SSブログ

date vol.19 [date]

   5760-.JPG



ブログお休み中に、
撮りだまっていた写真いろいろシリーズの、続きです。

今日の写真は、永田町周辺より。

といっても、党首であるとか秘書であるとか、などなどが、
写っている写真ではないので、永田町だといっても、わかりづらくて。。

土地柄、警備の多さが目立つ場所ではありますが、
そんな中で、木々たちが、いい色づいておりました。

もうすぐ、春だというのに、なんて、秋冬らしい色・・・。
す、すみませぬ。。


 3118-.JPG


つづく


●夜中に、家事nyabloの方も、アップしましたので、
お時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです^^

nice!(169)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 169

コメント 33

ソニックマイヅル

おはようございます。
今日も天気が良くていいですね。
東京に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-05 08:43) 

侘び助

何時見ても素晴らしい写真の色・・・素晴らしいです。
こんな風に写してみたいな~
by 侘び助 (2009-03-05 09:47) 

うぃす

イチョウ?並木の構図がステチ~♪

by うぃす (2009-03-05 09:59) 

swm104

永田町界隈は、並木も多いが警官も多い・・・・。
いつも緊張感が走ってます。

って、感じるのは私だけでしょうか??
by swm104 (2009-03-05 10:05) 

matsuco

永田町周辺ってこんなきれいなんですね~♪
用事がないのであまり行かずです。
車で通ったくらいでしょうか。散歩によさそうなところですね☆

by matsuco (2009-03-05 10:21) 

funchan

絵画のように美しい写真ですね~(^^)
by funchan (2009-03-05 10:55) 

macha

永田町、景色はきれいなのにねー。
ねー。
by macha (2009-03-05 10:59) 

いっしー

そうそう。気持ちいい感じに作られてますよね。
こういうことに税金使うのは賛成なんだけどなー。
by いっしー (2009-03-05 11:10) 

マッタ

・・・しみじみ・・・ほう~、もう紅葉の季節かぁ~(違)
by マッタ (2009-03-05 12:37) 

みなりん

絵葉書のような世界ですね~凄いきれいな写真ばかり。
by みなりん (2009-03-05 12:40) 

頑固堂

南半球はもうすぐ秋なのだな。
by 頑固堂 (2009-03-05 13:26) 

ki*ta

下の写真の木はなんの木なんですか?
すごく大きい、葉っぱもたくさんついた木ですね。
なんか今の季節となってはなつかしい?写真が新鮮♪
by ki*ta (2009-03-05 13:59) 

lee

ご訪問&niceありがとうございます。
久々にnyan さんの作品いろいろ見させていただきましたが
どれも絵葉書のような心が温まる作品で素敵ですね!
そんなセンスを私も見習いたいです^^;;
by lee (2009-03-05 14:02) 

夢之介

そういわれると何となく永田町っぽい。
何でかわからんけど。


by 夢之介 (2009-03-05 14:29) 

お茶屋

一枚目、とっても素敵なワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-03-05 15:18) 

gyaro

永田町はあまり足を踏み入れたことのない場所ですね^^;
むか~し、就職活動で行ったきりなので、
まるで記憶がないです。
町並みも綺麗で素敵です♪
by gyaro (2009-03-05 15:28) 

レッドパラダイス

おっ
引っ越し前の事務所へ続く懐かしい路だ~

by レッドパラダイス (2009-03-05 16:07) 

まりりん

やっぱり、お空は秋の空なんですね。。。そのうち実際の空は春の空になるのかな??
by まりりん (2009-03-05 17:31) 

ぼくくま

永田町の景色の写真、良い感じで撮れていますね♪
by ぼくくま (2009-03-05 17:46) 

ekko

わぁあああ!綺麗!!
今の時期見るのも新鮮でいいですね〜!!
by ekko (2009-03-05 18:14) 

イチロ

素晴らしいメッセージだ。
by イチロ (2009-03-05 18:58) 

kiko1578

絵葉書の世界ですね。
by kiko1578 (2009-03-05 19:58) 

あやこ

永田町って道がひろーくて、場所柄のせいか、あまり混んでなくて、
なんだか独特な雰囲気がありますよね^^
雲の感じがいいですね(^o^*
by あやこ (2009-03-05 20:00) 

sasasa

2枚目の写真なんか、好きな感じですよ(^_^)
by sasasa (2009-03-05 20:29) 

るーこ

よく晴れた空に色づいた葉っぱが映えてますね~♪
変なおじさん達がたくさんいる永田町とは思えない景観ですね^^
by るーこ (2009-03-05 21:04) 

ぴーたろー

確かに、秋だぁ
by ぴーたろー (2009-03-05 22:24) 

浜崎あユーミン

秋ですね~!
なの疑いもなく、
写真に見入ってしましました!

もしも~し、もう春ですよ~♪
by 浜崎あユーミン (2009-03-05 22:34) 

Riyo-Lyon

キレイなら、春なのに秋でも、い~~の♪
by Riyo-Lyon (2009-03-05 22:42) 

banana

いつもステキに楽しいブログなので羨ましく拝見してます!^^
nyanさんはセンスがいいんですよね♪^^
by banana (2009-03-05 22:52) 

すが太郎

この前、永田町で地下鉄を降り、赤プリに行ってきました。
赤プリの庭先の木々に、まだイルミネーションが飾られていましたよ。
まだ、クリスマス?
by すが太郎 (2009-03-05 23:07) 

sevensea-south

おーほんとだ!!
もうすぐ春なのに秋!!
これはこれで絵葉書にでもなりそうだなあ~
by sevensea-south (2009-03-06 10:53) 

sion

とてもとても、きれいないろです♡
nyanさんの撮る色、だいすき(o→ܫ←o)
by sion (2009-03-06 22:49) 

seita

なんか写真うまくなってる。
by seita (2009-03-11 23:18) 

kaji.nyablog 117なんとなくハンドパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。