SSブログ

さもなくば、オレンジ [たまに行くならこんな場所]

  3208.JPG



続いております、横浜・みなとみらい付近。

すっかり、用事も済んでしまった私たちですが、
食べたり、食べたり、食べたりしていると、とうとう、夜になっていました。

食べてばかりじゃないですかーー

夜。
オレンジ光が、とても印象的な、場所です。


少し、遠くに目をやると、

3206-.JPG 
タイムショック的な、それが!

どうか、3問以上正解できますように。


3205-.JPG

最初の横浜記事にあった、ジェットコースターのようなオブジェも
ありましたが、造形に、アートを感じさせるようなものを、
いろいろみられたように思います。

少し暖かくなったら、また、遊びにきたいなと思うのでした。
そして、今度こそ、キハチで、完売だったスイーツを食べるぞ!と。

え゛~~~、結局、食ーーー?

いえいえいえ、また、素敵なオレンジの夜をみたいなと。


そんなことなど思いつつつつ、
オレンジの光に見送られながら、そこをあとにした私でありました。



オワリ


***********************

<今日のナントケカントケvol.298>

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

                
(映画「がんばれ!ベアーズ 」より)

そうだそうだー、次、みなとみらい行った時には、
あのスイーツ、絶対食べてやるー。         コラコラー。

nice!(143)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 29

snorita

正解しないと、いすがぐるぐる回っちゃうからね....
by snorita (2009-02-28 08:07) 

secretariat

1番GET!!
「早起きは三文の徳」ですねぇ♪
今日は良い事ありそうだなぁ~♪
by secretariat (2009-02-28 08:09) 

moe

nyanさん おはようございます。
mm21の大観覧車、足元までガラス張り的な感じで、
すっごく怖かったの覚えてます。
by moe (2009-02-28 08:11) 

acidburn

初めてランドマークタワーとクイーンズスクエアに行った時は、
僕みたいな田舎者がいていいのだろうかと緊張しました(笑
by acidburn (2009-02-28 08:50) 

イヴ・D・ローク

3問以上正解出来なかったらあの真上から急降下←コレは怖い。
司会者のイメージは田宮二郎なんですが・・・・

アタシもオサレなデートをしたいなぁ
by イヴ・D・ローク (2009-02-28 09:38) 

ROSA

おひさです。
あきらめっぱなしの今日この頃、めずらしく
デブにアタックしたら、玉砕っすよ。
by ROSA (2009-02-28 09:42) 

aki-hiro

オレンジの光がとっても綺麗に思いました☆
by aki-hiro (2009-02-28 09:53) 

サァファイヤ

あっはっはー、次回は、しっかり食べてくれたまえ。
健闘を祈る!w
by サァファイヤ (2009-02-28 10:54) 

お茶屋

ホント 諦めたら、そこで試合終了ですよね。
by お茶屋 (2009-02-28 13:12) 

まちびとん

素敵な写真ですね。綺麗なオレンジですね。
by まちびとん (2009-02-28 13:44) 

まりりん

答えを間違えるとグルグル回転しちゃうんですねぇ。。。 え、これがっ??Σ(;゚ω゚ノ)ノ
by まりりん (2009-02-28 14:05) 

Gao・たかとび

久しぶりにPC開いたら、たくさんUPしていて
楽しみました~♪
タイムショック!あそこまで上がったら怖いよ~。
by Gao・たかとび (2009-02-28 14:09) 

吉之輔

こんにちは、風邪でご無沙汰してました。
どうにか治ったようですが、頭がスッキリしません。
此からも宜しくお願いします。
by 吉之輔 (2009-02-28 14:43) 

いいだや

私が食べてばかりなら、きっと太りまくりでしょう。
by いいだや (2009-02-28 15:59) 

Butch

横浜中華街に行ってみたいなあ。
みなちみらいもいいんですがねえ。
by Butch (2009-02-28 18:44) 

U3

諦めたら・・・負け犬と言う事でしょうか。
確かに負け癖が付くとなかなか勝利が巡ってこない。
by U3 (2009-02-28 21:30) 

頑固堂

上原が好投したな。
スタジアムに「HAGUKI」ボードが並ぶ日も近いぞ(≧∇≦)b
「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」
「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」「HAGUKI」
by 頑固堂 (2009-02-28 22:46) 

Riyo-Lyon

これ、ドックヤードガーデン、っていったっけね。
いいじゃんいいじゃん、結婚前の男女とは違うもの。
同じ所に、帰っていけるんだもの~~~(TωT)
しかし、キハチ・・・あたしも行きたい。
by Riyo-Lyon (2009-02-28 22:55) 

mau-mauu

この高さからトルネードスピンだと
宇宙飛行士も脱帽ですな・・・^^;
by mau-mauu (2009-02-28 23:05) 

さぶ

さて、いま何問目?
…よく出題されますよね。
by さぶ (2009-02-28 23:09) 

sasasa

タイムショック、懐かしい・・・
by sasasa (2009-02-28 23:17) 

sevensea-south

タイムショック・・・私は小学生くらいだったような・・・
懐かしい!!
by sevensea-south (2009-02-28 23:36) 

mari-go

あら~ん
完結しちゃったのね!!
又、お出かけしてください(*^_^*)
by mari-go (2009-03-01 00:47) 

うー

みなとみらいによく行くのに、観覧車には乗ったことがありません(+_+)
三十路後半の女が二人で、観覧車はダメですかね?
by うー (2009-03-01 12:24) 

どらっち

タイムショックからの夜景はどうなのでしょ。
by どらっち (2009-03-01 20:06) 

浜崎あユーミン

ランドマークタワーにゃ。
きれいだにゃ。
ゆっくりみていたのにゃ。
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 21:00) 

sak

優しげなオレンジの灯り...
素敵なところですね♫
by sak (2009-03-02 17:17) 

あつし

タイムショックって、、、笑
イス回っちゃう?w

みなとみらいってあんまし行ったことないかもなー。
デジカメ持参で、ふらっとクルマでいってみよっかな♪
by あつし (2009-03-02 22:59) 

seita

このまえ久しぶりにお台場の観覧車に乗ったら、暴風で死ぬかと思った。あれはマジやばいっす、先輩。
by seita (2009-03-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kaji.nyablog 114kaji.nyablog 115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。