SSブログ

仲間っぽい開始したいです(BlogPet)

ジャムは、本名で判断しなかった。
だけど、きょうnyanは、仲間っぽい開始したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。


******

nya「ナマカじゃなくって、良かった~~」

    ↑これ、聞くだけで、なんか、恥ずかしいんだよなぁw
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

るりゅん

え~?
ジャムちゃん何の仲間募集してるの??
良かったら、るりゅんも入れてほしいな~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ仲間開始ー!
by るりゅん (2010-07-11 01:04) 

Ranger

うん、本名で判断したらあかん^^
by Ranger (2010-07-11 14:04) 

sasasa

・・・て言うかジャムと言うのは、
本名ではなかったのか・・・(^_^;)
by sasasa (2010-07-11 21:01) 

浜崎あユーミン

といふことは
偽名で姓名判断を〜
何ぞ〜
何ぞ〜

by 浜崎あユーミン (2010-07-18 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。