SSブログ

kaji.nyablog 178 [ちらり衣食住]

       D091215a.JPG



今年のクリスマスは、あまり、飾り付け関連をしなかったので、

部屋の中で、The クリスマスーー!っていう感じのものがなく、

いつもの壁飾りだけが、ほんのすこ~~し、

クリスマスチックなのでした・・・。



●いつもの食
D091215e.jpg D091215f.jpg

卵の中に、いろいろ入れて焼いたのですが、この日は、

なんと、おろしをかけて、食したのでありました。


追記:書き忘れましたが、卵は、この一皿で、家族全員分の量です。

心配してくれた、ブロ友よ~、ありがと~。さすがに全部は食べないよ~。


D091215g.jpg D091215h.jpg

円盤のような皿で、サラダ。

サラデサラダ。上から読んでも、下から読んでも、いや・・・全然違う。


●いつもの衣
D091215d1.jpg   armoireの柄レギンスが、

再販されるようなので、参考までに、着画アップしてみました。

レギンスなので、柄が、より多く見えるように、後ろ向きにしてみました。

   15日午後20時再販

紺×濃緑のBW柄と、黒×ベージュのギンガム柄の2色。

私の着ているのは、BW柄。36サイズです。

結構、思ったよりピチピチしていたのと、デニムの方のレギンスを

履く事が多いので、最近は、出番が少ないのでした・・・(>_<)

それにしても、今日から、セールがいっぱい。。
(サイドの、おなご倶楽部の方に、一部載せておきました)


●いつものアビ
D091215b1.jpg 厚型テレビの上で、

ペッタリ、リラックス。略して、ペッタリラックス

って、略す意味が、わからないよ~。ね~w

D091215c1.jpg  

ゆくゆく、液晶になったら、、、、、と、考えると、アビは、きっと、

<地デジを強制しないでよー>派だったりするのかな。

しかし理由は、寝る場所が減るという、ピンポイントな理由からw



オワリ


nice!(194)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 194

コメント 31

Sekiguuu

TV 観ながらアビにゃも見られる。。。裏山強ぃ~♪
by Sekiguuu (2009-12-15 21:27) 

春分

オロシかけは、ありですね。
でもこれだと卵3つ使いかなー。あとあとコレステロールがきますよぉ。
by 春分 (2009-12-15 21:44) 

ケンケン

春分さんと同じく、オロシはありでしょう!
アビちゃん、なかなかくつろげる場所を押えていますね~♪
by ケンケン (2009-12-15 22:09) 

しげ

オロシ・・ありです^^。
アビは自分の居場所を
わかっていますね♪飼い主が
いいからだね^^ レギンス・・
似合ってるね^v-☆
by しげ (2009-12-15 22:45) 

イチロ

確かに、厚型は暖かだからな〜。
あの、アビの顔がなんとも言えなく
ほのぼのですネ。
by イチロ (2009-12-15 22:55) 

イヴ・D・ローク

TVの上って暖かいから猫にとってはパラダイス。
ウチはすでに薄型なのでアビちゃんに乗って貰えません
by イヴ・D・ローク (2009-12-15 23:25) 

るりゅん

アナログが映らなくなったら、
アビ君専用アンカに出来るね~w
by るりゅん (2009-12-15 23:29) 

サァファイヤ

もちろん、突っ込みます!

皿で、サラダw 
そのキレイな器が、胸を打つわ! おほほっ。
by サァファイヤ (2009-12-15 23:39) 

sasasa

そっか、
今のテレビって薄型だから、
地デジ対応で買い換えたら、
アビくんの居場所が一つ減っちゃうんだね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-12-15 23:50) 

luka

アビ、くたくたのぬいぐるみみたいですね
by luka (2009-12-16 00:54) 

sevensea-south

オロシか・・・なるほどなるほど。

アビは、お疲れモード?可愛いな。
明日娘に見せてあげよう!
by sevensea-south (2009-12-16 00:55) 

頑固堂

で、味噌汁は?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by 頑固堂 (2009-12-16 01:07) 

snorita

薄くなったらアビも細ーくなるんだよ。
by snorita (2009-12-16 01:09) 

momoring

nyanさん、やっぱり細ーーーっ(;´Д`)
by momoring (2009-12-16 07:46) 

たろう

 卵焼き 美味しそう~~(^^) ←かなりの卵好き♡

by たろう (2009-12-16 08:40) 

お茶屋

薄型は もれなく不評な感じな予感ですよね^^;
by お茶屋 (2009-12-16 09:54) 

maki

nyanちゃんは元祖森ガールかしらん?
アビちゃん、薄ッ@@!
by maki (2009-12-16 11:20) 

まつみママ

ペタリ薄型 ぺタアビちゃん~~^♪
by まつみママ (2009-12-16 13:12) 

macha

薄型テレビの上で寝ているねこの画像、みました。
なのでご安心召されよ(笑)
by macha (2009-12-16 15:54) 

mari

卵焼きにおろしの組み合わ、美味しいですよね(^~^)
by mari (2009-12-16 17:19) 

sevensea-south

アビー!!地デジテレビになったら乗れないね。。。
寝る場所が減るね。(娘っち談)
by sevensea-south (2009-12-16 20:43) 

(u_u)

卵におろしって普通じゃないです??
地域性?

アビさんには冷蔵庫の上に行ってもらいましょう。
by (u_u) (2009-12-16 20:55) 

kiko1578

アビちゃん気持ちよさそう^^
by kiko1578 (2009-12-16 21:49) 

mau-mauu

薄型のプラズマにしましたが、TV自体があったかいから
そばには来るね^^
TV台の上だな。。。^^;
by mau-mauu (2009-12-17 06:55) 

ゆっきぃ

薄型にバランスとるアビにゃんが見たい!
by ゆっきぃ (2009-12-17 15:26) 

ミッキーマサ

卵焼きを食べたいです!
by ミッキーマサ (2009-12-17 23:26) 

Bijoux

あー。玉子焼きにおろしは合いますなぁ^^
アビくん、ぬくぬくウトウト。。。幸せそぉだ♪
by Bijoux (2009-12-18 21:44) 

meiqi

リースっていいですねぇ☆昨日、Francfranで手に取って見てたところ!玄関ドアに飾りたいなぁ〜
あと1週間でX’mas。あまり日がないけど、なにか欲しくなって来たぁ

by meiqi (2009-12-19 09:42) 

浜崎あユーミン

冬場は厚型テレビが暖房器具としても威力を発揮!
エコしてますね~!
by 浜崎あユーミン (2009-12-19 18:23) 

secretariat

うちにトリニトロンの28型あるけど、アビの寝床にいる?
by secretariat (2009-12-23 03:03) 

rei

そっかぁ~アビさま専用ベット厚型TVは,特注出来ないでしょうかw^^;
by rei (2009-12-23 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。