SSブログ

date vol.35 [date]

      DS100510a3.jpg

  

久々のカテゴリー【date】。


かといって、ラブい方の、dateっていうわけでもなく、、、

だからといって、和風に、伊達って、読まないでね。


さて、前記事では、ブログペットが、

珍妙な事ばかり言っているので、

その最新を阻止すべく、登場気味のこの記事です。

なんてね、なんてね。


GW中などに撮ったものなどを、(というか、立寄った所などを)

写真だけでも、どんどんアップしていきたいなと思っています。


今回のフォトたちは、

単純に、買い物した場所より。


DS100510c2.jpg


単純に。



つづく



●P.S.前記事などに書いていた、母の日の、

手作り花かご、すごく喜んでもらえました!やった~^^



nice!(238) 
共通テーマ:blog

nice! 238

イメージ(BlogPet)キックした(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。