SSブログ

割烹着だよ、おかみさん [人物]

 1204--.JPG


今回は、続いております、思い出の桜記事の番外編で。

桜のしょっぱなの記事にて、ちらっと写っていた私の着ていた物が、
「もう、割烹着にしか見えない」という

ブロ友っち達が続出したので、ここはもう、
割烹着記事にしなくてはならん!という、そんなにいらぬ使命感。

そんなわけで、いつものおなご倶楽部的に、
ファッション記事にしてしまおうと♪
しかしながら、ファッションっていっても、割烹着。。。

さてさて、上のサンダルとバッグは、<いつものお気にいれ>にも
載せていた、
エキスパートのサンダルと、モロッコバッグ、などなど、
お気にいられて、今もヘビーローテーションの物たちです。

サンダルは、予約後数ヶ月経って届いた物で、
値段的に結構したけど、木でできた自然な感じがすごくよくて、
頑張って買って良かったなぁ~でした。大事に使い続けるぞ~。

 
参考までに、サンダルは大きめにできている感じだったので、
普段よりワンサイズ下の方がいいみたい。
カゴは、肩にかけられるタイプを選びました(中くらいサイズの)。

そして、とうとう割烹着
といっても、よくみると、やっぱり、
2927--.JPG

♪ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン、
           バッティングセンターで、ウグイス嬢


の方が、近いような気が。。。
これに、クマのぬいぐるみをビジネスライクに持てば、
やっぱり、鳥居みゆきのショートコントが、できる気がするのです。

ちなみに、首元のブラウンのギンガムチェックは、手作りストールです。
手作りなので、雑な感じはアジということで。。でも、気に入ってるんだ~^^

割烹着、ネットでは、今はもう完売してしまってありませんでした。
割烹着人気高っww!(七分袖や、ノースリーブはあるみたい)
麻素材のクタっとしたシワ感が、とっても着やすくて。

ところで、私ばかりというのも、なんなので、オオタっちも。

1209--.JPG

池をみながら、わざとらしく、さすらってもらいましたが、
肩にかけているのは、800円くらいのバッグでありました。
妻と値段が違いすぎることは、君と僕との秘密ですw。

身につける物記事でありましたが、
一応、桜記事の番外編という事なので、やっぱり、少しは桜も。

1200--.JPG 「桜とおかみさん」

さてと、割烹着も着た事だし、おかみさんは、ご飯でも作るとするかな。
それとも、エンタの神様で、木下さんコントしようかな。

う~ん、どっちもやろう。なんてね、なんてね。

オワリ

nice!(111)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 111

コメント 33

himeflute

割烹着割烹着と読み続けていたら、
だんだん私も割烹着に見えてきちゃいましたぁぁぁぁ(;´Д`A ```

でも、手作りストールかわいいですね(人´ェ`*)
色も、ギンガムの大きさも、巻いた感じもベストなあたり、さすがnyanさんです♪
by himeflute (2008-06-06 03:04) 

naomama7

割烹着も・・・だけど鳥居みゆきにみえてくる(笑)
うつむいているnyanちゃんかわゆし。
by naomama7 (2008-06-06 06:52) 

piano

ストールかわいい♪
by piano (2008-06-06 07:11) 

イヴ・D・ローク

割烹着カワイ~♪

値段の高いバックの中にクマのぬいぐるみが潜んでいるんでは?
くまこさんで鳥居みゆきのマネを・・・

by イヴ・D・ローク (2008-06-06 08:18) 

すず

お袖がスマートになってるので、割烹着には見えませんよ(=^・^=) 
袖口ゴムが入って、ちょうちんのように膨らんでるのをみると
あ~割烹着とみたいと思うのが、私の感覚だからかな。
ストール、可愛いですねw
by すず (2008-06-06 08:20) 

sevensea-south

きゃはは・・・割烹着だと思いながら見たら、確かにそう見える。。。
nyanちゃん、やっぱり可愛い♪
by sevensea-south (2008-06-06 08:52) 

aranjues

割烹着自体がよくわかりません(==:)
手作りストールよくお似合いでかっこいいです。
by aranjues (2008-06-06 09:27) 

mustitem

割烹着という響きが懐かしく。

いい感じです。



by mustitem (2008-06-06 09:50) 

macha

おしゃれ割烹着(^ω^)♪
おかみさーーーん!
by macha (2008-06-06 10:14) 

サァファイヤ

手作りストール、素敵じゃないかー! 
割烹着とよくお似合いよ。
え゛ー!?w

by サァファイヤ (2008-06-06 10:19) 

お茶屋

めっちゃおしゃれですね!
素晴らしいっす><!
by お茶屋 (2008-06-06 10:30) 

アキオ

か、かわええ。

割烹着もいかすね。
しかし、ひっとえんどらーーーーんw
あのひとたまに素に戻る所がかわええw
by アキオ (2008-06-06 11:31) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)

割烹着!?(ノ゜⊿゜)ノ
いえいえ、とってもナチュラルでお洒落さんに見えますよ!
by ゆいみ (2008-06-06 12:40) 

ゆっきぃ

おかみさん、めっちゃかわいいーーーーー!!
by ゆっきぃ (2008-06-06 12:50) 

snorita

ご主人がさりげなく柵に手をかけているところが...
by snorita (2008-06-06 13:53) 

cake

ナチュラルなお二人がステキです☆
一緒に写真撮りあっこしてるの想像するだけで、ほのぼの〜^^


by cake (2008-06-06 14:00) 

ヒヨ

そかー お魚くわえたドラ猫をおっかけて公園に・・・
by ヒヨ (2008-06-06 16:36) 

kumimin

こんばんは。
割烹着、かわいい♡コーディネートもいいですよ♪
ストールは織ったのですか??色の感じもいいですね=^-^=

by kumimin (2008-06-06 18:23) 

はる

割烹着完売か~大人気なんだな~(山下清風に~)
私みたいなおっかさんが着ると~かっぽーぎぃ~っぽくなるけどね。
by はる (2008-06-06 18:47) 

たんたん♪

素敵、素敵。*:.。☆..。.(´∀`人)
結婚しても、おしゃれでいる夫婦に憧れます。
by たんたん♪ (2008-06-06 19:06) 

桂小太郎

nyan殿が割烹着を着るとおかみさんというより家事修行中の奥さんに見えてしまうんだが……。(失礼爆謝)
by 桂小太郎 (2008-06-06 20:30) 

たり

きゃーー!太田っち、私のタイプ!
って腕と800円のバックだけって??そんなことないワ!
私が着ると絶対割烹着だわ・・
サンダルかわいい。

by たり (2008-06-06 20:35) 

魔女

割烹着型のエプロンを防寒着代わりに
冬場は毎日着ています(^o^)
by 魔女 (2008-06-06 20:53) 

luka

うん、鳥居みゆき大好き。
by luka (2008-06-06 22:25) 

青いヒゲ

カッポー着nyan
by 青いヒゲ (2008-06-07 00:10) 

うらなみ

次回予告
えぇ?Σ( ̄ロ ̄lll) nyaがヌーブラヤッホーに挑戦 の巻

に期待。笑。
by うらなみ (2008-06-07 09:24) 

RAKI

うへへー、私も新しい服を買いました。
姉に買ってもらっちゃいました♪
うへへへへh
by RAKI (2008-06-07 15:32) 

Riyo-Lyon

木のサンダルって、歩きやすい??
と、マジに質問・・・よく旅館のお手洗い(トイレじゃないよ)に置いてあった木のサンダルのような、「勝手に歩かされてる感」を思い出しちゃった。
割烹着に、見えないけどねえ・・・??(;´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2008-06-07 17:38) 

るりゅん

鳥居みゆきのDVD買っっちゃった♪(ノ´∀`*)

木下さんコントは、お母さんのいなくなる理由がツボです。w
by るりゅん (2008-06-07 21:48) 

garko*

前ボタンのかっぽう着は初めてみたぁw
ふーふ揃ってヒットエンドラーーン♪ww
by garko* (2008-06-08 02:20) 

浜崎あユーミン

最近の割烹着は、
 おされなのですね!
by 浜崎あユーミン (2008-06-09 23:42) 

うぃす

割烹着に見える・・・って誰がゆったんだろぉねぇ!コホンッ!(;-o-)o"

by うぃす (2008-06-10 13:15) 

seita

割烹着フェチには、って前回書いたか。
オオタっちのエコバッグにアザラク。
え?違うの?
by seita (2008-06-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。