SSブログ

kaji.nyablog 138 [ちらり衣食住]

 6614-1.JPG


先日の家事nya記事で書いていた、

最近はまっている、
<食後Tea>。

フルーツ系やハーブティーですが、少しずつ、茶葉も増えてきているので、

写真にある、瓶&ティースプーンを、100均で買って、揃え始めました。

(スプーンが、ちゃんと、瓶に入る!)

100均、やっぱいいわ~~。わ~。



●いつもの食
4752-.JPG・オムレツ&キャベツ
・ナス&ピーマンの味噌炒め
・たまご豆腐
↓おつまみ的にハムステーキ
4755-.JPG



●いつもの衣

3623-2.JPG先日、安くて珍妙な匂いのバッグ、
の写真をアップしましたが、その時に、
一緒に撮った写真です。

切手ネックレスは、もう、3年くらい
(それ以上?)使用中。まだ使ってまっする。
ユニカとkanmiのコラボの品でしたが、
今は販売がないので、大事に使って
いかないとね。
でも、コラボではないけれど、
←kanmiの切手ネックレスはあって、なんと、
色もいろいろ出ていて、白や赤まであるなんて~。
牛革の質感もいいし、すごく使い勝手がいいので、
色違いも欲しくなってます。←果てしない欲望だわねw


●いつものお気にいれ
  香りを、ロクシタンにしてみようかな。と。


●いつものアビ
6636-.JPG6638-.JPG

草を食すアビ。そして、草を選りすぐっているアビ。



nice!(141)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。