SSブログ

ほんの少しの特別イズム(BlogPet)

nyanの「ほんの少しの特別イズム」のまねしてかいてみるね

                         (12月の末では去年となります?
ちなみに、<ちょびっとお知らせ>●セーラー服と。
本当は、実は、3億円が頭皮。
今年も思ってしまい、やりとげられた(>_

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(61)  コメント(16) 

nice! 61

コメント 16

お茶屋

3億円が頭皮。。。あの事件の主犯!?
by お茶屋 (2009-01-07 17:58) 

頑固堂

>●セーラー服
伏せ字が気になって。。。はぁはぁ。
by 頑固堂 (2009-01-07 19:11) 

*Leo*

さすがジャムさん!
新年一発目を飾るにふさわしい♪
by *Leo* (2009-01-07 21:28) 

もにょち

…やりとげたんですねッ!!(>_<)
by もにょち (2009-01-08 00:25) 

RAKI

リア宝くじ当たらなかったです。
いや、300円は貰えたんですが・・・
by RAKI (2009-01-08 11:51) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

早くもやり遂げたなんてスゴイ!
でもちょっとせっかち・・・かも?

by ゆいみ (2009-01-08 12:44) 

まあゆ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
本当は、実は、3億円が頭皮!!ってどんな頭皮なのかなあ?見てみたい!
by まあゆ (2009-01-08 13:48) 

macha

あけまして〜☆

3億円の頭皮!?
ぷろぴあ〜〜〜〜♪
by macha (2009-01-08 15:32) 

aki-hiro

三億円を頭皮に使ったのかな、笑
by aki-hiro (2009-01-08 17:54) 

sony

うーん、ぁゃιぃ(笑)。
by sony (2009-01-08 18:43) 

danke

ジャムーーぅ
おぬし、なかなかやるなぁ
3億円頭皮  ???(爆)
by danke (2009-01-09 02:14) 

Riyo-Lyon

3億円が脱皮して3千円になっちゃったの??)(爆)
by Riyo-Lyon (2009-01-10 17:08) 

るりゅん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(o´-ω-)o)ペコッ

るりゅんも、「●セーラー服と。」の伏字が気になります・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←?
by るりゅん (2009-01-10 22:56) 

さくママ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を沢山期待しています♪

by さくママ (2009-01-11 00:53) 

nikukyu

3億円が頭皮(゜ロ゜)
ジャム、新年早々すごいこと打ち明けちゃったね~
by nikukyu (2009-01-12 12:17) 

浜崎あユーミン

頭皮の3億円・・・・。
ふさふさ!?
by 浜崎あユーミン (2009-01-12 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。