SSブログ

お久しぶるうほどにブログ


        s120411a1.jpg



お久しぶりです^^


大晦日以来、更新していないにもかかわらず、訪問していただき、

ホントに、たくさんたくさんのコメントまで、いただいちゃって、

ありがとうございました、本当に ○┓ペコ


ホントは、年明け恒例の

「今年も残すところ、あと、364日になりました」、の、挨拶とともに、

更新する予定でしたが、いつのまにか、 時が過ぎておりました。
 

休み中に
 

 

 
正月が過ぎ。


寒すぎる日々が。


どこからでも切れます」と書いてあるのに、どこからも切れなかったり。


親が知ってる、親しらずを抜き。


時に雪が降ったり。


アリスとテレス」や、「ペレスとロイカ」というコンビは、存在せず。


自分には関係ないけど、バレンタインが。


スギちゃんだぜぃ♪」


家庭用放射線測定器<エアーカウンターS>を、買ったり。


「倖田來未似の美人」という表記。


アビ(猫)が、「オンナ゛~~」って鳴いて、驚いた、まだまだ寒い日。



ホントに、いたらしいということを知った、

バカ議員、ニャン外務大臣、パンティ外相。


梅咲くのが遅い2012年の。


「なにそつ、よろしくお願いします」、と公に宣言した、山田優の武優伝が。


雛まつらなくても、雛祭り。



私がブログを始めた記念日も、「まっ」という間に過ぎて。7年目



あれから1年。あの日から。

変わってしまったこと、変わらなくてはいけないこと。



3月なのに、寒いって!


6、4、3のダブルプレー。


スーパー・チューズデイと、ロム兄は。


そもそも、チョコレートディスコって?


占い師 with 紙袋


徹子の部屋にローラ来たりて。


タレント☆名鑑の終わりに、泣かないけれど涙して。


春の嵐が怖くって。 



桜は、咲いて散るのが、春特有の行事として。




そして今、とっくに、4月すら過ぎ、

久しぶりに、ブログを更新しました。


特に、大きな病気をしていたとか、家族に何かあったとか、

超忙しいとか、落ち込んでいたとか(パーマの失敗等)、

そういうことは、なんにもなかったので、

気がついたら、上記のような期間を、上記のような事を思いながら、

普通に時間が過ぎていました。いました。



さてさて、お休みしている間の写真なども、

ここに記録したいなと思っているので、

季節も旬も、過ぎすぎているものが、upされたりすると思いますが、

さらっと、すりっと、見守っていただけたらと。


季節外れも、良く言えば、


「今、お正月気分が、味わえるのは、nyaブロだけー!」 と、


鳥山先生とジャンプのフレーズ並みに、ここだけ感が。

なんつて、なんつて。



でも今は、書くより読む方が、自分には面白いので、時折更新で。

ではでは、時折更新スタートします^^



                           P.S.  コメント ホント、ありがと~(T_T)



nice!(344)  コメント(123) 

nice! 344

コメント 123

MORIHANA

うほ⁈ 一番海苔だー \(`Θ`)/
ゆるーく、気分のままに、わがままに
更新してくださいね。ゆるーく、舞ってます♡
by MORIHANA (2012-04-11 16:31) 

MORIHANA

PS スライムと開きを2で割ったような
   アビッチの寝姿、たまらんのぅ。ふふふ。
by MORIHANA (2012-04-11 16:32) 

カテキン

アビ、姿勢良すぎ。
見習いたい。
by カテキン (2012-04-11 16:48) 

お茶屋

親知らず、自分も先日 抜きました!
自分の口の中にクーレターが出来たみたいで、
不思議な感覚でしたー^^;
by お茶屋 (2012-04-11 16:52) 

Michikusa

祝!再開 \^^/
by Michikusa (2012-04-11 17:32) 

ゆうみ

遅くなったけど まずはご挨拶
あけましておめでとう!

再開おめっとさん!
by ゆうみ (2012-04-11 17:56) 

makizukin

確かにブツブツ状態ではツイで読んだけど
まとめて読むとまた味がありますなぁ( ̄∀ ̄*
アビの恰好は何度見ても微笑ますいし〜。
うひょひょ。
by makizukin (2012-04-11 18:09) 

よる

おかえり~(*´∀`*)
by よる (2012-04-11 18:17) 

ALBERT

昨日ジーパンのポケットに財布を入れたまま洗濯してやったぜぇ
ワイルドだろ~
(笑)
by ALBERT (2012-04-11 18:58) 

hoshino_sizuku*

nyanたん節♪最高♪
元気でよかった~
更新嬉しいよ~(*^o^*)
おかえり~☆
by hoshino_sizuku* (2012-04-11 19:08) 

Brownie

うしし、おかえり。
ぬるーく、違う、ゆるーく、またーりお待ちしております。
by Brownie (2012-04-11 19:39) 

うつぼ

おひさし鰤でございます。
nyanちゃんの猫やら手料理やら一捻りな笑いやら、、楽しみにしております。
by うつぼ (2012-04-11 21:20) 

mipoko

おかえりなさぁ~い♪
アビちゃん素敵なお姿ですねっ ^^;
by mipoko (2012-04-11 21:46) 

ming

「オンナ゛~~」のナ゛~~の発音を是非聞いてみたいです(・。・)
by ming (2012-04-11 23:27) 

ちょいのり

のほほん更新でもいいんじゃないかと思いますです^^

by ちょいのり (2012-04-12 01:52) 

moe

nyanさん おはようございます♪
ホントにお久しぶりなのですよ~。
そねぶろ仕様で、写真載せるの重くて大変だと思いますけど、
UPお待ちしてるのです♪
by moe (2012-04-12 05:33) 

夢空

お元気で何より(^-^)
どこからでも切れます・・・めちゃ笑った(^-^)
そうそう、あるあるネタいっぱいだったわ。
記事読んで、ほんわか気分になったよ♪
by 夢空 (2012-04-12 12:46) 

はづき

かなりのお久しぶりです〜〜〜っっ!!(≧ω≦)b
待ってました〜!
知らない間にアビちゃんも意味深な言葉をしゃべれるようになってたり(笑)nyanさんやご家族がお元気そうで何よりです。(●^o^●)

マジックカット、ほんと「どこからも切れないよ〜〜!!(怒)」と何度も叫んだことあります。(*≧д≦)o
by はづき (2012-04-12 13:54) 

春分

近況が3.5ヶ月分知れて、得した気分だけども、
便りのないのは良い知らせだけど、知らせがないのは良い便りじゃないかも。
悪い想像をして心配しなくもなく。でも過ぎてしまえば「ま"っ」っというまか。
by 春分 (2012-04-12 17:15) 

頑固堂

ワシは「オンナ~~」と鳴くぞ。
by 頑固堂 (2012-04-13 01:50) 

secretariat

PCバグったかと思ってリロードしたけどホントに更新してた(^ ^)
まぁ、ボチボチ好きな様にやりませう。
by secretariat (2012-04-13 09:07) 

くるみ

お元気でしたか~^^
おなブロ(おなご倶楽部ブログね^^)には、たま~に遊びに行ってましたよ♫
また再開(再会)できて嬉しいです^^
by くるみ (2012-04-13 12:09) 

真凛

親知らずは私は3本ありましたが2本抜いて、
そのうち1本で頬がめちゃくちゃ腫れて痛い思いをしました。
残りの1本は「抜かなくてもいいと思う」と言うことで
埋りっぱなしです。
by 真凛 (2012-04-13 12:22) 

まりりん

コチラはお久しぶり~
あたしなど、メインブログを数年放置しています。。。きゃ~
by まりりん (2012-04-13 14:31) 

侘び助

アビさまお久し振りのお出ましにニャンたる大胆なお姿で・・・
MYペースで更新が良いですよ~~ nyan節健在~~
by 侘び助 (2012-04-13 19:51) 

ひよこ豆

おなご倶楽部の写真を春仕様にしてくれと、書きこもうと思ったら
ピンクボーダーになっていた LOVE

by ひよこ豆 (2012-04-13 21:41) 

かに吉

お久しゅうございます
相変わらずのお元気そうで、思わずトリプルアクセル決めちゃいましたってば ^^
by かに吉 (2012-04-13 22:47) 

サァファイヤ

季節や旬が過ぎていても、いいんじゃないのかなぁ。
私も、書くより読む方が面白くなっちゃったよ。
いや、書く時間もなくなっている気がするが(^^ゞ
by サァファイヤ (2012-04-15 01:51) 

はる

お久しぶりです(^^)/
ワイルドなスギちゃんに反応してしまいましたw
by はる (2012-04-15 06:04) 

cloud9

お久しぶりなのにお久しぶりに感じないのはこれ如何にww
アビの開きも健在なようで何より♪
by cloud9 (2012-04-15 10:40) 

セルママ

お元気そうで良かったです(^^*)
パーマの失敗は結構尾を引きます(2か月前から失敗しています)

「まっ」という記事に、健やかなかる厳冬の様子が伺えて
心がほっとしましたww
by セルママ (2012-04-15 11:18) 

浜崎あユーミン

7年、もうそんなにたちましたか・・・
早いなぁ・・・
年もとるわけだ(笑)
これからもよろしくです!
by 浜崎あユーミン (2012-04-15 20:26) 

sasasa

再開していたのに気が付いてたけど、
なかなかこれなかった(>_<)
これからものんびりゆるゆるとね(^_^)
by sasasa (2012-04-15 22:13) 

るりゅん

アビ君は、きっと
どぶろっくの歌を練習していたに違いない。うむ(*・`ω´・)y━~~
そのうち、キレイにハモってくるよ~w
楽しみだね♪ww
by るりゅん (2012-04-15 22:29) 

mayuly

アビちゃん、おいしそうなお腹だ・・・(・p・ )
あ、お久しぶりです (・∀・)ノ
あちらの情報はちょくちょく参考にさせて頂いてましたが、
こちらで更新してもらうとやっぱり嬉しいです♪
またアビちゃんの写真と楽しい文章、楽しみにしています^^
親知らずは私の場合、もう普通の歯と一体化しています。
ワイルドだろぅ?
by mayuly (2012-04-16 00:42) 

まつみママ

おぉぉーーッ nyaちゃだーーって (笑)
お久し振り振り~~~でしたvv
何は何でも とにも角にも 元気なら 良いの~~(笑)
で  チョッピリ留守してて 訪問遅れたけどね
久し振りの nyaちゃ節(笑) 楽しかった\(^o^)/
時々でもいいからね~ 待ってるからね~ ヨロシクvv
by まつみママ (2012-04-16 13:07) 

まつみママ

あッ! 云い忘れた~~
アビたん  何じゃ~そのカッコウ!ブッ 爆
でもでも 可愛い~~~♪ 叉ヨロシクvv
by まつみママ (2012-04-16 13:12) 

みうさぎ

お久~お元気そうで~なによりです(^◇^)
by みうさぎ (2012-04-16 16:34) 

サクラ

お久しぶりのようで、そうでもないような、、
でも やっぱり・・
お久しぶりなんだなぁ。。
そして もちろん!
嬉しいんだなぁ^^
by サクラ (2012-04-16 18:06) 

旅爺さん

ネコひっくり返して今まで何してたんでしょう? 国会で答弁して頂きます。
ブログ7年目ですか、先輩!”お姉様、今年ももう残り少ないですね。
by 旅爺さん (2012-04-17 10:30) 

うさ

nyanさんもアビちゃんもお元気そうでなによりなにより。
安心しました♪ &久々の更新も勢いがよくって、更に安心しました♪
これからの更新もゆるりと構えて楽しみにしています^^*
by うさ (2012-04-17 12:12) 

norinori27

保安員 全員 アホ (ホアンイン ゼンイン アホ)
これ以上の回文投稿期待しています!(笑)
by norinori27 (2012-04-17 21:36) 

チヨル

あけおめ!
でもって、ことよろ!!(^^)v

by チヨル (2012-04-18 20:23) 

あつし

7年かー、早いよねー。いろいろあった。自分もw

あの頃が懐かしいねー

のんびーりいきまっしょ!
by あつし (2012-04-18 21:07) 

laysy

アビさん…大胆ポーズが素敵です。
by laysy (2012-04-18 22:53) 

旅爺さん

今日は美味しいもの作ってるの?
それともお洒落してんのかな~?
きっと寝そべってお菓子食べてんだろうな~・・・・・お~~い!”
by 旅爺さん (2012-04-20 13:14) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです!^^
アビちゃん〜〜大胆な〜〜〜!!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-20 17:00) 

marimo

体調を崩されているのかと
案じておりましたが・・・
アビ様の超~リラックスなお姿を見るに
安堵いたしました(^-^*)
つれづれなるまま・・・どうぞよろしゅうに♪
by marimo (2012-04-20 20:42) 

そらまめ

お元気そうでよかったですぅ。
アビちゃん、全開だぁ(笑)
by そらまめ (2012-04-21 06:44) 

gardenwalker

こんにちは~
休業中もご訪問いただきありがとうございましたー
再開楽しみにしていました!
by gardenwalker (2012-04-21 08:51) 

ケイクス

ほんとに文章に味があるっていうか。
読んでいて心地よいです(^^
ブログ、基本日記だし、自分のペースで。。
いいんじゃないでしょかね。。。
by ケイクス (2012-04-21 23:52) 

おさかな♪

nyanさんは、ホントにすごい放送作家になれると思います♪
…って、目指してないか。。。
by おさかな♪ (2012-04-22 19:54) 

mari

わ~!またお正月気分を味わえちゃうなんて~!
得した気分になっちゃいますよぅ!
ブログ更新、楽しみにしてま~す☆”
by mari (2012-04-22 22:03) 

kane

やっぱり元気そうでなによりです~!
by kane (2012-04-23 20:43) 

macha

まさかここでお正月気分にもどれるとは!!
さすがnyaぶろ!!(笑)
by macha (2012-04-25 19:09) 

旅爺さん

桜が終わって今度はツツジですね。
ニャンコがまだひっくり返ってるけど・・・・鍋にしちゃったの? ギャ~!”
by 旅爺さん (2012-04-26 08:48) 

アズサ

占い師with紙袋www
最近、芸人さんが芸人さんに「家賃ちゃんと払ってる~?」って聞きまくってるのが
すっごく楽しいアズサさん(●´∀`●)

あと、猫に話しかけたら、お返事をよくもらえるようになったアズサさん。
「オレ、猫と会話出来るんだけど」と、言いふらしている毎日です。

by アズサ (2012-04-26 10:11) 

まつみママ

コンバンワ~^ アビたんのこの姿
アジの開き~^でなくて アビたんの開き~^見たくてねvv(笑)
本当に 癒されるんだわ~^この 大胆なポーズ フフフッ
by まつみママ (2012-04-26 22:45) 

サクラ

ハロロ~~^^
お元気ー?
明日から、連休祭りだね~
nyanちゃんは、どこかお出かけするのかなぁ。。
ではでは、、
よい休日を♪
by サクラ (2012-04-28 00:42) 

あやこ

お元気そうで何よりです♪
アビのだら〜ん状態は、私のGWと同じ感じかも〜(^_^;)
by あやこ (2012-05-01 17:19) 

タッジーマッジー

うんうん。よかった。更新されたー。
ぷぷぷ。そしていつものnyanさんだー。
よかったよかった。
by タッジーマッジー (2012-05-05 09:57) 

nekomaru

学生のころ、キムタクのようになろうとパーマをかけて、、、
エマニエル坊やになったのは私です。
そのまま放置して頭がスキマスイッチになったのも私です。^^
by nekomaru (2012-05-05 21:35) 

hoshino_sizuku*

nyanちゃん
元気にしてますか。。^^?
訪問niceありがとね~ッ(*^o^*)♪
by hoshino_sizuku* (2012-05-10 05:49) 

hatumi30331

お元気ですか?
まt、ふら〜っと遊びに来てね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-10 07:33) 

旅爺さん

元気なの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホロリ
by 旅爺さん (2012-05-10 09:14) 

まつみママ

うわ~^↑ ↑ 旅爺さん きっと寂しいんだわね(笑)ホロリ
相変わらず アビの開き~^^で 楽しめたvv~♪ 
by まつみママ (2012-05-10 15:51) 

みけ

アビちゃん見るたび、ネコちゃんと暮らしたい~って思うぅ(✿◕‿◕ )♫♫
by みけ (2012-05-15 21:09) 

ゆうゆう

nyanさん、待ってましたー!!
アビちゃんのお腹もキュートです^^
何かとてもうれしいです♪
by ゆうゆう (2012-06-02 21:15) 

くみみん

私も
ご無沙汰してますm(_ _)m
どうもブログの記事を更新するのが面倒で…歳のせいかなあ(=^^=;;
またまた忘れた頃に遊びにきますがよろしくお願いします^=人=^
by くみみん (2012-06-11 00:49) 

secretariat

nice!ありがとね^^
by secretariat (2012-06-13 22:33) 

rose-k

お元気そうで何よりです~♪
あけっぴろげなアビちゃん、可愛い~(*^^*)ププ
by rose-k (2012-06-19 21:22) 

hoshino_sizuku*

nyanちゃん元気?
訪問niceありがとうねっ♪♪o(^-^)o
by hoshino_sizuku* (2012-06-19 21:54) 

まつみママ

先程はポチッ!ありがとう~♪
今 台風が押し寄せて来てるし ごうごうと凄い豪雨の音で恐ろしい
それがね 夕方頃 記事更新しょうとカキコしてて 
偶然 ふとnyaちゃはどうして居るかな??と思い出していた所
寝る前にパソ開けて見たら何と吃驚! nyaちゃが来てくれたのね
想いが以心伝心で 伝わるのだと驚きました (笑)
何でもいいからから とに角元気しててね~~~^\(^o^)/
by まつみママ (2012-06-19 23:06) 

夢空

niceで、あらっ?更新?って~~☆
また、楽しいお話、お久しぶりぶりでもいいから
聞かせてねん♪
by 夢空 (2012-06-19 23:12) 

旅爺さん

あまり長いオヤスミは気になってましたが御無事の様で・・・ホロリ
琥珀色のブログに早く戻って下さいね。
by 旅爺さん (2012-06-20 05:50) 

カテキン

そうだそうだ。
旅爺さんの言う通りだ。
ちなみに旅爺さんは会長の俺のことなんて忘れてると思うぞ。(涙)
by カテキン (2012-06-22 22:35) 

まつみママ

ハイ! コンニチワワワ~~^(笑)
むしむししてて 嫌な天気ねvv 梅雨だし仕方ないけど・・
それより九州方面は激しい豪雨で大変! お気の毒様ですね
梅雨明けると 今度はかんかん照りになるのだろうな~
だからねッ そしてねッ nyaちゃも暑さに負けずに頑張ってね~~  

by まつみママ (2012-07-06 20:06) 

PAPA

うちの奥様もたまに同じ寝方してる時あります・・
ご訪問コメントあざーっす^^
by PAPA (2012-07-07 08:27) 

旅爺さん

ふと 足跡見かけました、お元気の様子ですが、また顔を出して下さいね。
by 旅爺さん (2012-07-11 19:37) 

旅爺さん

nyan ちゃんはどうしたのかと?・・・・お元気なんですね、ホロリ

by 旅爺さん (2012-07-23 20:45) 

まつみママ

コンバンワ~^
↑ 旅爺さんのホロリに 思わず 貰いホロり だわ~ん
よっぽど寂しい様だわね~nyaちゃは元気なんだから
一緒に待ってて上げようよ~~^vv

by まつみママ (2012-07-24 22:33) 

アズサ

BSでやってる山田洋二監督の薦める映画シリーズで
「転校生」観ましたのん!
ありえない設定な映画なのに、こんなに懐かしくってキュンキュンできるのってすごいなぁーって。
そんな映画の感想をコメントで書いてみるという冒険(●´∀`●)
by アズサ (2012-08-06 22:30) 

まつみママ

コンニチワ~^
来る日も来る日も アチィ!わね~^
風は有るけど ムッとして蒸すし 堪りません!
で 元気してますか? 
暑さ負けしないように お互い頑張りましょうねッ!
by まつみママ (2012-08-16 12:12) 

くみみん

夏バテ、大丈夫?
なんだかまだまだ暑いね〜(-_-)
私は暑いのに馴れ過ぎたせいか?ちょっと涼しくなった夕方に寒いって思うようになっちゃった(苦笑)
by くみみん (2012-08-22 17:36) 

二兎丸

毎日相変わらず暑いけど、
nyanちゃん元気にしておるかの(?ω?)
by 二兎丸 (2012-08-26 13:32) 

hatumi30331

暑いね!!
バテてませんか〜〜!?^^

by hatumi30331 (2012-08-27 15:51) 

旅爺さん

お元気なんですねニャンとか言ってよ。
また琥珀色の記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2012-08-27 19:52) 

夢空

元気ですかーーーっ(*^。^*)
by 夢空 (2012-08-27 21:46) 

アズサ

こんばんわぁ~(●´ω`●)
先日は、ジャッキー・チェンの「酔拳」観ましたのん~♪
オレも酔えば酔うほど強くなりたいっす!
アチョチョーーー(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2012-08-27 22:49) 

チヨル

残暑厳しいけど、
バテてないかなぁ~;;;

by チヨル (2012-08-28 05:35) 

ゆうみ

どう?元気でいる?
by ゆうみ (2012-08-28 12:21) 

mipoko

お元気ですかぁ? nice! ありがとうございました(^v^)
暑い日が続きますが夏バテしないようにね~\(^o^)/「
by mipoko (2012-08-31 22:45) 

nyan

nya

ありがとう!みなさま(T_T)

元気だよ~。夏ばては、しながらもw

 

by nyan (2012-09-01 00:50) 

うさ

↑ ああ、久々のnyanさんのコメント発見!
by うさ (2012-09-01 01:46) 

ユウ

お久しぶりです~~~♪
またかわいい写真が見れるのですね♪
うれしいです♪♪
by ユウ (2012-09-01 09:48) 

カエル

^^
時間はあっという間にすぎちゃいますものね。
気持ち良さそうにゴロンとしているの見ただけで、ブルームーンに匹敵です。
by カエル (2012-09-01 10:38) 

あかしや

お久しぶりです♪
by あかしや (2012-09-02 22:18) 

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
by choko (2012-09-03 14:31) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
by sunset (2012-09-04 20:49) 

moe

残暑が厳しいので、
ご自愛くださいなのです><
100個の目のコメントって100コメでいいでしょうか?
by moe (2012-09-07 06:34) 

旅爺さん

あれからもう3年経つよ。早く顔出して~!”
by 旅爺さん (2012-09-07 19:40) 

sevensea-south

nyanちゃん、元気ですか~?
アビも元気かな?
娘っちがアビ元気かなあ?って気にしてます。
nice!ありがとうね!!
by sevensea-south (2012-09-08 11:07) 

チヨル

時折更新、してくだしゃい(^^;v

by チヨル (2012-09-09 06:54) 

marimo

季節は秋へと向いつつ
もどりつつ
今日も雨の予報がはずれ・・・
夏が帰りたくないといってだだこねまくってます。
by marimo (2012-09-09 10:49) 

まつみママ

コンバンワ~~^
東京 まだ まだ相変わらずアチイ!よ~んvv
北イタリアに 戻りたくなる~~~(笑)
それがね 帰ったら ドッサリコンしなきゃなんない事待ち受けてて
もう~~~^もう~~^ アチイ等云ってられない現状なの~~
一日でもいいから 雨日になってくれないかな~ ねッ
by まつみママ (2012-09-12 00:07) 

頑固堂

久しぶりの登場なのだ(;´Д`)
by 頑固堂 (2012-09-16 19:54) 

まつみママ

今日は待ちに待った雨日 と言っても直ぐ止んじゃったけどね
家に戻ったらコメント有りで 嬉しかったわ~~^ん(笑)
ありがとう~さんでしたvv
家は(マンション) まだまだ外壁ドンドコ カンカン叩いたり削ったりとね
だけど綺麗に修繕しても大丈夫かな~地震がね いつ来るかと心配だし
色々変身迄しても どうなのよーーだわねv 
結局南極 考えてもどうなる事も出来ないしさ だわね~ 又ねチャオ
by まつみママ (2012-09-21 17:10) 

サクラ

更新のタイミングが分からなくなる病・・
わかるわかるー^^
私も、よくなる病だよ~~w
でも、たまには、nya記事、、みたいなり~(´∀`)。・:*:・♪
by サクラ (2012-10-05 17:57) 

ひぐまっぽい

こんちくわ。
ブログってなんだか更新できなくなりますよねw
でもまた、ひょるりっ と、更新して下さい。

うちにもエアカウンターSありやす。うち大阪やけど。
by ひぐまっぽい (2012-10-12 17:39) 

旅爺さん

いよいよ寒くなってきましたね。
by 旅爺さん (2012-10-17 16:54) 

まつみママ

コンニチワ~^
先頃まで こちらに来て迄もアチイ アチイと連呼してたのにねッ(笑)
ようやく 何とか過ごせる気温になって来たわね^
どうなんだろう これで冬は? って今から考えてもどうなる事でなし!
元気? って元気に決まってるじゃんね (笑)
アビたんは相変わらず 開きしてますか ブッ
もう~秋だし 秋だから ってだから?と云われても・・チョッピリ寂しいな~
by まつみママ (2012-10-17 17:07) 

nstyle

ごぶさたしています~。
ボチボチ更新のブログに、ご来訪ありがとうございます~^。

あの日から、すでに1年半以上。
世界も私も、ガラリと変わってしまった。
奈良に移住もしたし…(笑)。

何も変わっていないかのように過ごすことは
もう二度と私にはできない。

どんな瞬間にも、問いが突き刺さる。

なぜ!?

…と、真剣に書いてみた>(笑)。
by nstyle (2012-10-17 17:56) 

旅爺さん

元気な事は元気の様で良かった~♪
溜まった記事を楽しみにしてますよ。
by 旅爺さん (2012-10-22 05:18) 

0860

かなりのご無沙汰です!
久々にソネット訪問中。。
by 0860 (2012-10-29 23:45) 

ケイクス

私も久しぶりにソネット徘徊ちぅ。。(^^;;
niceをいただき、ありがとうござんす。。。
旅爺さんの訪問率が高いですにゃ。。
お元気ですか〜〜??
by ケイクス (2012-10-30 16:58) 

サクラ

今年、秋なかったよね!
でも、私まだ、衣替えっていないとゆうううw
寒いよぅぅぅ(>_<)  ←自業自得だっつーのww
by サクラ (2012-10-31 00:42) 

mari

11月に入りました^^
今年もあとわずか☆
私はマイペースでテコテコ過ごしております!
nyanさんも楽しんでますか~!?
ダ~~!!!
by mari (2012-11-01 20:27) 

nyan

>ありがと~~(*^-^*)

この間、更新しようと思ったら、
なんと、メンテナンス。

結ばれぬ運命みたいな体験。
by nyan (2012-11-01 23:12) 

SHINO

やっぱりnyanさんってなんか素敵
by SHINO (2012-11-02 05:16) 

hoshino_sizuku*

メンテナンス終わったよ~(^o^)/~~
更新楽しみにしてる☆
訪問ありがとうです♪
by hoshino_sizuku* (2012-11-02 08:59) 

まつみママ

今晩は~^
急に明日辺りから気温が下がる様だし
風邪など引かない様に気をつけましょう~ねッvv
アビたんも 元気かな~^ 

by まつみママ (2012-11-02 22:50) 

旅爺さん

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2012-11-06 05:41) 

nyan

旅爺さ~~~~~~ん♪
by nyan (2012-11-11 02:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。