SSブログ

ご無沙汰(BlogPet)

ジャムは状態にご無沙汰するはずだった。
そして、解消するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 20

頑固堂

はい、ご無沙汰しております。。。
by 頑固堂 (2008-03-16 16:40) 

hidefumi

早くご無沙汰が解消できるといいですね。
by hidefumi (2008-03-16 17:35) 

ゆきぽん

あはは。
はやく解消できますように
by ゆきぽん (2008-03-16 17:44) 

RAKI

ご無沙汰解消~!
まだまだそねブロは問題ありですよねぇ。
by RAKI (2008-03-16 20:50) 

水郷楽人

こちらこそご無沙汰しております。。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-03-16 21:26) 

イヴ・D・ローク

ジャム~♪
ご無沙汰を解消して^^
by イヴ・D・ローク (2008-03-16 21:53) 

seita

実はわたしのMac + Safari環境では、nyanbloのレイアウトがたいへんなことになっちゃってたんですが、今日から全く問題なく表示されています。
So-netブログがひどい状態にご無沙汰して、全ての不具合を解消できるといいですね!

by seita (2008-03-16 22:21) 

るりゅん

過去形なのが気になりますが・・・^^;
早くこの状態を解消出来ますように♪(*゚Д ゚人)
by るりゅん (2008-03-16 22:40) 

Riyo-Lyon

早く解消できる事を、心より願ってます・・・(´ぅω・`)
by Riyo-Lyon (2008-03-16 23:59) 

luka

お、今日はきれいに見えてるぞー!
直ったかな?
by luka (2008-03-17 00:45) 

うさこ

ご無沙汰も不具合も何もかも解消する事を願うばかり。
nyanさんに会いたいよ~~(´・ω・`)

by うさこ (2008-03-17 04:40) 

マッタ

徐々に不具合が解消しつつある様な気がしますが。。。
by マッタ (2008-03-17 12:37) 

もぞみ

けつあごおもしろいですよねぇ!!
by もぞみ (2008-03-17 18:20) 

ももず

すずめんのヘッドが復活してよかったですぅ
可愛いんだもん♪
by ももず (2008-03-17 23:25) 

窓際ラヂヲ

今日のnyanさんちは引っ越しのごたごたの様な表示ですワイナ。
niceボタンも何処にあるのやら?
オリジナルスキンのウチも改行がおかしいし、サイドバーには余計な行間までと。なんかおかしくなってるblog巡りに「なんだこり〜」の連発だにょ。
by 窓際ラヂヲ (2008-03-18 09:41) 

slave

せっかくの記事なのに、サイドバーが重なってて…niceが押せないです…

by slave (2008-03-18 13:14) 

いすっち

サイドバーが重なっている…。
しかもnice!を押せないっす(汗)
by いすっち (2008-03-19 00:39) 

acidburn

『VS 不具合』の記事面白いのに、下のほうが途中で切れちゃってる…
僕だけなのかなー? 残念!
by acidburn (2008-03-19 21:40) 

あやこ

vs 不具合
は、コメントできないのかなぁ??

すずめさんのイラスト 復活してよかったですね!!
うちのバナー いつの間にかなくなっていました(悲)
by あやこ (2008-03-19 21:46) 

浜崎あユーミン

何かを解決しようとしている!
by 浜崎あユーミン (2008-03-24 00:09) 

トラックバック 0

Italia記 №002VS 不具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。