SSブログ

ドックデイ nyanダー日記 [戦え!nyanダー]

     D091204a.JPG


昨日は、疲れたベーフォトで、続きとなりましたが、

というのも、年に1回の、会社の人間ドック(健康診断?)だったのでした。


人間ドックで疲れてしまうのも、どうかと思うのですが、

普段あまり慣れない事も、やりつつつつの為、そんな状態へと。へと。

生まれてはじめての、鼻から内視鏡

「ティラリー♪鼻から牛乳ー♪」

の、逆バージョンです。
鼻に入れるのでした。

って、逆バージョンでの説明は、いらないだろうに。

え?牛乳じゃなくて、味噌汁の地域もあるの?


という事は、さておき、

鼻からだと、比較的ラクという前評判をきいていましたが、

鼻からだと、口がつかえる為に、

先生とトークしながらという事になってしまい、

こちらは、早く終わってほしい事しか考えていないのにもかかわらず、

いろいろ聞かれたりするので、

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん、な感じでした。

やっぱり、苦手のまんま終了。


鼻から内視鏡、スナフも言っていたけれど、

「その細さを、口からの方に、活かしてほしい」。

まさに、その通りだと思う、私でありました。

苦しいぃぅ~。辛いのぉ~~ぅ。


その他にも、マンモグラフィーで、をつぶされながらの検査や、

そうそう、毎度おなじみ、聴力検査は、

やっぱり今年も、小さな部屋に入って、ヘッドフォン。

ロスでのレコーディングを思い出します。した事ないけど。


身体的な測定もするのですが、背は、毎年どんどん縮みます

このままだと、10年後には、鬼太郎の肩上で、「おい、鬼太郎」。


というわけで、書き始めると、止まらない感じなので、

こんなところにしておきましょう。


さて、一番上の写真は、ロビーにて。

とても、眺めがよくって、それには、ちょっと感動でした。

でも、天気があまりよくなかったのが、かなり残念。

そして、そのロビーにあった、謎の植物。

D091203d.JPG

花ではなく。木でもなく。

でも、真ん中に、ドかーーンとあるので、

なんだか、気になって気になって。

円盤状なので、そのうち、飛ぶんじゃないかと、

みておりましたが、まったくもって、変化なく。そっちも残念!

(それは、いいだろうにーー)


さて、終了後は、内視鏡後の気持ち悪い感じを引きずりながらも

食事をしていい時間が来るまで、

周囲をブラブラしていました。

少し写真も撮ったので、アップ予定です^^


ではでは。



<今日のナントケカントケvol.356>

楽しんだ後にはつけが回ってくる。クレジットカードと同じさ。

                (映画「アパートの鍵貸します」より)

え?逆はないの?逆は?苦しんだ後には、よい事がーー。とかとか・・・

↑内視鏡ぐらいで~~w

アパートの鍵貸します [DVD]

アパートの鍵貸します [DVD]

  • 出版社/メーカー:
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(165) 
共通テーマ:健康

nice! 165

真ん中街の真ん中でdate vol.30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。