SSブログ

アビルス帝国の紋章 [あびの記録]

 1857-.JPG




今回は、留守中ではありませんでしたが、
アビルス帝国は、着々と、その痕跡を残しているのでありました。

1858-1.JPG



なんの事を言っているのだろうと、眠そうな顔をして、油断を誘う帝国側。

僕何もしてないもん顔をしていられるのも、今のうち。
アビよ、これをみるがよい。

玄関付近の壁に、ザザザーーって感じで残っている、
1865--.JPG 


 アビの爪あと
 (茶印のあたり)

わかりづらいので、
ザザザーを、さらにアップで。





1866--.JPG

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん。

写真に収まりきらないくらい、
結構、広範囲(T_T)






普段は、家具や壁などに、いたずらしないアビですが、
この日は、玄関近くのこの壁付近で、ドアを開けた時に、
どうやら、虫が入ってきて、
その虫を追って、
ファイトした時に残ったものなのだそうです。

1860--.JPG アビ「虫LOVE」

その様子を、まのあたりにしたのは、母だったようですが、
あまりに素早い、アビのテクにより、止める事もできなかったようです。

1861-.JPG




アビ「テクもってるで」






ただただ、「悔しいでっす!」と、顔をザブングルにしている母でした。
↑こんな事書いて、怒られるってばー。

アビよ、このザザザーをやったのは、君なのだな。

1859-.JPG
ブルブルブルーと、
知らん知らんーと、
テクを駆使して首を振る
アビなのですが、
この家で、そんな事をする生き物は、
アビだけなのであるという事を、知らぬは本人だけのようでした。



アビルス帝国との戦いは、続く。


★これまでの、アビルス帝国いろいろ。


nice!(146)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 37

☆sky☆

久しぶりに1番訪問ヾ(*´∀`*)ノ゛
アビtanは 本当綺麗な毛並してるね
・・・ん? ところで 何を捕獲したのかしら
お母様も唖然とするくらいの 勢いだったなんで
写真では 微塵も感じとれないのにぃ^^;
by ☆sky☆ (2008-07-05 01:15) 

molihua

お~本領発揮だな。( ̄∀ ̄*)
by molihua (2008-07-05 01:50) 

きらママ

やるなぁ
by きらママ (2008-07-05 06:27) 

夢空

アビルス帝国の国旗かと・・・アビちゃんの下のラグ?の模様☆(^^)/
by 夢空 (2008-07-05 07:59) 

イヴ・D・ローク

帝国軍は着々と勢力を広げているようですねw
by イヴ・D・ローク (2008-07-05 08:34) 

mustitem

いやあ,日々戦いは続いていらっしゃるのですね。
地球軍の奮闘に期待します。
by mustitem (2008-07-05 08:59) 

マルコメX

お母さん、ザブングルなんですね♪
by マルコメX (2008-07-05 09:10) 

macha


カッチカチやろ(^ω^)


by macha (2008-07-05 11:28) 

ゆきぽん

カッチカチやでーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-07-05 13:01) 

アキオ

仕方ないけど、
くやしいですっ、だねぇ。
ココは普段のかわいさにめんじて(^w^)
by アキオ (2008-07-05 13:32) 

kumimin

こんにちは。
あ〜〜〜(>_<)
やっちゃったのね〜〜!!
でもね、このお顔を見たら許しちゃってません??
by kumimin (2008-07-05 16:56) 

mau-mauu

もう虫に夢中・・・。
やっちまったぁー・・・(>_<)
しょうがない虫をしかるか・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-07-05 17:39) 

まつみママ

ありゃりゃ~ やっぱしね アビちゃんに限らずね
ニャン子はどの子も同じ 以前一緒だったトラ子もね
和室のふすまを がりがりしちゃって 本当に大変!だったわ~
アビちゃん・・・ 何?何か?と、 何処吹く風~ねvv
by まつみママ (2008-07-05 18:51) 

garko*

虫LOVE~~~(人´ω`*)
前いたニャンてば家ん中に入ってきたゴキっちょファイッ!
したっけなぁ。。。...( = =)トオイメ
by garko* (2008-07-05 18:57) 

mee

うちの愛犬ピピ君も、虫をどうしてもほっておけないのか、追いかけっぱなし^。^;
by mee (2008-07-05 20:03) 

naomama7

アビっち、やっちゃったのね。
そうよねぇ、性だわよねぇ。虫追いかけるの。
むにむに。仕方ないんだけど、ザザーみると
nyan母の「悔しいっす」、わかるわ。
by naomama7 (2008-07-05 20:27) 

花火師

すごいねー やっちまったな!ワハハ!
by 花火師 (2008-07-05 21:33) 

りこ

アビちゃん元気元気。(〃∇〃)
by りこ (2008-07-05 23:02) 

ひめしゃら

アビちゃん罪滅ぼしに壁を張り替えなくっちゃね(笑)
って、もっと傷ついちゃうかな???w

by ひめしゃら (2008-07-05 23:16) 

Riyo-Lyon

アビちゃん、仕業がバレバレなのを知らないってのは、まだまだ修行が足りん訳ね~~(≧ω≦*)ぷ
by Riyo-Lyon (2008-07-05 23:25) 

sakuran-pon

こうして気高き刻印が記されてゆくのですね。。。
by sakuran-pon (2008-07-06 00:13) 

misuke-yota

あぁぁぁ… アビちゃん(ノ゜O゜)ノ
虫さんは仕方ない、か…
nyanさんのショック、お察しします。
by misuke-yota (2008-07-06 00:13) 

シシリン

ナイステクニック。
グッジョブ、アビ。
by シシリン (2008-07-06 01:54) 

もえもえまちこ

こりゃ、確かにザブングルになるかも…。
by もえもえまちこ (2008-07-06 02:21) 

ゆりあ

アビちゃん、結構過激なのね^^;
by ゆりあ (2008-07-06 03:52) 

*ぴあの*

こんなつぶらな瞳で「なんかした?」とみつめられたら、
怒れないですね~~(^ω^;)
でも、「壁、結構いいかも♡」なんて、これで味をしめないように、
十分お気をつけくださいね~ww
by *ぴあの* (2008-07-06 04:55) 

cloud9

アビルス帝国の記事を読む時は常にダースベイダーのテーマ曲が頭の中で流れていますww
by cloud9 (2008-07-06 07:23) 

浜崎あユーミン

ここで「ザブングル」が出てくるとは思わなかった~!
お部屋の中、アビちゃん色に変わっていくのですね!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 07:46) 

まさやん

アビちゃん、かわいい~!!(^^)
ムシに夢中になってる姿も、キュートでしょうね。♪
by まさやん (2008-07-06 11:15) 

マッタ

家の中のザザザザーは、かなり覚悟してるんでしょうね。
by マッタ (2008-07-06 14:54) 

二兎丸

うまいなぁ…nyanちゃん。
アビルス帝国、引き込まれちゃったわ♪
by 二兎丸 (2008-07-06 17:53) 

ももず

カメラ目線めちゃ可愛い♡
そうそうそれがあるから
猫飼ってくれないの。。。
私もやってやるぅーガリガリーーー!
あ、もともとボロくてわからんか。。。がっくし
by ももず (2008-07-06 22:55) 

るりゅん

ぞっくぞくするやろ~www
by るりゅん (2008-07-07 03:38) 

sachinya

アビちゃん、お鼻がピンクなんですね~☆
かわいいっ
by sachinya (2008-07-08 01:08) 

うぃす

アルビス帝国の国旗 カクイイぢゃんww
アビちゃん オレシラネ!的な涼しい顔してるね。
それに賢そう。
次は、どんな戦いを挑んでくるでしょぉw
by うぃす (2008-07-08 11:06) 

sevensea-south

アビくん・・・やってくれてますなあ~
by sevensea-south (2008-07-09 14:15) 

seita

たいしたことないたいしたことない(泣)
by seita (2008-07-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kaji.nyablog 74Italia記 №011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。