SSブログ

旅と花と私 [たまに行くならこんな場所]

 
                                (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑳)
 
冬に足を踏み入れちゃっている今、夏らしい花々のフォト。。

今年の写真を今年のうちに、アップして記録に残しておかねばと、
駆け込みアップなのでした。





ところで、私のブログを読んでくださっている方々の中には、
北海道率が、すごく高いのでした。
北海道のブロ友の皆様~~、北海道は今どんな~。



 
 
つづく

●つづきはこちらで↓
 
「それはまるで北海ドーーーーン」
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-12-18-1

●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1
 

nice!(172)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 172

コメント 33

cakelove-love

なんだか最近、見ると数分前アップ!が多発。
奇遇ですね。

はいはーい。北海道フレンズより
→今日は雪が積もってます。
例年より雪が少なく、多分今日も溶けちゃいますな〜。きっと。
今日のブログに雪景色アップしとくねっ。
by cakelove-love (2007-12-10 11:43) 

momoring

北海道はもう雪が積もってますよ~(^-^)
うちのあたりは降雪量が少ない地域なのでそれほどではありませんが・・・
道路はフツーにアスファルト出ちゃってますけど
畑とかには雪がうっすら積もってます。
by momoring (2007-12-10 11:43) 

koyuking

北海道って咲いている花さえも悠々としてみえるところが素敵だと思います。紫色のお花、なんだか『咲くのが楽しい』ってカンジが伝わってくるような…。
by koyuking (2007-12-10 11:57) 

ぱだおくん

陽だまりの中でこういうお花の中で
まどろみたいですねー
by ぱだおくん (2007-12-10 12:25) 

北海道では、今どんな花が咲いているのでしょうね。
雪の中に埋まっちゃっているのかな?
by (2007-12-10 12:37) 

こんいちは!
北海道の寒さをふと忘れることができそうな
写真ですね♦♫⁺♦
by (2007-12-10 13:44) 

sumeru

ほっかいどー、いまだ足を踏み入れたことは無いですが、いつか絶対行ってみたい所です。(^^
「nynさんと行く、北海道ツアー」なんて企画があったら、是非お声掛けください~!(^^;
by sumeru (2007-12-10 14:18) 

いちばん最初の、青いイガイガ花が可愛い♪
by (2007-12-10 15:24) 

misuke-yota

きれいなお花、広々としていて気持ちがいいですね。
近々北海道へ行く予定ですがこの写真とは違って…寒そうっ(^-^;
by misuke-yota (2007-12-10 15:44) 

ぐった

あ、あれ、くまこさんがいない・・・
by ぐった (2007-12-10 16:08) 

MORIHANA

今は根雪になる前の一番、グレイ度が
高い季節です(札幌の場合ですが)。雪がない分、
底冷えがします。でも、天気が良い日、根性を見せると
なんとか、自転車にも乗れる…かな(笑

写真のお花たちは既に土に還って、
きっと、丘の畑は白い雪の布団にくるまれていることでしょう。
by MORIHANA (2007-12-10 16:34) 

ももず

北海道ブロガーの最果てはふじかわさんね♪
nya-ちゃと行く、北海道ブロガー巡りいいわね♡
寒いの苦手なので夏にしてくださいw
nya-夫君の実家にも寄っていい? (*^_^*)
by ももず (2007-12-10 16:49) 

うぃす

今年の汚れは、今年のうちに!・・・って違!!
やり残してること・・・ありすぎてわからなくなってるっぽい(;´▽`A``
by うぃす (2007-12-10 17:45) 

まつみママ

↑ももずさんが ちゃっかりあんな事言ってま~す(笑
北海道巡りvv  北海道大好き♡人間集まれ~~とかさ
皆でゾロゾロ わいわいとねvv もち知床もねっvv
皆でふじかわさんの所へ行ってねvv 楽しいでしょうね
と 初夢でも見るか(@_@) (←何じゃそれ 早っ!) 
by まつみママ (2007-12-10 17:50) 

naomama7

かわいぃお花たちぃ♪
wiiやってる?
by naomama7 (2007-12-10 20:33) 

私も道産子です^^
by (2007-12-11 02:42) 

猫屋福助(株)

こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。

実は、前回当ブログの4.000niceをフミフミしていただいていたのです。
株主配当カード(キリ番カード)を作成いたしましたので、貰ってくださいまし。
カードは#408にて公開してます。
ではでは、ご案内まで・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-11 03:44) 

こすもす

北海道のタンポポって、なんだかラベンダーっぽくなっちゃってるなぁ(笑)
北海道、撮った道<ドー>シリーズ、続いてますねぇ^^
次の写真も楽しみにしています。
by こすもす (2007-12-11 07:15) 

スカビオサ

いいですね~!いいですねぇ~
お花の写真♪
モデム直りました~
by スカビオサ (2007-12-11 07:54) 

くみみん

おはようございます。
北海道、今は違う景色ですね♪
優しい色の北海道です=^-^=
by くみみん (2007-12-11 07:59) 

sevensea-south

北海道・・・行った事ないんだよねえ~
キレイですね~♪
by sevensea-south (2007-12-11 09:54) 

アルバート

でっかいど~北海道~ってなんだっけ?
今年のうちにやること多いよね・・・。
by アルバート (2007-12-11 09:58) 

やはり北海道は広大ですてきですね。
花も映えてます\(^o^)/
あこがれの北海道ありがとう!
by (2007-12-11 10:57) 

のりりん

おお〜夏の思い出が甦ってきますね!
by のりりん (2007-12-11 11:19) 

北海道出身nyaブロガーということで…
by (2007-12-11 11:28) 

北海道はもう真冬ですよね~
by (2007-12-11 12:11) 

sasasa

北海道は雪が積もってます。
なかなか本格的には積もらないんですけどね。
by sasasa (2007-12-11 12:38) 

春分

ルリタマアザミ、ミソハギ、白花の宿根サルビア、ハナビシソウですね。
北海道だからエゾミソハギか?
北海道&北海道出身ブロガーが多いですね。私も函館出身ですが。
by 春分 (2007-12-11 17:22) 

p-nuts

はじめまして
癒されますね^^
by p-nuts (2007-12-11 17:46) 

にょろ

夏のことの記事、大いに結構!
にょろもいまだに、9月の旅行記事、書いてますから(笑)!
by にょろ (2007-12-11 22:17) 

いろとりどりですね。
ぽっかっと、あったまりました。
ありがとです。
by (2007-12-11 22:54) 

はる

いいな~ほっかいどー、、、新婚旅行で行ったきりだな~
by はる (2007-12-11 23:41) 

slave

北海道〜って感じの色ですよね。
一つのお花がどこまでも広がる感じが
この師走に一息つかせてくれます。
by slave (2007-12-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kaji.nyaing blog38kaji.nyaing blog39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。