵nyanダー>、第二十九話「家庭内ジュリー制度導入」 です。12/30 21:34

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

cloud9

え〜っと、この記事で今年最後の記事になるのかな?かな??
なので一応ご挨拶を^^
最近全然伺えてなくてスミマセン^^;
今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^
では、良いお年を〜♪
また記事更新したら来るねぇ〜^^
by cloud9 (2012-12-31 12:44) 

はる

今年も楽しい気分にさせてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

私はたぶん年越しでものすごいをつけたい曲を探します、、、
by はる (2012-12-31 16:29) 

サクラ

今年はもう最後?最後かな??

後半、怒涛の更新があって、
オモシロコーナーもあって、楽しかったよーぅ^^
そういえば、
去年の大晦日の記事で、年賀状をおねだりしたんだったなぁ。。
なんか、いろいろ嬉しいです。
今年も ホント ありがとねー
また来年ー♪ (また来週~、みたいに言うてからにぃ~w)
by サクラ (2012-12-31 22:08) 

るりゅん

今年もTwitterやブログの更新お疲れ様~
来年の更新も楽しみにしてるよ!
良いお年を~♪
by るりゅん (2012-12-31 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。