SSブログ

date vol.36 [date]

      
           DS0518a.JPG



続いております、カテゴリー【date】。


DS0518d-.JPG


写真の、場所も理由も、ほぼ、前回と同じなのでした。


DS0518c-.JPG


ちょっとだけ、どこかの外国の、

素敵な、お店にいるような、そんな感じがしていて。


日々、<外国のような雰囲気>に触れる事が、

あんまりない為に、

最近は、映画観るくらいしか、触れてなかったりしているので、

先週、テレビでやっていた映画・ゴーストライダーで、

ニコラス・ケイジの頭髪が、増えに増えてる事に、

心の中で、つっこむくらいしかしていないので、

それは、まるで、

<気づかないように振舞わなければならない>という、

ヅラセクハラ。みたいじゃないかーって、

一人思っていたりしたわけで。

って、一体、何の話をしていたんだっけか。


やっぱり、脱線してしまうので、

やっぱり、このくらいにしておきたいと思います。




つづく


ヅラ刑事 [DVD]

ヅラ刑事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD



明日は、久々に、ソネッポしたいな~って思っています。

楽しみだなぁ~^^




<今日のナントケカントケvol.383>


叫びたい君と 世界に笑われても

           (月9ドラマ主題歌「 LOVE RAIN 」より)


叫ぼう!イチ、ニーサンダァーーーーッ!


近頃始まった、月9のドラマを、つい、うっかり、観てしまっています。


曲は、こちらから観ました↓
LOVE RAIN  久保田利伸


LOVE RAIN~恋の雨~

LOVE RAIN~恋の雨~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2010/06/16 メディア: CD

 

nice!(209) 
共通テーマ:blog

nice! 209

キックした(BlogPet)date vol.37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。