SSブログ

眠れる家のネコ [あびの記録]

 4685-3.jpg


旅行記録の途中ではありますが、
写真をいろいろ編集している時に、
アビ(猫)写真をめっけたので、ちょっと小休止。アップしてみました。

 
 4687-2.jpg あ、起きちゃった?
それにしても、手が、大きいなー。
いい布団たたきに、なりそうです。


 4688-3.jpg おぉ、また寝た。

 4689-2.JPG 

でも、やっぱり、時間が経つと、
アビの目は、今日も、半閉じ



オワリ

半落ち [DVD]

半落ち [DVD]


出版社/メーカー: 東映

メディア: DVD

眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]


出版社/メーカー:
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
メディア: DVD

↑アビは、び、美女じゃないけど・・・。(オス)ww

●旅行記編集中です♪


nice!(208)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 208

コメント 55

うさ

こんにちは〜☆
アビちゃん可愛い寝顔ですね♪ 女の子かと思いました(笑)。
肉球の色が猫の暖かさを伝えてくれますね♪
by うさ (2009-05-10 15:35) 

jam

そしてnyanダーの目も半落ち。ちがう?w
エビは原寸大じゃないよーーーー。モチロン。

by jam (2009-05-10 15:45) 

ecco

半閉じと半落ちかい^^;
by ecco (2009-05-10 15:51) 

リュカ

はわわわわ・・・可愛い!!!(+▽+
柔らかそうなほっぺた、いじりたくなります^^
うちの猫とは全然違って、ラブリーです^^
by リュカ (2009-05-10 16:07) 

ケンケン

まるで、小さい子どもが寝ているみたい♪(≧∇≦)キャー♪
半閉じ、半落ちは、(*≧m≦*)ププッでした。
by ケンケン (2009-05-10 16:17) 

misuke-yota

誘われる寝顔ですね~
私の目も…zzz
by misuke-yota (2009-05-10 16:19) 

uriel

可愛い♪
by uriel (2009-05-10 16:54) 

春分

中落ちならおいしいのだけども。
ま、途中で目を開けたあたり、なかなかおいしい写真だけども。
by 春分 (2009-05-10 17:34) 

まつみママ

無心な寝顔しているじょ~^♪可愛い♡
アビちゃん 連休疲れかな~ まっさか~笑。
by まつみママ (2009-05-10 17:46) 

mocotan

「半閉じ」で「半落ち」・・・!
笑いとシリアスで笑っちゃいました^^*
by mocotan (2009-05-10 17:54) 

ruriy

めちゃめちゃ可愛い!!!
by ruriy (2009-05-10 18:08) 

あやこ

かわいい寝顔だわー♡ 癒されますw
毛並みがいいよね~
やわらかそうでナデナデしたくなります^^
by あやこ (2009-05-10 18:09) 

お茶屋

非常にかわいいですね☆
つい自宅のアビの顔を見てしまいました^^;
by お茶屋 (2009-05-10 18:53) 

Greenmen

半閉じでもかわいい寝顔ですね♪
気持ちよさそうに寝てますねー(^-^*
by Greenmen (2009-05-10 19:22) 

jon_bovi

安心しきってる寝姿~。とても愛らしいですね~。
もう絶対生まれ変わったら、可愛い飼い猫になりたい!(笑)
by jon_bovi (2009-05-10 19:26) 

sak

アビちゃん、すごく気持ちよさそうですね♪
この寝顔見ているだけで幸せな気持ちになれそう(^^
by sak (2009-05-10 19:38) 

うぃす

気持ちよさそに寝てますねぇ。
わてくしは今日、昼寝できなかったからうらまますぃぞよw
by うぃす (2009-05-10 20:50) 

mau-mauu

忙し過ぎて、猫の手が足りない。。。
ん?使い方変か。。。変だ^^;
by mau-mauu (2009-05-10 21:32) 

Betty-A-Sateau

アビちゃん見てると、ニャンコって表情あるんだな~かわええ~ってしみじみ思っちゃう。その肉球をにぎにぎしたい。
うちのケンさん(犬)も弟(人間)も、半閉じでよく寝ています・・・
by Betty-A-Sateau (2009-05-10 21:47) 

fraise

気持ちよさそうな寝顔。
こんなふうに眠りたい・・・。
by fraise (2009-05-10 21:58) 

0860

おー 気持ち良さそう
半目状態が安心しきってますねー(笑)
by 0860 (2009-05-10 22:06) 

lock

見てたら眠くなっちゃいました
眠い(笑)
by lock (2009-05-10 22:34) 

pawpaw

なんだか人間っぽい顔してますよね、アビちゃん(^^;
気持ちよさそ~な顔して寝てるな~。
by pawpaw (2009-05-10 22:47) 

Riyo-Lyon

フトンたたきって・・・(≧m≦*)ぷっ
by Riyo-Lyon (2009-05-10 23:04) 

moe

アビちゃん、かわいすぎですよ~。
by moe (2009-05-10 23:14) 

luka

その左手を握ってしまいそうだ
by luka (2009-05-10 23:23) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!あっ、失礼、くせになっているもんで。
くじは引けないけど、ヒマなもんでちょこっと訪問。ついでにカキコ、クリックってわけ。
 あれ、言わなくても分かるか。
 わあ、かわいいネコ!ん?オスだって、信じられなーーい。
by いなかもん (2009-05-10 23:35) 

ケイクス

アビちゃん、可愛い。。男の子だったんだね(^^;;
女の子だとずーっと思ってた(+_+;;
by ケイクス (2009-05-10 23:56) 

seita

アビ、誰かに似てるなぁ、うーん、誰だろ。
俳優かなぁ、近所のオッサンかなぁ、うーん。
by seita (2009-05-11 00:13) 

maomao_pong

ほんとだщ(゚Д゚щ)
てがでかい。
おおものになるぞ。
by maomao_pong (2009-05-11 01:06) 

acidburn

アビ殿に猫パンチしてもらいたい♪(o゜▽゜)o
by acidburn (2009-05-11 01:19) 

サァファイヤ

この際、忙しい家事に猫(アビ)の手を借りよう。笑
布団たたいてもらいましょ。ひゃはは。
by サァファイヤ (2009-05-11 01:58) 

y-tanaka

こりゃまた 『カワイイ』 ネコですね。
by y-tanaka (2009-05-11 05:57) 

sasasa

半閉じでも、幸せそうな寝顔(^_^)
by sasasa (2009-05-11 07:06) 

たーチャン

気持ちよさそうですね
by たーチャン (2009-05-11 07:54) 

secretariat

アビちゃん、病気知らず怪我知らず、で元気だから良いね。
家族の育て方が良いのかな?
by secretariat (2009-05-11 09:35) 

まあゆ

アビちゃん最高です!どんな夢を見ているのかなあ。。。
by まあゆ (2009-05-11 10:47) 

gyaro

寝顔も超美形ですね☆
by gyaro (2009-05-11 12:09) 

あきこ

天使の寝顔ですね
by あきこ (2009-05-11 12:16) 

あらよ

寝るとなかなか起きなくて
うだうだするところも
かわいいですよね。
by あらよ (2009-05-11 12:23) 

Ranger

わぁ^^カワイイ^^
by Ranger (2009-05-11 12:43) 

旅爺さん

寝てる子を見ると起こしたくなっちゃうのはなんでかな?
お~~い!”起きろ~!”
by 旅爺さん (2009-05-11 15:45) 

ももず

手足が大きいと成長するといわれているから
きっとトラくらいになるんだわ、アビちゃん・・・(ならないってば!)
半目なのはnya-ちゃを見張ってるからかもぉ (^_-)-☆
by ももず (2009-05-11 17:03) 

kiko1578

アビちゃん私も女の子だと思っていました。へ~
by kiko1578 (2009-05-11 20:53) 

かい

可愛いですね♪猫界のイケメンというとこですか。
by かい (2009-05-11 23:06) 

がぁこ

nyanこ~~~♪(´ー`)ノ
アビちゃんのすやすや寝顔、めっちゃ癒されるねぇ~
なんだか細面?なせいか、普通に人が寝てるような雰囲気しちゃうw
それにしてもいつ見ても色白だにゃぁ~~(>v<*)
by がぁこ (2009-05-12 00:20) 

かつころ

安心して寝てますね~(笑)むにゃムニャ
by かつころ (2009-05-12 01:52) 

ともたん

カワイイ~♪
by ともたん (2009-05-12 02:37) 

sevensea-south

アビ~可愛い♪
うちに来て、布団たたきやってやって~♪
by sevensea-south (2009-05-12 11:51) 

macha

その手でわたしも
ぽんぽんしてほしいー!

でも半目(爆)
by macha (2009-05-12 19:44) 

るなねこ。

眠れる森の美猫にゃん~♪
ふとんたたき うまそう!w
by るなねこ。 (2009-05-12 20:52) 

gogohanasakura

アビちゃん気持ちよさそうに寝てる~♪
かわいい~♪
by gogohanasakura (2009-05-15 01:49) 

ultrahoneymustard

はじめまして
にゃんこの寝顔ってホント幸せそうで良いですよね~
by ultrahoneymustard (2009-05-15 18:59) 

浜崎あユーミン

可愛い(*^o^*)
癒やされました
by 浜崎あユーミン (2009-05-16 13:11) 

kumimin

アビちゃんと一緒に眠りたい♡
by kumimin (2009-05-16 20:47) 

kaji.nyablog 140部屋と建材と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。