SSブログ

date vol.34 [date]

         DSCN0489a1.JPG

 

続いておりました、東京ミッドタウンでの、フォトフォト記ですが、

今日で最終となりました。


この日は、少し、雨降る日。

そんな、少々、寂しい感じも出してみたくて、

写真は、一部を残して、モノクロにしてみました。


モノクロにしないと、この場所、実際は、

DSCN0490a1.JPG


かなり、あったかな感じ・・・。

クールな感じには、見えナッシング。


それにしても、この日は、人が少なかったように思います。


DSCN0482a.JPG

あっちも。

DSCN0484a.JPG

こっちも。


なんだか、ドラえもんから、

私の大好きなネガティブ道具である、

石ころ帽>を、かしてもらった気分です。

って、わかりづらいタトエで、ごめんなさい。


D091206c1.JPG


少し、クリスマスっぽい飾りなども。

それにしても、飾り玉が、でかいものばかりだ。


って、それは、まぁいいとしまして、

この、中古だけどもNewなカメラに、

少しずつでも、慣れてくるといいなと思いながら、

撮影している、今日この頃です。



オワリ



~ お知らせ、いろいろ ~


●今年のプレゼント企画の締め切りが、終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

今週中には、抽選したいなと思っていますので、

また記事にて、お知らせしますね。


→ プレプレプレゼント2009 


●先ほど、ちらり衣食住記事の方も、アップしましたので、

遊びに来ていただけると、嬉しいです(*^-^*)


nice!(228) 
共通テーマ:blog

nice! 228

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。