SSブログ

kaji.nyablog 138(BlogPet)

nyanの「kaji.nyablog 138」のまねしてかいてみるね

瓶&ティースプーン、やっぱいいわね●いつもの切手ネックレスは販売がないけれど、草を選りすぐって持ってまっする。
●いつもの草を選りすぐっていかないけれど、やっぱいいので、これがないと~。きっと。
とね。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

sevensea-south

切手ネックレス・・・うーん、どんなのかしら?
草を選りすぐってって・・・(笑)
by sevensea-south (2009-05-05 18:56) 

浜崎あユーミン

切手ネックレスが気になりまっする(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-05-05 20:20) 

たーチャン

どんな草を選りすぐったのだろう??
by たーチャン (2009-05-05 20:24) 

まりりん

草にこだわりがあるのですね。。。
by まりりん (2009-05-05 20:49) 

Jetstream31

マッスル~w
by Jetstream31 (2009-05-05 23:13) 

るりゅん

青森記事、
草を選りすぐって持ってまっする。w
by るりゅん (2009-05-06 12:58) 

secretariat

ジャム、すっげぇ~~
by secretariat (2009-05-08 23:01) 

着くまでにしたい数々の事始旅記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。