SSブログ

白毛地帯 [あびの記録]

    N091107a1.JPG

 


アビが、とんでもなく気に入っているシングルソファーでは

とても、とても、多くの時間を過ごす為、

結構毛だらけ、猫毛だらけだ

って、寅さんも言っていたとか、いないとか。言ってないとか×3。


さてさて、無意味にアビを呼んでみよう。アビ!

N091107b2.JPG

ナイトタイムでオネムタイムで、照明落とさナイト。

みていてくれていますか?読んでくれていますか?

全日本おやぢギャグ連合のみなさまへ。

それは略して、全ギャ連。

って、略し方が、間違っている感も、ありありながら。


N091107c1.JPG

ダメだ、もう限界か。

君は、またも寝るのか。


いたずらに、また呼んでもみよう。アビ!

N091107d1.JPG

意外と、頑張り屋さんだ。

って、何を頑張らせているのやら。


そして君は、いつものように、またしても、

その地で、ちょい寝をしてしまうんだね。



オワリ



でも、いくら白毛地帯といえども、抜け毛は減らさんとね。

N091107g.JPG

おお!おののいているのか、アビよ。

アビしか使っていないブラシだから、

アビのにおいしか、しないってばーーww



不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40))

  • 作者: 山崎 豊子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫

nice!(243)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 243

コメント 34

sasasa

だいぶねむねむなんだけど、
何か呼ばれたから、その方向を見てみるの図のアビ氏。
自分もねむねむになってきた・・・(-_-)zzz
by sasasa (2009-11-07 01:44) 

ともたん

nyanさん、久しぶり~♪(^_^)/
頑張っているアビくん、カワイイ~★
by ともたん (2009-11-07 03:12) 

たろう

 はいはい ボクも 全ギャ連です(^^)

by たろう (2009-11-07 03:13) 

どらっち

どこまで頑張れるか・・・限界に挑戦!
って、アビちゃんには無理か(^^;
by どらっち (2009-11-07 07:17) 

お茶屋

全ギャ連・・・ありありですね☆
by お茶屋 (2009-11-07 09:39) 

stella-wing

あぁ…ガンバリ顔がものすごい
かわええw
by stella-wing (2009-11-07 11:07) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

アビちゃんの眠いのをガマンしている姿が

かわいい~~~~~♪♪♪
です。(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-07 11:15) 

マッタ

アビさま。。。
まだご自分の加齢臭にギョッとするお年頃では無かろうにw

あ、「全日本ギャルメイク連合」とかぶってまっせ、全ギャ連^^
by マッタ (2009-11-07 11:36) 

春分

確かに文法的には「全おギャ連」でしょうね。・・・・違うのか。
by 春分 (2009-11-07 11:38) 

*Leo*

その白毛地帯をしばらくほおって置くと白いフエルトが収穫できます!
我が家で実証済みです♪
by *Leo* (2009-11-07 11:38) 

cherubic

ブラシ嫌いな猫ちゃんもいるけど
アビさんは好きなのかな???
by cherubic (2009-11-07 12:20) 

sevensea-south

画面越しに娘も呼んでる!!
「アビ~!!」
アビに会いたい娘でした。。。
by sevensea-south (2009-11-07 12:28) 

maki

寅さん、言ってた言ってた。
続きは「尻の周りは××だらけ」ってさくらさんの結婚式でー
・・・あ~nyanちゃん何てこと言わせるだーッ ̄0 ̄;;
by maki (2009-11-07 15:19) 

yu-papa

猫の表情や仕草から、
大変上手に飼育(可愛がられてる)されてますねぇ~・・・。
nyanさん、本当は猫語が話せたりしてっ・・・。(笑)
by yu-papa (2009-11-07 15:46) 

hmachako

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
とても可愛らしい♪綺麗な猫ちゃんですね^^
by hmachako (2009-11-07 17:01) 

うー

臭い回出る(←においかいでるっていれたら…)
ついつい、確認したくなっちゃうんだよね、アビっち♪
by うー (2009-11-07 17:49) 

まつみママ

犬も半端じゃ無い程 毛抜けるしさ
集めて絨毯 オット!犬猫用の座布団位出来ちゃうわ~ブッ。
by まつみママ (2009-11-07 17:51) 

うさ

ああ、呼ばれたらなんとか返事をしたい悲しい性かな…(笑)。アビちゃんを見て元気をいただけました。久々にPCの前でニヤつきました。
先日は暖かいコメントありがとうございました。
by うさ (2009-11-07 17:54) 

cjlewis

かわいい〜
こういうとき、殿はこの世のものとは思えない、極悪な顔になります。。。
by cjlewis (2009-11-07 18:00) 

花火師

アハハハ!匂いかぐよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-07 19:35) 

サァファイヤ

読んでいるともー! 突っ込みどころ満載だー、ひゃはは。
しかし、一番笑わせてくれたのは、頑張り屋さんのアビの目だ。
まさかこんな展開で、こんな目をしてくれるとは、爆笑なんですけどぉぉぉ。
アビの頑張りっぷりに、おやぢギャグもカナイマセン年、万年w

by サァファイヤ (2009-11-07 20:08) 

ニャラーズ

おっとりしててかわいい猫ちゃんだこと
上品なたたずまいですね。


by ニャラーズ (2009-11-07 20:41) 

ケンケン

目がとろ~んとしていて、癒されます~♪
by ケンケン (2009-11-07 21:09) 

ケイクス

いつ見てもアビちゃん、可愛いねぇ。
by ケイクス (2009-11-07 23:49) 

はづき

寝るのか!?寝るのか!?って思っていたら、見事に盛り返しましたね〜!(笑)
by はづき (2009-11-08 00:44) 

るりゅん

顔まわり(首まわり?)の白毛がモフモフで
萌えます!(`・ω・´)シャキーン

ジャイアンツ日本一だね。おめでとう~♪
by るりゅん (2009-11-08 00:58) 

まさみん

アビちゃん。きれいにしていますね。本当にふさふさできれいです。
おののいているアビちゃんもキュートですね。
by まさみん (2009-11-08 10:50) 

mau-mauu

ちょい寝は家でも職場でも得意です^^;
by mau-mauu (2009-11-08 19:12) 

momoring

アビたん、めんこいのぅ~~~(●´ω`●)
白い毛がホントキレイだし!

ところで、ウチの甥っ子は「羽毛地帯」と思っていたらしい。
ふわふわ感たっぷりw
by momoring (2009-11-08 23:47) 

浜崎あユーミン

可愛いです
アビちゃん
寝かしてあげて~!
by 浜崎あユーミン (2009-11-09 12:52) 

macha

おののののののののの!
by macha (2009-11-09 13:17) 

魔女子

いつものやんちゃな顔もいいけど、お寝むな顔がキュートですねっvvv
by 魔女子 (2009-11-09 21:42) 

hako

153577番目で、何だか嬉しい。
by hako (2009-11-09 22:28) 

ももず

はいはい全ギャ連ですw
アビたん、ソファでこっくり・・・zzz
アビたん、なんのおあびかい?(侘び・・・)
説明のいるギャグ連会長w
by ももず (2009-11-13 17:23) 

ヒロサ記の録 №14白毛地帯(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。