SSブログ

ノスタルジックおなご倶楽部 [人物]

  2645-4.JPG


前記事では、

「さては、お前は、
 <前向いてるのか後ろ向いてるのかわからない星人>だな!」で、

おなじみとなったnyanダーですが、
今日は、前向いてるってわかるかな・・・。

さてさて、
季節はずれで、ごめんnyaさい梅記事の続きで、
この記事は、ちょっと番外編的に、いつものおなご倶楽部的な物も一緒に、記事にしてみました。

梅園に行ったこの時期は、まだまだ、
ブーツもヘビーローテーションだった、プチ寒い頃でした。

0951-2.JPG さよなら、koos。
koosのブーツは、ポイントを使い果たして買った代物なので、
大事に大事に、ヘビーローテーションでした。

今年の冬は、このショート丈で、こげ茶(dawn)を買う予定です。
それまで、鬼のように、ポイント貯めようと思います。

(楽天イーグルス、死ぬ気で頑張れ!マー君、毎日登板さすのじゃ!)


さて、一番上の写真は、ちょっとノスタルジックにしてみました。
というのも、この梅園、昔話に出てくるような雰囲気の場所が、
ところどころにあって、梅以外にも、目を楽しませてくれました。

私を写してもらったこの場所も、カラーだと、古い木の建物の中。

2645-5.JPG

おなご倶楽部的には、普段、kajinyabloで載せている
<いつものお気にいれ>や、サイドバーのおなご倶楽部に、よく載せていた、↓懐かしいもの達の着画でもあります。
(「そういえば、あったあった~」的な物ばかり。
                ニットバッグは、リンク切れでした・・・)

Pコートは、ハグオーワーの昔の物で、青ラインのリネンジャンパースカートは、ハンドメイド物なので、売り物ではないのですが、
↓こういう素材感や色味に憧れて着用。
 既製品は、高いから~(T_T)


さてさて、話は、ノスタルジックな和風景へと戻りますが、

0942-2.JPG
いつ、和尚の麿赤児さんが出てきても、おかしくない感じ。


0936-2.JPG

竹?竹なの?
そんな感じの植物が、風にそよいでおりました。

まるで、秋のようだな。夏すら来ていないのに。
まだ、ポイントもたまっていないのに。


つづく

nice!(85)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 85

コメント 19

acidburn

秘境駅の待合室かと、チラッと思ってしまった僕は…病んでるかもww
僕も某ポイントを鬼のように貯め中ですwww
by acidburn (2008-04-13 06:34) 

naomama7

ラスト2枚の写真は本当に秋のようですね。
やっぱりnyanさんのセンスの良さにため息。
ニットバック買っておけば良かったなぁ。
by naomama7 (2008-04-13 08:06) 

夢空

まだポイントもたまっていないのに・・・に(^_^)v
by 夢空 (2008-04-13 08:38) 

Betty-A-Sateau

麿赤児・・・(笑)
見たことあるのに、実は何て読むのかずっと前から考え中。
ノスタルジックな風景にもとけこんでいるnya、さりげないこだわりがあっていい感じ~♪
by Betty-A-Sateau (2008-04-13 10:05) 

うー

以前、麿赤児さんが徹子の部屋に出てましたが、「まろ あかじ」って言ってた気がする…でも、遠い記憶…。
息子さんも俳優さんなんですよね。確か…遠い記憶です。
by うー (2008-04-13 11:46) 

サァファイヤ

和ですねぇ。いいですねぇ。
いったいどこなんでしょうか?
by サァファイヤ (2008-04-13 11:48) 

うっちぃ

あぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッいいなぁ~♪
本当にいつもnyanさんの記事に、私のheartは
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+トキメキまくりです♪
nyablo道場に入れてください・・・
道場って(≧ω≦。)プププ
by うっちぃ (2008-04-13 12:48) 

ちいたん

その ハンドメイドの青ラインのリネンジャンパースカート
とってもステキですね。
売っているのなら、私も☆欲しいです。


by ちいたん (2008-04-13 13:07) 

himeflute

実は私も「前?後ろ姿?」とはてながたくさん付きつつ前記事を拝見しておりましたw

nyanさんはいつもすごくかわいいお洋服と小物で、
それに影響された私の私生活は着実に「茶」化しておりますヽ(;*´ω`)ゞ
ジャンパースカートはハンドメイドですか~~!すごい、すごすぎます!!

ポイント集め、頑張ってくださいね~♪
by himeflute (2008-04-13 13:25) 

アキオ

ピッチャー
まーくん、に変わりまして、まーくん。

か(^w^)

がんばってポイントためてちょー
by アキオ (2008-04-13 13:34) 

*Leo*

私も楽天とヴィッセル神戸を応援しています!
試合は見ないけど、スポーツニュースの結果を見て一喜一憂☆
あぁ、楽天の思うつぼ...
by *Leo* (2008-04-13 18:51) 

南茶亭 金竹生

楽天が勝つとポイントが溜まるシステムなのかな?
by 南茶亭 金竹生 (2008-04-13 20:08) 

koyuking

和の風景って和みますよね。
by koyuking (2008-04-13 20:49) 

Riyo-Lyon

同じ写真なのに、セピアとカラーでは雰囲気違うね。
どっちもいいけどね♪
ちょっと夕暮れっぽい雰囲気が、とても落ち着くね(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2008-04-13 21:18) 

はる

かわいい~梅じゃなくってnyanちゃんの格好が~
私もこんな風にかわいくしたいんだけれど、、、
ふっくらを通り越している体に隣から「妊婦かよっ!」ってつっこみが!涙。
by はる (2008-04-13 21:40) 

Betty-A-Sateau

>うーさん
「まろ あかじ」ですか・・・。
勉強になりましたー^^ しかしスゴイ名前だw
by Betty-A-Sateau (2008-04-13 22:00) 

浜崎あユーミン

竹林って見上げると素敵なの!
もう、何年もみていないけど・・・
by 浜崎あユーミン (2008-04-13 22:31) 

slave

嫁はいまだにkoosのブーツを探しまくっております。
なんとしても実物を見るのだと…笑
by slave (2008-04-15 09:58) 

桂小太郎

一番最初の写真が実にノスタルジックで良いな。
by 桂小太郎 (2008-04-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ume図blog 2008梅見心地になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。