SSブログ

date vol.24 [date]

 1505-.JPG



今回も、「date vol.23」記事からの続きで、

水族の館にて。(もう、いいか。。。水族館で)

上を通るガラスの中の水。
見あげると、水のユラユラ。


どんな水族と、出会えるのだろうか、胸踊り。

すると、

1543-.JPG デローーーン

なんだろうか!

というか、、、

1543-2.jpg 誰だろうか!?

昔、知っていた、山田先輩だろうか?

まさか、こんなところで、会えるだなんて

まだ、こんな、つっぱった髪型をしているなんて。こえ~~w


そんな、感動の再会(?)を経て、
次の出会いに、胸また躍る。

だけど、

3235-1.JPG

係員のお兄さんからの、いきなりの、「バイバイ」。

や・・・、違う違う、、、「こんにちは」だと思うことにしよう。
きっと、山田先輩のお世話をしてくれているのだろう。
ありがとう、お兄さん。お世話かけます。



つづく



********************

<今日のナントケカントケvol.299>

私をロスに連れてって

            (野球WBCの観客席にいた人が、
                     本当に書いていた応援より)

連れて行ってくれるぞ~!
(準決勝は、月曜日、ロサンゼルスのドジャース球場にて)


私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(193)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 45

はづき

わっ!!山田先輩、こんなところにいらしたのですか!!(笑)な感じの顔つきですよね、このエイ。怖すぎます。ヾ(@^▽^@)ノ

by はづき (2009-03-21 01:05) 

sasasa

山田先輩も、このお兄さんのおかげで、
穏やかに暮らせるのでしょう(^_^;)
by sasasa (2009-03-21 01:09) 

U3

準決勝で勝って決勝でも勝って二連覇だ!!!
by U3 (2009-03-21 01:20) 

るりゅん

リーゼントに見えますね・・・
だとすると、やっぱりハマの番長
「三浦大輔」投手かなぁ~w
by るりゅん (2009-03-21 01:59) 

花火師

アメリカに勝ってほしいですね
by 花火師 (2009-03-21 02:59) 

mykaira

水族館は癒されますね~♪
by mykaira (2009-03-21 03:44) 

ekko

見上げた上が水っていいですよね〜^^*
行きたくなっちゃった!
by ekko (2009-03-21 09:26) 

シシリン

この山田先輩、昨日ホームランを打たれてしまった田中マーくんに
似ていると思ったのはきっと俺だけであろう。
by シシリン (2009-03-21 10:02) 

まるまる

水族館に行くと、上のユラユラを見てしまいます。^^
ここが気持ちいい~^^
写真、その感じが良く伝わってきます~^^
by まるまる (2009-03-21 10:03) 

マッタ

まさに「みずぞくのぬし」ですね^^
~みずぞくのやかたへようこそ~・・・と言っています。
by マッタ (2009-03-21 10:16) 

はる

私には砂川先輩に見えます、、、
by はる (2009-03-21 10:51) 

まつみママ

ぐぎゃ~~^ これが山田先輩?だったのか!とね 笑
本人って今頃どんなかな~って知りたいと思うことない?笑
by まつみママ (2009-03-21 11:14) 

macha

つっぱりの山田先輩。。。
あの頃の俺たち、とんがってばっかだったよな。

by macha (2009-03-21 13:28) 

snorita

山田先輩、ちょっとお怒り?
by snorita (2009-03-21 14:11) 

サァファイヤ

最初からこれだと、今後も期待できそうな予感w
いいぞー、水族の館~。
by サァファイヤ (2009-03-21 15:30) 

ふじかわ

ぶくぶくーってしずんでまったか?
なんてねwなんか新鮮でいいねぇw
by ふじかわ (2009-03-21 17:41) 

ki*ta

エイちゃんですね( *´艸`)
水のなかの光ってなんでこんなにきれいなんだろ:*・゚☆.。.:*・゚
かなり水族館マニアなので行きたくなってしまった...
by ki*ta (2009-03-21 20:27) 

kiko1578

水族館は子供だけが喜ぶ所じゃないですね。大人も
たまに行くとウキウキしますね(^-^)
by kiko1578 (2009-03-21 20:41) 

イチロ

山田先輩って。。。力の入ったモヒカンだったのね。
by イチロ (2009-03-21 20:41) 

セキグ

一枚目の写真からして、怪しいです。^_^;
先輩は、なで肩だったんですね。
by セキグ (2009-03-21 20:49) 

0860

山田先輩!!

自分もロス行きたいす
あと2回 興奮しまくりましょう!!
by 0860 (2009-03-21 20:57) 

Baldhead1010

日本のバイバイの手とcome on手は違うものね^^
by Baldhead1010 (2009-03-21 21:24) 

Butch

このまま優勝までいけると信じてます。
by Butch (2009-03-21 21:53) 

吉之輔

こんばんは、
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-03-21 22:22) 

かず

山田先輩・・・顔こえ〜〜〜(笑)
by かず (2009-03-21 23:41) 

がぁこ

山田先輩~~~w
明日は見られないんだよぉ~~(涙)
by がぁこ (2009-03-22 00:00) 

さくママ

山田先輩じゃぁないっすかっ!!ちぃ~っす!!
・・・って知らねぇ~だろ!自分っ!!(爆)
by さくママ (2009-03-22 00:00) 

mari-go

山田先輩ってだれだっけ?
袴田課長系!?
っとまた見てしまった。

by mari-go (2009-03-22 00:11) 

tubomi

水族館 大好きですが 最近行けてないな~・・
春休みにでも 行こう♪
by tubomi (2009-03-22 08:38) 

シシリン

あああ、山田先輩が誰なのか今やっとわかったー!(遅
by シシリン (2009-03-22 10:47) 

アポロ

おもしろい魚ですねww 私も水族館 行きたいです。
by アポロ (2009-03-22 11:03) 

secretariat

水族館かぁ・・・久しぶりに行ってみようかな
山田先輩が何者かいまだに分からないけど^^;
by secretariat (2009-03-22 11:50) 

kumimin

こんにちは。
山田先輩って…(≧∇≦)b
水族館は楽しいですよね=^^=
by kumimin (2009-03-22 12:11) 

swm104

海の中から、差し込む太陽の光りを見ると
とても神秘的な感じがします。

水族館の水槽を見上げたときも、
たぶん同じ感じなのでしょう。
by swm104 (2009-03-22 12:41) 

cherubic

誰かに似てますよね〜
by cherubic (2009-03-22 13:32) 

sevensea-south

くくく・・・ほんとに誰かに似てる~
ってか、山田先輩って気になる!!
by sevensea-south (2009-03-22 16:42) 

ももず

なんかねー
「あっちゃん、勉強するざます!」なんて言ってる
教育ママに見えるの。
かつらとかつけてみたいよぉぉぉ
by ももず (2009-03-22 17:56) 

みずたま*

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
おもしろかった~ww
係員さん、やけに伸びてる~。アビちゃんより伸びぃ~~。
by みずたま* (2009-03-22 18:51) 

ふ〜

水のユラメキ感が何とも素敵ですね~☆
夏の海でおいらもユラユラしたいです。
by ふ〜 (2009-03-22 20:58) 

seita

うはははははははははは!
マジっすか、山田先輩何してんすカ?こんなとこで。
髪型ハンパないっすね、さすがっス。
by seita (2009-03-22 23:59) 

みゆふぃ

京唄子さんにみえました。
美容院で京~さんにされたお友達が山田先輩?
by みゆふぃ (2009-03-23 12:42) 

sazan

最初の写真、なんだろうと思いました。
きれいですねえ。。

sazanも水族館大好き!
久々にいってみたくなりました。。
by sazan (2009-03-23 22:57) 

Riyo-Lyon

こんなにツッパった先輩!
こわくて学校行けない・・・(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2009-03-24 01:12) 

うぃす

先輩・・・こえぇ~~!!けどなんか笑える(≧艸≦)
by うぃす (2009-03-24 08:30) 

浜崎あユーミン

こえ~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-29 23:02) 

kaji.nyablog 123kaji.nyablog 124 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。