SSブログ

ユラリンコチック・サタデーナイト [インテリア・雑貨]


     

いろんな色を通り過ぎて歩いている日常ですが、
夜のこんな感じの色も、なかなかに好きです。

 
↑キャンドルホルダーじゃないけど、大丈夫だろうか。

ユラユラ、ユラユラ、ユヲユラ、ユラユラ
 
こんだけユラっていれば、違うの混じっていても、
なんか平気な気がする、そんな真夜中過ぎです。ヲーーー。
 

あー、こんな時間になってしまったんだなぁ。
でも、明日は日曜だしね。
蹴られても起きるもんか。
まち針さされても起きるもんか。←それは起きれ。
 
 
おやすみなさい。


P.S.おなご倶楽部企画抽選会で、もらっていただくことになった女性陣の皆様、ブログクルーザーへ、連絡したいと思っておるのですが、
しばしお待ちを。お~~、これが書きたかったことなのだ。書けてよかった。
 

nice!(142)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 47

sevensea-south

キレイ!!
癒されます・・・
只今、日曜日の朝ですが、雨が降っています。。。
今日はゆっくり寝ている朝かしら?
by sevensea-south (2007-09-30 06:36) 

acidburn

そうだ、僕も今夜キャンドルポット使ってみよう♪
by acidburn (2007-09-30 07:25) 

umiko

jこの灯りに癒やされますね。
ふぁ~んとしてきます。
by umiko (2007-09-30 07:43) 

nico

取っ手付き可愛い。
っていうか、キャンドルホルダーじゃないんだ。
うちには何故かキャンドルホルダーがいっぱい。
by nico (2007-09-30 07:47) 

naomama7

癒されますねぇ。キャンドルの灯りって不思議ですね。
私もキャンドルあるくせに、灯さない。。。今度使ってみなきゃ。
アロマの時にしか使ってないから、こんな感じでもいいですね。
by naomama7 (2007-09-30 08:20) 

ゼイバーズ

キャンドル、素敵!
秋の夜長、いいですね~
by ゼイバーズ (2007-09-30 08:25) 

スカビオサ

キャンドルの灯り、いいですよね~♡
私はキャンドルナイトをきっかけに、キャンドルの灯りだけで
過ごす日が増えました。
by スカビオサ (2007-09-30 08:35) 

ケンケン

キャンドルの灯りは、人の心を落ち着かせますよね~♪
夜、ゆっくり物事を考えたいときは、この炎に包まれるのがいいなあ。
by ケンケン (2007-09-30 09:49) 

いちご☆

不思議よね~~ 涼しくなった途端に キャンドルに癒されるんだから。。。
by いちご☆ (2007-09-30 09:53) 

nonkumi

キャンドルを見ると、どうしても台風の時の停電を思い出しちゃいます。
大きいサイズのロウソクは常に20本ぐらいストックしてあります。^^;
今年はまだ使ってないですが、まだ油断はできない・・・。
by nonkumi (2007-09-30 10:22) 

キャンドルホルダーじゃなくてもかわいいですね。
癒されます・・・。
でもやっぱりユヲユラには、ん?と一瞬止まりました(笑)
by (2007-09-30 10:40) 

良い雰囲気ですね♪ 
ゆったりまったり過ごしちゃいそうです(=^^=)
by (2007-09-30 10:53) 

misaboo

ユラユラユラユラ、おかしなものは写ってないみたい
f(^-^; ポリポリです。ね。
暑かった夏の間はキャンドルお休みしていたけれど
そろそろ、火を灯しても、良い季節になってきましたね。
by misaboo (2007-09-30 11:04) 

milk

うつくしぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-09-30 11:16) 

Keiko

炎のゆらぎ、落ち着いた気分になれますよねっ^^
by Keiko (2007-09-30 11:18) 

koume

うちも時々、バルコニーでキャンドルを灯してお茶します^^
疲れを忘れますよ~♡
by koume (2007-09-30 11:28) 

マッタ

アロマ入りでしょうか?
いずれにしても落着きそう・・・
キャンドルホルダーじゃない?・・・割れなかったですか?^^;
by マッタ (2007-09-30 12:01) 

tamaki

ろうそくの明かりって幻想的ですねぇ~(^^)
癒されます。。。
by tamaki (2007-09-30 12:37) 

moco

耐熱性があれば、大丈夫なんじゃないか?
と、私は勝手に思ってます^^
by moco (2007-09-30 12:47) 

U3

わたしの土曜日にはくつろぎがなかった。
by U3 (2007-09-30 13:01) 

hana

キレー。うっとりー。
あ、ちと違うの見えたカモ(幻覚)
by hana (2007-09-30 14:14) 

夜遅くというか、明け方も近い時間までお疲れ様です。
今朝はちゃんと起きれたのかな?
by (2007-09-30 14:35) 

はる

私だって~蹴られても起きたくないけど~仕事だよ~っ!
旦那の方が起きるの早かった。。。
いつもは私の方が早いよ、子供の学校有る時はね。
by はる (2007-09-30 14:46) 

み〜ちゃん

起きてからまた寝る。
これが一番デス^^;
by み〜ちゃん (2007-09-30 15:15) 

もにょち

癒されますね~
秋の夜長って感じがしますw
ごゆっくり、できましたか?(^v^)
by もにょち (2007-09-30 15:44) 

『ゆらゆら・・・』一度呼んでから
えっ!?
もどって読み直したのであった。
(どうでもいいですよ~♪って!?)
by (2007-09-30 15:49) 

あやこ

ゆらゆら~~ 
夏に落雷があって近所一帯が停電になってしまって、
キャンドルナイトをすごしちゃいましたw
やっぱキャンドルは必需品ですよね^^
by あやこ (2007-09-30 16:01) 

sak

キャンドルの灯り...
すごぉ~く心が穏やかになって
癒されました(^^)
by sak (2007-09-30 16:23) 

キャンドルとか暖炉とか、炎が燃えて出来る明かりってのは心癒されますね。なぜか、じーっと炎を見つめてしまったりして。
いやぁ、どうせ見つめるのなら、彼の真剣なまなざしがいいんですが。
by (2007-09-30 17:28) 

seita

土曜の夜といえば夜更かしです。
結婚してもこればっかりはね。
by seita (2007-09-30 17:42) 

窓際ラヂヲ

停電?あっ予行練習ですね、台風の。
ウチはただのろうそくだから眺めてるカミさんを見てると怖くなります。↑"彼の真剣なまなざし"・・・いや〜熱いのぉ。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-30 17:50) 

キャンドル素敵な演出してくれるから私も好き~。
良い雰囲気出てるよね~♪♪♪
by (2007-09-30 20:20) 

po-net

キャンドルの灯りは、いつみても良いですねぇ。炎が揺れるのを
じっと見つめてしまったりします♪朝は起きれましたかぁ?
by po-net (2007-09-30 21:05) 

ぱだおくん

>蹴られても起きるもんか。
(爆^^笑)
by ぱだおくん (2007-09-30 21:28) 

桂小太郎

おお。俺好みの写真が……!!!(爆)
by 桂小太郎 (2007-09-30 22:45) 

るりゅん

ユラユラコラユラ・・・でも気付かない時間だよ~^^;
by るりゅん (2007-10-01 01:17) 

きんちゃん

癒しですねー。肌寒くなってきたし
暖かな光が恋しいです。
僕もキャンドルともしてみよーっと。
by きんちゃん (2007-10-01 01:39) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
キャンドルの火を見ていると、なんだか温かい気持ちになります。
写真から伝わってきました♪
by のぶあき (2007-10-01 02:14) 

nonta

キャンドルの灯りって、あったか~い、感じになれますよね。
by nonta (2007-10-01 05:46) 

みずたま*

同じグラス持ってるニャー(=^・^=)。キャンドルホルダーにちょうどよい大きさですね。
by みずたま* (2007-10-01 08:33) 

うぃす

きゃんどるホルダーになってるやつ・・・
コーヒーゼリーの器でこんな感じのがあったよぉなw
違うのまぢってるのめざとく?見っけしたよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2007-10-01 10:06) 

maomao_pong

へい。お待ちしております♡
by maomao_pong (2007-10-01 22:15) 

まつみママ

キャンドル 中々ロマンチックな雰囲気じゃんv
素敵素敵 温かさが伝わって来まーすvv
by まつみママ (2007-10-02 11:46) 

イチロ

ゆらゆら、ゆらゆらりん・・・。
蠟燭の明かりが素敵で眠くなってきた・・・。いかん、いかん。
寝るなぁ〜。
by イチロ (2007-10-02 12:46) 

toco

キャンドルは癒しですね~♪
by toco (2007-10-03 12:08) 

にっしぃ

キャンドルの灯りって落ち着くね。
by にっしぃ (2007-10-07 14:04) 

諄諄

なんだか、あったかくなるね^^
心落ち着くひと時、、ってかんじかな。
これをみて、今からキャンドルタイムにしてみようかと。

・・・ってもう寝ろって?!w
by 諄諄 (2007-10-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kaji.nyaing blog21kaji.nyaing blog22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。