SSブログ

久しぶるわずにはいられない [戦え!nyanダー]

             DS0723d2.JPG
 

前日記より、続きです^^


それにしても、この写真は↑

「なんか、出てきそう。ホントは見えちゃいけないものがー」

みたいに、撮れてしまいました。

ま、いっか、いっか・・・。


そういえば、
DS0724b1.jpg

正門近くの、結構な交通量のところに、

というか、真中に、ドカ~ンと木。

切ってはいけない木なのかもしれないと、勝手に想像したりして。


って、話が、そっち系にいってしまいそうなので、戻さねば。

(↑そっち系の話、大好きなんだけどね~)


DS0723b2.JPG


帰る頃には、少しだけ、涼しくなっていた、懐かしい場所。

夕方に吹く風のせいか、この木々のおかげか。


もう一回、あの時の学生時代に戻ったら、

もっと勉強をさせよう、あの頃の私に。

↑って、今の自分が、やるのではないのか、nyanダーよ!


のび太が、過去の、のび太に、

「この時のお前が、ちゃん宿題しないから、こんな事になるんだよ!」

ってやってる、Wのび太寸劇と、とっても似ている。

過去に、やらせようとする、のび太に、賛成。

なんてね、なんてね。


ではでは、さよなら、懐かしい場所。

こっ恥ずかしい想い出も、たくさんの。


DS0724a1.jpg  

あ、まだあった。変わらない場所も。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.412>

日本のアニメーション界の中で、

背景を筆で書いているスタジオなんて、

もうほとんどジブリぐらいなんです


         ( 8/1号・雑誌「BRUTUS」、宮崎駿さんの言葉より)


まーた、昨日も、ちょっとだけ、みちゃったよー、金曜ロードショー。

↑日本テレビの、<夏休みの子供ちゃんの為>編成に、

大人なのに、まんまと、はまっちゃってる人なのです。


●最近、アビ記事アップしてないなぁ。。。




nice!(129)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 129

コメント 18

レッドパラダイス

ぷらんたんのひらがなっぷりが斬新。
by レッドパラダイス (2010-07-24 19:17) 

春分

過去の自分か。勉強もそうだが、勇気があればよかったかな。
ジブリ、あれとかこれとかで韓国で背景描いてなかったか。日本のって言うか。
ちなみに、会社に月夜の晩にオカリナ吹いてそうな人がいます。バスも呼べそう。

by 春分 (2010-07-24 21:08) 

カエル

TVでジブリ見ちゃうと最後まで見ちゃいますよ〜。
ほんといいんだものん。

by カエル (2010-07-24 21:41) 

ming

緑の木々が歴史を感じさせますね(・。・)
by ming (2010-07-24 21:45) 

gensan

ジブリはいくつになっても外せないです! はいっ!!
by gensan (2010-07-24 22:08) 

雪猫

木々で挟まれた一本道、いいですねー☆
by 雪猫 (2010-07-24 23:06) 

WIZARD

上の看板見て「ぷんんらた」って読んだ人です(´艸` )
by WIZARD (2010-07-24 23:57) 

ALBERT

>「なんか、出てきそう。ホントは見えちゃいけないものがー」
マジな話、今日はそんな感じのゾッとすることが我が家でありました。(^^;
そのうちアップするかも・・・です(^^;
by ALBERT (2010-07-25 00:16) 

sevensea-south

過去の自分へか・・・
まあいろいろあるけど戻りたいとは思わないかな。うん。
by sevensea-south (2010-07-25 00:40) 

ロッタちゃん

nyanちゃんの気持ち同様、ノスタルジックな写真がとても素敵だね♪
by ロッタちゃん (2010-07-25 08:15) 

雉虎堂

うちの大学は建てなおしちゃって
当時の面影は全く残っていません
当時すでに崩壊寸前だったので
仕方ないとはいえ
ちょっとさみしいです
by 雉虎堂 (2010-07-25 08:42) 

hama

私のいた大学の学部は建替えが終わった頃かと思います。
きっと全然、まるっきり世界が変わっちゃったんだろうなって。

by hama (2010-07-25 10:11) 

kumimin

過去に戻って過去の自分にもっと勉強させとけばよかったって思う人多いかも(≧∇≦)b
早稲田なの?
by kumimin (2010-07-25 12:38) 

はる

思い出の場所が変わらないであるっていいよね~大事。
いくら覚えていたくてもだんだん忘れちゃうからな~
by はる (2010-07-25 12:40) 

サクラ

ほんとだ!
あそこに、あんなのが写ってるぅぅ~~~

by サクラ (2010-07-25 13:15) 

masa

私もまんまとはめられて「トトロ」を少し見ちゃいました。
by masa (2010-07-25 14:58) 

ひろっぴ

イメージ映像とかBGMとか、ニュースにも演出が要るのねん。
それを割り引いてみれるかどうか、ソコが問題なのねん。
by ひろっぴ (2010-07-26 10:22) 

浜崎あユーミン

大学かぁ~!
どんどん増築してるのは知っているが・・・
どうなったんだろうなぁ~!

うつっちゃいけないもの・・・
夏・・・
それって、怖いの!?
イヤ~!
by 浜崎あユーミン (2010-07-26 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。