SSブログ

nyablo桜景 vol.1 [きれいなもの]

  3597-.JPG



東京は、満開の頃を過ぎ、
もう既に、チラハラヒラリラ~と、散り始めています。
(って、その擬音、何だろう・・・)

桜が終わってしまう前に、駆け込みで、
今年、私がみた桜景を、アップしていきたいと思っています。


写真は、東京・池上本門寺にて。


 3602-.JPG


東京の桜は、終わりかけですが、
北の方は、これからですね。

北の方に住んでいる、ブログのお友達も多いので、
これからの、桜のアップも楽しみです。

ところで、北の方のお友達のみんな~、
ゴールデンウィーク中に、北の桜(青森県・弘前)を観に行く予定です。
なので、桜の動向は、なお一層、気になっている次第です。

どうか、それまでに、散ってしまっている事が、ありませんように・・・。
おぉぅ、心配。



つづく

nice!(135)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 26

吉之輔

北国の方はゴーデンウイーク中ですか?
それまで桜待っていてくれますかね。
此方ももうすぐ花吹雪でしょうね。

ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-12 15:11) 

cloud9

弘前の桜、機会があったら見に行きたいなぁ〜と思いつつ、毎年実現出来ずじまいです^^;
by cloud9 (2009-04-12 18:03) 

jam

青森いくべか?いいなぁ☆

by jam (2009-04-12 18:49) 

disneyworld

桜もう終わりですね。
by disneyworld (2009-04-12 19:10) 

僕

本門寺はやっぱりいいですね。
近いくせに、仕事に追われ、
今年はいけませんでした。
残念!
by (2009-04-12 19:24) 

has

空気まで桜色に染まったかのような柔らかい雰囲気がとても好きです。
by has (2009-04-12 19:26) 

ぱだおくん

絵葉書のような写真ですね
うっとりです(*^-゚)v
by ぱだおくん (2009-04-12 20:27) 

kiko1578

桜はいつもきれいね。こんなにたくさんの人の気持ちを
やきもきさせる花は他にないと思います。
by kiko1578 (2009-04-12 20:29) 

WIZARD

今年は私も行こうと思ってます(・ω・)/
昨年は桜の見頃過ぎちゃって行けなかったので・・・
でも、今年も温かいので桜早く咲くかもなんて話しも聞いてます
GWまで保って欲しいですよね〜

by WIZARD (2009-04-12 21:58) 

ming

弘前の桜楽しみですね(・。・)
by ming (2009-04-12 22:36) 

イヴ・D・ローク

うおぉぉ~
GWに青森に?
アタシは実家に帰ってしまうのですれ違い←何を期待しているんだろう。

今、こちらでようやく梅が咲き始めました。
最近、温暖化の為か桜の開花も早いです。
連休前に散らないと良いんだけど・・・

P.S.弘前の開花予想は4/20頃だそうです。
by イヴ・D・ローク (2009-04-12 22:37) 

まさやん

nyanさんのお写真は、アートですね!!
見てるだけで、うっとりしちゃいます。(^^)

by まさやん (2009-04-12 22:50) 

secretariat

今年はゆっくり桜観れなかったなぁ・・・
青森楽しみですね^^
by secretariat (2009-04-12 23:28) 

sasasa

GW中なら、青森通り過ぎて、
北海道まで桜はきてるかもしれませんね。
とにかく青森の桜も見ることができるといいですね(^_^)
by sasasa (2009-04-12 23:53) 

はづき

こんばんは〜!あれ?nyanさんのブログの背景の色が真っ黒に変わってる!!一瞬あれあれ?違うブログに来ちゃった?とうろたえてしまいました。(*^_^*)

GW中にうまく桜の花が見られるといいですね♪
by はづき (2009-04-13 00:48) 

きらママ

満開だぁ~♪
by きらママ (2009-04-13 06:28) 

みゆふぃ

いってらっしゃ~い。ってGWまでまだあるわ^^
桜待っててくれるといいですね♪
by みゆふぃ (2009-04-13 08:41) 

snorita

GWもうすぐだ。すっかり忘れてた...
by snorita (2009-04-13 09:51) 

macha

こちら、スネーク。
平泉が咲き始めとの情報。
by macha (2009-04-13 11:50) 

sevensea-south

桜・・・やっぱり大好きな季節だなあ~
でも、もう終わっちゃうね。
by sevensea-south (2009-04-13 15:15) 

ももず

GWに軽井沢でも桜咲いてたんだけど
毎年早まってるからなー
青森の人には申し訳ないけど
nya-ちゃのために春よも少し待て~! (*^_^*)
by ももず (2009-04-13 18:31) 

まりりん

桜には日本建築物がよく似合います(^ω^)
by まりりん (2009-04-14 00:09) 

春分

弘前が終わりかけてたら、函館まで行く手もありますぜ。
by 春分 (2009-04-14 08:24) 

ニャンコ

写真キレイですね。
by ニャンコ (2009-04-14 19:57) 

pawpaw

本門寺の桜、きれいでしたよね~。
nyanさんの写真はほんわかしてますね。
同じ場所をとったのにどうしてこうも違うのかな?(^^;
by pawpaw (2009-04-14 21:33) 

seita

年々写真がうまくなってるよねー
by seita (2009-04-19 11:04) 

陽だまりの。逆襲(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。