SSブログ

結構毛だらけクマだらけ [インテリア・雑貨]


  

雑貨のセールで、貧貧してる私のニューBOXです。
観葉植物を入れるものが欲しくて、購ニューBOXです。

買う物が、比較的暖色系の物が多くなる傾向にある私ですが、
そんな中珍しく、ブルー系×グレーの文字入りの物でした。

そして、全品値札から半額という事に気が大きくなって、同じ店で

  クマも購入
↑この写真だと、クマなんだか、
とうとうパンツ一丁になった倖田來未なんだか、わかりづらいのですが、

 

これだと、しげる松崎でもないことが、ちゃんとわかります。

このように、手の部分を何かに引っ掛ける仕様になっていて、
たぶんガーデニンググッズなのだと思います。
全体的にみると、こんな感じで


おーーー!クマに占拠されてる感

このBOXに、こんな風に引っ掛けて使うかどうかは、
今のところ未定ですが、お気に入ったので、何か目につく所に、
いてもらいたいなと思っています^^

ちなみに、引っ掛けないで、そのままボロっと置いておくと、

 バサロだ
 エナリくん(顔)

って、もういいか・・・。

ところで、私のブログでクマといえば、
サイドバーで地味に更新されてる、くまこさんがいます。
大切な頂き物のくまこさんは、今もこだわりの冬物着たまま、
テレビに突っ込みを入れつつ、私と生活を共にしております。

(さてさて、今までのサイドバーでのくまこさん総集編SP記事を編集中です。アップしましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです^^)
 

オワリ


*****************
 
<今日のナントケカントケvol.228>

 (私のブログペット。より)
 
ノー出題で、マルかバツかを問うてくる。
シュールな世界観だ!
 

nice!(133)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 133

コメント 47

cakelove-love

BOX右側のくま。すごくかわいい。
動物系に弱いので、なんかいいな〜。
問屋セールいいですね。うちの街にはそんな素敵なことは開催されてないみたい…いいなーいいなー。
いいなー星人になっちゃうな−。
by cakelove-love (2007-07-17 13:11) 

響(きょう)

最近、リラックマが欲しくてしょうがないんです。(><) くぅ。

今日は詩を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-17 14:07) 

ももず

クマといえばモモだからnya-ちゃのグッズに
クマ関係が増えるのはイヒヒであるが
飾らないとどうにも締まらないやつってのも面白いゾ♪
あー会津で鉢ごとこの値段!で大量に買ったが
台風来るので端っこに非難したまま、放置・・・^^;

nya-ちゃ♪にっしぃさん復帰してくれて嬉しいね♡
by ももず (2007-07-17 15:26) 

ブログ・ペットって、ときどき無言だよね。。。^^;

もう一度クリックするとそのまま去っていくの・・・Σ( ̄△ ̄;)!!
何故か、無視されたようで寂しかったり、ショックだったりします。
by (2007-07-17 15:31) 

え?質問なしに○か×かといわれても……
私ならとりあえず○!
by (2007-07-17 16:18) 

いちご☆

絶対 遊びに行きますね!!
by いちご☆ (2007-07-17 16:29) 

くみみん

こんにちは。
クマさん、かわいい♡
なにげに筋力アップを目指しているようなところがいいです=^-^=
by くみみん (2007-07-17 16:30) 

諄諄

くまかわいいー♪
セールじゃなくても買ってしまうかもー
by 諄諄 (2007-07-17 16:53) 

kimiko

ジャムの質問>想像力をはたらかせて答えて見ん?!だね、きっと。w
by kimiko (2007-07-17 16:54) 

どらっち

くま、かわいい〜。とりあえず、どこもハングさせておこう。
どこが一番しっくりくるんだろうね。いい場所が見つかりますように〜。
by どらっち (2007-07-17 17:09) 

頑固堂

きっとジャムはとてもエロい事を聞きたかったのだ。
by 頑固堂 (2007-07-17 17:13) 

tsuka

毛皮でもやっぱりパンツは必要なんですね?^^;
蒸れそう(笑
by tsuka (2007-07-17 17:24) 

きぃ*

かわいい~
私も雑貨大好きで、カントリー雑貨だらけの家だったのですが
引っ越しに伴い 関西⇒関東にきたので、地震が怖くて
ほとんど飾ってないんですよ~
by きぃ* (2007-07-17 17:26) 

バサロとえなりくん、笑いました(*≧m≦*)ププッ
by (2007-07-17 18:16) 

もにょち

…すみません…
くつくつと笑いながら読んでしまいました…
くまさん、可愛いっすね☆
くまこさんSP、楽しみです~♪
ジャムちゃん、無言でどうした!?Σ(゜∀゜;)
by もにょち (2007-07-17 18:23) 

えなりくん、、、うん、、、微妙に似てるね(^^;
by (2007-07-17 18:42) 

moco

袴田課長的な登場ですね☆
バサロって(笑)
by moco (2007-07-17 19:10) 

イチロ

エナリくんで,大爆笑!似てる。これから熊夫(男?)たちが活躍しそうな姿勢じゃないか!
by イチロ (2007-07-17 19:12) 

一枚目のクマたちは
その昔、エアコンなんて「それ何?」の時代。HONDA N360に四人乗って海へ行ったときのオジさんたちの若き日を思い出します。
by (2007-07-17 19:19) 

アールグレイ

可愛いクマさんがいっぱい^^
楽しそう~♪
by アールグレイ (2007-07-17 19:32) 

SHINO

かわいくてクマっタ!
by SHINO (2007-07-17 19:37) 

*Leo*

くまこさんSP!!
くまこさんファンにはたまらない特集です!
最近ジャム君に何度も「誰っ!」って言われます...
名乗った方がいいですか?
by *Leo* (2007-07-17 19:39) 

アキオ

ウチにいるnyaグマも元気よう。

でもね、扱い雑だから、、H君。。
もうちょっと大きくなるまで隔離隔離w
大事なお子だもん♡
by アキオ (2007-07-17 19:53) 

がぁこ

倖田來未。。。パンツいちょになったのか。。。(そこかよw)
ブロペはログインしないで出歩くとどのコにも
「誰?」とか「ん・・・」とか不審者扱い。。。。(涙)
by がぁこ (2007-07-17 20:24) 

massa

ガーデニング以外の使い道もあるのかなーw(前フリ)
by massa (2007-07-17 20:37) 

るりゅん

わかった!
どっちかが、「もんた☆みの」なんだ!w
(・_・ )ん?
by るりゅん (2007-07-17 21:11) 

み〜ちゃん

私もブログペットのtamaに問題出されたけど,
今思うと質問を忘れているから,問題がなくても大丈夫^^
○を押してみなされ。
どうなるかは……それも忘れた^^;  あれ?若年性アルツハイマー?
by み〜ちゃん (2007-07-17 21:15) 

マッタ

ジャムちゃんの出題・・・ぷっ!
昔のダウンタウンのネタ風ですね!
「ゆみこさんは1000円を持ってお買い物に出かけました」
「さて、どうでしょう?」・・・という問題ww。
by マッタ (2007-07-17 21:47) 

watakushi

パンツ一丁で、飲んだくれみたいですね。
ガーデニング以外にも色々と使い道がありそう。
例えば・・・(笑)
by watakushi (2007-07-17 21:56) 

watakushi

↑何気なくコメントしてみたところ
  massaさんと内容がかぶってました。
  すみませんww
by watakushi (2007-07-17 21:57) 

侘び助

我家には、デズニーランドから来た
フレグラント・プーさんただ一つだけ・・・
グリンフローラルの香りが~プーンサン・・・
by 侘び助 (2007-07-17 22:15) 

ケンケン

ちょっとみ、風呂上りのおやじさんみたいに
見えるのはなぜ( ̄△ ̄;)エッ・・?
by ケンケン (2007-07-17 22:30) 

えなりくま~~
niceです。

ウチのペットはツンデレです。
by (2007-07-17 22:54) 

チュニック可愛いな~と思ってサイトに飛んでみたら・・・
た、高いです。私にとっては高いです。
せいぜい2000円くらいしか出せません。
ビンボな私には不似合い(´;ェ;`)
by (2007-07-17 22:54) 

milk

ほんとヵわぃぃ・・・・

ってヵww、、、ジャムちゃん。。。。まぢ・・・シュールっっ
by milk (2007-07-18 00:30) 

くまさん可愛いですね~。
いっその事この箱の中をくまさんだらけにしてみてはいかがでしょう?(笑)
by (2007-07-18 00:33) 

macha

わたしは×でお願いします!
by macha (2007-07-18 00:33) 

nyanさん、おはよう~^^
新しいゲームのお知らせです☆

マジカルメーカーに、また新しい「遊び」が増えました♪
「キティとお話しましょ!」と言うゲームです^^

良かったら、いつでも遊びに来てネ♪
by (2007-07-18 08:26) 

サクラコ

じゃあ、○にしてみようかな。ドキドキ・・・
by サクラコ (2007-07-18 09:29) 

おはようございます。
和む~♪
このBOXには何がコーディネイトされるか、
楽しみです!

ジャムさんへ
「○」でお願いします。
どうなるのかな?わくわく!
by (2007-07-18 09:37) 

toco

熊さん二つ仲間入り。
カワイイ♪
ブラックくま子さんが、やきもち焼いちゃいそうダヨ。
by toco (2007-07-18 10:49) 

すいすえみ〜

バサロクマのポージングは、なんの意味があるんだろっ?
競泳で飛び込めないから、このスタイルでのスタート?
じゃ、もう1匹は、飛び込み台で飛び込めずに、ぶら下がっちゃったみたいな?
そういえば、はいてるパンツ、海パンぽいぞ(笑)
by すいすえみ〜 (2007-07-18 12:50) 

笙野みかげ

クマのパンツがゆるゆるに見えるのは私だけか?
ブログペット、それで人生が決まったらどうしようw
by 笙野みかげ (2007-07-19 12:18) 

うぃす

バサロwww ワロタ((o(>▽<)o))
暑いからくまこさんもそろそろパンツいっちょ~になりゅ?ヾ(・∀・;)オイオイ

ジャムちゃん・・・うぃすって呼んでくれて嬉しいよん。
だけどね うぃすのあとの?←は、いらないからwww
by うぃす (2007-07-19 17:33) 

まつみママ

見れば見るほど エナリ君じゃvv 似てるじょう~
エナリくまさんも 増えて 益々お賑やかな事(^O^)/
by まつみママ (2007-07-20 21:03) 

koyuking

さっきジャムくん(ちゃん?)の『ひみつの日記』を見たら
さいきん 覚えたことばと云う内容で お買い得 ダー と云うのがありました。地味にツボにきました。いかりや長介ですか。
by koyuking (2007-07-21 20:25) 

seita

クマ達がチョコに見えます。頭からガブっといきたいです。
by seita (2007-07-22 02:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。