SSブログ

date vol.18 [date]

 3086-.JPG



ブログをお休みしていた時期(冬真っ只中)に、
撮りだまっていた写真が、いろいろあるので、
アップしていきたいと思います。


この写真は、赤坂サカス周辺より。

寒いながらも、あたたかな光の射す午後でした。



3085-.JPG

冬の花も、キラる感じの、陽射しの中で。


それにしても、今日の東京は、
3月とは思えないくらい寒いです。。。


nice!(153)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 153

コメント 31

secretariat

雪降ってますか?
今は九州、夜は関西です。
寒くないと良いなぁ。
by secretariat (2009-03-04 08:57) 

ロッタちゃん

なんだか底冷えしますよね・・
体調崩さないよう気をつけてください!
by ロッタちゃん (2009-03-04 09:04) 

k-sakamama

サザンカ、綺麗ですね。 見事です。
我が家の山茶花、終わりになってます。
花が散って掃除が大変~(笑
今日は、3月というのに寒いですね。
お体、気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2009-03-04 09:09) 

イヴ・D・ローク

東京の人が寒いと言っているケド、アタシが東京に行ったら暑いと思う。
去年の春も東京の人がダウン着ている横でシャツ二枚しか着ていないのに汗をかいていたのはアタシです。
(ФωФ)フフフ

季節の変わり目は気温の変化が大きいので体調に気を付けて下さいね。
by イヴ・D・ローク (2009-03-04 09:12) 

いいだや

本当に寒いですね。
by いいだや (2009-03-04 09:47) 

もにょち

お花、綺麗ですね~(´∀`)
仙台では、雪が降り積もっていて、寒い朝ですよー(T▽T)
お花が咲き誇る、春が待ち遠しいです-(´;ω;`)
by もにょち (2009-03-04 09:49) 

sevensea-south

赤がキレイ!!
確かに寒いね~
春が待ち遠しい。。。
by sevensea-south (2009-03-04 10:41) 

Butch

今日は、この時間で8℃だから暖かいですね。
雪も融けてますし。
by Butch (2009-03-04 11:08) 

うぃす

赤坂サカしてますねぇ、山茶花!
・・・って余計寒くなる発言Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
こちらも寒いですぅ。
外に出たくないけど今から仕事。。。
☆ミ(o*≧へ≦)ノイッテキマ-ス!!
by うぃす (2009-03-04 11:30) 

macha

赤坂サカスで花咲かす。

回文っぽいけど全然なってないです。
by macha (2009-03-04 12:02) 

浜崎あユーミン

南国みたいでいいところですぬね(o^∀^o)
人がいないのが気になるかも
by 浜崎あユーミン (2009-03-04 12:39) 

マッタ

上から読んでもアカサカサカス
下から読んで“も”スカサカサカア
の赤坂見附ですね(違)
by マッタ (2009-03-04 12:45) 

maomao_pong

昨日も寒かったよぅ
春はどこいっちゃったんだよぅ
by maomao_pong (2009-03-04 12:46) 

イチロ

季節は着実に春色かと思えば、また少し後戻りですね。
でも、きっと春は来るから。
by イチロ (2009-03-04 13:19) 

アッキー

また雨降ってきたよ
by アッキー (2009-03-04 15:18) 

ももず

今日も雨だね・・・
サザンカって沢山花つけるんだね~♪
牡丹より可愛いかも。。。
by ももず (2009-03-04 16:52) 

snorita

寒いよねえ、暖房設定29度にしても寒いんです。
by snorita (2009-03-04 17:39) 

母ちゃん

寒かったですね~。体調を崩されないように気をつけて下さいね!
by 母ちゃん (2009-03-04 17:47) 

ふじかわ

あかさかさかす って言いにくいよねw
スケートしたかったw
by ふじかわ (2009-03-04 17:53) 

Riyo-Lyon

キレイね~~。陽の当たる坂道。(古い)
今日は寒いの?
会社の事務所にいると、天気がいい日は夕日が差すんだけど、
そうでもない日は天気がまったくわからない・・・
まるで刑務所のようだす(TωT)
by Riyo-Lyon (2009-03-04 18:20) 

まつみママ

寒! 何なんでしょう~ 早くポカポカして来ないかな~
雪だったり 雨だったり どうしゃったの~~春!だわね。
by まつみママ (2009-03-04 19:34) 

runa

寒いですよね~><
昨日雪降ったし!
雪は好きなのでいいけど(・∀・)
雪だるま作っちゃいましたよ(*∩ω∩)
by runa (2009-03-04 20:12) 

mau-mauu

札幌は3月っぽかった。
ぐさぐさで歩きにくいけど・・・^^;
風邪、注意。。。
by mau-mauu (2009-03-04 20:13) 

おさかな♪

うわ~ぁ、綺麗~♪♪♪
ところで、超久々に更新したら
nyanさんからすかさずnice!が・・・
コイツ更新したな、ってどうやって気がつくの???
いつもすごいな~!って思ってます☆
野生のカンかな。。。(笑)
↑あ、スルーして良いです。m(_ _)m
by おさかな♪ (2009-03-04 20:17) 

吉之輔

こんばんは、丹波も冬へ逆戻りでした。
最近天候が辺ですね。今の社会みたい。
by 吉之輔 (2009-03-04 20:30) 

はぎぃ

山茶花、なの?
椿きれいと思ってましたが。
by はぎぃ (2009-03-04 20:40) 

まりりん

「本当に春が来るの?」と思ってしまうくらい、このところの東京は寒いです。。。
by まりりん (2009-03-04 21:41) 

はづき

えっ??東京、寒いですか?
私は今日は暖かいなあと感じていたのですが、同じ日本でも雲や気圧の位置がちょっとずれるだけで気温がそんなにも違っちゃうのですねー。
by はづき (2009-03-04 22:28) 

小坊主つばめ

春って、まだ寒いですよね〜(^_^;)
だからこそ、“たまに”のポカポカが気持ちいいのか・・
by 小坊主つばめ (2009-03-04 23:30) 

mocotan

昨日のニュースで東京に雪が降ったのを見て
「冬タイヤはいてないだろうから、車は大変だな~~^^;」と
心配してました。

by mocotan (2009-03-05 00:20) 

seita

赤坂っぽくねー。
もっとギラっとして欲しいっす、赤坂。
by seita (2009-03-11 23:13) 

kaji.nyablog 116kaji.nyablog 117 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。