SSブログ

11月のピカプと12月の私 [分類不可]

2367-2.JPG2379-2.JPG2796-2.JPG
2732-1.JPG4618-1.JPG2638-2.JPG

5416.JPG2545-2.JPG2570-1.JPG
5358-1.jpg2599--.JPG215327AA-1.JPG2498-2.JPG
2592-1.JPG4376-1.JPG2881-.JPG
5315-.JPG5381-1.JPG2859-.JPG
2864-1.JPG2240-1.JPG5005-1.JPG
238-1.JPG2246-1.JPG5126-.JPG4666-.JPG
5413-3.JPG2828-.JPG2822-.JPG
2687-.JPG19191.JPG4992-1.JPG
2811-.JPG2764-2.JPG2765-.JPG2776-2.JPG
2906-.JPG2909-1.JPG2817-1.JPG
2931-.JPG2171-.JPG2952-.JPG 


こんにちは。

12月になりましたね。

なりましたというよりは、「え?もう?」みたいな、
なっちゃった感を強く感じる私でありました。

写真たちは、
11月の私が、アップしたものを、ピカーップして纏めてみました。

最近は、Home系も多くなってきたりで、外にでる事が多かった割には、
風景写真のアップが、少なかったなぁという感想です。

いつものように、バタバタしている時間が多く、
みなさんのブログへ訪問することも、できないでおりました。

みなさんもまた、忙しい時間の中を過ごしている事と思うのですが、
そんな中、私のブログへ遊びに来ていただきまして、
本当に、ありがとうございます。ありがとーーーー(T_T)

今週は、比較的時間がとれそうなので、みなさんのブログで
楽しませていただいたり、ちょびっとできそうで、楽しみです。

読んだくせに、コメントができなさそうで、申し訳ないのですが、
nice欄にnyaイコンが、ありましたら、
「読みに来とる来とる」って、ちらと思っていただけると、嬉しいですw

それと、私の読むブログは、ほぼ決まっているので、
nice返しが目的の方の期待には、
答えられそうにありませんので、すみません。

いつも読ませていただいたり、仲良くさせていただいたり、というか、
自分の好きなブログや興味あるブログをじっくり読む時間の方が、
自分には、とっても大事なのです。(まぁ、それは、みんなも同じだよね^^)

というわけで、12月のブログ活動も、
楽しんでまいりたいと思います。

(nya記事は、たまった写真のアップ傾向な
                予感もしますが、、、。うぅぅ)


オワリ

nice!(191)  コメント(67) 
共通テーマ:blog

nice! 191

コメント 67

お茶屋

お写真、こうして並んでいるのも
めちゃめちゃ素敵な感じで、
かっちょいいですね♪

あっという間に年の瀬、
モリモリがんばってまいりましょー^○^

by お茶屋 (2008-12-01 14:21) 

kobutachan

どれも素敵な写真ばっかりですねぇ(*´∇`*)

by kobutachan (2008-12-01 15:19) 

ベアトラック

画像の一挙掲載は素敵なアイディアですね。
nyaイコンお待ちしてますよ~
by ベアトラック (2008-12-01 16:21) 

kimiko

見そこねってたのもいっぱいありますた~♪←ナンか変すか?^^;
by kimiko (2008-12-01 17:55) 

うー

テーブルの下からのぞいているアビっちの記事を、
私は見損ねているかも・・・。
今回見れてウレシッス!!
by うー (2008-12-01 20:29) 

taue

わたしも26日の‘変空’記事にしようと思ってます。
nyanさんのお名前出しても良いですかぁ?。。。(お伺い)
記事はこれから作成するのですけど。。。
12月のnyanさんも素敵です!^^
by taue (2008-12-01 20:56) 

sion

雑誌をみているようです(o→ܫ←o)
すてきに囲まれてる生活、あこがれる …
by sion (2008-12-01 20:58) 

rurinxrurin

いつもお洋服がかわいいなーって参考にしてます(≧∇≦)b
あびちゃんもおおきくなりましたねo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
by rurinxrurin (2008-12-01 21:13) 

イチロ

こうしてみると11月、というか1か月がいろんなことがあって、
充実していたんだなと思います。
アビちゃんの成長もはやい。
by イチロ (2008-12-01 21:14) 

イヴ・D・ローク

あっという間に師走ですね~
バタバタした日常の中でアビちゃんの写真は癒されますなぁ←オヤジ?

(*´д`*)モエ

by イヴ・D・ローク (2008-12-01 21:36) 

こけもも:

師走ですねー。
先日まで暑くてふーふー言っていた気がしますが、すっかり冬到来です。
by こけもも: (2008-12-01 22:10) 

サァファイヤ

一見、なんの脈絡もないように並んだ写真達だけど、
ぜんぜん違和感ないねえ。さすがだ。
でも、やっぱりアビっちは、オイシイ~w
by サァファイヤ (2008-12-01 22:46) 

taue

変な空、アップして見ました^^
良かったら覗いてみてくださいね!
by taue (2008-12-01 22:52) 

どらっち

いい感じにびちーっと写真が並んでますねー。
本当もう12月。きっと次に「え?もう?!」と気づくのは
大晦日なような気がする。
by どらっち (2008-12-01 23:15) 

sasasa

ほんと、アッと言う間に12月ですよね。
年々、時の流れが早く感じる、自分です・・・(^_^;)
by sasasa (2008-12-01 23:16) 

まつみママ

nyaちゃ~~元気なんだわね~♪
そうね~ 早すぎよね 師走だなんてさ もうかよ~~~う!ね。
何だか色々やらなくちゃと 気ばかり焦っちゃってさ
そのくせ まだ良いか~とか一向に片付け進んでないわ~
並んだ~並んだ~ とこの写真どれもいいわ~でね
カレンダー等にしたら 面白いな~可愛いしねvv。
by まつみママ (2008-12-01 23:17) 

さくママ

やっぱり、nyanさんはセンスいなぁ~w
最近は服を買うのに、こそっと、参考にさせて頂いてたり~♪
by さくママ (2008-12-01 23:28) 

山倉ふう

現在絶食中なため、食べ物の写真に視線が吸い寄せられるぅ!!
レイアウトされると芸術ですね。
by 山倉ふう (2008-12-01 23:38) 

maya

ワタシも知らないうちに「なっちゃった」。。。
by maya (2008-12-01 23:46) 

sazan

こうしてまとめてみるのも面白いですね。
楽しいですね。。

そういえば12月から東京タワーライトアップが変わるとか。。
撮りに行こうかなあ。。
by sazan (2008-12-01 23:53) 

花火師

いいなーいいなー
きれいに並んでる! この手法、いいですねー
by 花火師 (2008-12-01 23:59) 

maomao_pong

あびちゃん・・・щ(゚Д゚щ)
すごいかっこうのがありまふね。
by maomao_pong (2008-12-02 00:23) 

琉那

nyanさんお久しぶりです。
フルーツや猫やおいしいもの、
きれいな空、
気持ちがやわらぐ
すてきな写真ばかりですね。
こんなふうに並んでいるのも、
すごくきれいで感動しました^^
by 琉那 (2008-12-02 00:55) 

のぶあき

おぉ、すごい!ダイジェストだ!!
個展みたいですね♪
by のぶあき (2008-12-02 01:45) 

がぁこ

すんごいペタペタしまくり~~(>v<*)
あ~~ドームが。。。。来年はがんばれーG~~(涙)
by がぁこ (2008-12-02 02:26) 

koume

写真のアップの仕方がオサレですね^^
さすがnyanさん♪
お忙しい中、いつも見に来ていただいて嬉しいです。
by koume (2008-12-02 02:27) 

たーチャン

東京タワーを見下ろす写真?どこから撮ったのですか?
竹コプター??
nyanさんマジック?

by たーチャン (2008-12-02 06:04) 

野ウサギ

温もりのあるブログ楽しみにしています。
by 野ウサギ (2008-12-02 06:31) 

sak

気がついたら12月ですね。
なんだか心のどこかですごく焦っている自分がいます(^^;
by sak (2008-12-02 06:47) 

Baldhead1010

女性雑誌の一ページを見てるみたいです^^
by Baldhead1010 (2008-12-02 06:47) 

旅爺さん

おはようございま~す。
可愛い写真ばかりで明るさがいいですね。

by 旅爺さん (2008-12-02 07:08) 

夢空

こういうふうにピカーップしてみるのもいいですね~★
ファッション雑誌みたいだわん(@^▽^@)ニコッ
by 夢空 (2008-12-02 07:37) 

momoring

集めてみると(1枚ずつでもだけど)ホント素敵な写真たちですね!
nyanさんもかわいいし~アビたんもめんこいし~
日常の写真もnyanさん目線で見るとステキになるのかな?
by momoring (2008-12-02 07:44) 

ロッタちゃん

こんな風に並べるの、きれいですね~
ほんとnyanさん、センスがよくってうらやまちい・・・
アビちゃんのなにげに険しい顔も好きです。
by ロッタちゃん (2008-12-02 08:43) 

naomama7

nyanさんの写真ってやっぱり温かいですねぇ。
ぬくぬくしちゃいます。
アビっちもnyanさんもかわいぃぃぃぃ♡
こうやって並べても可愛い写真が撮れるようになりたいなぁ。
by naomama7 (2008-12-02 09:04) 

ハム子

雑誌みたいでステキ~!
by ハム子 (2008-12-02 09:23) 

ゆっきぃ

教師でもないのに走らされてます;;;
お気に入りの記事をジックリ読んで、楽しい時間で
癒されて・・・♪まったくそうですねー(^^)
今は不意に訪問してホッコリするので精一杯。
頑張っていきましょう~♪♪
それにしもアビちゃんは美猫だ・・・・。
by ゆっきぃ (2008-12-02 09:26) 

うぃす

師走ってことで?師ぢゃないけど
読んでなかった記事をザーっと走ってまいりましたw
いつもいただいたnice!のアイコンから訪問してるんで
ど~も間が空いてしまいまして(;´・ω・`A ```
ピカーップさしん いつもステチだわん(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんな事があったか一目で分かるのも( ・∀・)イイね!!
by うぃす (2008-12-02 09:38) 

snorita

カワイイ写真ばっかだ。アビがだらだらしてるのばっかりだけど。
by snorita (2008-12-02 09:43) 

もにょち

綺麗☆
ところどころにあるアビちゃんがかあいいッすね~(´∀`)
by もにょち (2008-12-02 10:38) 

macha

アビがなんともいえないくらい、
かわいすぎだ。
そのなかでも、椅子ですべっちゃったのがイイ。
by macha (2008-12-02 10:38) 

まあゆ

ジャムちゃんに「この記事のありがとしたりほんとかな?」と言われました。可愛い!!
by まあゆ (2008-12-02 11:54) 

たり

写真の大きさとかレイアウトとかもやっぱりかっこいいなぁ。
nice!欄もとっても華やかになってます。
by たり (2008-12-02 12:43) 

cherubic

アビファンになりそうですw
その白い毛の所をもしゃもしゃもしゃ〜っと
やりたいですなー。
by cherubic (2008-12-02 13:05) 

櫻

どれもおいしそ~な写真ですにゃ。アビくんの尻尾のラインといい、
前脚の交差具合といい・・、あぁ、もちろん食べ物もおいしそうですよ。
・・・・・お店のも・・・・・おうちのも、きっと美味しいに違いない!
でも、私には手の届かない場所にあるから、酸っぱいに決まってるさ!
by (2008-12-02 13:12) 

うらなみ

nyanダー記事にリンクはっちゃったー。ぎしし。
by うらなみ (2008-12-02 13:20) 

gogohanasakura

こうしてみると、なかなか楽しいですね♪
by gogohanasakura (2008-12-02 13:37) 

Riyo-Lyon

どーーもアビちゃんに目がいってしまうね・・・
ホントにキレイなにゃんこだな~~♪
忙しいのに、いつもnice! ありがとう♪
by Riyo-Lyon (2008-12-02 14:39) 

響(きょう)

ブログの記事のスタイルが変わりつつありますね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-12-02 15:24) 

mocotan

nyanさんのお写真いいっ!
nyanさんのお洋服も可愛いし・・・♪
文章も、ちょっと男気感じて好きです♪


by mocotan (2008-12-02 16:40) 

ももず

ポストカードにしたいよな、おされな感じですよぉ♪
アビちゃんとnya-ちゃの写真が可愛ぇぇ♡
nya-イコンがあるとすごく嬉しいにょん♡
ん十番目でいいから遊びにきてね~ん♪(おねだりw)

藤川さん関連でブロクルメルしましたw
by ももず (2008-12-02 18:00) 

Ranger

どのフォトもセンスいいから、いっぱい集まったらキラキラしてるね^^
by Ranger (2008-12-02 18:57) 

mau-mauu

自分が作る年賀状は、毎年まさにこんな感じです。
あ、もちろん、顔は出してますよ・・・^^;
by mau-mauu (2008-12-02 19:29) 

まるまる

体には気をつけてね~^^
by まるまる (2008-12-02 19:59) 

み〜ちゃん

どういう風にしたら,こんな風に写真をUPできるのかしら~?
と思いながら拝見しました。
師じゃありませんが,今月は全力疾走させられそうです。
そんなときはアビちゃんを見てほっこりしたいとおもいます~^^
by み〜ちゃん (2008-12-02 20:54) 

マルコメX

さっき、何かコメントしたくて、でも何を書こうとしたのか、一瞬忘れたんですが、思い出したので戻ってきました。

というほど大した話でもないんですけど、「昨日(12月1日)の東京タワーは青かった。でも今夜の東京タワーは、普通に赤かった」デス。
by マルコメX (2008-12-02 21:23) 

kiko1578

アビちゃん、ほんとにきれいで うっとりしています。
人間でいえば番茶も出ばなの一番きれいなかわいい
時なんでしょうね。若いって若いというだけで素晴らしいんですから、何ともはや いうことなしです。

by kiko1578 (2008-12-02 21:38) 

jam

どやったらこんなきれいに写真並べられるのー!!
そのセンスを借りてアルバム作りたい!!

by jam (2008-12-02 23:04) 

nomusan

訪問してくださってると、超嬉しいですよ。^^

今日の写真の並べ方、すっごくいいですね。真似してみようっと・・・。メモメモ・・・。
by nomusan (2008-12-02 23:16) 

かさっぴー

いつもnice!ありがとうございます。
ぼくもなかなかコメ回りできなくて。。。。
12月に入って、いろいろ慌てて終わらせないと
いけないことが多くて。。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-12-03 08:24) 

sevensea-south

なかなかいいねえ~
って・・・
nyanちゃん、いつもnice!ありがとうね!
私もいつもnyanちゃんのブログ、楽しみにしてるよお~
by sevensea-south (2008-12-03 12:02) 

笙野みかげ

どれもこれもステキな写真だなあ。
絵本を写真にしたような感じがします。心が少女なんだろうな(*^_^*)
by 笙野みかげ (2008-12-03 14:40) 

ecco

ピカプな写真をこうして
集めるのっていい感じだね。
こんどやってみるかな~~~^^
by ecco (2008-12-03 22:54) 

うさこ

nyaイコンを見つけては喜んでます^^
お写真こうして並ぶとほんと素敵なものばかり。
いつも楽しい記事をありがとうございます♡
by うさこ (2008-12-04 18:25) 

masa

11月はYouTubeにはまっており、年内一杯続きそうです^^

by masa (2008-12-06 16:43) 

浜崎あユーミン

構成が素晴らしすぎます!
感動です!
この本、欲しいです!(本じゃなって!)
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 23:29) 

seita

こうやって写真だけ見ると、時間をかけて企画された女性誌みたいですごいですね。でもnyaブロのキモはハラホレヒーンな感じの文章。今後も仕事中に辛い時、生きる勇気をもらいます。お返しに生きる勇気満々の猫姉妹日記を続けますね。
by seita (2008-12-08 00:02) 

変空電話(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。