SSブログ

あじ祭のブログ [きれいなもの]

 0064-.JPG


こんばんは。

昨日の記事で、載せきれなかったアジサイを、
というか、アジサイばかりを、アップしてみました。

0052-.JPG

もうすっかり、色づいているものも、
まだまだ、ヤングチームなものもあったりで、
目を楽しませてもらえます。

庭といえば、トマトの黄色い花が咲いていました!
次は、実だと思うと、血湧き肉躍ります。ズンドコ、ズンドコ。


0063-.JPG

さてさて、ここ最近、更新の方中心で、ソネッ歩できずにいましたが、
もすこししたら、また、はじめたいなと思っています。

いつも、読まさせていただいている皆さんのブログに、
遊びにいくのが楽しみです。


オワリ


P.S. みなさん、コメントありがと~(*^-^*)
sami さん、サイドバーの「窓際のキャットちゃん」に、
気がついてくれて、嬉しかったよ~。お気に入りの写真なので。


nice!(129)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 22

kurumi

一番!
by kurumi (2009-06-13 01:01) 

ももず

おおお!珍しく早いコメが出来たぁ!バンザーイ♪
「あびちゃん日を浴びるの図」きゃわいい♡
と追伸を見てから見つけたのだが・・・^^;
紫陽花っていろんな色あるのに
nya-ちゃ邸にぴったりの優しい色なんだねー!
by ももず (2009-06-13 02:46) 

y-tanaka

一枚目の紫陽花、良い色できれいです。
by y-tanaka (2009-06-13 05:09) 

まあゆ

紫陽花綺麗ですね。移り気という花言葉よりひたむきな愛という花言葉のほうが好きです。
by まあゆ (2009-06-13 06:41) 

mau-mauu

アジの開きの記事だと勝手に思ってました^^;
by mau-mauu (2009-06-13 06:59) 

夢空

あじ祭・・・nyan さんらしいなーってひとりで笑ってました★
言葉遊びが毎回楽しみ♪なんです。読んでいて、ほんわか気分になるから(^.^)
by 夢空 (2009-06-13 08:08) 

イヴ・D・ローク

紫陽花が咲くと梅雨って感じがしますよね。
色の微妙な移り変わりが好きです。

出来ればアタシもヤングチームに入れて欲しいけど←無理

ウチのミニトマトも花が咲き始めました。
ズンドコ、ズンドコですw
by イヴ・D・ローク (2009-06-13 09:06) 

こはる

アジサイの色合いって好きです~。
綺麗ですね!
by こはる (2009-06-13 09:14) 

sevensea-south

紫陽花、キレイだにゃ~
娘がPCの前で、アビに釘付けになっております♪
窓際のキャットちゃん。。。可愛い♪って。
by sevensea-south (2009-06-13 09:30) 

サァファイヤ

タイトルが、おやぢーですなぁ。笑

最後に、鯵とサイの写真があったら、もう完璧だww
by サァファイヤ (2009-06-13 11:33) 

secretariat

1枚目のアジサイ、好き♪
白と紫の最強タッグって、花の色で多いけど、定番だけど、最強だよね♪
花に藤色が多いのってなんでなんだろう・・・。
by secretariat (2009-06-13 12:07) 

funchan

ステキな色ですね♪
by funchan (2009-06-13 13:10) 

マッタ

あじ祭の季節かぁ~。。。あたしの季節^^
けっして「アジ祭り」ではないですね。
海のお祭りみたいになるから^^;
by マッタ (2009-06-13 14:12) 

とも☆

アジサイは飽きませんね~♪
by とも☆ (2009-06-13 14:53) 

まつみママ

nyaちゃの庭の紫陽花 優しい色してるわ~
所で何故か我が家のたった一鉢の株しかない紫陽花
やっと小さく花咲かせて 色づいてきた所よ 
でも それが毎朝 お早う~♪と 嬉しくてたまらないの 笑
まだ小さいけど ささやかな 楽しみだわ~~^♪
by まつみママ (2009-06-13 15:56) 

うぃす

あじ祭とは(≧艸≦)
あじを大量に仕入れて食べまくったのかと思っちゃったww
by うぃす (2009-06-13 18:35) 

choku

お庭に紫陽花が咲いているなんて
素敵ですね♪

by choku (2009-06-13 22:31) 

はづき

あじさいにもヤングチームとかアダルトチームとかあるんですね。(笑)
by はづき (2009-06-14 02:13) 

sak

あじさい、どんどん色が変わって行って
身近にあると毎日楽しめますね♪
by sak (2009-06-14 07:26) 

まさやん

アジサイの自然な色がいいですね。
梅雨の時期にぴったり!!(^^)
by まさやん (2009-06-14 08:45) 

にょろ

うちのトマトはもう、赤くなってきてます。
ただ、どの赤で収穫したらいいのかわからず困ってます。
食べてみるのがいいのか?
(↑あまりにも原始的???)
by にょろ (2009-06-17 18:18) 

浜崎あユーミン

紫陽花
美味しいそう
あ!毒あったね(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-06-20 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。