SSブログ

アビの二、三分 [あびの記録]

  7485-a.JPG


アビの、日常のヒトコマより。

アビ猫は、高い所が好きで。
高い所にのぼっては、なぜか天窓の方を見あげてみたり。



7487-.JPG

といっても、飽きっぽいので、すぐにキョロキョロ。



7481-.JPG

でも、やっぱり、天窓が気になる、アビ猫。

え?手をふってるの?空に?

宇宙人でも見えたかな。

でも、やっぱり、飽きっぽいから、ほんの数分。

せっかく、宇宙人をみつけたのにね。なんてね、なんてね。



オワリ

武士の一分 [DVD]

武士の一分 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

nice!(222)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 33

lotus☆

そこに繋がるとは☆
by lotus☆ (2009-07-01 00:11) 

y-tanaka

おはようございます。
一枚目、置物 ? と思っちゃいました。
by y-tanaka (2009-07-01 05:14) 

まあゆ

宇宙との交信に忙しいアビちゃんご苦労様です。
by まあゆ (2009-07-01 05:38) 

moe

nyanさん おはようございます。
そいえば先日、「4分間のピアニスト」という映画のDVDが発売されました。
ちょっと面白そうなので気になってます。「分」つながりということで。
by moe (2009-07-01 05:40) 

たろう

ボクの二、三分・・・
生ビール1杯飲み干す時間(^^;

by たろう (2009-07-01 06:03) 

きらママ

もしかして…

見えてはいけない者が見えてるとか…。 
(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
by きらママ (2009-07-01 06:15) 

浜崎あユーミン

そこには
未来が

そこに
高いところがあるからにゃ

とアビさんは
登山家のように
語っていた?!
by 浜崎あユーミン (2009-07-01 08:32) 

乙葉

はじめまして~~^^アビちゃん可愛いですね♪

by 乙葉 (2009-07-01 09:17) 

macha

「武士のいっぷん」
みぢかいね。
by macha (2009-07-01 11:04) 

MORIHANA

昨日、おそらくススキノで一番有名と思われる
某ジンギスカン屋さんへ初めて行ったのです。
ラーメン屋のような行列ができることでも有名なんだけど、
店に入って食べて、ビールを3本(2人でね)飲んで、
お会計して、30分! まるで、ジンギスカン界のよO牛か、
なO卯・・・のような、見事なマニュアル、ファストフードっぷりに
腰が抜けるほど驚いたのでした。
それにしても、ジンギスカン30分1本勝負ってぇ(涙
by MORIHANA (2009-07-01 11:42) 

アンジェラ

nyanちゃんちは本当にステキね。
可愛いアビちゃん♡
by アンジェラ (2009-07-01 14:45) 

ももず

武士のいっぷんという短い映画撮ってほしいなー
主演はアビちゃんでw えーーー!
by ももず (2009-07-01 15:45) 

don

かーわーいーいー(*´ー`)
by don (2009-07-01 18:36) 

くるみ

おひさしぶりでーす。
私は元気でーすp(^-^)q
ちょっとずつですが再開していこうと思います♪
by くるみ (2009-07-01 18:42) 

sevensea-south

あははは・・・
アビは宇宙人と交信してたかもよ♪
by sevensea-south (2009-07-01 20:02) 

sasasa

きっと、アビちゃんにしか見えないものがあったんだろうな・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-01 20:18) 

ayafk

宇宙人か!
アビちゃん凄いぞw

by ayafk (2009-07-01 21:06) 

るりゅん

高いところ、ノボリタガーリーですよね~^^
by るりゅん (2009-07-01 21:31) 

プランツマーケット

アビちゃん、もしかして宇宙人?
by プランツマーケット (2009-07-01 21:38) 

jam

まさかの分つながり!w
by jam (2009-07-01 23:31) 

もにょち

宇宙人かぁ…
何語で会話をしてるんでしょう…(´∀`)
by もにょち (2009-07-02 00:37) 

laysy

アビさん可愛いですね〜
テレパシー使えるのでしょうか?
by laysy (2009-07-02 01:01) 

bigryu

「ネコを撮る」(朝日新書)という本まで買ってしまいました。
by bigryu (2009-07-02 07:52) 

sak

宇宙人から
どんな指令を受け取ったのでしょう(^^?
by sak (2009-07-02 08:07) 

うぃす

アビちゃんを観察してる側は、飽きないだろぉね☆^∇゜)
by うぃす (2009-07-02 08:17) 

うさ

宇宙人「アビちゃん、これ使ってみる?」
アビちゃん「いらにゃい、いらにゃい」
なんちゃって〜♪
by うさ (2009-07-02 08:50) 

cherubic

戦っていたのかもしれないですね♪
by cherubic (2009-07-02 13:09) 

SIBA

温かいコメント有難うございました♪
元気になって戻ってきました!
また、よろしくお願いします♪(^^)/

本日は、復帰のご挨拶だけですみません。
by SIBA (2009-07-02 14:08) 

まつみママ

きっと アビたんだけに 見えるのね~♪
こんな可愛い子が居ていいな~いつでも楽しいわねvv
by まつみママ (2009-07-02 14:40) 

kumimin

アビちゃん、何を見たんでしょう??
やっぱり、宇宙の人?それともなんかの霊?
by kumimin (2009-07-02 17:52) 

さぶ

アビちゃんはカワイイから
宇宙人に連れてかれるぞ!
気をつけてぇぇぇ~(>_<)
by さぶ (2009-07-02 21:42) 

taue

職場に‘あびちゃん’ってあだ名の子がいます^^
苗字からきてます。
‘あび’ってかわいいですね^^

by taue (2009-07-03 18:22) 

Riyo-Lyon

「武士の一分」か・・・(・ω・*)
天窓に、ご先祖さんが覗いてたり??
(nyanちゃんのかアビちゃんのか)
by Riyo-Lyon (2009-07-05 18:25) 

kaji.nyablog 156June 2009  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。