SSブログ

kaji.nyablog 73 [ちらり衣食住]

    1966--.JPG


庭の花も、夏を予感させるような開きっぷりです。


うん、これなら、パチンコ玉も入り放題だな。

きょうび、そんなパチンコ台は、もうないのだろうか?

など、
どうして、発想がそっちにいってしまうのだろうかと、

自分に疑問をもちつつ、お水撒きつつ。。。




●いつもの食
3863--.JPG

・豚のしょうが焼きと、
    キャベツとトマト
・カボチャの煮物
・イカ納豆
・ササミとキュウリの
     梅風味和え


豚で、夏をのりきろー、ブヒブヒー!え?牛は?・・・・(T_T)



●いつもの衣

いつも、私ばかりのアップなので、たまには、オオタっち
1956-.JPG1955-.JPG

先日の、無印のネットセールの物が、いろいろ届いています。

チャコール色のスニーカー。参考までに、ジャックパーセル(白)と

比べてみると、フォルムが、ちょっとコロンとした感じ。

実店舗で試着してくれていたので、サイズがぴったりで良かった~。

すごく安かったので、汚れ気にせず、ガンガン履く用みたい。



●いつものアビ
3952--.JPG

ちょっと土俵入りのような座り具合。

 ハッケヨイ




●前記事に、いっぱいのおめでとうを、ホントにホントにありがと~。

nice!(91)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 24

頑固堂

アビさんの座り方はビミョーだぞ。
○○●してないか??!
by 頑固堂 (2008-07-02 17:42) 

ももず

頭に挿して歩きたいお花だわ♡
(しかも真ん中にw) 変?
オオタッちの服も爽やかでええねぇ
若いうちは地味でいいのよ。似合うからw
あぁお尻蚊に食われて痒いのぉぉぉ
アビちゃん確かに微妙・・・^^;
by ももず (2008-07-02 18:02) 

mustitem

すごい座り方ですね。
by mustitem (2008-07-02 18:23) 

お茶屋

土俵入り・・・ですね^^;
かわいいっす☆
by お茶屋 (2008-07-02 18:24) 

min

アビちゃん、可愛いです(^^)
カメラに緊張したのかな。
by min (2008-07-02 18:35) 

ぶー

がんばって横綱に(笑)
by ぶー (2008-07-02 18:58) 

mau-mauu

稽古を積めば、そのうち
安美錦に勝てるかも・・・?(^^;)
by mau-mauu (2008-07-02 19:56) 

あやこ

オレンジのお花 すきすきー♡
店舗でもセールやってますよね~^^>ムジ
たまたま近くを通りかかったら、ついついいろいろ買っちゃいました(^^;
ムジっていいですよね~ 楽しいですよね~^^
by あやこ (2008-07-02 20:45) 

野ウサギ

「痒い~の 痒い~の」じゃないですよね。
by 野ウサギ (2008-07-02 20:46) 

RAKI

丸一月記事更新をし続けるのって大変ですよね。
すごいです。
アビさん、不思議な体勢www
by RAKI (2008-07-02 22:52) 

るりゅん

アビ君、りりしくなってきましたね~♪
でも、その座り方は。。。 ( ̄m ̄*)
by るりゅん (2008-07-03 00:12) 

すが太郎

アビの足が綺麗だなー
ハッケヨイより、セクシーさを感じますが・・・
by すが太郎 (2008-07-03 00:57) 

garko*

豚さんの方がバテバテによいからいいのだ(ΦωΦ)ノ
遅くなったけど100000nice&6月コンプおめでと~~~っ!ヽ(´▽`)/
by garko* (2008-07-03 02:46) 

naomama7

nyanさんって・・・イカ好きでしょうか??
我が家ではあまり食卓に並ぶことのない
「イカ」なのですが、家事記事をみてると
「イカ」さん登場率高いかなぁ?って。
ふと思いました。我が家もイカ、使ってみよう。むひ。
by naomama7 (2008-07-03 08:33) 

夢空

100000nice☆凄いですね~10万っ(^_^)/おめでとうございます♪
by 夢空 (2008-07-03 09:11) 

sevensea-south

アビくん、はっけよ~い、のこった!!
やっぱり可愛いなあ~
そしていつもながら美味しそうですね♪
by sevensea-south (2008-07-03 09:44) 

ゆっきぃ

リネンのサロペットかわいいー!
アビ君のおみ足素敵です。
はっけよいってことは、ちょっとお尻がういてるのでしょうか(^^)
by ゆっきぃ (2008-07-03 09:53) 

こはる

ごはん 大好物ばかりです~。
おいしそう!
by こはる (2008-07-03 10:43) 

コバ

ヤンキー座りにもみえたり。
by コバ (2008-07-03 15:21) 

にょろ

nyanちゃんはネットでよく、お買い物をするけど、
これって、失敗したな~。って思う商品ってないのかな!?
にょろもネットで買い物してみたいんだけど、
返品とかめんどくさそうなので、手が出ません・・・。
by にょろ (2008-07-03 19:04) 

Riyo-Lyon

ガザニア、だよね!! 大好きな花です(≧∀≦*)
ヒマワリやガーベラとかも、同じ系統なんで、好きだな。
アビの山、強いんかな???
by Riyo-Lyon (2008-07-04 22:53) 

浜崎あユーミン

夏なお花・・・バカンスな感じ!
「無印のネットセール」~!?
そういえば、無印さんから最近メール来ないような・・・

by 浜崎あユーミン (2008-07-06 07:39) 

うぃす

夏にぴた~りな感じのガザニアだね☆^∇゜)
暑さに負けず元気に咲いてるね。

イカって値段が高くなる?とかスーパーに並ばなくなるとか
ゆってなかったっけ?


by うぃす (2008-07-08 10:49) 

seita

出てますね、アビ。
by seita (2008-07-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気どうでしょうItalia記 №010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。