SSブログ

kaji.nyablog 172 [ちらり衣食住]

    N091117b.jpg


ちょっと前になりますが、キャンドル撮り。

さて、クリスマスの飾りつけ、今年はどうしようかなー。

ツリーや照明などなどの、出したり&しまったりが、

最近、なんだかちょっと、めんどいな気持ちに。よくない傾向。傾向か。



●いつもの食
D091117b1.jpg D091117a1.jpg
・かぼちゃの煮物と肉そぼろ     ・豚肉と野菜と卵の和風味炒め物
・蓮根入り揚げ              ・ほうれん草の胡麻和え
・イカとキャベツの柚子味噌あえ      ・豆腐(湯豆腐だったか、いや、
・きんぴらごぼう                やっこ?どっちだっけか・・・)



●いつもの衣

ここのところ、ここで、よく登場していた足元は、
 OSHKOSHのワークブーツ。2,866円。

はっ水加工で、格納スパイクだのと、このお値段の割りには、お得で♪

(スナフと、ひなから、聞くところによると、格納スパイクは、

北国では、とてーも、ポピュラーなんだって。知らんかったよ~)

普段23cmですが、中敷を入れる事を考え、23.5に。買った時の画より。

C091117a1.jpg   ホフマンのモカ色と
C091117b1.jpg  フレンチブルのベージュと



●いつものアビ

夜、ちょっぴりだけ、窓を開けて、空気の入れかえ中、

D091117c5.jpg アビ、何かを発見。

シッポ、ブルんブルん。

そして、ついには、

D091117c6.jpg  立つ

立った、立った、アビおが立った。(参考:「アルプスの少女ハイジ」より)

(「アルプスにはいない猫アビ氏」)

相変わらず、シッポは、ぶるいつつ。

でも、一体、何を気にかけての行動だったかは、謎でした。

大変、ペーターにも、教えなきゃー。



●サイドバーも、ちょこっと、更新予定です^^

nice!(131) 
共通テーマ:blog

nice! 131

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。