SSブログ

tokyo・dome・rain [人物]

 1775--.JPG


東京、冷たい雨の降る中、
今日は、後楽園周辺におりました。

1770-.jpg 
といっても、今日は大好きな競馬ではなく。今週、ダービーだね。

1772-.jpg 巨人 VS 楽天戦を観戦に。

私のブログを長く読んでいただいている方には、
私がジャイアンツファンであることが、地味に知られておりますが、
初めて読んでくださる方に、説明しますと、巨人ファンであります。
最近は、巨人への熱狂度が冷めたので、野球ファンということにしておこうかな。随分と、範囲広がったなぁ。

1795--.JPG 回転扉の前は、強風なので、
せっかく来たのに、駅まで飛ばされそうな勢いです。ぉ~~~い。

ところで、パリーグの方では、楽天ファンでもあるので、
このカード、大変楽しみにしておりました。

私が愛してやまない上原(=ハグキ)が、二軍落ちしているということもあって、こちらも愛してやまない、まー君(田中)が先発することを願いつつ。

楽天といえば、おなご倶楽部的な話をすると、今日は、
<いつものお気にいれ>に載せ、その後昇格してポチッた、

1786-.jpg1827-.jpg

デニムバッグで行ったよ~♪そして、スニーカーだった為、
もんでんさん(armoire)のデニレギで。

1791--.JPG 意外と物入って、
肩がけもOK!発売した日に完売しちゃってたみたいだけど、
また再販していたので、載せておきますね(*^-^*)↓
 nyanダーのは濃い色の方。
今日は、いつものハンドメイドワンピースにあわせたので、濃さが際立って好きな感じですが、今思うと、普段の服の感じだと、薄い色の方があわせやすかったかなぁと、ちょっとだけ思ったり。。ぁ~ぁ。

さてさて、さっそく、ドームの中へ。

おお!入ろうと思ったら、安部プリントの壁がー。
1773-.jpg←割と男前にプリントされていたので、
年々、海亀に似てきている安部だとは、最初気がつかず。

今日も、頑張って、産卵して打って守ってくれー、慎之介!

さて、中に入るわけなのですが、実は、ただ券なので、
席がどんな感じか心配しながら・・・。

1771--.JPG

つづく

(桜の記事の方も続きでした・・・。なので、ガンガンアップしまっす)

nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 93

コメント 26

春分

巨人と楽天に関するご感想、いちいちもっともです。
昨夜はまた開かない書けないトラブルでした。また冬がくるのか。寒いです。
by 春分 (2008-05-30 05:56) 

naomama7

うぅ、いいなぁ。。。野球見に行ったんだぁ。
しかも「タダ!」とは、これまた羨ましい。
久しく野球を見に行ってないので、次回の
野球観戦記事にワクワクしています。
by naomama7 (2008-05-30 06:19) 

mau-mauu

ウミガメって・・・。
長年のひっかかり感がなんかすっきり (^^;)
by mau-mauu (2008-05-30 06:54) 

うらなみ

上原(=ハグキ) 以外は相変わらず野球はわからんちん。笑。
by うらなみ (2008-05-30 07:44) 

norinori27

ノムさん以上のぼやきを期待しています!
おいらはもちろん楽天ファン!!  仙台在住。。
by norinori27 (2008-05-30 08:09) 

夢空

どんな席?席?
by 夢空 (2008-05-30 08:17) 

snorita

GIANTS PRIDEってなに?
by snorita (2008-05-30 08:37) 

イヴ・D・ローク

最近の巨人の不甲斐なさに・・・

慎之介、ホントに男前にプリンとされていますね~

ウミガメだったんですね。
浦島太郎はダレ?

by イヴ・D・ローク (2008-05-30 09:05) 

Brownie

わたしも巨人ファンなんだけどね。
楽天のチームの(ユニフォームの)色が好きだったりする。
タダ席はどんな席?つづきが気になる。

by Brownie (2008-05-30 09:48) 

ロッタちゃん

思わぬ終わり方でしたね~
矢野は後輩だったりするわけですが・・・
巨人vs楽天だったら、ワタシもどっちが勝っても良いタイプ。
by ロッタちゃん (2008-05-30 10:06) 

こころん

讀賣ファンですかー。じゃあ、私は反対側にいますよー。
阿部っていきなり体でかくなったり、頑張りやさんなんだなーと
思っておりましたが、こちらとしてはこれ以上強くなられては困ります;
海亀化する事を祈っておりますよー(*_*)

by こころん (2008-05-30 10:32) 

ユキ

後楽園かーー
全然行ってないな
野球観戦も、遊園地も・・・
行きたい!!
by ユキ (2008-05-30 10:37) 

うぃす

かぽーぎ!かぽーぎ・・・の記事ぢゃなかったww
オオーw(*゜o゜*)w ドーム!
明日うぃす息子がL'Arcのライヴに行くとこだぁ!
私も行きたかったぁ。。。(´・ω・`)
by うぃす (2008-05-30 12:04) 

たり

パリーグはソフトバンクファンになって欲しいなぁ。
ノムさんもマーくんも山崎も好きだけど(^^ゞ
デニムバックは濡れなかったかな??(変な心配??)
by たり (2008-05-30 12:24) 

マッタ

あら~、見に行くと負けるタイプです?
あたしと同じ?ww
×安部、○阿部ちゃんの「ッサイコーです!」が聞けなくて残念。
(さりげないツッコミすみません<(_ _)>)
つづきの次号も楽しみです。
めっちゃ綺麗だけど、めっちゃバック宙するおねーちゃん
押さえてるでしょうね^^
by マッタ (2008-05-30 12:48) 

garko*

ドーム行ってないな~~
上原・・・痩せたかなぁ~~?^^
by garko* (2008-05-30 13:13) 

sevensea-south

野球か・・・観に行ってないなあ~
サッカーならなあ~なんてね♪
by sevensea-south (2008-05-30 14:58) 

セキグ

きょ、巨人は日・ハムより強いのかぁ~。^汗^;
by セキグ (2008-05-30 15:23) 

まーたん

海亀・・・・・産卵に爆笑しつつも、納得してしまいした。。。
by まーたん (2008-05-30 15:25) 

tyunga

笑顔が上原って言われる(´・ω・`)
by tyunga (2008-05-30 16:15) 

ももず

あー同じく熱の冷めたG党ですw
そっか2軍なのか。(知らなかったし)
昨日は負けちゃったね。
楽天は旦那が応援してるけど
私は監督が・・・だみ声なんだもおん (-_-;)
しかしドームに行くと盛り上がるだろうな
いいなー!ただ券!
by ももず (2008-05-30 16:53) 

まつみママ

またまた も~! 慎之介が海亀ーーー(@_@;)
ったくも~^nyaちゃにあったら 何と言われるか(-_-;)
しかしそういわれれば 本当だ~似てるじゃんvv
ま、 今年は諦めムードだしハグキ君も引っ込んじゃったしね
期待薄だから・・・ 又来年もあるしさvvえーー!来年だなんて
まだ今戦ってるんだから怒られちゃうよ~ん。ガンバ!チャチャチャ。
by まつみママ (2008-05-30 18:08) 

Riyo-Lyon

あら!
nyanちゃんってば、あたしその近所で仕事に追われてましたわー。
阿部ちゃん、なんか亀っぽい!! わかる気がします(≧m≦*)
この写真は確かに(ちょっと)かっちょよいと思う♡
ここはThe Police以来だわ~~♫
by Riyo-Lyon (2008-05-31 14:32) 

cloud9

あで、オレの中では上原(=ラマ)なんだけど・・・ww
by cloud9 (2008-05-31 17:19) 

seita

ジェットコースター突撃レポートはないのー?
by seita (2008-06-02 12:29) 

浜崎あユーミン

回転ドアでミミが「こもっ」ってした!?
by 浜崎あユーミン (2008-06-02 23:24) 

オモイデザクラ vol.2決定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。