SSブログ

kaji.nyaing blog16 [ちらり衣食住]


nyand made 夕飯シリーズ。

 

ちょっとだけ、ご無沙汰だった夕飯記事。
記事はご無沙汰でも、夕飯がご無沙汰だと、
太田夫が餓死してしまうので、夕飯は作っていないとね、ね、ねー。
でも、ソネッポしたいので、ちゃちゃっと省略気味に書いちゃおっと。

●焼き鮭
(まるで、朝ごはん)

●とろろとウズラ
(ウルルとサララみたいに。ラしかあってないけど)

●ジャガイモとベーコンと玉ねぎのチーズ焼き
(何でもかんでも、いれてまえー)

●ほたてを焼いたもの
(ほたてを、なぜか蒲焼のタレで焼く。
そこに山があったから理論と同様、そこに蒲焼のタレがあったから)

●野菜スティックを買う。

(どんだけ詰め込んでるのー感が、かわいく見えて、買っちゃったぁー。
でも、シーザードレッシングをつけて食べないと、ホント、野菜のまんまって感じの味だー)

●今日のフルーツは、梨。


オワリ


nice!(109) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。