SSブログ

なにかと眩しい夜のつづき [たまに行くならこんな場所]

         PAP_00931a1.JPG

 


続いております、横浜からです。


(アビ的なものや、その他諸々、アップしたい事もあるのですが、

ちょっとした時間で、

ちょびっとづつ、写真を整理・編集しているので、

ちょびっとづつのアップとなってしまっています・・・)




   PAP_00961a1.JPG


悪魔の毒毒酒を飲んでいるわけでは、なくって、なくって。


   PAP_0083a.JPG 

いい感じに、オレンジでした。

オレンジャーには、いい夜です。



つづく



<今日のナントケカントケvol.343>

くらえ!そこらへんの石!の巻

(先週のケータイ大喜利のお題:

ビンボー戦隊「金モッテナインジャー
今週のタイトルとは?の、投稿より)

 
さよならレッド!マグロ漁へ」の巻。も、

ブルーがまだ食ってる途中でしょうが!」の巻。も、かなり好きです。


次回は、投稿しよ~っと。

nice!(218) 
共通テーマ:blog

nice! 218

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。