SSブログ

桜にみられる午後の気持ち [きれいなもの]

3540-.JPG


東京は、桜が満開のようです。

昨日、出かけついでに撮ることができた、桜フォト。


見あげると、そこに桜が広がっている時間は、
なんだか、なんだか、なんだか、、、

震えます。心がね。
↑寒いからとか、年のせいとかじゃなくってね。。

3535-.JPG 神社の桜です。

今日は、こんなところで。

ではでは、また。


(夜、時間ができたら、家事nyabloの方もアップしたいなと思っています^^)

nice!(109)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 24

お茶屋

今週末は、ようやく花見前回モードになりそうですね☆
by お茶屋 (2009-04-03 18:14) 

はる

すんごい、満開、、、
どこかへ早く行かなきゃ!!!
震えるのは、、、風邪?(ちがうかー!ものいい風に~)

by はる (2009-04-03 18:29) 

macha

明日、見にゆきます。
by macha (2009-04-03 19:33) 

青いヒゲ

昨日花見をしました。
ホッカイロが手放せなかった(笑)
by 青いヒゲ (2009-04-03 19:50) 

milk

もぅすぐ、、うちもまんかいです^^
きれw
by milk (2009-04-03 20:20) 

meiqi

めっちゃキレイ!!!
今週末はお仕事なのでお花見に行けない私。
だけど、その辺に咲いてるサクラを眺めることはできるので、
それで春を感じたいと思いまぁ〜す♪
by meiqi (2009-04-03 21:33) 

pawpaw

桜、ものすごく綺麗に撮れてますね!

by pawpaw (2009-04-03 21:56) 

ひろちゃん

あ〜。満開だぁ。
明日が楽しみです。
by ひろちゃん (2009-04-03 22:06) 

さぶ

桜の花がたわわでキレイですね~♪
by さぶ (2009-04-03 22:18) 

sevensea-south

桜・・・まだちゃんと見れてないな。
キレイだね♪
by sevensea-south (2009-04-03 22:18) 

ysa2

良い桜ですね~。
by ysa2 (2009-04-03 22:34) 

jam

おぉぉぉ~迫りくる桜。キレイ☆

by jam (2009-04-03 23:41) 

funchan

見事な桜ですね〜♪
by funchan (2009-04-03 23:41) 

sion

満開のさくらは、シフォンケーキみたいで、おいしそう … と
いつもおもってしまうのですヽ(´▽`)ノ
とてもやわらかい写真。
すてき♡
by sion (2009-04-03 23:55) 

もにょち

いいですね~ 桜☆
開花が待ち遠しいです(^ω^)
by もにょち (2009-04-04 00:03) 

イヴ・D・ローク

イイなぁ、桜満開で
こちらはまだまだ先のようです。

桜の花で心が震える気持ち。
何となく分かります。自然ってスゴイですよね
by イヴ・D・ローク (2009-04-04 00:03) 

sasasa

東京でも桜の満開が発表されたそうですね。
この週末は見ごろのようですよ(^_^)
by sasasa (2009-04-04 00:50) 

secretariat

綺麗ですねぇ~~~~~~~♪ 普通、感動しますよね??
先日、奥様とクルマで外出中に前方に桜並木を発見!
思わず”桜坂”を口ずさんだら、助手席から失笑と共に
「好きねぇ・・・」 って何がぁ、ですかぁ?
いったい、私が何をしたと言うのですか・・・;;
by secretariat (2009-04-04 01:12) 

春分

み~た~な~ みたいな
by 春分 (2009-04-04 09:41) 

PomPomMom

満開ですね。

愛媛も満開ですが、今日はお天気あいにくの雨です。(ーー;)
by PomPomMom (2009-04-04 15:34) 

アポロ

こんばんは。いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
桜、とてもきれいですね!!写真撮るのがとても上手なのですね★
わたしの家の近くも、桜が満開です。
by アポロ (2009-04-04 20:24) 

みゆふぃ

すごく綺麗に撮れてますね。うっとり。
うちも桜満開モードです。
今年は桜あちこちで目に付きました。
by みゆふぃ (2009-04-06 09:30) 

浜崎あユーミン

さくら
ふわふわ
しあわせ~♪
by 浜崎あユーミン (2009-04-06 12:06) 

haze

ふわふわで奇麗な写真ですね。
今年は桜の季節が短く残念です。

by haze (2009-04-11 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。