SSブログ

今日空ノーベンバー [人物]

          2796-2.JPG


写真は、今日空より。


11月になりましたね。

11月は、なかなかに好きです。
誕生日プレゼントを要求できる月だからっす!

って、小学生のような理由があったりしててててー。

でも、ひとっつ、年をとるという、

それほどいらない贈りものもあって、ビミョー。

って、「プレゼントより、そっちがメインだってばー」っていう、
つっこみをもらいつつ、11月を走りぬいていきたいと思います。


ところで、去年も開催した、サイドバーのおなご倶楽部の

感謝企画ですが、たくさんクリックしていただいたので、

今年は、おなごの皆様へ、買うプレゼントに決めました。

おなご倶楽部や、<いつものお気にいれ>や

私の記事に登場したものの方が、いいかなぁと思い、

一つ目は、ちょっと前に記事にも登場した、

三角ストールにしようかなと。

2732-1.JPG

イエロー茶系のストールが、よく行くお店で再入荷していたので、

まず、一つ目は決定。

私とお揃いで、なんか、ご~め~ん~よ~。

(記事で紹介した物の方が、わかりやすいかなと)

2760-1.JPG←プレゼント予定着用図。
                      (これと同じものです)

この日は、ちょっと男の子っぽい格好でした。

白いチュニックは、春の記事↓でも着ていた、 いつもの、

1204--.jpg

♪ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン、
           バッティングセンターで、ウグイス嬢


の、鳥居みゆきのチュニックです。

そして、ロールアップしたデニムは、ユニクロ。バッグは無印。
(お手軽なもの多いね・・・)

今のところ、買うプレは、二つを予定しているのですが、

もう一つも、撮り次第、また別記事でアップしますね。

感謝企画記事の時に、ちゃんと書きますが、

去年のように、

クリスマスプレゼント的になればいいなぁと、企み中です。


ではでは、また明日^^

(あ・・・もう、今日になっているでないの~)


P.S. うらなみっこ、おやすみ、チュ~~w

nice!(127)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 30

さくママ

お誕生日おめでとうございますw
やっぱり、白のチュニックを1枚持ってるとオシャレに着こなしできるのかなぁ~
・・・なぁ~んて、nyanさんに感化されてみたり♪
でも、ナチュラルな感じとアースカラーはかなり好きなんですよぉ~www
by さくママ (2008-11-03 02:59) 

まさやん

お誕生日の月なんですね。
おめでとうございます。★ (^^)
旦那さまに、何をおねだりするのでしょうか?

私も同じく今月誕生日なんで、
妻に、セカンドバックを買ってもらおうかと。(笑)

by まさやん (2008-11-03 03:13) 

pica

11月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
プレゼントは何を要求するのでしょう?
by pica (2008-11-03 03:47) 

snorita

あたくしも、nyanさんと一緒で今月なんですけどねー。ぜーんぜん、うれしくない。だってもうすっごい年なんだもーん。ぎょえ〜っ、って感じ。
でも、なんか買ってもらおウッと。おめでとです。
by snorita (2008-11-03 07:40) 

mau-mauu

北海道の11月はなーんもないからちょっとさびしい月。
すみませぬ。「全日空」と読んでしまいました。
マイル貯めて関東方面へ参る予定です。
重ねてすみませぬ m(_ _)m
by mau-mauu (2008-11-03 08:02) 

Gao・たかとび

11月のお誕生なんですね。
生まれた日はたとえ何度目でもメデタイ♪
おめでとうございます!

ストールも激カワですが、無印バックもカワイイ。
トータルで素敵なコーディネイトですね。
コーディネイトはこ~でね~とって、サブっ!スンマソン。
by Gao・たかとび (2008-11-03 08:40) 

sak

お誕生日月、おめでとうございます♪
ひとつ大人になるのが怖く感じるようになったの
いくつの時からだったかなぁ...
コーディネイト、いつもほんとに素敵ですね♫
by sak (2008-11-03 09:24) 

うらなみ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

チューもらった。nyaからチューもらった。ドキドキ。
しかしnyaは大好きだが、チューならダンシのほーがえぇ。

いやーん(ノ∀`)

歳を重ねるのは、ちっともやなことじゃないのだ。
例え髪に白いスジが目立って来ても。。。_| ̄|○
by うらなみ (2008-11-03 10:38) 

夢空

11月、私も誕生月(^^)/
あっ、私も、全日空・・と読みました(^_^;)
by 夢空 (2008-11-03 11:35) 

rurinxrurin

11月のお誕生日おめでとうございます!
かわいいおようふくに(✧ฺω✧ฺ)ロックオン!!
by rurinxrurin (2008-11-03 11:41) 

アキオ

たしかに、、、ひっとえんどらーーーんw

しかし、さわやかでいい!
うらなみっこ・・・・
by アキオ (2008-11-03 12:09) 

イチロ

全日・かと思いきや、今日空。なかなかに凄いです。
お誕生月お目でとーっ。
by イチロ (2008-11-03 12:15) 

お茶屋

お誕生日月、いいですよね〜☆
っと、自分もそうでした!
感謝の想いを込めて、何か企画でもしてみようかな。。。♪
by お茶屋 (2008-11-03 13:36) 

花火師

誕生日月なんですね
楽しみですよね
by 花火師 (2008-11-03 14:01) 

naomama7

鳥居みゆきチュニック、チェックにも合うのねぇ。
かわゆし。むひひ。
nyanさんとおそろなんてぇ。
うれしす。ぐふふ。
by naomama7 (2008-11-03 15:23) 

Riyo-Lyon

11月何日生まれ??
さそり座のオンナ??
いやいや、nyanちゃんとおそろなんて、喜ぶ人続出じゃないかと♪
by Riyo-Lyon (2008-11-03 15:46) 

sion

お誕生日月到来 おめでとうございます(o→ܫ←o)
かわいらしいかっこう♡
by sion (2008-11-03 16:02) 

はる

お誕生日、11月とのことで♪その日が楽しみですね~(^^)
by はる (2008-11-03 17:20) 

まつみママ

11月の誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪vv
何を おっしゃってますか~まだまだ若いよ~ん (*^^)v
こんな風な愛らしい 格好出来るしさ~お似合いだしねvv
格子柄は 今年の流行だそうだし~いいな~
こんな風に似合うなんて 羨ましい~な~。
 

by まつみママ (2008-11-03 17:24) 

どらっち

お誕生月ですか?
おねだりを聞いてくれる太田さんでよかったですねー。
by どらっち (2008-11-03 20:36) 

sevensea-south

11月はお誕生月なんだあ~
また1つ歳を重ねるんだね。
いやいや、素敵に歳を重ねて下さいね♪
by sevensea-south (2008-11-03 21:17) 

うらなみ

あ、アキオさん。。。笑。
by うらなみ (2008-11-03 23:52) 

ももず

お誕生日おめ~♡
可愛いチュニックドレス、とても鳥居みゆきには・・・
ナチュラルな着こなしが素敵ですわ♪

by ももず (2008-11-04 00:53) 

お散歩

おめでとう!月なんですね~私も誕生月なんですよ!
by お散歩 (2008-11-04 03:30) 

Baldhead1010

>写真は、今日空より・・・写真は、全日空よりと読んで、??^^;
by Baldhead1010 (2008-11-04 07:34) 

摩亜

お誕生月おめでとうございます~♪
by 摩亜 (2008-11-04 20:38) 

たーチャン

お誕生日月間ですね、おめでとうございます(^_-)-☆
なんでも我が儘が言い放題!とか・・。

by たーチャン (2008-11-04 22:08) 

don

黄色いストール、かわいいーー
わたしも欲しいー☆


by don (2008-11-05 16:06) 

たり

お誕生日月おめでとう~
素敵なプレゼントいただいて1年経つのね。
ストール大切に使わせていただいてます、娘が(>_<)
手作りバックは図書館で借りた本を入れたり
近所のパン屋さんに行く時なんかに使わせてもらってます。
by たり (2008-11-09 14:24) 

浜崎あユーミン

お空が綺麗!
靴がかわいい!
お誕生日月なのね~!
誕生日記事、たのしみ~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京は夜の8時くらいボクの場所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。