SSブログ

アビ、はみ出てる。の巻 [あびの記録]

7430--.jpg


う~~ん、今日は、なんだか、ソネットが重いなぁ。
(いつものことでは、あるけれど・・・)
アップするのにも、時間が、かかるなぁ。

というわけで、せめて、写真だけでも。。。

アビ、いつものお得意のポーズで。
片足、マットから、はみ出つつ。


7431-.JPG

ではでは、ちょと、出かけてきます。いってきまぁす。

というわけで、アビ、お留守番。



オワリ


●旅行記も、いつもの家事nya記事も、前記事の続きも、と、
 いろいろと書きたいことも、たまっているので、
 今週は、バーバババンとアップして、いきたいなと思っています^^
 ソネット重いけど~~(T_T)

nice!(138)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 29

tubomi

こんにちは^^
ホントに重いですねー;;
仕事の合間にお邪魔しています。。
写真が見れないよー(涙)
by tubomi (2009-06-22 11:39) 

MORIHANA

この重さって、どこか懐かしい感じも(苦笑。
この間していたメンテは、何の役にも立たず、
かえってどこかに悪影響があったのでしょうか。
ま、それも、いつものことといえば、そうなのだけれど。
曾根め…。

2枚目のアビちゃんの眼! どっかにお出かけしてるよぅ。
by MORIHANA (2009-06-22 12:00) 

空楽

お留守番お疲れ様だにゃーー
by 空楽 (2009-06-22 13:32) 

emiko223

はじめまして♪
アビちゃんのおなかに顔をうずめたいです!
気持ちよさそう☆
by emiko223 (2009-06-22 14:50) 

maki

重ユス・・・(T-T)
記事二度も消えたス。
by maki (2009-06-22 15:31) 

お茶屋

手のうらめしい感じが、また絶妙で可愛いですね☆
by お茶屋 (2009-06-22 15:52) 

macha

やっと写真みれたー!
全然画像でなくって!
by macha (2009-06-22 16:04) 

ベス

私も重いです。
ブラウザ変えてみても重い。
by ベス (2009-06-22 16:47) 

まあゆ

本当に重すぎですよね。私は管理画面にすらなかなか入ることが出来ませんでした
by まあゆ (2009-06-22 17:23) 

ソニックマイヅル

素晴らしいポーズですね。
ヨガの先生ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-22 17:46) 

あきこ

アビちゃん、お腹全開でも気品高いミギャ。
by あきこ (2009-06-22 18:03) 

うー

アビルス帝国の侵略か!?←あったっけかな?

アビっち、大人しく留守番できたか、楽しみです♡
by うー (2009-06-22 18:46) 

tact

美しい猫ニャン

ソネット 本当に重いですが・・・ 一昔前のYAHOOに比べると軽いです^^
by tact (2009-06-22 18:49) 

青いヒゲ

うんうん、昨日は重かった。
久々にイライラした〜

アビ開きを観て和む。
by 青いヒゲ (2009-06-22 19:43) 

jam

重いよね。重いよね。
新規記事が立ち上がらない~。
by jam (2009-06-22 20:58) 

sasasa

アビちゃん、あしをはみ出しつつ、
のびのび(^_^)

by sasasa (2009-06-22 20:59) 

るりゅん

アビ君、置いていかれて、うらめしにゃ~ヘ(゚ω゚ヘ))))))~?w

Firefoxだと、重い気がする・・・気のせいかな。。。^^;
by るりゅん (2009-06-22 21:51) 

y-tanaka

アビ、 ホントに猫か? 監視ロボットじゃないだろな。
by y-tanaka (2009-06-22 22:26) 

hama

重いですよね。今朝は特にひどかったような。
なぜなんでしょう。
by hama (2009-06-22 23:06) 

sevensea-south

やっぱり重いよね?
画像がなかなか出なかったんだよね~
by sevensea-south (2009-06-22 23:13) 

プランツマーケット

アビちゃん、相変わらず可愛いね♪
お留守番は、ちゃんとできましたか?
by プランツマーケット (2009-06-23 00:19) 

kumimin

アビくん、長い♪
おっぴろげがかわいいです=^^=
by kumimin (2009-06-23 00:40) 

たろう

一昨日の夜は
重すぎて、あきらめました;;;

by たろう (2009-06-23 07:31) 

bfield

アビちゃんのお腹をなでたくなるんですけど……。

by bfield (2009-06-23 22:06) 

sak

お腹こちょこちょしたくなります(^^
by sak (2009-06-24 11:46) 

ももず

アビちゃんはその「うらめしや~」の手が
お気に入りなんですねっ!
by ももず (2009-06-24 16:37) 

うぃす

まっちろでホント!きれ~な~(=^‥^)ちゃんだね。
毎晩軽~くお風呂に入ってるのかなw
ソネ風呂は、重たかったけどwww
by うぃす (2009-06-27 18:21) 

Riyo-Lyon

おソネ、重かったよねえ?!
今は少しマシかなあ。でももうちょっとサクサクっと動いてほしいね(;´-ω-`)
by Riyo-Lyon (2009-06-28 23:36) 

浜崎あユーミン

アビちゃん
そのはみ出たとが
冷たくって
気持ち良いんだよね~
by 浜崎あユーミン (2009-06-29 08:37) 

緑の緑の木の下でkaji.nyablog 153 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。