SSブログ

それとも機能する(BlogPet)

きょうはジャムと決定する?
それとも機能する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

みみず

ジャムちゃん、
セーラー服と機関銃選手権2007準々決勝結果でも
決定したいのかしら?
by みみず (2008-04-08 18:03) 

NANA

コメントありがとね(^-^)
ただいまです(>∇<)
by NANA (2008-04-08 20:10) 

caitsith

じゃあ~決定でお願いします(≧ω≦*)
by caitsith (2008-04-08 22:28) 

ケンケン

機能?何かよい案がうかんだのかな~。・・・( ̄  ̄;) うーん
by ケンケン (2008-04-08 22:58) 

Bijoux

んーっと、機能したぃです♪(謎)
by Bijoux (2008-04-08 23:43) 

浜崎あユーミン

「それとも機能」・・・・、
自分の意思で機能できるかどうか判断できるとは、
素晴らしい人口知能!

P.S、サイドバ!OKです!
    もう、どんだけでも小さく隅っこでも片隅でも欄外でもOKです!

by 浜崎あユーミン (2008-04-08 23:45) 

Riyo-Lyon

決定か機能か・・・決めかねるなあ(A´▽`;)はて
by Riyo-Lyon (2008-04-09 01:22) 

Brownie

決定!
by Brownie (2008-04-09 09:27) 

窓ぎわのキャットちゃんume図blog 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。