SSブログ

kaji.nyablog 69 [ちらり衣食住]

 3118--.JPG


カゴの似合う季節がやってきているのですが、
去年の問屋セールで買った、このカゴバッグ&カゴカバーを、
見事に、すっかりまるっと、母にとられてしまいました。。。

写真を撮った頃は、そろそろ使う季節に備えて出し始めたりと、
使う気満々だったのですが、「他にカゴ持ってるじゃないの」という一言で、
そのような結果に。ジャイアンっすかー

でも、カゴカバーは、まだ私の物。カバーだけか~い。チ~ン。
3122-.JPG3121-.JPG
去年の問屋セールで、一枚100円という破格値で買ったこちらは、
革ベルト部分がボタンになっているので、バッグの持ち手の部分につけて、
中身を見えなくするという便利なものでした。これだけでも使お・・・。

ところで、バッグの他にも、つい最近では、帽子もとられたので、
新しいのを購入。。。ホント、ジャイアンじゃないですかー。
←とられてしまった方のスカラのコットンハット。
人気のある品なのに。帽子の方は、お金払ってくれたので、いっか…。
←新しく買いなおした自分の方は、先日、サイドバーの
おなご倶楽部にも載せていた、購入者の評判がとてもいいオリジナル帽。
まだ届いていないので、どんな感じなのかは、また今度^^

さて、その問屋セール(夏)のハガキが、届きました。

でも~~~、

週末、人気ブランドを数多く抱える会社のファミリーセールがあり、
そちらに行ってきてしまったので、問屋セール(夏)は、
行かない(お金使ったから行けないじゃない~)予定です・・・(>_<)
ファミリーセールでの事は、興味のあるおなご仲間さんたちも、
おられると思うので、また違う記事の時にでも書くね^^

一枚のハガキで、2名しか入れないファミリーセールなのに、
1829.JPG←入場するのに整理券まで配られる人気ぶり。。これは、整理券の裏側で、ブランド名が書いてあります。
サンプル品狙いなのか、入場するだけなのに、すごく並んだよ~(T_T)

●いつもの食
3833--.JPG
・オムレツ&ブロッコリー
・ポテトサラダ
・いかの柚子味噌
・オクラとミョウガとトロロ芋まぜまぜ

オムレツに字を書こうとして、なんと、失敗!
というか、そもそも、オムレツの形じゃないよ~。春巻きのよう

●いつものお気にいれ
(左)缶目的で買ってしまいそうな、可愛いカレルチャペックみっけ。
(中)お気に入れというか、こういう格好が似合う人になりたくて・・・。
(右)
サンダルやブーツ、カバンのお手入れにすごくいいみたい~。
   大事な、冬のマイkoosも、これできれいにして、収納かな。

*セール情報は、サイドバーのおなご倶楽部の方に入れときました^^

●その他
サイドバーにも書いておりましたが、6月ただいま毎日更新中です。

無題1.JPG すご~~。●が並ぶときれいだね~ww

今まで結構長くブログを書いておりますが、
カレンダーの月をきちんと埋められたのは、1回しかなかったので、
今回、2回目の途中となります。
撮った写真が溜まっていき放題で、ブログに記録していくという目的が、
ダメダメになっていきそうだったので、これでは・・・と思い、
今月はガンガンいこうと決めたのでありました。

1度目の、ひと月毎日更新は、なんだか大変だったな~という思い出が、うっすらありますが、今回は、なぜかあんまり大変な感じがしません。
今のところ・・・。よ~し、30日まで、●を埋めるぞ~。
赤の田中さんに、角をとられないように、埋めるぞ~。
って、違~~~~~う

nice!(102)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 31

るりゅん

大事な、大事な、アタックチャ~~~ンス!!w


by るりゅん (2008-06-23 02:39) 

浜崎あユーミン

「2名しか入れないファミリーセール」
ファミリー・・・、2名・・・。
落としどころ満載ですね!
誰が勝ち取る!?
by 浜崎あユーミン (2008-06-23 03:42) 

kurumi

毎日更新ってかなり大変っす。
あと8日ですねぇー
僕もがんばろー来月
by kurumi (2008-06-23 05:23) 

侘び助

nyanさんの写真の温かいカラーと
心のこもるお料理にいつも感心しています。
by 侘び助 (2008-06-23 06:39) 

naomama7

28と29、見えてないけど
「白の臼井さん」が入ってたりしてぇぇぇ(笑)
かごカバー欲しいっすね。
by naomama7 (2008-06-23 07:44) 

たろう

うちにもジャイアンがいる・・・(^^;
by たろう (2008-06-23 08:17) 

snorita

オムレツになんて書こうとしたの?
by snorita (2008-06-23 08:23) 

ひかりこ

ぴかの分まで1ヶ月更新頑張ってくれい(o^-゚)b
by ひかりこ (2008-06-23 08:28) 

chi-

すごい、毎日更新ですね。
わたしは、ムリムリ。(笑
皮用のクリーム、同じ物使用しています。
このシリーズ、なかなか良いです。
by chi- (2008-06-23 09:48) 

イヴ・D・ローク

児玉清さんも応援していると思う。
もちろんアタシも・・・

ドラえもんの四次元ポケットが欲しい~~♪
by イヴ・D・ローク (2008-06-23 09:56) 

(。・_・。)2k

毎日更新慣れるとどうって事ないですよ(^^)
Hな妄想するのと一緒で楽しいし辞められません


Hな妄想毎日してますが なにか?
by (。・_・。)2k (2008-06-23 10:33) 

うぃす

オムレツだっけ?作る容器みたいなのは、あれっきりで
もぉ使ってないのかなぁ?( ´艸`)

そそ!事後報告になっちゃいましたが
クリスマスの時にいただいた服をblogに載せちゃいました。
モデルが悪いですけど。。。(;´Д`A ```
by うぃす (2008-06-23 11:31) 

ゆっきぃ

ウチの母もジャイアンだ。
しかも借りるねーって言って、油性ペンで名前を書く。
ひどすぎる・・・(TT)
by ゆっきぃ (2008-06-23 11:44) 

macha

春巻きオムレツもなかなかっすよ。
ジャイアーーーーンッ!
by macha (2008-06-23 11:49) 

maki

nyanさまの記事↓を見て、マネっこ~^^
私もクロックスのアリスを注文しちゃいました~^m^
届くのが楽しみ♪
梅雨のうちに届いて欲しいっす♪♪
by maki (2008-06-23 12:05) 

セキグ

オムレツ味の春巻きも、すきだぉ~。???

カード、出来ました。(見に来てニャ!)^ェ^
by セキグ (2008-06-23 12:18) 

お茶屋

おぉ!
このデリケートクリームは
ホント重宝しております♪
by お茶屋 (2008-06-23 12:41) 

sevensea-south

ははは・・・
助けておくれよ、ドラえも~ん!!ってか?

児玉清さんの真似をする、博多華丸さんの顔がちらっとよぎりました。
「大事な 大事な アタックチャ~ンス!!」(笑)
by sevensea-south (2008-06-23 12:56) 

あらよ

なるほど。
うちのソファーのお手入れ用に
なにか欲しいと思っていたところだったの、
ぜひ、そのクリームを…( ..)φメモメモ

by あらよ (2008-06-23 13:10) 

アキオ

並んでもイイほどに問屋セール気合い入ってたのね。
いやソレは大事だなぁ、と。

毎日な更新もね、やっぱ良いなーって思うね。
滞り始めるとアレだからさー。
by アキオ (2008-06-23 13:35) 

ming

春巻き風オムレツ、斬新です(・。・)
by ming (2008-06-23 15:17) 

RAKI

ネットの古本屋から入荷の連絡が来たので見に行き、
他の本を検索しているうちに、お目当ての物を他の人に買われてしまいました。
うー・・・欲しかったのに。
何にせよ早い者勝ちなんですねぇ。
by RAKI (2008-06-23 20:04) 

cake

セーラー服と機関銃選手権…
気がつくと、自分の投稿したの残ってる!!!
すんごいびっくり!そして、なんだか嬉しいね☆
ひそかに、がんばれー^^
トップの写真のカゴ。超かわいいーーーーーーっ
カゴカバーもnice!です☆
by cake (2008-06-23 22:36) 

諄諄

nyanママって若いんだね~ 
うちは、親子で共有できるものがほとんどない・・・(-_-;)
by 諄諄 (2008-06-24 00:06) 

Riyo-Lyon

カゴカバー、なんてものが存在するんだね!!
あったらいいなあ・・・なんて、ぼんやり考えてた時もあったよ。
みんな考えるこたあ一緒だねえ(≧ω≦*)
こんなカッコ、すんごく似合うと思ってます(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2008-06-24 00:18) 

まさやん

みんな美味しそう。。。
特にオムレツ!!

今日、食べたくなってきた。
ぐぅ~。(^^)
by まさやん (2008-06-24 06:52) 

sak

毎日更新...すごいなぁ
簡単なようでなかなかできないですよね
by sak (2008-06-24 14:40) 

めけめけ

初コメントが業務連絡になってしまい申しわけありません。
先日ワタクシのところに訪問していただいた際に、運悪く(笑)
キリ番をゲットしてしまったようです。
ちょっとしたお願いがありますので暇な時にでも
我がブログへお越しくださいませ。ではでは。

by めけめけ (2008-06-24 14:52) 

lapis

>カレンダーの月をきちんと埋められたのは、1回しかなかったので、
僕の場合は、1回もありません。(苦笑)
もう少しなので、頑張ってください。
by lapis (2008-06-24 22:42) 

kumimin

nyanさんの持ってるのかわいくてすてきだからお母様も欲しくなってしまいますよね(^^)
1月毎日更新、すご〜い!!
私は6月は6回更新予定だけどそれも危なくなってます(^^;
by kumimin (2008-06-25 12:58) 

seita

リニュアールで絶望的だったことを考えると、毎日更新なんて夢のよう!いつも楽しい記事ありがとうございます。
by seita (2008-06-29 22:23) 

Italia記 №008Italia記 №009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。