SSブログ

少しだけフラワールドで [きれいなもの]

0106-1.JPG


引き続き、花花花の空間で。

花花花々・・・って、続けて言い過ぎて、
いつの間にか、ナハナハナハって、
せんだみつおゲームになってしまったことは、君と僕との秘密です。


0105-1.JPG


ちなみに、私は、花をみていると、なんだかとっても、落ち着く派です。
凛と一輪みたいなものも、好きですが、
ワサーーーって、なっている感じも、大好きです。うまく言えませんが。。

0101-1.JPG


つづく


●サイドバーも、ちょこっと更新しました^^

●前記事の母モデルに、嬉しいコメントたくさんありがとうございました。
 これで、母にも、言い出しやすい感じです(←まだ言っていないのかw)

nice!(164)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 164

コメント 23

kimiko

ラベンダーのワサー~っと咲き乱れた風景、とってもすき~♪^^

by kimiko (2009-06-29 12:37) 

kimiko

えーっと、、これ↑ラベンダーでよかった??^^;
by kimiko (2009-06-29 12:38) 

ayafk

わさ~いいですね、わっさぁw
一つ一つは無秩序みたいなのに、全体としては素晴らしく調和が取れてるような‥
狙ってできなさそうな感じが素敵です。

by ayafk (2009-06-29 12:50) 

夢之介

僕もわさーーーがええな。

by 夢之介 (2009-06-29 13:14) 

snorita

ナハッ、ナハッ、ナハッ....知ってる人かなり少ない気がするよ。なつかしいぜ。
by snorita (2009-06-29 13:30) 

うさ

ナハナハナハ…(爆笑)!
それにしても、可憐なお花がとても優しい色合いでアップされていて、素敵です☆
by うさ (2009-06-29 14:31) 

瑛奈

すっごい素敵なお花ですね☆

ラベンダー瑛奈のママとても好きです♪
by 瑛奈 (2009-06-29 16:40) 

MORIHANA

また、夏の北海道へ、美瑛・富良野で
ナハナハ、いや、花々が群舞するさまを
眺めにきてくださいねー♪
これから2ヵ月くらいが見ごろだよー (・ー・)ノ
by MORIHANA (2009-06-29 19:59) 

mau-mauu

浦島みつおですね^^;
by mau-mauu (2009-06-29 20:29) 

acha

おかあさんにはいつ言うんですか~?
わくわく♪
by acha (2009-06-29 21:02) 

sasasa

自分も花があると、ホッとします(^_^)
by sasasa (2009-06-29 21:21) 

ming

咲き乱れる感じもすきです(^^ゞ
by ming (2009-06-29 22:13) 

kiko1578

お花はどんなでも好きです。癒されます。
by kiko1578 (2009-06-29 22:25) 

るりゅん

お花畑だと、
落ち着くというよりテンション上がります。^^

くまこさん!
顔がデカイからやっ!w
by るりゅん (2009-06-30 00:06) 

ももず

整然と並ぶ花壇も、ごちゃっと咲いてるガーデンも好きですが
やはりお花畑だよねぇぇぇ!
白いドレスでキャハハハ!と笑いながら駆けたい~
(即病院行きだな・・・) nya-ちゃならだいじょうV (^^♪
by ももず (2009-06-30 01:17) 

浜崎あユーミン

ワサ~って感じは
幸せいっぱいな感じ!
by 浜崎あユーミン (2009-06-30 08:21) 

まあゆ

私もお花を見るとほっとする派です!!
by まあゆ (2009-06-30 10:54) 

まつみママ

↑ ↑ 爆! ももずさんのコメントの事よvv 
そうです 間違いなし病院 直行ーーーねッ 笑
花は とに角どんな花でもOK nice!な 私 
だからnyaちゃの言わんとしてる事解りるわ~~。

by まつみママ (2009-06-30 11:32) 

うぃす

花を見ると優しい気持ちになれるよぉな。
そしてしまりのない顔で二マーってなってると思いまつw
by うぃす (2009-06-30 12:08) 

マッタ

特にお天気の日に花を見ていると。。。
時にハイテンションになる派です^^;
by マッタ (2009-06-30 12:40) 

sevensea-south

ナハナハ!のせんだみつおさんは、期間限定で改名ってニュースで見たような・・・
気のせいかな?
なんか変なコメントでごめんよ。
by sevensea-south (2009-06-30 22:15) 

春分

タイトルから、某ハワイアンセンターを思い浮かべましたが、違いました。
by 春分 (2009-06-30 22:39) 

macha

ナハナハワールド、素敵よ☆
by macha (2009-07-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボコらないでね。kaji.nyablog 156 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。